ごめん愛してるで池脇千鶴の演技が上手くて人気?存在感も抜群な評判は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの日曜ドラマ「ごめん、愛してる」。

このドラマで長瀬智也さん演じる律の幼馴染若菜(わかな)役を演じている池脇千鶴さん。

池脇さんが視聴者の間で好評なんです。

今回はドラマ「ごめん愛してる」で池脇千鶴の役柄とツイッターなどの評判についてまとめてみました。

 

 

目次

ごめん愛してるで池脇千鶴の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20110″]

河合若菜(かわいわかな)

児童養護施設で律と兄妹のように育つ。幼い頃に律と離ればなれになった悲しみから事故に遭い高次脳機能障害に。7歳程度の知能で止まっている。憎む、恨むといった感情のない気持ちの大きな女性。

引用元:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/chart/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19231″]

なんと大人なのに、事故の後遺症で子どものキャラクターという、難しい役どころ。しかも、7歳の知能で子どもがいるって・・・複雑な設定です。

子供は男の子で名前は魚君・・・父親は一体!?どういう経緯で妊娠したのかは謎みたいんですね~。

そして障害を持ってしまった事故の原因というのが、施設を出ていった律を探して追いかけて車に引かれてしまったという、切なすぎる理由。

かわいそう(>_<)

その時と同じで、若奈ちゃんは今でも長瀬さん演じる律が大好きなんですね~。

そんな難しい役どころに挑戦している池脇さん。これがとっても上手いんです。

ってかかわいい(笑)すごくかわいい。

年齢いくつ??と思ったら、現在35歳。

そう、見えません。

そして子供っぽい7歳のキャラクターを見事に演じていて、その存在感が絶賛されています。

 

ごめん愛してるで池脇千鶴の演技の評判は?

 

 

では、以下、ツイッターの評判を見てみましょう!

池脇千鶴がヒロインやった方が合ってる気がするけど、年齢か…。

 

ごめん、愛してる ティーバーで見た。とにかく池脇千鶴は怖いくらい素晴らしい演技、、

 

とにかく胸がぎゅっと締め付けられる内容なんだけど、池脇千鶴さん演じる若菜を見ると、ほっとする。 ふんわり、包み込んでくれるような。 屈託ない、きらきらした目と笑顔。 このドラマの癒しの存在な気がする。 素敵な女優さん。

 

昔、友達に面白いよって勧められた韓国版は全然合わなかったけど、日本版は長瀬くんと池脇千鶴に惹かれて次からも見ることにしました。

 

ごめん、愛してる、池脇千鶴出てるのね!ジョゼぶりに見たけどとっても可愛い♡

 

ごめん、愛してる、ちょっと内容的にだいたい展開が読める韓流ドラマだけあって、やっぱ好きじゃないなー興味ないなーと思ったけど、池脇千鶴出てるならこりゃ見ないとだわ 長瀬の演技はいつも同じような気がするけど、それでもやっぱ好きだなー普段は興味ないのだがCMとドラマの長瀬はいい

 

録画した「ごめん、愛してる」観たけど吉岡里帆ちゃん可愛いね! でも演技がなぁ……カルテットの時すごい好きだったんだけどな~~主役に向いてないのかな……悪女の方が向いてるような( ̄- ̄;) 池脇千鶴が良すぎるな~~~✨✨ 本当好きだわぁ

 

録画していたドラマ「ごめん、愛してる」を見て、あまりにベタで無理のある展開なのに、いかん、胸がキュンだ。イ・スヒョクと長瀬智也と坂口健太郎!ちょっとずるいわ、みんな魅力的すぎるわ。そして何と言っても、池脇千鶴の場違いとも言えるほどの存在感。一人だけ格が違う

 

ごめん、愛してるでの池脇千鶴さんの演技は泣けた。

 

#ごめん愛してる の池脇千鶴良かったなぁ〜!最近テレビで見てなかったけど、すごい女優さんだと思う。長瀬くんもやっぱいいわー長瀬くんのドラマすきだな

 

池脇千鶴素晴らしい 演技では出せないアウトサイダー感 影が染み出ていて圧倒的な存在感!演技に厚みを感じる

 

池脇千鶴がヒロインでよかったんじゃない?

 

池脇千鶴のキャスティングがはまり過ぎ!彼女以外に考えられない 薄幸感がスパーク!

 

池脇千鶴大奥以来ぶりに見たwやっぱ好きww

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19389″]

ドラマはイマイチでも池脇さんが良いから見るという人も多いくらい、すごい高評価です。

確かに、笑顔でニコニコしているだけなのに、泣けてくる素晴らしい演技です。

またヒロインの吉岡里帆さんよりもヒロインにふさわしいという、吉岡さんにとっては厳しい意見も。

池脇さんの存在がドラマを盛り上げてくれること間違いなしですね。

それにしても池脇さん、演技の上手い女優さんだとは思いますが、ここまで人気とは意外でした。

私も今後、池脇さんの演技を見るのが楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次