愛してたって秘密はあるの感想は面白いけど怖い?女子高生役は吉田里琴で元子役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」。7月16日から始まりました!

予告動画からして、面白そうーーー!!と思っていたので楽しみでした。

そんなドラマ「愛してたって、秘密はある。」の初回第1話の感想とツイッター(twitter)の評判をまとめていきます。

 

 

目次

とりあえず川口春奈がかわいい!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20152″]

主演の福士蒼汰さん演じる奥森黎が昔実の父親を殺してしまったという衝撃の内容。

でも、最初はかわいい川口春奈さん演じる彼女とのほのぼのシーン♪

そんなシーンにツイッターでは「かわいい」のオンパレードでした。

愛してたって秘密があるの、川口春奈、どちゃくそ可愛いんだけど。

 

愛してたって、秘密はある。

川口春奈可愛い

 

愛してたって、秘密はある。の川口春奈かわいいーーー

 

愛してたって秘密はある めっちゃ怖いw w w 川口春奈可愛いな!

いきなり冒頭で結婚まで決まってしまって、川口さんがかわいいだけに・・・今後の暗い展開が予想できるので、個人的には胸が痛くなる、そんな爽やかなシーンが満載の前半でした。

 

脇役陣に期待!女子高校生役は誰?

 

 

まずお母さん役が鈴木保奈美さん。また、福士蒼太さんのことを好きな女子高校生役に元子役の吉川愛さん、また川口春奈さんのお兄ちゃん役に、賀来賢人さん。賀来さんは小出恵介さんの代役ということで話題でしたね。

脇を固めるキャスト陣にも注目が集まっています。

愛してたって、秘密はある。って 小出恵介出る予定だったドラマなんだね代役の賀来賢人って、違和感ないし、むしろ小出恵介よりジャーナリストぽいよ!笑 しかも川口春奈のお兄さんって違和感もない。w

 

スーパーサラリーマン左江内氏のときと愛してたって秘密はあるのときの賀来賢人キャラ違いすぎじゃね?笑

 

愛してたって、秘密はある に出てる女の子、 もしや山田太郎物語の五子? 五子じゃないか? 兄ちゃんの妹、上から五番目の子じゃないか?

 

吉田里琴ちゃん!?と思って調べたら、吉川愛…誰だろ?と思って調べたら、 吉田里琴ちゃんだった。 復帰したんだねー。大人になったなー。

 

愛してたって、秘密はある の女子高生の子どっかでみたことあるー、雰囲気あるー、かわいいー、でも吉川愛ちゃん?って知らない〜って思ってたら、あれか!吉田里琴ちゃんか!リーガルハイのメイちゃん!チェリーズの総長の妹!存在感あるなぁ!

 

「愛してたって、秘密はある。」 女子高生役のコ、吉川愛ちゃん a.k.a. 吉田里琴ちゃんか!復帰早々良い役だー\(^o^)/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/496″]

脇役陣がどのようにドラマを盛り上げてくれるか楽しみな初回でした。

特に女子高校生役の吉川愛さんが話題になっていました。

元子役で活躍していた吉田里琴さんが「吉川愛」に改名したんですね。

「メイちゃんの執事」や「オー!マイ・ガール!!」などが代表作ですね♪

昨年一旦芸能界引退したのですが、今年に芸能界復帰。今回は復帰初のドラマで注目です。

以下の記事に詳しいプロフィールをまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20153″]

 

「愛してたって、秘密はある。」は怖い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14013″]

昔、自分の父親を殺してしまったという、衝撃的な内容。しかも、幸せに向かおうとしたタイミングでその真実を知る者からメールが入る・・・。怖いですよね~。

そんなストーリーに怖い!福士さんがかわいそうで見ていて辛いなどの意見多数でした。

愛してたって、秘密はある。 謎すぎー😱😱😱怖い、、、

 

愛してたって、秘密はある ちょっと怖い、子供よりあの母親が… なんかありえない話でもなさそう

 

愛してたって秘密はあるめっちゃ怖いんだけど心臓バクバクする

 

罪はなかったことにすれば罪じゃなくなるのよ 愛してたって秘密はある 絶対みれない……辛い……しんどい

これから、福士さんが追い詰められていく流れがわかるので・・・なんだか見ていて辛い展開ですね。

殺したのは悪いことですが、DVのクズな父親なので同情すべき理由があるので、どうにか幸せなって欲しいと思ってしまう、真面目でかわいそうな福士さん演じるれいのキャラクターでした。

 

面白いけどラストのメールと花束が怖すぎてゾゾゾ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20210″]

ラストは衝撃でした。

川口春奈演じる爽が担当した離婚を踏みととまったはずの女性は夫の不倫相手に子供がいて、認知したことがわかり、れいが必死で捜査して助けた青年はストーカーで、女性を殺したことが発覚。

そしてそして、れいにメールが入る。「庭のお父さんには彼女を紹介しないの?」

また、お父さんが埋まっている庭には黄色い花束があって、最後の最後には庭の遺体が埋まっている場所を掘り起こした跡。

これは怖い・・・・。サスペンスというか・・・ホラーです。

以下、ツイートです。

愛してたって、秘密はある。 とりあえずやばめ、鳥肌やばい

 

愛してたって秘密はあるこわっ

 

愛してたって秘密はある、ふつーに怖いんだけど😰

 

まってまってまってまって 愛してたって、秘密はある めっちゃ怖いんだけどすごい怖いんだけど

 

ひえええ…愛してたって秘密はあるドロドロじゃねえか……こいつぁ続きが気になるぜ

 

愛してたって、秘密はある 見続けられないかもなあw怖い怖い((;゚Д゚))

 

愛してたって秘密はあるのあのメール怖くね?? 庭にいるお父さんには報告した?みたいなやつ。怖。

 

やばい。 愛してたって、秘密はある。怖くなってきた…

時間帯的に、ホラーみたいな流怖すぎでやめて欲しいです(^_^;)

 

総合して面白い?

 

では、総合的な評判や感想はどうなのでしょうか?

まとめていきます。

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」なかなか重たいな。企画原案が秋元康さんか。罪を犯したにもかかわらず司法研修生って、気持ちがもたないだろ。検事正に遠藤憲一さんって、しかも恋人の父親て。どういう落とし所に持って行くんだろうか?初回のつかみはうまくいっているように思います。

 

愛してたって秘密はある 次回まだ2話目なのにもう秘密バレるの?? その後の展開はどうなるんだろ

 

愛してたって秘密はある 久しぶりに面白いドラマやん思ったら秋元康脚本やった😇 天才よな

 

愛してたって秘密はある見る予定なかったけどクソ面白かった気になるうううう怖いけど

 

ん、え、愛してたって秘密はあるもう告白しちゃうの?(笑)

 

愛してたって、秘密はある。最初っからクライマックスって感じやな

 

愛してたって秘密はある とかなんとかってドラマが 重たい重たい どんどん鬱展開するやつかね?

 

愛してたって秘密はある面白れ〜〜ッッッ これは毎週見ますわ

 

テレビあると普通にドラマ見ちゃうな…… 愛してたって、秘密はある。 なんか見せ方が「こういう感じすきだろ?」みたいな見せ方で原作とか演出とか誰だろう?って思ったら秋元康wwwwwwwww なるほどね

 

愛してたって秘密はある 面白かったなw 1話目から内容深すぎ

かなり好評ですね~。

「怖いけど面白い」という意見多数でした。

一方で「面白いけど見ていて辛い」「重い」といった意見も。確かに、ひたすら福士蒼太さんがかわいそうなドラマになりそうな予感です。

でも誰がメールの犯人なのかとっても気になるので、2話以降もチェックしていこうと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次