愛してたって秘密があるでメールの犯人は誰かネタバレ予想!黄色い花束の謎も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

福士蒼太さん主演の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」

7月16日が初回第1話だったんのですが、とっても面白かったです。

このドラマは福士蒼太さんが昔父親を殺してしまって、その罪を隠蔽した過去を持つというストーリー。

そんな福士さん演じるれいに恐怖のメールが届いたのですが、そのメールの犯人が誰なのか早くも話題です。

そんなメールの犯人をネタバレ予想してみたいと思います。

 

 

目次

愛してたって秘密があるでメールと花束とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20165″]

弁護士を目指す司法修習生の黎(福士蒼汰)は、同期の司法修習生・爽(川口春奈)と交際中。黎は爽からプロポーズされ、二人は結婚を決意する。幸せな将来に向けて順風満帆な人生を送っているように見える黎。しかし、彼には誰にも言えない秘密があった。

 

11年前、中学生だった黎は、父の皓介(堀部圭亮)が母の晶子(鈴木保奈美)に激しい暴力を振るっているところを目撃。晶子の命の危機を感じた黎は、とっさに皓介を殴り殺してしまう。黎と晶子は皓介の遺体を自宅の庭に埋めて、黎の罪を隠す。以来、黎の心には常にこの日の出来事が重くのしかかっていた。

黎は、友人の司法修習生・虎太郎(白洲迅)とともに神奈川地検で検察修習中。自分が人を殺してしまったことから、「罪にはそれぞれ理由がある」という信念を持つ黎は、どんな被疑者にも真剣に向き合って事件の真相を探っていく。

そんなある日、結婚の報告をするため爽の実家を訪れた黎は、彼女がずっと隠してきた秘密を知ることとなる。爽の父親は、黎が検察修習をしている神奈川地検の検事正・立花弘晃(遠藤憲一)だったのだ。立花はどんな凶悪犯も落としてきた評判のコワモテ検事。「娘の恋人は被疑者みたいなもんだ」と、取調べのように立花に詰問された黎は、「父親は4年前に病死した」と思わず嘘をついてしまう。

そんな中、黎のもとに不気味なメールが届く。差出人は不明だが、黎が父を殺したこと、父の遺体を庭に埋めたことを知っているようで…。誰かが自分の秘密を知っている…その事実におびえる黎。しかし、不可解な出来事はメールだけに留まらず、次々と黎の身に降りかかってきて…。

引用元:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/01.html

そう、11年前にお母さんを守るために、父親を殺してしまった黎。

そんなずっと苦しんで来た黎にも彼女ができてなんと結婚!?そうやっと幸せになれると思った瞬間、黎をどん底に起こす出来事が。

あるメールが届きます。文面は・・・

「庭のお父さんには彼女を紹介しないの?」

ひぇ~お母さんと黎しか知らないはずなのに(>_<)怖い・・・。

しかも、お父さんがお母さんにDVをしたきっけになった黄色い花束。お父さんはこの花束の色が気に入らなかったようなのですが、黎が家に帰ると、父親の埋めてある場所にその黄色い花束が置いてありました。

ひぇ~怖すぎる・・・。

しかも第1話のラストでは、何者かが庭から父親の遺体を運び出したんです~。もう誰!!!!気になりすぎる第1話ラストでした。

 

メールの犯人は誰?

 

 

では、早くも気になるメールの犯人を予想していきます。

早くもツイッターで予想している人いました。

『愛してたって秘密はある』こりゃ、曲者は多分鈴木保奈美だな。きっとあれから頭おかしくなっちゃって息子溺愛していて、心中では結婚してほしくないんだよ。花束もメールもお母さんの仕業。 っていう予想。

 

愛してたって秘密はある、福士くんにあのメール送った犯人誰かな〜〜個人的に怪しいと思ってるのは、お母さんの職場の医者(旦那の後輩?)と大学時代の同級生(議論してた眼鏡)、あと虎太郎も怪しいけどあれは怪しすぎるから無いかなって

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20153″]

実は私も同じで鈴木保奈美さんの同僚の鈴木浩介さ演じる医者が犯人だと予想です。

というのも・・・まずは、一番怪しくない人物が犯人かなと思いました。

今のところ怪しいのが

・黎が家庭教師をしていた女子高生果凛(吉川愛)

・おそらく爽(川口春奈)のことが好きな友達友人の司法修習生・虎太郎(白洲迅)

なので、上記の2人は排除しました。

いかにも怪しい人は、結局は犯人でない気がしました。

そして、今のところ良い人っぽい鈴木浩介さんが怪しいと。

でも鈴木保奈美さん説もちょっと同意。犯人でないにしても、息子に何か隠し事をしている気がしました。

まだ初回が終わったばかりですので、予想は随時更新して行こうと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次