【勝利の法廷式】子役はると役は市野叶!早乙女花【北乃きい】の息子役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2023年4月からスタートしたテレビの木曜深夜枠のドラマ『勝利の法廷式(しょうりのほうていしき)』が最終回間近です。

志田未来(しだみらい)さん演じる主人公の元人気子役だった弁護士の神楽蘭(かぐら らん)が最終回に向けて、夫殺しで服役中の親友、早乙女花(北乃きい)を救うため、奔走する姿が描かれそうです。

 風間俊介さん演じる黒澤仁(くろさわ じん)の妻が殺害された連続殺人事件の真犯人や真相も同時に明かされるのは?と思います。

そんな中、北乃きいさん演じる早乙女花(さおとめ・はな)の息子・早乙女陽斗(さおとめ・はると)がキーパーソンになる??

そんな早乙女はると役の子役キャストは市野叶(いちのかなた)くんです。

今回はドラマ「勝利の方程式」ではると役の子役の市野叶くんについて、プロフィールや出演作品などご紹介していきます。

『風間公親-教場0-』にも出演していた市野叶くん!これまでの出演作品とは?

▲今なら「勝利の法廷式」の配信動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・だが情熱はある

・それってパクリじゃないですか?

・ 夫婦が壊れるとき

・Dr.チョコレート

・リバーサルオーケストラ

・ブラッシュアップライフ

・大病院占拠

・しょうもない僕らの恋愛論

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

※上記の情報は2023年6月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【勝利の法廷式】子役はると役の市野叶のプロフィールは?

勝利の法廷式ネタバレ原作と犯人考察!流川はミスリードで泉澤祐希が怪しい?

名前 市野叶(いちの かなた)
生年月日 2017/09/14
身長 103.0cm
趣味特技 ポップダンス

引用元 テアトルアカデミー公式サイト

市野叶くんは現在5歳で、9月のお誕生日で6歳になります。公式サイトにこれまでの出演情報が掲載されていますが、年代がないのでいつから活動しているのかはわかりませんでしたm(__)m

日付のわかる作品で、一番古かったのが『武将温泉 ~名将の陰に名湯あり』で2021年に放送されています。市野叶くんが3歳のころです。

テレビ番組には『世界一受けたい授業』と、『パニパニパイナ!1・2』に不定期で出演しています。

CMにも出演しています♪まずは「絵本ナビ」。

1年前ですね♪短い髪もかわいい(≧∇≦)

ほかには、ANA国内線 『その想いと、飛び立つ。』、江崎グリコ『カフェオーレ』『Disney+』、P&G『パンパース PRM OVN』などに出演。

2023年7月に、舞台『オノマトペイント2023』に出演します!市野叶くんは青空チーム。

現在チケット販売中です♪

オノマトペイント公式サイト

ほかには発達支援の雑誌『PriPriパレット』や、『アンパンマンうちの子天才ジャングルパーク』のパッケージ、『Gap Collection』ランウェイモデルなど、5歳にして幅広く活躍しています!

【勝利の法廷式】子役はると役の市野叶の出演作品は?

勝利の法廷式8話キャスト!検事の青柳役の佐藤玲と矢島健一

ドラマ

フジテレビ『風間公親-教場0-』第9話
読売テレビ『勝利の法廷式』早乙女陽斗役
NHK『悪女について』鈴木義輝(4歳)役
テレビ東京『機捜235×強行犯係 樋口顕』浜川淳太役
テレビ朝日『リエゾン-こどものこころ診療所-』第1話/ケイゴ役
フジテレビ『silent』第7話/男の子役
日本テレビ『ファーストペンギン!』琴平祐介(幼少期)役
BS朝日『無用庵隠居修行6』日向新之助役
MBS/TBS『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』桜井順平役
NHK『カナカナ』第11回
NHK BS1『沁みる夜汽車2021春』喜春役
TBS『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』
AbemaTV『ブラックシンデレラ』第8話/ひまりの弟役
NHK『武将温泉 ~名将の陰に名湯あり』

引用元 テアトルアカデミー

市野叶くん、5歳にしてけっこうな作品数ですね~。ですが映画の出演はまだのようです。

公式サイトのなかで、一番古い作品が「武将温泉 ~名将の陰に名湯あり」でした。ドラマか?といえば微妙ですが(;^^)、戦国武将と温泉の関係に迫ったミステリー作品です。

2021年の放送なので、市野叶くんは3歳だったと思います。

上白石萌音さん主演の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」。市野叶くんは最終話に登場!とっても可愛いんだけどダレ???と話題になりました。

NHK夜ドラ「カナカナ」には第11話に登場。

高橋メアリージュンさんがダークヒロインを演じた『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』!高橋メアリージュンさんの突き抜けっぷりが、お見事でしたね(≧∇≦)

市野叶くんは順平役で出演しています。

奈緒さん主演の「ファーストペンギン!」には、中越典子さんの息子役で登場。

川口春奈さん主演の「silent」。お相手役が目黒蓮さんということもあり、話題になりましたね♪

市野叶くんは、目黒蓮さん演じる想と図書館で出会う男の子を演じました。

『リエゾン-こどものこころ診療所-』は山崎育三郎さん主演のドラマ。市野叶くんは「さやま・こどもクリニック」の患者役で第1話に登場。

中村梅雀さん主演の「機捜235×強行犯係 樋口顕」。市野叶くんは浜川淳太役で出演しました。

田中みな実さん主演のNHKドラマ10「悪女について」には、鈴木義輝(4歳)役で。

木村拓哉さん主演で現在放送中の『風間公親-教場0-』。市野叶くんは6月5日に放送された第9話に登場しました。

いろいろなドラマでも大活躍の市野叶くん♪今後の活躍も楽しみですね!

【勝利の法廷式】早乙女陽斗【はると】とは?早乙女花【北乃きい】の息子!

勝利の法廷式最終回はいつ?全何話まで?が判明!

勝利の法廷式とは

「勝利の法廷式」は、4人の脚本家によるオリジナルストーリーです。

ヒロインの蘭(志田未来)は、親友の花(北乃きい)を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った弁護士。

謎の脚本家、黒澤(風間俊介)の力を借りて、現代社会の闇を暴いていく、劇場型リーガルミステリー・ドラマです。

第9話あらすじ

蘭(志田未来)は刑務所で花(北乃きい)と面会し、連続女性殺人の5人目の被害者が出たことを知らせる。それは、連続殺人の犯人が亡くなった蓮ではなく、まだどこかで生きていることを示す証でもあった。蓮の疑いが晴れれば、花が蓮を殺す動機も成立しなくなり、花の無実が証明できる。そう訴えかける蘭に対し、花は拒絶。刑務所で苦しみ続けてきた花は、心を閉ざしていた。それでも蘭は、花に「私が真犯人を見つけ出して、無実を証明する」と告げる。

一方、黒澤(風間俊介)は、蒼(髙橋優斗)と対峙する。連続女性殺人の4人目の被害者・瓜生二重との関係を隠していた蒼。彼は黒澤に、真実を語り始める――。
蘭は花の無実を証明するため、再審請求に向けて奔走する。再審請求が認められるケースは極めて少なく、“開かずの扉”と言われている。決定的な証拠をつかまなければ、とても無理な状況だが、蘭は思うように情報を集めることができない。

そんな中、黒澤は蘭に、花の息子・早乙女陽斗と会ってきたと告げる。陽斗は、花の逮捕後から児童養護施設で暮らしていた。陽斗が事件当日のことを何か覚えていれば、証拠を見つけるきっかけになるかもしれない。しかし、蘭は、幼い子供を利用しようとする黒澤に反発。黒澤は蘭に、陽斗にも母を救いたい思いがあるはずだと主張する。覚悟を決めた蘭は陽斗を連れて、刑務所で花と対面し…。
蘭と黒澤は、“開かずの扉”を開いて再審を勝ち取れるのか? そして、残忍な連続女性殺人の真犯人が、ついに明らかに――!?

引用元 読売テレビ公式サイト

早乙女家

早乙女花〈29〉:北乃きい

蘭と同じ元子役で、親友。一児の母。
息子の陽斗と、夫の蓮と幸せな日々を送る。
2年前のある日、殺人の容疑で連行され、その後、蘭が担当弁護士となるも敗訴。
現在は、殺人罪で懲役12年の判決が下され、刑務所にいる。

早乙女蓮:カトウシンスケ

早乙女花の夫。
複数の出版社に出入りをしているフリーライター。

早乙女陽斗【さおとめ・はると】

花と蓮の息子。母親は服役中で、父親も亡くなったため養護施設で暮らしています。

幸せに暮らしていたはずの早乙女家。父親の蓮が何者かに殺害され、その犯人として捕まったのが母親の花。

子どもにとって、こんなつらい状況はないですよね (T_T)

予告動画では、蘭と一緒に花の面会に行ってました。辛いでしょうが、なにか事件解決になるようなことを、覚えているといいのですが・・・。

蘭と黒澤は、花の無実を証明することができるのでしょうか!

【勝利の法廷式】子役の花の息子はると役は市野叶!プロフィールと出演作品のまとめ

勝利の法廷式8話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報

「勝利の法廷式」に出演中の、子役の早乙女陽斗役の市野叶くん!現在5歳ですが、これまでに「教場0」「リエゾン」「silent」「ファーストペンギン!」などのヒットドラマに出演してきました!

有名子役を多く送り出している、テアトルアカデミーに所属。ドラマ以外にもCMやスチール、テレビ番組など多方面で活躍しています。

そんな市野叶くんが「勝利の法廷式」で演じているのは、花の息子、陽斗です。

父親は殺害され、その犯人として母親は服役中のため、養護施設で生活するようになりました。

花の冤罪が晴れて、また一緒に暮らせるようになってほしいですね!蘭と黒澤になんとか頑張ってもらいたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次