【ジャンケン小僧】子役の大柳賢役は柊木陽太!岸辺露伴は動かない

NHKのドラマ「岸辺露伴は動かない(きしべろはんはうごかない)」が2022年12月26・27日に放送されます。

主演は高橋一生(たかはしいっせい)さんで、「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する岸辺露伴を中心に展開されるドラマ。

第3弾となる今年は、新作の「ホットサマー・マーサ」と「ジャンケン小僧」の2つのエピソードを2日に渡って放送します。

12月27日に放送されるエピソード「ジャンケン小僧(じゃんけんこぞう)」のゲストキャストの大柳賢(おおやぎ・けん)を演じるのは人気子役の柊木陽太(ひいらぎひなた)くんです。

露伴を前に現れてことあるごとにジャンケン勝負を挑む男の子役を演じます。

今回は、ドラマ「岸辺露伴は動かない」で少年・大柳賢(おおやなぎ・けん)を演じる子役の柊木陽太くんのプロフィールと出演作品をご紹介します。

「最愛」や「ミステリと言う勿れ」「PICU」など話題作に出演した人気子役の活躍とは??

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」「ザ・ラン」「背中の正面」「六壁坂」「ホットサマーマーサ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『岸辺露伴は動かない』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆「ひきこもり先生」シーズン1・シーズン2

◆正直不動産

◆ももさんと7人のパパゲーノ

◆つまらない住宅地のすべての家

◆一橋桐子の犯罪日記

◆カナカナ

◆作りたい女と食べたい女

◆卒業タイムリミット

◆あなたのブツが、ここに

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆しもべえ

◆ドラマ10「プリズム」

◆阿佐ヶ谷姉妹ののほのんふたり暮らし

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!」「ちむどんどん」「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「きのう何食べた?」

「相棒」シリーズ

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年12月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『岸辺露伴は動かない』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【ジャンケン小僧】子役の大柳賢役の柊木陽太のプロフィールは?

【ジャンケン小僧】ネタバレ!原作あらすじ結末とキャスト

柊木 陽太(ひいらぎ ひなた)

生年月日:2011年9月10日11歳

出身地:京都府

身長:142cm

趣味:将棋 生け花 そろばん 天気予報

特技:ギターの弾き語り 暗記

引用元:公式サイト

柊木陽太くんは、現在11歳の子役です。

2019年からキッズモデルとして活動をスタート。

その後、中川大志さんの演技を見て俳優に憧れ、スターダストプロモーションに子役として所属しました。

2021年には、憧れの中川大志さんが主演を務めたドラマで俳優デビュー!

高い演技力で注目を集め、朝ドラや月9、テレビCMに多数出演し、幅広く活躍されています。

最近では、公式インスタグラムも開設!

得意のギター弾き語りを披露していて、これからプライベートな姿も見られるかも??

以下では、柊木陽太くんのこれまでの出演作品をご紹介します。

【ジャンケン小僧】子役の大柳賢役の柊木陽太の出演作品は?

【ホットサマー・マーサ】ネタバレ!原作あらすじ結末とキャスト

【2022年】

・フジテレビ 『ミステリと言う勿れ』 久能整(幼少期)役 (1月)

・LINENEWS VISION  『クロエの流儀』第3話 野村ヒロ役 (1月)

・テレビ東京『復讐の未亡人』第4・5話 鈴木陽史(幼少期)役(3月)

【2021年】

・読売テレビ/日本テレビ 『ボクの殺意が恋をした』 男虎柊(幼少期)役 (7月)

・TBS 『最愛』 朝宮優(幼少期役) (10月)

・NHK  連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』 大月錠一郎(幼少期)役 (12月)

引用元:公式サイト

柊木陽太くんのドラマデビューは、2021年の「ボクの殺意が恋をした」でした。

演じたのは、中川大志さん演じる主人公・男虎柊の幼少期役です。

同年放送の「最愛」では、物語の鍵を握る主人公の弟・朝宮優を演じました。

柊木陽太くんが演じた優は、吉高由里子さん演じる梨央の異母弟で、事故の後遺症から興奮すると記憶が欠落する障がいを持っているという役どころでした。

このドラマで柊木陽太くんを知った人も多いと思います。

柊木陽太くん演じる優が成長するとこんなイケメンに♪最初は謎の若者として登場し、実は弟の優だったことが後で判明。

若手人気俳優の高橋文哉さんが演じたことも話題に。

さらに、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」にも出演!

安子編で戦災孤児となり、ジャズ喫茶に寄り付いていた少年として登場。

のちに深津絵里さん演じるヒロイン・るいと結婚する、オダギリジョーさん演じる大月錠一郎の幼少期だったことが判明し、SNSでも話題になりました。

今年には、月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演。

菅田将暉さん演じる主人公・久能整の幼少期を演じました。

仲野太賀さん主演の「拾われた男 LOST MAN FOUND」にも出演。

草彅剛さん演じる主人公の兄・松戸武志の幼少期を演じました。

最近では、吉沢亮さん主演の月9ドラマ「PICU 小児集中治療室」にも出演。

心臓病を患う小児患者・小松圭吾を演じました。命を落とすかもしれない、絶望的な状況だった圭吾。

物語の最終回まで関わる人物で、吉沢亮さん演じる志子田に大きな影響を与えるという役どころでした。

【ジャンケン小僧】子役の大柳賢役とは?岸部露伴にジャンケンを挑むファンの男の子

岸辺露伴は動かない【ザ・ラン】ネタバレ!原作あらすじは戦慄のラスト

ドラマあらすじ

以下は、柊木陽太くんが登場する8話「ジャンケン小僧」のあらすじです。

京香と打ち合わせ中のところに、漫画『ピンクダークの少年』を持ったファンの少年(大柳賢:柊木陽太)が突然尋ねてきた。露伴は「仕事場にいきなり来るのは良くないね」と言って少年を追い返してしまうが、再び現れた少年は、やぶから棒にジャンケン勝負を露伴に挑むのだった。露伴の行く先行く先に現れては、執ようにジャンケンを挑んでくる少年の目的とは?

引用元:公式サイト

「ジャンケン小僧」は「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズから、第4部「ダイヤモンドは砕けない」のエピソードを原作にしたお話。

岸辺露伴に執拗にジャンケン勝負を挑む少年とのバトルが描かれます。

露伴と少年がただただジャンケンをするだけのシュールな世界観になっているそうですが・・・・

少年が露伴にバトルを挑むわけとは??

大柳賢とは?

柊木陽太くんが演じるのは、ジャンケン小僧の大柳賢です。

露伴のファンである少年は、漫画「ピンクダークの少年」を持って、露伴の職場に現れます。

その後も、露伴が行く先々に現れては、ジャンケン勝負を挑むのですが、原作漫画通りだと驚きの展開になります。

岸辺露伴は動かない大柳賢役の子役は柊木陽太!ジャンケン小僧のファンの子供役の出演作品は?まとめ

岸辺露伴は動かないネタバレ!原作あらすじキャスト【高橋一生】

今回は、ドラマ「岸辺露伴は動かない」で大柳賢を演じる子役の柊木陽太くんについてご紹介しました。

なんと昨年俳優デビューし、3クール連続でドラマ出演!

月9から朝ドラまで、話題作で主人公の幼少期や重要な役柄を演じ、高い演技力で注目を集めています。

「岸辺露伴」では、露伴に勝負を挑むジャンケン小僧をどう演じるのか??注目です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる