クロサギ7話キャスト!子役まあこ役の泉谷星奈や女子高生まな役の莉子など

平野紫耀さん主演のTBSの金曜ドラマ「クロサギ(くろさぎ)」第7話が2022年12月2日に放送されます。

ドラマ「クロサギ」はネットが当たり前となり、詐欺が多様化している現代を舞台に、奪われた家族の仇をうつため主人公・黒崎が”クロサギ”となって詐欺師たちを絶望に追い込み、復讐していく物語です。

前回、佐々木蔵之介さん演じる大手銀行会社・ひまわり銀行の執行役員の宝条兼人という新たな宿敵の尾を掴んだ黒崎。

7話では、真の敵となる宝条につながる詐欺師たちに黒崎が喰らいつきます。

以下は、第7話「クロサギ」に出演のゲストキャストの子役や女優・俳優陣です。

ゲストキャスト①女子高生 飯田茉奈(いいだ・まな)役 莉子(りこ)さん

ゲストキャスト②子役・まあちゃんこと根岸真亜子(ねぎし・まあこ)役 泉谷星奈(いずたに・らな)ちゃん

ゲストキャスト③根岸礼二(ねぎしれいじ)役 福山翔大(ふくやま・しょうだい)さん

「Popteen」の元専属モデルの莉子さんや「恋はDeepに」「家族募集します」に出演の福山翔大さん、まあちゃん役の子役は「オールドルーキー」で主人公の娘役を演じた子役の泉谷星奈さんなど!

今回は、ドラマ「クロサギ」第7話でゲスト出演する子役や女優・俳優のキャスト陣のプロフィールや経歴をご紹介します。

現在、原作漫画がお得に読めます!

「クロサギ」シリーズをお得に読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「クロサギ」「新クロサギ」「新クロサギ 完結編」をお得に読むことができます【2022年11月25日最新情報】

ebookjapanで、「親愛なる僕へ殺意をこめて」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/

見逃し配信動画も視聴可能です!

▲今なら「クロサギ」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

2006年の山下智久さん主演版と、2022年の平野紫耀さん主演版の両方の配信動画が見放題で視聴可能です!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・日曜劇場「オールドルーキー」

・石子と羽男

・ユニコーンに乗って

・理想ノカレシ

・赤いナースコール

・雪女と蟹を食う

・復讐の未亡人

・日曜劇場「マイファミリー」

・持続可能な恋ですか?

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2022年11月25日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

クロサギ7話キャスト!子役まあちゃん役や女子高生役など

【クロサギ】ネタバレ!原作の桂木の正体や最後など結末までまとめ!

黒崎(平野紫耀)は、自分の家族の仇がひまわり銀行の役員・宝条(佐々木蔵之介)であると確信していた。宝条と繋がりのある桂木(三浦友和)には何も告げず、宝条の周辺を探る黒崎。

そして、宝条と彼が目をかけている支店長の集まりに潜入した黒崎は、首都中央支店の支店長・牛山(山口紗弥加)に目を付ける。同じ頃、東京中央署では神志名(井之脇海)に警察庁への異動が命じられていた。 

早速、牛山への接触を図る黒崎。順調に事が運んでいた矢先、首都中央支店でとある家族が「人殺し!」と叫び、外に連れ出される場面に遭遇する。黒崎は被害者家族を巻き込んで、ひまわり銀行に詐欺を仕掛けることに!

一方、氷柱(黒島結菜)は黒崎に詐欺の片棒を担がされそうになった怒りから、黒崎に対して八つ当たりをするも…。さらに、帰宅すると宝条とも繋がりのある鷹宮(時任勇気)が氷柱を待ち受けており…。

引用元:公式サイト

黒崎は、自分の家族の仇がひまわり銀行の宝条兼人だと確信し、宝条につながる詐欺師たちを探っていた。

そんな中、ひまわり銀行が絡んだローン詐欺の被害者家族・飯田茉奈と出会う。

茉奈は、ひまわり銀行に騙されたせいで義兄が亡くなったと主張する。

自身の経験と重なる黒崎は、被害者家族とタッグを組み巨大銀行から金を取り戻す!

詐欺被害に遭い亡くなった飯田茉奈の義兄・根岸礼二を福山翔大さんが演じ、その娘・真亜子役を子役の泉谷星奈ちゃんが演じます。

また被害者の義理の妹の女子高生役に女優の莉子さんが登場!

以下では、そんな「クロサギ」7話出演キャストをご紹介します。

クロサギ7話キャスト①女子高生 飯田まな役 莉子

クロサギ【山下智久】キャストとあらすじネタバレを結末まで!

この投稿をInstagramで見る

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

莉子 (りこ)

生年月日:2002年12月4日
身長:158cm
出身地:神奈川県
血液型:B
特技:ゴルフ、バランスボール

引用元:公式サイト

莉子さんは、現在19歳の女優、モデルです。

2014年、小学5年生のときにファッションブランド「ANAP GIRL」のファッションショーの一般参加に応募し、ウェブモデルに起用。

その後も「Zipper」などでモデルとして活動し、2018年には「Popteen」の専属モデルデビューを果たしました!

2020年には、「Popteen」の「好きなモデルランキング」やマイナビティーンズの「好きなインフルエンサーランキング」で1位を獲得!

SNSの総フォロワー数は250万人を超えていて、10代を中心に絶大に支持を得ています。

この投稿をInstagramで見る

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

さらに、2020年に配信されたAbema TV「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演。

俳優の曽田陵介さんとの仲睦まじい姿や、ゲームを翻弄する姿が大きな話題となりました!

昨年「Popteen」を卒業し、以降、モデルや女優、タレントとして活躍しています。

女優としては、2018年のウェブドラマ「とけないで、サマー」でデビュー。

以降、「DISTORTION GIRL」やAbemaTV配信の「ブラックシンデレラ」で主演を務めました!

今年には、TBS火曜ドラマ「ファイトソング」に出演。

清原果耶さん演じる木皿花枝と同じ児童養護施設で暮らす高校生・松田穂花を演じました。

9月には、日テレ系木曜プラチナイト「5分後に意外な結末」でヒロイン・五分市りさ役で出演。

他にも「警視庁・捜査一課長」や「ばかやろうのキス」「教祖のムスメ」などにゲスト出演し、今年だけでもなんと10本ものドラマ作品に出演しています。

また、映画では、今年2月公開の「君が落とした青空」に出演。

福本莉子さん演じる主人公・実結の親友・丸井佐喜子を演じました。

田中圭さん主演の「女子高生に殺されたい」では、男子ウケ抜群な女子生徒・君島京子役で出演。

6月には、恒松祐里さん主演の「きさらぎ駅」で、主人公・春奈や純子ときさらぎ駅で出会うギャル・松井美紀を演じました。

来年には、北村匠海さん、中川大志さん主演の「スクロール」と、なにわ男子の高橋恭平さん主演の「なのに、千輝くんが甘すぎる。」への出演が決定しています。

今回の「クロサギ」では、ひまわり銀行の詐欺によって義兄を失った被害者家族の飯田茉奈を演じます。

黒崎と出会い、家族総出で黒崎とタッグを組み、ひまわり銀行に詐欺を仕掛ける!?

クロサギ7話キャスト②子役 まあちゃん役(根岸真亜子役) 泉谷星奈

クロサギ最終回ネタバレ結末!原作と違う黒幕・桂木との最後とは?

泉谷 星奈(いずたに らな)

生年月日2017/06/15

身長102.0cm

趣味 特技クラシックバレエ

引用元:公式サイト

泉谷星奈ちゃんは、現在5歳の子役です。

稲垣来泉ちゃんや加藤柚凪ちゃんらが所属する「テアトルアカデミー」に所属しています。

なんと、2018年、1歳のときにBSプレミアム「平成細雪」に出演しているんです!

メインキャストである中村ゆりさん演じる蒔岡妙子の赤ちゃん時代で出演していました。

その後、「いないいないばあっ!」や「パニパニパイナ」など幼児向け番組でテレビ出演。

さらに、2019年放送の小栗旬さん主演「二つの祖国」にも出演。

小栗旬さん演じる天羽賢治と仲里依紗さん演じるエミーの娘・ベティを演じました。

2021年には、田中圭さん主演のドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」に出演。

第4話で、稲垣来泉さん演じる誘拐された少女・白石美雪の幼少期を演じました。

そして今年には、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演!

三浦透子さん演じる里と菅田将暉さん演じる源義経の間に生まれた子供を演じました。

6月には、綾野剛さん主演の日曜劇場「オールドルーキー」にレギュラー出演。

綾野剛さん演じる新町亮太郎と、榮倉奈々さん演じる果奈子の次女・明紗(めいさ)を演じました。

最近では、岡田結実さん主演のドラマ「最果てから、徒歩5分」に出演。

岡田さん演じる主人公・幸田すももの幼少期を演じました。

今回出演する「クロサギ」7話では、詐欺でパパを失った娘・根岸真亜子を演じます。

詐欺師をやっつけるため、黒崎とともにタッグを組んでひまわり銀行に詐欺を仕掛けます!

クロサギ7話キャスト③被害者 根岸礼二 役 福山翔大

福山 翔大(ふくやま しょうだい)

生年月日:1994.11.17

血液型:A型

出身地:福岡県

趣味:映画鑑賞、野球観戦

特技:剣道(二段)、空手

身長175cm/靴27cm

引用元:公式サイト

福山翔大さんは、現在28歳の俳優です。

幼少期から父親の影響でジャッキー・チェンやブルース・リーなどの出演作品を見たことで、映画好きになり、高校3年間で1200本の映画を鑑賞!

俳優を目指し、高校卒業後に映画のオーディションを受け、芸能界入りを果たします。

ドラマや映画にエキストラ出演する下積みを経験し、2013年に「みんな!エスパーだよ!」で俳優デビューしました。

以降、「ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル」「学校のカイダン」、映画「クローズEXPLODE」「青空エール」など様々なドラマ、映画、舞台に出演。

2017年には、大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演しました!

平埜生成さん演じる徳川信康の家臣・近藤武助を演じ、「イケメンすぎる武助」として注目を集めました。

そして翌年には、地元・福岡で放送のドラマ「You May Dream」で初主演を務めました!

さらに、2019年公開の「JK☆ROCK」では映画初主演を務め、主人公・海江田丈を演じました。

2020年には、映画「シグナル100」に出演。

サッカー部所属で、クラスのムードメーカー・桐野玄を演じました。

2021年には、石原さとみさん主演のドラマ「恋はDeepに」に出演。

石原さん演じる海音がたまたま出演した動画がバズり、その後も海音の正体を追うYouTuber・Mr.エニシを演じました。

同年放送の重岡大毅さん主演ドラマ「#家族募集します」にも出演。

重岡さん演じる赤城俊平の息子・陽が通う保育園の保育士・佐山圭太を演じました。

今年には、WOWOW連続ドラマW「邪神の天秤 公安分析班」では、班で最年少のIT担当・溝口晴人を演じました。

道枝駿佑さん主演のドラマ「金田一少年の事件簿」にも出演。

演じたのは8話に登場する巽征丸で、仙道敦子さん演じる巽紫乃の連れ子で、巽家長男の龍之介と当主の座を取り合うという役どころでした。

「クロサギ」で娘役を演じる泉谷星奈ちゃんも出演した「オールドルーキー」にも登場していました!

7話で、パリパラリンピック日本代表候補の車イステニス選手・吉木修二を熱演しました。

来年には、1月からスタートするテレビ東京系水ドラ25「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」に出演が決定!

結婚式会場で働く若手プランナーで、同僚たちからの信頼も厚い桜井康平を演じます。

ドラマ、映画以外にも出演していて、日テレ系バラエティ番組「THE突破ファイル」では、自衛隊の突破劇などの再現ドラマにたびたび登場しています。

また、今年11月にはAbema TV配信の恋愛バラエティ番組「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」シリーズに出演!

そんな福山翔大さんが今回「クロサギ」で演じるのは、ローン詐欺の被害に遭い亡くなった根岸礼二です。

礼二がひまわり銀行に騙されたローン詐欺の手口とは一体??

そして被害者家族の茉奈や真亜子たちは、礼二が騙し取られた金を取り戻せるのか??

クロサギ7話キャストまとめ

クロサギ鷹宮輝役は時任勇気で二世俳優!大学の助教のネタバレ原作とは?

今回は、「クロサギ」第7話にゲスト出演するキャストについてご紹介しました。

被害者家族の飯田茉奈役には、10代女子から絶大な人気を集め、今年だけで10本以上の作品に出演の莉子さん。

被害者の娘・根岸真亜子役には、「鎌倉殿の13人」や「オールドルーキー」に出演の子役・泉谷星奈ちゃん。

ローン詐欺に遭った父・根岸礼二役には、話題作に続々出演の若手実力派俳優・福山翔大さん。

以上の3名がゲスト出演し、黒崎とともにタッグを組んでひまわり銀行から失った金を取り戻します!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる