クロサギ6話キャスト!能登役の松本怜生と弁護士熊谷役のさとうほなみ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS金曜ドラマ「クロサギ」の第6話が2022年11月25日に放送されます。

主演はKing & Princeの平野紫耀さんで、詐欺師に奪われた家族の仇を取るため、”クロサギ”となって、本当の敵を探し復讐を狙う物語です。

前回は上海を舞台に移し、黒崎はついに御木本への復讐を果たす・・・と思いきや、ラストには「お前の復讐は終わりじゃない」という衝撃の一言を残し、御木本は命を絶ちました。

そして第6話では、新章開幕!真の宿敵を探すべく、黒崎の新たな旅が始まります!

以下は、第6話の「クロサギ」に出演するゲストキャストの女優・俳優陣です。

ゲストキャスト①能登(のと)役 松本怜生(まつもとれお)さん

ゲストキャスト②弁護士・熊谷真紀子(くまがい・まきこ)役 さとうほなみさん

「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演した若手俳優の松本怜生さんは、氷柱の同級生役を演じ、ゲスの極み乙女のメンバー・「ほないこか」でおなじみのさとうほなみさんは弁護士役で登場します。

今回は、ドラマ「クロサギ」第6話に出演するゲストキャストのプロフィールや経歴についてご紹介します。

現在、原作漫画がお得に読めます!

「クロサギ」シリーズをお得に読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「クロサギ」「新クロサギ」「新クロサギ 完結編」をお得に読むことができます【2022年11月25日最新情報】

ebookjapanで、「親愛なる僕へ殺意をこめて」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

見逃し配信動画も視聴可能です!

▲今なら「クロサギ」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

2006年の山下智久さん主演版と、2022年の平野紫耀さん主演版の両方の配信動画が見放題で視聴可能です!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・日曜劇場「オールドルーキー」

・石子と羽男

・ユニコーンに乗って

・理想ノカレシ

・赤いナースコール

・雪女と蟹を食う

・復讐の未亡人

・日曜劇場「マイファミリー」

・持続可能な恋ですか?

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2022年11月20日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

クロサギ6話キャスト!氷柱の同級生や弁護士役

【クロサギ】ネタバレ!原作の桂木の正体や最後など結末までまとめ!

上海から帰国した黒崎(平野紫耀)は、氷柱(黒島結菜)と愛猫のクロと久々に再会する。無事に帰ってきた黒崎の姿を見て安堵する氷柱だが、黒崎は御木本(坂東彌十郎)が最後に遺した「お前の仇は俺で終わりじゃない」という言葉がずっと心に引っ掛かっていた。

また、黒崎と同じく御木本の死に直面した神志名(井之脇海)も、黒崎に対して何も出来なかった後悔が募っていた。

黒崎はやり場の無い気持ちを抱えながら桂木(三浦友和)の元へ御木本から手に入れた金を渡しに行くが、そこでスーツ姿の見知らぬ男が「かつら」に入っていくのを目撃する。

そして黒崎は桂木から新たにシロサギの情報を買う。そのシロサギは、マンション投資詐欺を働く一方で大学生を違法なバイトに誘い詐欺の片棒を担がせている。そんなシロサギのターゲットにされたのは、氷柱の大学の同級生だった。氷柱は同級生を助けるために法律で詐欺師と闘おうと奮闘するが、その途中で“仕事中”の黒崎と遭遇してしまう。

クロサギの騙し返しに、氷柱が巻き込まれることに——?
そして、黒崎の真の宿敵探しの旅が始まる!

引用元:公式サイト

これまで”ご近所同士”だった氷柱と黒崎が急接近!?

6話では、氷柱の同級生・能登(松本怜生)がアルバイトで詐欺に遭ってしまい、相談を受けた氷柱は法律で詐欺師と闘うという展開に。

しかし、能登が被害に遭った詐欺こそが、今回の黒崎のターゲットだった。

氷柱は弁護士・熊谷真紀子(さとうほなみ)が立ち上げた詐欺被害者が集まる「被害者の会」へ調査に乗り出す中、一方で黒崎も”仕事”をしているときに、氷柱と熊谷に遭遇する。

2人でクロサギを倒そうと奮闘するも、やがて黒崎が引っ掻き回し、氷柱や熊谷は巻き込まれ思わぬ事態に・・・・

他にも、氷柱の相談相手として大学の助教・鷹宮(時任勇気)も動き出す??

そして銀行の執行役員・宝条兼人(佐々木蔵之介)は、黒崎の新たな敵となる??

そんな6話に登場するのは、氷柱の同級生の能登役に松本怜生さん。そして弁護士の熊谷役にさとうほなみさんです。

以下では、「クロサギ」6話に出演するゲストキャストについてご紹介します。

クロサギ6話キャスト①能登(のと)役 松本怜生

クロサギ【山下智久】キャストとあらすじネタバレを結末まで!

松本 怜生(まつもと れお)

生年月日:2000年4月27日

出身地:愛媛県

サイズ:174cm / 27cm

趣味:カラオケ

引用元:公式サイト

松本怜生さんは、現在22歳の俳優です。

大学生のときにTikTokを始め、人気を集めたことでインフルエンサーとして活動を開始。

その後、2021年に本格的に芸能界デビューしました。

2021年6月に開催されたインフルエンサーを生み出すコンテスト「バズコン」にも出演し、現在フォロワーは50万人を超えています。

↓松本怜生さんのTikTok

https://www.tiktok.com/@gd_peace818?is_from_webapp=1&sender_device=pc

そして今年、AbemaTV配信の恋愛リアリティ番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演。

モデルのゆなさんとカップルになったことで一躍注目を集めました!

一方、2021年4月には、「朗読劇 出かける時はいつも」で俳優デビューを果たしています。

そして今年5月には、曽田陵介さん主演の「不幸くんはキスするしかない!」でドラマ初出演!

第5話で、佐藤友祐さん演じる直哉に絡む不良の宮下先輩を演じました。

7月には、TBS深夜ドラマ「パパとムスメの7日間」にレギュラー出演。

長尾謙杜さん演じる健太の親友で、同じサッカー部に所属する小関智弘を演じました。

8月には、有村架純さんと中村倫也さん主演のドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」の7話に出演。

キッチンカーのミラーを破損した事故について聞き込みする羽男に「タバコ買って」とねだる未成年の山ヨコキッズを演じました。

10月から放送の趣里さん主演ドラマ「サワコ 〜それは、果てなき復讐」にも出演。

6話から、長尾卓磨さん演じる藪池徹の息子・優一役で出演しています。

深川麻衣さん演じる源氏名「サワコ」を名乗るキャバクラ嬢・マチカを目当てにキャバクラに通う大学生という役どころでした。

さらに、テレ朝系ドラマparaviで放送中の「夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜」にも出演。

7話から登場し、柳ゆり菜さん演じる安藤ちはるがSNSで出会った謎の医大生・柏木智也を演じています。

今年ドラマデビューし、春からほぼ全クールに出演し、その数6作品!!

すごい勢いで若手俳優として頭角を現しています!

そんな松本怜生さんが「クロサギ」6話で演じるのは、今回のシロサギの被害者・能登です。

能登は、黒島結菜さん演じる氷柱の大学の同級生。

軽い気持ちで手を出したバイトで詐欺に遭ってしまい、氷柱に相談します。

そのシロサギを狙う黒崎に、能登は協力するのか??

クロサギ6話キャスト②弁護士・熊谷真紀子役 さとうほなみ

クロサギ最終回ネタバレ結末!原作と違う黒幕・桂木との最後とは?

さとうほなみ

生年月日:1989年8月22日

出身地:東京都

身長:161cm

引用元:公式サイト

さとうほなみさんは、現在33歳で、ゲスの極み乙女のメンバーであり、女優です。

2002年に「ちゃおアイドルガールズコンテスト」で審査員特別賞を受賞し、13歳の頃から芸能活動をスタート。

同年に公開された映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞し、この作品で女優デビューを果たしました。

以降、2004年までの約2年間、テレビドラマや映画、雑誌に出演しタレントとして活動しました。

その後、2012年に川谷絵音さんらとバンド「ゲスの極み乙女。」を結成。2014年にメジャーデビュー。

バンドでは、ドラムスを担当し、「ほな・いこか」という名義で活動しています。

2017年からは、ドラマ「黒革の手帖」で再び女優として本格デビューしました!

演じたのは、武井咲さん演じる主人公・元子が派遣社員として働く銀行に、正社員でコネ入社する銀行員でした。

2018年には、新川優愛さん主演のドラマ「いつまでも白い羽根」に出演。

13歳の時に妹が医療ミスで亡くなったことで家庭崩壊したため、執刀医を探し出して復讐するため看護学校に入学した遠藤藤香を演じました。

2019年には、安藤サクラさん主演の「まんぷく」で朝ドラに初出演!

要潤さん演じる画家・香田忠彦が美人画に転向したときに雇った絵のモデル・花村保奈美を演じました。

2020年には、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」に出演。

大倉忠義さん演じる主人公・大伴恭一の大学時代の彼女・夏生を演じました。

成田凌さん演じる今ヶ瀬渉の恋敵となる役どころでした。

そして、2021年には、映画「彼女」で水原希子さんとW主演を務めました!

演じたのは、水原希子さん演じる永澤レイの高校時代の同級生で、レイから想いを寄せられる篠田七恵でした。

さらに今年は、Abemaで配信されたドラマ「30までにとうるさくて」で主演を務めました!

演じたのは、30歳を目前にセックスレスな彼と結婚に踏み出すか悩むキャリアウーマン・美山遥でした。

2月公開の瀬戸康史さん主演映画「愛なのに」にも出演。

瀬戸康史さん演じる多田が憧れる昔のバイト仲間で、ヒロインの佐伯一花を演じました。

さらに、7月にはテレビ朝日系ドラマ「六本木クラス」にレギュラー出演。

二代目みやべで厨房を担当する綾瀬りくを演じました。

見た目は男性だけど、性自認は女性というトランスジェンダーの役どころでした。

さらに、「鎌倉殿の13人」では大河ドラマに初出演!

柿澤勇人さん演じる源実朝の御所に仕える女房で大きな声が特徴のよもぎを演じています。

今年12月にはNetflixで配信予定の「今際の国のアリス」シーズン2に出演が決定しています。

演じるのは、「どくぼう」の参加者で、毎熊克哉さん演じるヤバに迫られて肉体関係を持つコトコを演じます。

今回の「クロサギ」6話では、弁護士の熊谷真紀子役で登場します。

熊谷は、詐欺被害に遭った弱者救済のために、「被害者の会」を立ち上げ、氷柱と出会います。

「司法制度に失望してほしくない」と訴えかける熊谷に、検事志望の氷柱も共感し、2人は法律で詐欺師と闘おうと奮闘します。

クロサギ6話キャストまとめ

クロサギ鷹宮輝役は時任勇気で二世俳優!大学の助教のネタバレ原作とは?

今回は、「クロサギ」第6話にゲスト出演するキャストについてご紹介しました。

氷柱の同級生で詐欺被害者の学生・能登役には「オオカミちゃん」シリーズで注目を集め、TikTokで大人気の若手俳優・松本怜生さん。

氷柱と出会う弁護士・熊谷真紀子役には、ゲスきわのメンバーで「六本木クラス」や「鎌倉殿の13人」に出演のさとうほなみさん。

以上の2名のゲストキャストが、6話に黒崎や氷柱たちと関わる人物として登場します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次