親愛なる僕へ殺意をこめて【浦島乙役】姉役は夏子!ネタバレ過去と衝撃の展開も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山田涼介さん主演フジテレビ水曜ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて(しんあいなるぼくへさついをこめて)」が絶賛放送中です。

このドラマは、主人公・浦島エイジ(うらしまえいじ)が、自らのもう一つの人格が事件が起こしたと思われる殺人事件の真相に迫っていく二重人格サスペンスで、同名漫画が原作となっている2022年秋話題の作品となっています。

2022年11月2日放送の第5話では、エイジの彼女の雪村京花の秘密が明らかになりそうな感じですが、もう一人ドラマの中で気になる存在がエイジの姉・浦島乙(うらしまおと)です。

自宅に引きこもっている乙ですが、何か企んでいるのでしょうか?

そんな浦島乙【うらしま・おと】を演じているキャスト女優は夏子(なつこ)さんです。ドラマの中でははっきりと顔が見えないのですが、非常に美しい女優さんです♪

今回は「親愛なる僕へ殺意をこめて」でエイジの姉・浦島乙役の夏子さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

最後に浦島乙について原作漫画からネタバレしています。衝撃の過去と展開が待ち受けています!知りたくない方は閲覧ご注意ください!

ebookjapanで「親愛なる僕へ殺意をこめて」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「親愛なる僕へ殺意をこめて」1~3巻を無料で読むことができます【2022年11月20日最新情報】

ebookjapanで、「クロサギ」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

目次

親愛なる僕へ殺意をこめて【浦島乙役】姉役夏子のプロフィールは?

親愛なる僕へ殺意をこめて真明寺麗の正体とドラマキャストがいない理由は?

この投稿をInstagramで見る

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

夏子(なつこ)

Hometown 東京都

Birthday 1996/09/03

Blood O

引用元:公式サイト

女優でモデルの夏子さんは現在26歳!

アメリカとのハーフである母をもつクオーターなんです。とっても美しいですよね。

印象的な顔立ちとファッションセンスの高さから、多くの雑誌やWeb のスナップに登場し注目を集め、2015年「SEDA」の専属モデルとしてデビューされました。

どことなく宮﨑あおいさんに似ている感じもしますよね(^^♪

その後も「mini」をはじめ「Sweet」「CYAN」など数多くの雑誌で活躍。

2016年フジテレビ「世にも奇妙な物語」で女優デビューも果たし、ネット音楽バラエティー番組「AbemaROCK」でMCを務めたこともありました。

2017年にはユニクロのブラトップCM「私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ」篇では、佐々木希とも共演されていましたね。

近年は女優としての活躍もめざましく、目標としているのは所属事務所・トップコートの大先輩の木村佳乃さん!

トップコートといえば、菅田将暉さん、朝ドラヒロインがきまった趣里さんなど多くの注目の女優・俳優陣が所属している有名事務所ですね。

人気女優の清野菜名さんが最近、トップコート入りしたことも話題になりました。

夏子さんは元々の性格はガチガチにガードを固めてしまうタイプだそうですが、年を重ねるうちに人とコミュニケーションを取ったほうが人生楽しくなると思い始めたそうですよ。

そんな夏子さんのこれまでの出演作品を以降でご紹介していきます。

親愛なる僕へ殺意をこめて【浦島乙役】姉役は夏子!出演作品は?

親愛なる僕へ殺意をこめて白菱凛役は工藤美桜!ネタバレ犯人の意外な真相とは

【ドラマ】

アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班

競争の番人 第7話

ワンナイト・モーニング 第8話

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記

ミステリと言う勿れ 第11話

逃亡医F 第3話

CX「世にも奇妙な物語 ’20秋の特別編」

Paraviオリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」

TBS「私の家政夫ナギサさん」

NTV「偽装不倫」

NHK BSプレミアム「盤上のアルファ~約束の将棋~」

CX「トレース~科捜研の男~」

EX「dele」2話

KTV/CX「明日の約束」

Huluオリジナル「雨が降ると君は優しい」

Amazon 日本オリジナル・ドラマシリーズ「東京女子図鑑」9話・10話

中京テレビスペシャルドラマ「マザーズ2016 母たちの願い」

CX「世にも奇妙な物語 秋の特別編【貼られる!】」

【映画】

TOKYO TELEPATH 2020(
アクターズ・ショート・フィルム「機械仕掛けの君」
私の好きなあなたの匂い/前奏曲
MIRRORLIAR FILMS Season3『Good News,』

夏子さんで私が思い出すのは月9「トレース科捜研の男」です。

主人公・真野が幼いころに殺された姉の仁美を演じ、セーラー服姿を披露してくれていました!!

この投稿をInstagramで見る

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

2016年に「世にも奇妙な物語」でドラマデビューを果たしましたが、それから4年後にも再び「世にも奇妙な物語」に出演しています。

広瀬すずさん主演「イマジナリーフレンド」で、同級生の七瀬和泉を演じました。

この投稿をInstagramで見る

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

成田凌さん主演「逃亡医F」第3話にはゲスト出演し、花嫁衣装をきた姿を披露してくれましたね(^^♪

菅田将暉さん主演「ミステリというなかれ」では第11話にゲスト出演!

カジノで働く留美を演じていました。

この投稿をInstagramで見る

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

月9「競争の番人」第7話には、アパレル会社に勤める社員役で出演しています。

そして現在放送中のフジテレビ深夜ドラマ「アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班」では連続テレビドラマで初主演を務めています。

この作品は、2022年3月にスペシャルドラマとして放送され好評を博したことで連ドラ化されたんですよね。

夏子さんは、女性刑事の安座間霧子を演じています。

過去に上司へストーカー行為をして左遷された過去を持ち、独特の視点と発想で難事件を解決していくという役どころです。

そんな夏子さんが「親愛なる僕へ殺意をこめて」では、山田涼介さん演じる主人公・浦島エイジの姉・乙を演じます。

以降でその役どころを見ていきましょう。

親愛なる僕へ殺意をこめて【浦島乙役】姉のネタバレ過去と衝撃の展開とは?【閲覧注意】

【親愛なる僕へ殺意をこめて】打ち切り理由とネタバレはデマ?

「親愛なる僕へ殺意をこめて」で夏子さんが演じるのは浦島家の長女・乙(おと)です。

主人公のエイジ(山田涼介)が引き取られた浦島家の長女なのですが、何か理由があるのかずっと家に引きこもっています。

エイジが実家を訪れても、自分から姿を見せず、こっそり二階の部屋からエイジが帰る姿を見つめていました。

あるときエイジが15年前のLL事件の犯人の息子であることがネットに掲載されるのですが、なんとその情報を流していたのは乙?

明らかにエイジのことを恨んでいる感じがしますが(・_・;)

果たしてその理由は何故なのでしょうか?

以降で、原作漫画からエイジの姉・浦島乙についてネタバレします。

知りたくない方は閲覧ご注意ください。

エイジにはもう一人の人格・B一が存在しており、B一は父親・八野衣真(早乙女太一)の無罪を信じ続けていました。

そして、いつかその真犯人を明らかにしようと自らの人格をひそめ、もう一人の人格を作り出します。

そう、本当はB一こそエイジの真の人格だったのです。

あるとき、エイジは「復讐」と書いた紙や人形にカッターナイフを差した様子などを、義理の姉・乙に見られてしまいました。

エイジは乙をすごんで口止めしましたが、それ以降乙は引きこもり状態になってしまうんです((+_+))

このときの人格はB一なので、もう一人のエイジは当然そのことを知りません。

そして、おそらく第5話で彼女の雪村京花(門脇麦)の正体が明らかになるのですが、エイジが目を覚ますとそこには京花がナイフで刺された姿があるという衝撃の展開に!

エイジは逮捕されてしまい、その後脱獄して真犯人を追うことになるのですが、京花を刺した犯人がなんと乙だったのです。

その理由は、幼いころに自分を脅して人生をめちゃくちゃにしたことへの復讐でした。

恋人の京花を殺すことで、一番大事なものをぶっ壊してやる。

乙はそのときをずっと狙っていて、エイジが京花を家に連れてきたときに偶然出会ったときから、その動向をうかがっていたというわけでした。

しかし、乙は15年前のLL事件の真犯人ではありません。

果たして犯人は誰なのか?

気になる方は以下の記事で詳しくまとめているのでぜひご覧ください。

親愛なる僕へ殺意をこめて犯人ネタバレ!15年間のLLの正体についても

 

親愛なる僕へ殺意をこめて姉役【浦島乙役】は夏子まとめ

今回は「親愛なる僕へ殺意をこめて」でエイジの姉・浦島乙役の夏子さんについてご紹介しました。

モデルとして活躍したのち、現在は女優として連ドラ「アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班」で主演を務めている夏子さん。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」では、引きこもりの姉を演じています。

引きこもりにあった原因はエイジにあり、いつかエイジに復讐をしようと企んでいる悲しい義理の姉なんです((+_+))

登場シーンは少ないですが、夏子さん演じるエイジの姉・乙に注目して「親愛なる僕へ殺意をこめて」後半戦をお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次