【相棒21】2話キャスト!クリス役や菊池麻衣子など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

水谷豊さん主演のテレビ朝日人気ドラマ「相棒21」の2話が2022年10月19日に放送されます。

初代相棒である寺脇康文さん演じる亀山薫が帰ってきて新たにスタートしたシリーズ!

第2話では、前回に引き続きサルウィン反政府運動の人物たちを中心に物語が動きます。

さらに、相変わらず無茶をしようとする亀山に、右京がクギをさしたことで2人は早くも衝突・・・

以下は、「相棒21」第2話に出演するゲストキャストは、以下の俳優・女優陣です。

ゲストキャスト①尾栗江威子(おぐりえいこ)………菊池麻衣子(きくちまいこ)さん

ゲストキャスト②ミウ・ガルシア………宮澤エマ(みやざわえま)さん

ゲストキャスト③クリス・ガルシア………トラウデン都仁(とらうでんとに)さん

ゲストキャスト④アイシャ・ラ・プラント………サヘル・ローズさん

クリスは、サルウィン親善使節団メンバーでありミウの弟です。

そして、怪しすぎるとネットで評判の尾栗役の話題の朝ドラ「ふたりっ子」ヒロインの菊池麻衣子さんやバラエティ・ドラマなどマルチに活躍する若手俳優・トラウデン都仁さんなど!

この記事では、「相棒21」第2話にゲスト出演する女優・俳優陣についてご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「相棒シリーズ」をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒1」「相棒8」「相棒18」など相棒シリーズの配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒14」「相棒18」「相棒19」が1話300ポイントで視聴可能です

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年10月15月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

相棒の全シーズンを視聴する方法は以下からチェック!

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「相棒19」など過去の「相棒シリーズ」を無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※「相棒全シリーズおよびスピンオフ・映画」(相棒20はまだレンタルスタートしていません。)はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

※新規登録で30日間無料お試し中です。

※TSUTAYAの「まだまだ話題作」「旧作」のDVDとすべてのCDが無料期間内に借り放題なので、相棒シリーズが見放題です。

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※おうちにいながら、DVDを予約して、ご自宅にお届け!

ご自宅のテレビでゆっくりと相棒シリーズを無料で見たい人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)

※上記の情報は2022年10月15日のものです。最新情報を公式サイトでご確認ください。

目次

【相棒21】2話のキャスト!トラウデン都仁や菊池麻衣子など

【相棒21】1話ネタバレ!最後の右京の笑みの意味はアイシャが生きてる?犯人は誰?

テロ予告のあった旅客機は無事だったものの、サルウィン反政府運動のリーダー的存在だったアイシャ (サヘル・ローズ)が命を落とし、責任を問われた右京(水谷豊)は、謹慎を申し渡される。いっぽう、捜査一課では、脅迫されていた人間は、薫(寺脇康文)のほか、アイシャの親友ミウ (宮澤エマ)とその弟、外務省幹部の厩谷 (勝村政信)、サルウィンで人道支援を行っているNGOの幹部・尾栗江威子(菊池麻衣子)ら計6人いたという情報を把握。しかし、脅迫犯に関しては目星さえつけられていなかった。そんな中、アイシャの死に責任を感じていた薫は、“親善使節団のメンバー”という立場を利用して厩谷のもとに押し掛け、右京の捜査復帰を官邸に働き掛けてほしいと直談判する。ところが、そこに当の右京が現れ、「くだらないまねは慎んでください」と薫を一喝。2人は再会も束の間、早くもぶつかり合う。そして、また一人、新たな犠牲者が―――

引用元:公式サイト

テロ予告された旅客機は無事だったものの、アイシャが命を落としてしまい、右京は謹慎に・・・

そんな中、第二の事件が起きてしまい、薫が暴走!?

脅迫者とアイシャの関係とは??

そして明らかになった国家の闇とは・・・・・

1話に引き続き、殺されてしまったアイシャ 役のサヘル・ローズさん、ミウ役の宮澤エマさん。そして、ミウの弟のクリス・ガルシア役のトラウデン都仁さん。

そして怪しすぎる謎の女・尾栗江威子役の菊池麻衣子さんなど、2話も豪華な面々です!

以下では、2話にゲスト出演するキャスト4名についてご紹介します。

【相棒21】2話キャスト①尾栗江威役 菊池麻衣子

相棒亀山薫と美和子の復縁から結婚のネタバレ

菊池麻衣子(きくちまいこ)さんは、現在48歳の女優です。

高校在学中に受けた映画のオーディションに合格し、芸能界入り。デビュー作「薄れゆく記憶のなかで」で主演を務めました。

翌年には、慶應義塾大学に入学しながらバラエティ番組「たけし逸見の平成教育委員会」にレギュラー出演し、タレントとしても活躍しました。

そして、1996年の朝ドラ「ふたりっ子」に出演!

双子タレント・マナカナが子役時代を演じた大人版ヒロイン・野田麗子を演じました。

以降、朝ドラ「芋たこなんきん」や大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」、「WATER BOYS」など多数のドラマに出演。

2018年放送には、「警視庁・捜査一課長」にゲスト出演し、古澤蓮さん演じる失踪事件の被害者の恋人で、広告会社に勤務する月村理絵を演じました。

さらに、同作の2020年放送版では、ドラマ「BG」出演者が参戦した7話で、雑誌の記者・福光弘美を演じていました。

一方、2015年には映画「夏ノ日、君ノ声」に出演。

主演の荒川ちかさん演じる高代舞子の母・喜代美を演じました。

最近は、ドラマや映画の出演はほとんどなく、バラエティ番組「よじごじDays」や「クイズ!脳ベルSHOW」などに出演しています。

そして約2年ぶりの出演となる今回の「相棒21」では、NGOの幹部スタッフ・尾栗江威子を演じます。

アイシャを殺害するよう脅迫を受けていた6人の中の一人で、テロ予告されていた旅客機には夫が搭乗していたという役どころです。

【相棒21】2話キャスト②ミウ役 宮澤エマ

相棒で美和子の浮気で破局のネタバレ!クズで嫌いと言われる理由は?

宮澤 エマ(みやざわ えま)

生年月日11月23日

血液型O型

趣味ミュージカル鑑賞

特技英語、ピアノ

学歴カリフォルニア オクシデンタル大学卒業

引用元:公式サイト

宮澤エマさんは、元内閣総理大臣・宮澤喜一さんの孫で現在33歳の女優、タレントです。

2012年に芸能界入りし、「孫タレ」としてDAIGOさんらと共にブレイクし、「踊るさんま御殿」などバラエティで活躍しました!

その後、2013年にミュージカル「メリリー・ウィー・ロール・アロング 〜それでも僕らは前へ進む〜」で女優デビュー。

以降、ミュージカルを中心にドラマや映画で女優として活躍しています。

2020年には、杉咲花さん主演の「おちょやん」で朝ドラに初出演!

ヒロイン・千代の意地悪な継母・栗子を演じました。

翌年放送の「和田家の男たち」では、相葉雅紀さんを翻弄させるあざとい女性・戸倉ほのかを演じました。

そして、今年には、「鎌倉殿の13人」で大河ドラマに初出演!

新納慎也さん演じる阿野全成の妻で、北条時政の次女・実衣を演じました。

また、唯一出演している映画作品は、2019年公開の「記憶にございません!」です。

木村佳乃さん演じるアメリカの女性大統領・スーザン・セントジェームス・ナリカワのちょっぴりクセ強めな通訳・ジェット・和田を演じました。

他にも、トニー賞のナビゲーターや、ヤクルトのCMなどマルチに活躍しています。

そんな宮澤エマさんが「相棒21」2話で演じるのは、アイシャの親友・ミウ・ガルシアです。

アイシャのサポート役に徹していたミウですが、実はアイシャを殺害するよう脅迫されていた・・・

亡くなったアイシャに悲しむミウが、事件の鍵を握っている!?

【相棒21】2話キャスト③クリス役 トラウデン都仁

サルウィン共和国は実在で本当にある?相棒亀山薫のネタバレも

トラウデン都仁(とらうでんとに)さんは、現在19歳の俳優です。

姉はモデルやタレント、キャスターとしても活躍するトラウデン直美さん。

ドイツと日本のハーフで、現在は上智大学の心理学科に在学中です。

2012年から芸能活動をスタートし、2015年に舞台「二都物語」で俳優デビューしました。

当時、中学一年生で、同年には舞台「ピノキオ」にも出演していました。

そして、高校生の頃には本格的にミュージカル俳優を目指すため「ティンカーベル・ミュージックスクール」に入学。

2016年に上演されたミュージカル「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat(ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート)」では初主演を務めました!

さらに今年1月には永瀬廉さん主演の「わげもん」でドラマデビュー!

久保田紗友さん演じるトリの友人・未章を演じました。

また、現在放送中の朝ドラ「舞いあがれ!」にも出演が決定!

演じるのは、福原遥さん演じる舞が学生時代に出会うバードマンの一人・佐伯功です。

他にも、フジテレビお昼に放送の情報番組「ポップUP」にレギュラー出演中!

今後注目のトラウデン都仁さんが「相棒」で演じるのは、クリス・ガルシアです。

クリスは、宮澤エマさん演じるミウの弟という役どころ。

劇中ではほとんど日本語を話さず、複数の言語を操っているということで、会話シーンにも注目です!

【相棒21】2話キャスト④アイシャ役 サヘル・ローズ

サヘル・ローズ

◆ 生年月日1985(S60)/10/21

◆ 身長170cm

◆ サイズB 88/W 59/H 89 (靴24.5cm)

◆ 出身イラン(ペルシャ)

◆ 血液型O型

◆ 出身校東海大学 卒業

◆ 言語日本語、ペルシャ語、ダリー語、タジキ語

◆ 趣味テニス、アーチェリー、バレー、スケート、絨毯織り

引用元:公式サイト

サヘル・ローズさんは、現在36歳のタレント、女優、コメンテーターです。

7歳までをイランの孤児院で過ごし、8歳のときに日本に来日しました。

高校生の頃にラジオのオーディションを経て芸能活動をスタート!

The・サンデー」で、滝川クリステルさんのモノマネをしてニュース原稿を読む姿が注目を集めました。

さらに、テレビ朝日の「スーパーJ チャンネル」では2006年から2016年までの10年間、コメンテーターとして出演しました。

舞台「恭しき娼婦」で初主演を果たし、以降、映画やドラマ、舞台に幅広く活躍!

映画「冷たい床」は多数の国際映画祭に出品され、ミラノ国際映画祭では最優秀主演女優賞を受賞しました!

最近では、柳楽優弥さん主演の「ターコイズの空の下」や「女たち」に出演。

今年公開の映画「マイスモールランド」では、主人公に大きく関わるクルド人のロナヒを演じています。

一方、ドラマは「Q.E.D. 証明終了」でデビューし、「所轄刑事」やドラマW「分身」、「素敵な選TAXI」などに出演。

2020年には、「だから私はメイクする」にゲスト出演。

ドバイから来た日本在住のマダム・アイシャを演じました。

女優の活動以外にも、支援活動を積極的に行っていて、国際人権NGOの「すべての子供に家庭を」では親善大使を務めました。2020年にはその活躍が評価され、アメリカの人権活動家賞を受賞しました。

今回の「相棒21」では、物語の中心人物で、反政府運動のリーダー的存在であるアイシャを演じました。

自分の命を狙う何者かが、旅客機テロを予告していることを知り、追い詰められてしまいます。

そして2話では、アイシャが命を落としてしまう・・・・一体何があったのか??

アイシャと脅迫者の関係とは??

【相棒21】2話キャストのまとめ

相棒【亀山薫】はなぜ辞めた?理由を最後の事件のネタバレから

今回は「相棒21」の第2話でゲスト出演する4名の女優・俳優をご紹介しました。

久しぶりのドラマ出演となる菊池麻衣子さんや、「鎌倉殿の13人」にも出演中の宮澤エマさん、注目の若手俳優・トラウデン都仁さん、活動家としても注目を集めるサヘル・ローズさんなど。

尾栗やミウたちを含んだアイシャを殺害するよう脅迫されていたのは6名!

この中に犯人がいるのか??そして脅迫者の目的とは一体なんなのか??右京と薫コンビにも注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次