純愛ディソナンス村上はると役は藤原大祐!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「純愛ディソナンス(じゅんあいでぃそなんす)」は中島裕翔(なかじまゆうと)さん主演の、教師と女子高生との純愛を描いた純愛×ドロドロエンターテインメント・ドラマ。

フジテレビ系木曜劇場にて7月からスタートし、8月4日の放送が4話となり新キャストが登場します。

吉川愛さん演じる冴が暮らす、シェアハウスの新しい住人の村上晴翔(むらかみはると)です。

今回は、藤原大祐(ふじわらたいゆ)さんについて調べてみました!

ドラマ「純愛ディソナンス」のシェアハウスの新しい住人の村上晴翔役の藤原大祐さんのプロフィールや、これまでの出演作品についてご紹介させていただきます!

目次

純愛ディソナンス村上はると役の藤原大祐のプロフィールは?

【純愛ディソナンス】正樹の結婚理由は?なぜ碓井愛菜美と結婚したか考察

名前 藤原大祐(ふじわら たいゆ)
生年月日  2003年10月5日(18歳)
性別 男性
出身地 東京都
身長 177cm
血液型 AB型
特技 ジャズピアノ・歌

引用元 アミューズ公式サイト

藤原大祐さんは現在18歳。何度もスカウトされ、あるときは竹下通りの片道だけで4回もスカウトされたとか!このお顔ですもんね~。そりゃあスカウトされますよね。

でもやってみようとは思っていなかったそうですが、親が藤原大祐さんの写真を知り合いに見せたところ、その写真を手にしたアミューズの関係者から突然「来て」と呼ばれたそうです。

行ってみるとそこはアミューズのオーディション会場(笑)そのときに初めてお芝居をしたそうですが、楽しかったことから役者をやってみようと思ったそうです。

藤原大祐という名前ですが、「たいゆ」って珍しいですよね。これは外国の方でも呼びやすいように、という思いでご両親がつけられたとか。留学経験もあり、英語の日常会話も不自由なくできるそうです。

ご両親の「なんでも挑戦してほしい」という願いから、小さい時からピアノやサッカー、キックボクシングなどのスポーツ、いろんなことをしてきたという藤原大祐さん。中でも歌やダンスが得意で、アミューズのステージでも披露し女性ファンを喜ばせました。

デビューしたばかりの2019年にはアミューズ若手によるラジオ番組「渋谷のラジオの学校」にご出演♪

このころ藤原大祐さんはまだ16歳のころ♪かわいいですね~(≧∇≦)

2020年には「栄光ゼミナール」のCMに♪

2021年にはトンボ学生服「&be」のイメージモデルに♪

こんな高校生が歩いてたら、そりゃあスカウトされますよね~。2022年からは洋服の青山のCM、AOYAMANIAに登場(≧∇≦)

テレビ番組には2020年の痛快TV スカッとジャパン 第225回『忘れられない初恋』に登場!2021年には「めざましテレビ」や「ゼロイチ」にもご出演されました。

「キラッキラの17歳」って紹介されてますね(≧∇≦)まさにそのとおり!

2年前のインタビューで「夢はハリウッドに行くこと。世界で波動を起こせるような、影響力のある人になりたいです」と語っていた藤原大祐さん。

その夢、ぜひ実現させてほしいですね!

純愛ディソナンス村上はると役の藤原大祐の出演作品は?

【純愛ディソナンス】ネタバレ原作あらすじ結末は死ぬバッドエンド?犯人考察も

テレビドラマ

2020年 女子高生の無駄づかい
2020年 おじさんはカワイイものがお好き。
2020年 恋する母たち
2021年 推しの王子様
2022年 もしも、イケメンだけの高校があったら
2022年 教祖のムスメ

「おじさんはカワイイものがお好き。」では主人公の小路(眞島秀和)の甥っ子で、居候することになった仁井真純役でした。

木村佳乃さん主演の「恋する母たち」には、木村佳乃さん演じる杏の息子、研を演じました。常に母を思いやる優しい高校生役で、キラキラした演技が話題となりました。

比嘉愛未さん主演の「推しの王子様 」では、主人公の泉美が住む家の近くの中華料理店でアルバイトをしている、ミュージシャン志望の藤井蓮役を♪

細田佳央太さん主演の「もしも、イケメンだけの高校があったら」では、学校内で情報通のイケメン、若林拓実役を。主人公、龍馬の相棒でもありました。

茅島みずきさん主演の学園サイコサスペンス「教祖のムスメ」では、主人公沙羅の同級生で、スクールカースト中下位の湯田一真を演じました。

メインキャストを演じてきている藤原大祐さん。2022年の配信ドラマ「神様のえこひいき」では主役の天野弥白 役を演じました(≧∇≦)

今後のドラマ出演が楽しみです!

映画

【純愛ディソナンス】りこ役は畑芽育!元子役の出演作品は?

2021年 花咲く頃に、僕らは
2021年 愛のまなざしを
2022年 太陽ーTAIYO-
2022年 モエカレはオレンジ色

仲村トオルさん主演の「愛のまなざしを」。人間の性とエゴをあぶりだした愛憎サスペンスでしたが、藤原大祐さんは主人公、貴志の息子を演じています。

岩本照(Snow Man)さん主演作「モエカレはオレンジ色」ではヒロイン萌衣( 生見愛瑠)の同級生、三鷹柊人役を。この作品はこれから劇場公開される予定です!藤原大祐さんもご出演されるようなので、こちらもお楽しみに♪

そして!今年秋以降公開予定の「追想ジャーニー」では主役の藤原大祐さん!

48歳の売れない俳優が催眠をかけられ高校時代を追想する、というストーリーです。公開が待ち遠しいですね♪

純愛ディソナンス村上晴翔(むらかみはると)とは?

純愛ディソナンス全何話まで?最終回はいつ?

「純愛ディソナンス」第4話のあらすじです。

冴(吉川愛)は、『美南彼方』の名で小説家として活躍している愛菜美(比嘉愛未)と再会を果たす。
その愛菜美が、「私の夫」といって冴に紹介したのは、何と正樹(中島裕翔)だった。
ショックを受けた冴は、シェアハウスに戻っても一睡もできないでいた。

あくる朝、冴と莉子(畑芽育)は、慎太郎(髙橋優斗)から、新たにシェアハウスの住人となる村上晴翔(藤原大祐)を紹介される。
晴翔は、19歳のフリーターだった。

冴がアルバイトをしている『コアスパーク』では、セカンドパートナーを探すためのマッチングアプリ『セカプリ』の新規登録者獲得を目的に、イベント会社と組んでパーティーを企画していた。
社長の路加(佐藤隆太)から意見を求められた冴は、相手がいるにも関わらず他の相手との出会いを求めること自体が理解できず、不倫を推奨するふしだらな場、などと発言する。
すると路加は、冴の言葉を遮り、「自分の気持ちが満たされないとき、その心の隙間をパートナーだけじゃ埋められないことはよくある。その感情を否定する時代はもう終わった」と返す。

引用元 フジテレビ公式サイト

引用元 YouTube

冴(吉川愛)が通う私立桐谷高校に、学校を辞めると言う小坂由希乃(筧美和子)の代わりに音楽教師として赴任してきた新田正樹(中島裕翔)。

赴任して間もなく由希乃が遺体となって発見されます。由希乃を救えなかったことを悔やむ正樹を、冴はそっと抱きしめます・・・。が、そのふたりの写真が学校関係者たちに送信され、冴の母親、静(富田靖子)は学校に怒鳴り込んできます。

冴は映像研究部の部室で、由希乃が残していたビデオを見ていました。その映像には「終わりにしたい」という由希乃に「終わらせるくらいなら全部捨てる」と言い返す男性が・・・。

その映像を見た冴は正樹に由希乃の交際相手がわかったと送信。そのとき目の前に加賀美(眞島秀和)が。由希乃と話をしていたのは加賀美だったのです。

カメラを渡すようにと冴に迫る加賀美。冴は逃げようとしますが・・・。

異変を感じ取った正樹は高校に向かいます。冴の同級生、慎太郎(髙橋優斗)と途中で出会い一緒に学校に向かいます。

そのとき正樹は加賀美とすれ違い、冴を見なかったかと聞きますが、なんと加賀美は「見てない」と。

映像研究部に着いたふたりはそこに落ちていた冴のスマホを発見します。

冴と正樹は惹かれあいつつも、そのまま冴は高校を卒業します。

それから5年後。正樹と冴は偶然再会します。第4話では冴が再会したもうひとりの女性、愛菜美(比嘉愛未)が正樹の妻であることを知ってしまいます。愛菜美は正樹の同僚で私立桐谷高校の教師でした。

落ち込む冴の目の前に現れたのが19歳のフリーター、村上晴翔(藤原大祐)(≧∇≦)新しくシェアハウスに加わることになった住人です。

晴翔は物語にどう食い込んでくるのでしょうか!?

藤原大祐さんのコメントです。

僕が演じる村上晴翔は、冴や慎太郎が生活するシェアハウスに突如現れる19歳の男の子です。

 陽気な性格の晴翔ですが、後半から徐々に浮き彫りになってくる“違和感”が物語にどう影響してくるのか、是非楽しみにしていただきたいです。

 そして私事ですが、昨夏の『推しの王子様』に引き続き、また木曜22時の枠に参加させていただけることになり、うれしい限りです。不協和音の鳴りやまないこの作品に新たな音色を加えられるよう頑張ります!

引用元 クランクイン公式サイト

晴翔は明るい青年。でも藤原大祐さんのコメントを見ると、だんだん違和感が?なにか裏の顔を持っているのでしょうか?(≧∇≦)

シェアハウスの住人ということなので、今後も出演が続きそうですね♪藤原大祐さんがどう演じるのか楽しみです!

純愛ディソナンス村上はると役の藤原大祐のプロフィールと出演作品のまとめ

おじカワ真純役は藤原大祐!甥っ子役の出演作は?

「純愛ディソナンス」中島裕翔(Hey! Say! JUMP )さん主演の純愛ドロドロエンターテインメントドラマ。教師と生徒との禁断の恋を描いた作品です。

「純愛ディソナンス」も8月4日の放送が第4話となり、今回は第4話から登場する19歳のフリーター、村上晴翔役の藤原大祐さんに注目してみました!

正統派のイケメンで、かなり今後が期待される若手俳優。小さい時からピアノや歌、ダンスのほかいろいろなスポーツを学び、留学経験もあることから英語も堪能(≧∇≦)

マイナス面が何一つ見るからない藤原大祐さん。スカウトも数多く受けた中、アミューズに所属し2019年から活動を始めました。

現在18歳の藤原大祐さん。「恋する母たち」「推しの王子様」「もしも、イケメンだけの高校があったら」などのドラマに出演してきました。

今年公開予定の映画「追想ジャーニー」では主役を演じます!そんな藤原大祐さんが「純愛ディソナンス」で演じる村上晴翔は19歳のフリーター。

どう物語に食い込んでくるのでしょうか?今後の展開が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次