おじカワ真純役は藤原大祐!甥っ子役の出演作は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの木曜深夜ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」、略して「おじカワ」が2020年8月13日にスタートします!

眞島秀和(ましまひでかず)さん演じるクールなイケメンおじさん・小路三貴(おじみつたか)は実はカワイイものが好き?

そんなおじさんの日常を描くコメディドラマのようです( *´艸`)

主演の眞島秀和さんが新型コロナウイルスにかかってしまい、放送されるのか?と心配されましたが、すでに撮影は終了しているそうで無事スタート出来てよかったですよね!

そして今回注目したいのが、眞島秀和さん演じるおじさんの甥っ子・仁井真純(にいますみ)を演じる藤原大祐(ふじわらたいゆ)さん。

まだ十代でカッコよくて初々しい、これから注目の若手俳優です!

今回は「おじさんはカワイイものがお好き」で甥っ子真純を演じる藤原大祐さんのプロフィールや出演作品をまとめてみました。

原作漫画は1冊無料で読めます!!

↓↓↓

U-NEXTで1冊無料でよむ【無料トライアル】

◆U-NEXTは「おじさんはカワイイものがお好き」が今すぐタダで読める【1冊無料】◆

 

▲今なら「おじさんはカワイイものがお好き。」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

おじさんはカワイイものがお好きで甥っ子の真純【ますみ】役の藤原大祐とは?

おじさんはカワイイものがお好きネタバレ!原作あらすじキャストまとめ

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アザーカット📸 camera:秋葉巧 #タレントデータバンク

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿 –

藤原 大祐(ふじわらたいゆ)

性別
男性
生年月日
2003年10月5日
出身地
東京都
身長
175cm
特技
歌・ダンス・ジャズピアノ
スポーツ経験
サッカー・キックボクシング

引用元:公式サイト

藤原大祐さんは、アミューズ所属で現在16歳です!

2019年デビューなのでまだまだご存じない方も多いとは思いますが、名前の読み方は「たいゆ」と読みます。

この読み方は、ご両親が外国の方にも呼びやすいようにという想いを込めて名付けられたそうですよ。

デビューのきっかけは、お母さんが知り合いに写真を見せたことだったそうですが、その前から原宿の竹下通りでスカウトされたことがあったとか。

それも片道で4回!!

このカッコよさなら、スカウトマンは間違いなく声掛けますよね〜(^^)/

笑顔もとってもカワイイです。

この投稿をInstagramで見る

7/20(月)発売です。是非😊

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿 –

所属するアミューズといえば、佐藤健さん、賀来賢人さん、神木隆之介さんなどイケメン俳優がたくさん在籍。

藤原大祐さんが、将来の佐藤健さんのような存在になるのでは?と思うと今からとっても楽しみですよね!

2005年からアミューズで開催されている「ハンサムライブ」では、ハンサム史上最年少で参加されていました。

そんな藤原大祐さんのこれまでの出演作品を見ていきたいと思います!

 

 

 

おじさんはカワイイものが好きで真純役藤原大祐の出演作品は?

パグ太郎は実在する?ぬいぐるみグッズの通販情報ネタバレも【おじカワ】

【ドラマ】
女子高生の無駄づかい 最終回(2020年3月6日)
中3、冬、逃亡中。(2020年)
おじさんはカワイイものがお好き。(2020年)

【舞台】
青春㎠(2020年)

【CM】
栄光ゼミナール「受験は戦略だ。中学生篇」

まだデビューして1年足らずなので、出演作品は少ないですが「おじカワ」出演を機にオファーが増えていくのではないでしょうか?

「女子高生の無駄づかい」は最終回に少しだけ出演しましたが、民放連ドラの本格的な出演は「おじカワ」になりそうです!

dTVなどでネット配信されたドラマ「中3、冬、逃亡中」では、壇蜜さん演じる孤独な30代独身女性と出会い、逃避行の道を選ぶ謎多き少年・翔太を演じました。

藤原大祐さんはこの作品が俳優初挑戦!

オーディションの最終選考では、「人を殺した後をやってみて」「警察に出頭するところをやってみて」と監督から難しいお題を出されたそうです。

しかしそんなオーディションも楽しめたそうで、その物怖じしない姿勢が評価され見事合格!

マネージャーさんから呼び出されたときには「なんか悪いことしたかな?」と思ったそうですが、台本を渡された瞬間とっても嬉しかったと語っていましたね(^^♪

栄光ゼミナールのCMにも出演している藤原大祐さん。

実は海外への留学経験があるため、日常会話程度の英語はお手のもの。

いつか海外で活動することも目指しているそうです。

知的な一面もあるので、塾のCMキャラクターはピッタリですね!

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 栄光ゼミナール 2020夏期講習ビジュアル解禁しました。

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿 –

「なんでも挑戦してほしい」というご両親の教えで、幼い頃からピアノ、サッカー、キックボクシング、バスケ、ゴルフなどあらゆるジャンルを経験し、歌やダンスも得意です!

今年の2月に行われたアミューズのハンサムライブでは、堂々とパフォーマンスを披露し女性ファンを一気に増やしたこと間違いなし。

カッコよくてなんでもできる藤原大祐さんなので、さぞや学校でもモテるのでは?と思いきや・・・

クラスではお笑い芸人みたいなキャラなのであまりもてないんだとか(笑)

「しゃべらなければモテるのに」っていつも言われるそうですよ( *´艸`)

憧れの俳優はアミューズの先輩では佐藤健さん、神木隆之介さん!

今一番会いたい人物は、菅田将暉さん、山田孝之さんだそうです。

いつか、菅田将暉さんと共演する姿は個人的には見てみたいですね〜。

そんな今注目のイケメン藤原大祐さんが「おじカワ」ではどのような役どころなのでしょうか?

 

 

おじカワの甥っ子のますみとは?

藤原大祐さんが演じるのは、眞島秀和さん演じるおじさんこと小路三貴の甥っ子の仁井真純(にいますみ)です!

親の仕事の都合でアメリカで育ち、日本の大学に通うために帰国し、住居が決まるまでおじさんの家に居候することになるという役どころです。

もしかすると藤原大祐さんが英語を話すシーンもあるかもしれませんね!

そして家事が得意で、実は少女漫画家志望という隠れた一面も持っているというキャラのようです。

カワイイもの好きのおじさんは、カワイイ甥っ子のことも好きになっちゃうのでは?

さすがにそんなことは無いと思いますが(^^;)

かわいくてカッコイイ藤原大祐さんのまだまだ初々しい演技に注目です!

 

おじさんはカワイイものが好きで真純役藤原大祐まとめ

おっさんずラブ武川主任役は眞島秀和で北村匠海との関係が話題?結婚してるの?

今回は「おじさんはカワイイものがお好き。」で甥っ子真純を演じる藤原大祐さんについて紹介しました。

藤原大祐さんはまだ俳優としての出演作品は少ないですが、英語も話せて歌やダンスも得意なので、今後所属するアミューズを代表する俳優になること間違いなし!

「おじカワ」では、眞島秀和さん、今井翼さん、桐山漣さんとどのような絡みを見せてくれるのでしょうか?

藤原大祐さん出演の「おじカワ」こと「おじさんはカワイイものがお好き。」は8月13日夜11時59分スタートですのでお見逃しなく!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次