インビジブル7話キャスト!SPの神岡役の山田純大と横山めぐみ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS金曜ドラマ「インビジブル(いんびじぶる)」の第7話が2022年5月27日に放送されます。

このドラマは原作はなく、「ROOKIES」や「仰げば尊し」などのヒット作を手がけたいずみ吉紘さんが脚本を手がけたオリジナルストーリー。

物語は、高橋一生(たかはしいっせい)さん演じる刑事・志村と、柴咲コウ(しばさきこう)さん演じる犯罪コーディネーター・キリコの2人が異色のバディを組み、凶悪犯「クリミナルズ」に挑んでいく犯罪エンターテインメントです。

7話では、捜査一課に潜む、インビジブルとつながる内通者をあぶり出す!!

以下は、「インビジブル」7話に出演するゲストキャストです。

ゲストキャスト①SPのチームリーダー・神岡城二(かみおかじょうじ)役 山田純大(やまだじゅんだい)さん

ゲストキャスト②IT企業のCEO・早坂文江(はやさかふみえ)役 横山めぐみ(よこやまめぐみ)さん

以上の2名の女優・俳優さんがゲストキャストで出演します。

早坂は永山絢斗さん演じるキリヒトが狙う次なるターゲットで、神岡はそのSP!

今回は、ドラマ「インビジブル」7話にゲストキャストとして出演する2名の出演者についてプロフィールや経歴をご紹介します。

▲今なら「インビジブル」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

また映画化された「99.9」の配信動画も。

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」シーズン2

※12月29日放送の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」完全新作スペシャルも配信です

最近まで放送していたTBS金曜ドラマ「最愛」も全話視聴可能です。

※「最愛」を手掛けた監督とプロデューサーがドラマ本編を見ながら撮影の裏話や物語の謎に迫る「裏トーク版」も配信中です!

「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・日曜劇場「マイファミリー」

.・持続可能な恋ですか?

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・部長と社畜の恋はもどかしい

・「孤独のグルメ」シリーズ

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2022年5月30日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

インビジブル7話キャスト!SP役の山田純大と横山めぐみなど

【インビジブル】ネタバレ!原作あらすじと過去の未解決事件とは?

捜査一課内にインビジブルと繋がっている人間がいる――。

志村(高橋一生)はキリコ(柴咲コウ)の言葉を心に留め、キリヒト(永山絢斗)の捜索にあたる。

一方、キリヒトはクリミナルズの「シノビ」を使い、暗殺計画を立てていた。次なるターゲットがIT企業のCEO・早坂(横山めぐみ)と睨んだキリコは、志村に早坂のSPになるよう持ち掛ける。彼女を守りながら、内通者に邪魔されずにクリミナルズを調べるためだ。

監察官の猿渡(桐谷健太)が上層部に掛け合い、志村はSPのチームリーダー・神岡(山田純大)指揮のもと早坂の警護にあたることに。そんな中、犬飼(原田泰造)は「シノビ」の犯行と類似した過去の毒物事件や関連機関を調べるよう指示を出す。すると、捜査線上に浮かんだ関係者が次々と事故や不審な死を遂げていて・・・。

引用元:公式サイト

捜査一課に、インビジブルのキリヒトとつながっている内通者がいると考えた志村。

そんな中、キリヒトはクリミナルズの「シノビ」を使って、IT企業のCEO・早坂を次なるターゲットとして狙っていた。

キリコはそんなキリヒトの行動を察知し、内通者にバレずにクリミナルズを調べようと志村に提案する。

そして、志村はSPのチームリーダーである神岡指揮のもと、早坂の警護をすることに。

果たして、内通者をあぶり出すことはできるのか??そして内通者は一体誰なのでしょうか?

そんな7話ではSPの神岡役で山田純大さん、そしてIT企業のCEOの早坂文江役に横山めぐみさんが登場します。

以下は、そんな2人の「インビジブル」7話ゲストキャストをご紹介します。

インビジブル7話キャスト①SPのチームリーダー・神岡城二役 山田純大

インビジブル6話キャスト!子役のキリヒトとドクター役は吉沢悠?

(写真左)

山田 純大(やまだ じゅんだい)

1973年2月14日

東京都

身長:180cm 体重:70kg  靴:27cm

趣味:スポーツ観戦 旅行 釣り

特技:グレイシー柔術 殺陣 英会話

引用元:公式サイト

山田純大さんは、現在49歳の俳優です。

父親は俳優で歌手の杉良太郎さん!

中学高校をハワイで過ごし、大学はアメリカの大学を卒業。

以降、1997年に、連続テレビ小説「あぐり」で田中美里さん演じるヒロイン・あぐりの長男・望月淳之介を演じ、俳優デビューしました。

その後、大河ドラマや刑事ドラマなど、数々のドラマ・映画に出演し大活躍!

2007年には、「3年B組 金八先生」第8シリーズに出演。

英語科を担当する教師の矢沢亮を演じました。

2013年には、日曜劇場「半沢直樹」に出演。

東京中央銀行の融資管理グループ次長で、「タブレット福山」こと福山啓次郎を演じました。

大量のデータと分析力で、堺雅人さん演じる半沢に挑むという役どころでした。

2015年には、「表参道高校合唱部」に出演。

吉本実憂さん演じる谷優里亜の義父で、優里亜の芸能活動をサポートする克己を演じました。

2018年には、大河ドラマ「西郷どん」に出演。

松田翔太さん演じる徳川慶喜のつき重臣で、慶喜の代わりに暗殺される平岡円四郎を演じました。

2021年には、日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」に出演。

演じたのは、警視庁SIT隊長・新井将兵です。

立てこもり事件では、救命に立ち入ろうとする鈴木亮平さん演じる喜多見と対立するも、命懸けで患者を救おうとする喜多見に感銘を受け、全面的に協力するという役どころでした。

また、2013年からは、ユダヤ難民を救った小辻節三さんについて研究した著書「命のビザを繋いだ男 — 小辻節三とユダヤ難民」を出版し、ノンフィクション作家としてもデビューしています。

今回の「インビジブル」7話では、SPのチームリーダー・神岡城二を演じます。

IT企業のCEOである、早坂を懸命に警護するSPという役どころです。

志村に指揮を取り、ともに早坂を警護するが、2人は無事に早坂をキリヒトから守ることはできるのか??

インビジブル7話キャスト②IT企業のCEO・早坂文江役 横山めぐみ

【インビジブル】弟キリヒト役は永山絢斗!ネタバレは安野殺害の犯人?

横山 めぐみ(よこやま めぐみ)

1969年9月2日

東京都

O型

趣味:料理・お酒・旅行・着物

免許:普通自動車運転免許

引用元:公式サイト

横山めぐみさんは、現在52歳の女優です。

青山学院大学卒業後、1987年に「北の国から’87 初恋」で女優デビューしました。

演じたのは、吉岡秀隆さん演じる純の初恋相手・大里れいです。

以降、90年代には「親愛なる人へ」や「ひと夏のラブレター」、「眠れる森」など数々のドラマに出演しました。

2002年には、フジテレビ系昼ドラ「真珠夫人」に出演。

主人公で、妖艶な未亡人・荘田瑠璃子を演じました。

2010年には、ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」に出演。

菅野美穂さん演じる芽衣子のことを気に掛ける、ペットサロンのオーナー・小山内琴美を演じました。

2012年には、大河ドラマ「平清盛」に出演。

松雪泰子さん演じる得子の女房・御影を演じました。

同年の仲間由紀恵さん主演の「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」に出演。

永山絢斗さん演じる駿平の母・斎藤妙子で、男性関係が悪くなると都合よく息子を使うことで、親子関係に溝が生まれるという役どころでした。

2013年には、米倉涼子さん主演のドラマ「35歳の高校生」に出演。

演じたのは、舞台となる学校の副校長・黛有紀です。

東根作寿英さん演じる教師の猿渡をいじめた主犯格で、ヒステリックな性格という役どころでした。

2015年には、ドラマ「念力家族」で主演を務めました。

吉田まどかさん演じる念力玲子の母で、目からビームを放つ静を演じました。

さらに、同年の「ワイルド・ヒーローズ」にも出演。

演じたのは、桜田ひよりさん演じるキーパーソン・五嶋日花里の実の母・レインマン(陽子)で、宗教団体の代表を務めているという役どころでした。

2016年には、菅野美穂さん主演ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」に出演。

タワーマンションの最上階に住む住人・阿相寛子を演じました。

ママ友グループのボスで、自意識が高く思い込みが激しい性格という役どころでした。

2020年には、山田裕貴さん主演のドラマ「SEDAI WARS」に出演。

VR空間でバトルをするバブル代表の主婦・鈴木香織を演じました。

今回のドラマ「インビジブル」では、IT企業のCEO・早坂文江を演じます。

早坂は、キリヒトに狙われるターゲット!

野心家で気が強い早坂がSPとなる志村を翻弄する??

インビジブル7話キャストまとめ

インビジブル5話キャスト!逃がし屋さくらい役の入江甚儀など

今回は、ドラマ「インビジブル」7話に出演するキャストについてご紹介しました。

SPのリーダー・神岡城二役には、「半沢直樹」や「TOKYO MER」などに出演の山田純大さん。

IT企業の社長・早坂文江役には、「真珠夫人」で注目を集め、「砂の塔」などにも出演した横山めぐみさん。

以上の2名が、第7話に出演し、志村がSPとなって内通者をあぶり出します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次