インビジブル5話キャスト!逃がし屋さくらい役の入江甚儀など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

高橋一生(たかはしいっせい)さん主演のTBSの金曜ドラマ「インビジブル(いんびじぶる)」5話が2022年5月13日に放送です。

事件を解決するためには手段を選ばない刑事の志村貴文(しむら・たかふみ)と志村の前に現れる謎の女・柴咲コウさん演じる“インビジブル”と呼ばれる犯罪コーディネーターのキリコがタッグを組んで、未解決事件に挑んでいくストーリー。

4話では、キリコが通り魔事件に関与している!?という衝撃の展開でした。本当にキリコが安野殺しの関係者なのでしょうか??

そんな中、5話では「逃がし屋(にがしや)」というクリミナルズが登場します。

そんな5話に登場するゲストキャストは以下の方々です。

ゲストキャスト①逃がし屋さくらい(サクライ)役の入江甚儀(いりえ じんぎ)さん

ゲストキャスト②通り魔事件の容疑者 武入綾人(たけいりあやと)役 鈴之助(すずのすけ)さん

以上の2人がゲストキャストで登場します。

今回はドラマ「インビジブル」4話に登場するゲストキャストの俳優・女優陣についてご紹介していきます。

▲今なら「インビジブル」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

また映画化された「99.9」の配信動画も。

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」シーズン2

※12月29日放送の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」完全新作スペシャルも配信です

最近まで放送していたTBS金曜ドラマ「最愛」も全話視聴可能です。

※「最愛」を手掛けた監督とプロデューサーがドラマ本編を見ながら撮影の裏話や物語の謎に迫る「裏トーク版」も配信中です!

「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・日曜劇場「マイファミリー」

.・持続可能な恋ですか?

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・部長と社畜の恋はもどかしい

・「孤独のグルメ」シリーズ

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2022年5月10日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

インビジブル5話キャスト!逃がし屋さくらい役の入江甚儀など

3年前の事件にキリコ(柴咲コウ)は本当に関与しているのか・・・。

腑に落ちない志村(高橋一生)は、「インビジブルに頼まれた」と証言した武入(鈴之助)に再び会い、ある確信を得る。

しかし、その武入が検察への護送中に何者かに連れ去られてしまう。

一方、犬飼(原田泰造)は上層部からインビジブルを切るよう指示されていた。ところが、当のキリコは民宿から行方をくらましていた。
やはりキリコと武入はつながっているのか。二人の緊急配備が敷かれる。

志村は、鑑識の近松(谷恭輔)の協力で、ハッカーのラビアンローズ(DAIGO)から、重罪犯を逃がして多額の報酬を得る「逃がし屋」の存在を聞き、武入を連れ去った「逃がし屋」に接近。

そして、また新たに闇に隠れたインビジブルの影がみえてきて・・・。

引用元:https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/story/

志村のバディだった安野が殺害された通り魔事件。その犯人のことをずっと追っていた志村の前に現れたキリコは、犯人のことを知っている?と思ったら、なんと犯人と関係している?という驚きの展開。

4話では、通り魔事件の犯人として、武入を逮捕。なんと安野殺害を自供をした武入ですが、依頼人がインビジブルだと言った武入。

と言うことは・・・安野殺しを依頼したのは、キリコ!?

驚きの展開を迎えた4話のラストですが、5話では「インビジブルの秘密が明らかに」というテロップが。

そんな5話に登場するゲストキャストは、4話に引き続き、通り魔事件の武入役の鈴之助さん。

そして「逃がし屋(にがしや)」と呼ばれるグループのリーダーのサクライ役の入江甚儀さん。

サクライは、武入の逃亡に加担し、好んで重罪犯を逃がし、スリルを味わう「逃がしのプロ」です。

そんな2人のゲストキャスト出演者の俳優陣について、以降でプロフィールや出演作品などご紹介していきます。

インビジブル5話キャスト①逃がし屋さくらい役の入江甚儀

入江 甚儀Irie Jingi
生年月日1993年5月18日

出身地千葉県

身長183cm

趣味音楽鑑賞・絵を描くこと

特技

空手・バスケットボール

引用元:https://www.ken-on.co.jp/jingi/profile/

この投稿をInstagramで見る

入江甚儀(@jingi_irie)がシェアした投稿

入江甚儀さんは、現在年齢が28才の俳優さんです。

中学生の時に、所属事務所・研音のオーディションに応募し合格して芸能界知りした入江さんは、事務所入りしたわずか3日後に速水もこみちさん出演のドラマ『絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜』へのレギュラー出演。

最近では、速水もこみちさんとの再共演を果たした時のツイートが。

その後も『正義の味方』『オー!マイ・ガール!!』とデビュー直後から3クール続けてドラマにレギュラー出演する活躍。

2011年にはNHKの携帯小説の実写化『金魚倶楽部』で連続ドラマ初主演を果たします。

そして、2014年には『キカイダー REBOOT』で映画初主演!

その後、 『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』にも出演したことが話題に。

またTBS日曜劇場の「半沢直樹」では、半沢の部下役で出演。

最近では「ドラゴン桜」で 市川右團次さん演じる松原の部下役で途中からレギュラー出演。

大河ドラマ「麒麟がくる」では 前田利家役。

この投稿をInstagramで見る

入江甚儀(@jingi_irie)がシェアした投稿

他にも舞台出演など多岐にわたり活躍されています。

インビジブル5話キャスト②武入役の鈴之助

鈴之助(すずのすけ)

生年月日1984.04.14
出身
東京都

趣味・特技
趣味:食べ歩き
特技:アクション・催眠術

サイズ
身長186cm/靴28cm

引用元:https://www.tristone.co.jp/actors/suzunosuke/

現在年齢は38歳の鈴之助さん。

所属している「トライストーン・エンタテイメント」は小栗旬さん、田中圭さん、間宮 祥太朗 さんなど多くの人気俳優を抱える事務所です。

そんな鈴之助さんはオーディションで選ばれて1996年に映画『地獄堂霊界通信』で主演デビュー。鈴之助さんがワルガキ三人組の1人で、妖怪との壮絶バトルを繰り広げるストーリーです。

映画「クローズZERO」ではパンチパーマの田村 忠太役を演じていました。小栗旬さん演じる主人公の滝谷源治の弟分です。オーディションで勝ち抜き役をゲットした鈴之助さん。

最近ではドラマ「君と世界が終わる日に」で、ドラマがスタートして、早々にゾンビになってしまう悲惨すぎる青年の役を演じ話題に。個人的には相関図にお名前があったので、ずっと拝見できると思ったのですが、まさかの早期退場にびっくりしました(^^;

最近ではヒットドラマ「チェリまほ」で主人公と同じ会社に勤める同僚役でレギュラー出演。

ドラマ「ムチャブリ」では、夏帆さんの夫役でゲスト出演。

またドラマ「ワンモア」ではベトナム人役でレギュラー出演。

こちらも人気シリーズ「駐在刑事」にレギュラー出演と多くの話題の作品に出演している俳優さんです。

多くの作品にレギュラー出演する大忙しの鈴之助さんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次