インビジブル6話キャスト!子役のキリヒトとドクター役は吉沢悠?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

高橋一生(たかはしいっせい)さん主演のTBSの金曜ドラマ「インビジブル(いんびじぶる)」6話が2022年5月20日に放送です。

事件を解決するためには手段を選ばない刑事の志村貴文(しむら・たかふみ)と志村の前に現れる謎の女・柴咲コウさん演じる“インビジブル”と呼ばれる犯罪コーディネーターのキリコがタッグを組んで、未解決事件に挑んでいくストーリー。

5話のラストではキリコの弟のキリヒトという謎の男が登場。演じているのは、人気俳優の永山絢斗さんということで、話題になっています。

6話では「ドクター」というクリミナルズが登場するようです。ドクターの正体とは??

そんな6話に登場するゲストキャストは以下の方々です。

ゲストキャスト①子役 キリヒト(きりひと)の幼少期役の栗原斗蒼くん

ゲストキャスト②樫谷健治(かしたにけんじ)役 吉沢悠(よしざわひさし)さん

ゲストキャスト③樫谷加代子(かしたに・かよこ)役 銀粉蝶さん

以上の2人がゲストキャストで登場します。

一体、ドクター役は誰が演じるのでしょうか?個人的にはもしかしたら吉沢悠さんがドクター役なのでは??と予想しています。

今回はドラマ「インビジブル」4話に登場するゲストキャストの俳優・女優陣についてご紹介していきます。

▲今なら「インビジブル」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

また映画化された「99.9」の配信動画も。

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」シーズン2

※12月29日放送の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」完全新作スペシャルも配信です

最近まで放送していたTBS金曜ドラマ「最愛」も全話視聴可能です。

※「最愛」を手掛けた監督とプロデューサーがドラマ本編を見ながら撮影の裏話や物語の謎に迫る「裏トーク版」も配信中です!

「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・日曜劇場「マイファミリー」

.・持続可能な恋ですか?

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・部長と社畜の恋はもどかしい

・「孤独のグルメ」シリーズ

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2022年5月10日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

インビジブル6話キャスト!キリヒトの子役やドクター役は吉沢悠?

本当のインビジブルは、キリコ(柴咲コウ)の弟・キリヒト(永山絢斗)だった・・・。

姉を取り戻すために突然姿を現したキリヒトは、安野(平埜生成)が殺害された3年前の事件も自分がコーディネートしたと志村(高橋一生)に告げる。さらに、現在進行中の事件をほのめかし、今回依頼されたターゲットのうちの一人でも救うことができたらキリコを諦めると言い残し、去っていく。キリヒトを捕まえれば、いくつかの未解決事件の真相が解明され、新たな犯罪を食い止めることもできると緊急配備による捜索を強化する警察。

やがて、キリヒトの予告通り新たな犠牲者1人が発見される。その残忍な手口を聞いたキリコは、医師免許を持つ「ドクター」の仕業だと志村に告げる。磯ヶ谷(有岡大貴)と夏樹(堀田茜)が被害者の身辺を調べると、同様に命を狙われそうな人物2人が浮上する。

引用元:https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/story/

5話のラストには、キリコの弟のきりひとが登場し、犯人であると発言!

今までの謎や考察が一気にひっくり返ってしまいましたが(^^;まだまだ真実なのかはわかりません。

キリコがどうして弟のキリヒトを探していたのか?本当にキリヒトが3年前に安野を殺した通り魔をコーディネートした犯人なのか?今後明らかになると思います。

そんな5話を受けての6話では、キリヒトの幼少期の子役で栗原斗蒼くんが登場!

そして、役柄は不明なのですが、病弱な母・樫谷加代子と、母親を支え健気に看護する息子の健治が登場!

この投稿をInstagramで見る

吉沢 悠(@hisashi_yoshizawa)がシェアした投稿

そんな親子役を演じるのは、銀粉蝶さんと吉沢悠さん。この2人が、どう事件に関わってくるのかまだ不明ですが、個人的には6話に登場するドクターの正体は吉沢悠さんでは?と思っています。

以降では、6話に登場する3人のゲストキャストの子役・俳優・女優陣のプロフィール、経歴、出演作品をご紹介していきます。

インビジブル6話キャスト①子役 キリヒトの幼少期役の栗原斗蒼 

栗原 斗蒼
クリハラトア
生年月日2015/01/07

身長118.0cm

趣味 特技器械体操

引用元:https://www.theatre.co.jp/production/talent/1500010950

栗原 斗蒼くんは、多くの人気子役を抱える「テアトルアカデミー」所属です。

最近では役柄は不明なのですがNHKの話題のドラマ「しもべえ」に出演!

また映画「ツユクサ」にも出演。

またマクドナルドのCMにも出演!

他にまだあまり情報がないので、今回のように重要な役柄でのドラマ出演は初めてかもしれません。

キーパーソンの幼少期役をどう演じてくれるのか?楽しみですね。

インビジブル6話キャスト②樫谷健治役 吉沢悠

吉沢悠
YOSHIZAWA HISASHI
生年月日 1978.8.30
出身地 東京都
血液型 B型

引用元:https://tencarat.co.jp/yoshizawahisashi/

この投稿をInstagramで見る

吉沢 悠(@hisashi_yoshizawa)がシェアした投稿

現在年齢が43才の吉沢悠さん。

高校卒業後に、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞し芸能界デビュー。

多くの主演作を持つ俳優さんです。

2003年の映画「星に願いを」では主演。竹内結子さんとの共演作でした。

また2017年の映画「エキストランド」でも主演と多くの作品で主演を務めています。

最近では、ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」で主人公の幼馴染で原作にも登場する刑事役を演じました。

この投稿をInstagramで見る

吉沢 悠(@hisashi_yoshizawa)がシェアした投稿

また人気ゾンビドラマ「君と世界が終わる日に」の続編にも出演。

この投稿をInstagramで見る

吉沢 悠(@hisashi_yoshizawa)がシェアした投稿

またサスペンスドラマ「私たちはどうかしている」でも途中から登場する謎の男役を演じました。

長きにわたり、俳優としてご活躍の吉沢悠さんですが、プライベートでは、2013年にモデルで女優の桐山マキさんとご結婚されています。

インビジブル6話キャスト③樫谷加代子役 銀粉蝶さん

銀粉蝶(ぎんぷんちょう)

生年月日 1952年5月13日
出身地 栃木県

銀粉蝶さんは、現在年齢は70才の女優さんです。

大学卒業後に、劇団のオーディションに受かり、女優の道に進んだ銀粉蝶さん。

1980年代初頭には夫の劇作家・演出家の生田萬氏と一緒に劇団「ブリキの自発団」を創立し、「最後のアングラ女優」の異名を持ちます。

一時期、子育てに追われ、出演ペースは少ない時期があったようですが、長年にわたり、舞台、ドラマ、映画など幅広く活躍されています。

公開されたばかりの映画では、主人公の母親役。

そして「大怪獣のあとしまつ」では土屋太鳳さんの母親役。

最近ではフジテレビのドラマ「コールドゲーム」での謎めいた女性役が印象的でした。

また最近でもいくつもの舞台に出演。

大忙しの銀粉蝶さんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次