【二月の勝者】柴田まるみ役の子役は玉野るな!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜ドラマ「二月の勝者(にがつのしょうしゃ)」の第6話が、11月20日に放送されます。

主演は柳楽優弥さんで、舞台となる桜花ゼミナールで、スーパー塾講師・黒木蔵人を演じています。

物語は、ついに後半戦に入り、中学受験の天王山と言われる夏期講習に突入!

11月20日放送の6話では、女子生徒同士の感動の友情物語が描かれます。

そんな6話で、メインとなる子役は、柴田まるみ役を演じる玉野るなちゃんです。

今回は、ドラマ「二月の勝者」で柴田まるみを演じる子役の玉野るなちゃんのプロフィールと出演作品などをご紹介します。

 

原作漫画を無料で読めます!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

ebookjapanで「二月の勝者」1巻~3巻を無料で読む人はこちら!

※今ならでebookjapanで「二月の勝者」1~3巻を無料で読むことができます【上記は2021年11月29日最新情報】

ebookjapanで、「二月の勝者」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが(一巻無料)」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

また見逃し動画の無料視聴も可能です!

▲今なら「二月の勝者」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年10月7日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【二月の勝者】柴田まるみ役は子役の玉野るな!女学院に憧れる生徒

【二月の勝者】島津順役は羽村仁成でジャニーズ!俺の家の話など出演作品は?

玉野るなちゃんが演じるのは、Aクラスの柴田まるみです。

まるみは、小学3年生の頃に、人間関係をこじらせてしまい、以来、6年生になった今でも不登校に。

不登校になったきっかけには、親の影響もあるとか・・・

一方、塾では、Ωクラスの直江樹里と仲良し!

まるみは、難関校を目指しているつもりはなかったものの、女子学院に進学した元桜花生と話したことで、樹里と女子学院に目指すようになります。

しかし、母からは「不登校のまるみは成績が不利」と女子学院の受験を反対されてしまいます。

さらに、成績優秀な樹里に追いつけず、喧嘩に発展・・・

以下は第6話あらすじです。

夏期講習期間中の桜花ゼミナール吉祥寺校に、突然、制服姿の大森紗良(住田萌乃)がやってくる。黒木(柳楽優弥)の手伝いで来たという紗良は、Aクラスの不登校児・柴田まるみ(玉野るな)に、自分が通っている二葉女子学院の話を聞かせる。

自由な校風に興味を持ったまるみだったが偏差値の高い二葉女子学院はまるみにとってかなりの難関校。 しかし、まるみは授業前の自習室に姿を見せるようになったり、人生初の外泊となる夏合宿に参加を決意したり少しずつ心境に変化が表れていく。そんな努力の甲斐もあり、Ω選抜テストの結果はAクラスからΩクラスに昇格。

早速、夏合宿からΩの授業に参加することになったまるみだったが、慣れない授業のスピード感についていくのがやっとの状況。そんなまるみに、Ωクラスの直江樹里(野澤しおり)は興味を持ち積極的に話しかける。最初はフレンドリーな樹里に戸惑うまるみだったが、少しずつ二人の距離は縮まっていき、まるみの雰囲気にも変化が見られるようになる。しかし、佐倉(井上真央)にはまるみが少し無理をしているように見え−−−。

そして、怒涛の夏合宿を終えたまるみは、家に着くなり母・美佐子(月船さらら)の前で大号泣。Ωの授業を受けレベルの高さを目の当たりにしたまるみはすっかり自信を失ってしまっていた−−−。

引用元:日テレ公式サイト

まるみは樹里と仲直りできるのか?

母・美佐子との関係はうまくいくのか?

そして、まるみは学校に再び登校することができるのか?

まるみと樹里の、感動的な友情物語は必見です!

以下では、そんな柴田まるみを演じる玉野るなちゃんのプロフィールをご紹介します。

【二月の勝者】柴田まるみ役の子役の「玉野るな」のプロフィールは?

【二月の勝者】ネタバレ!原作あらすじの黒木蔵人の秘密と過去とは?

玉野 るな(たまの るな)
生年月日:2008年07月23日
身長:137.0cm
趣味特技:

引用元:公式サイト

玉野るなちゃんは、現在13歳の子役です。

所属事務所は、谷花音さんや小林星蘭さんなど、多くの子役タレントが所属するテアトルアカデミーです。

芸能界入りした経緯など、詳しい情報は明らかになっていませんが、2012年には、CMやドラマに出演しています。

そのため、4歳頃から芸能活動を開始しているのでは?と思います。

CMは、「オロナミンC」や「マクドナルド ハッピーセット」など大手企業のCMに出演しています。。

以下では、玉野るなちゃんのこれまでの出演作品をご紹介します。

【二月の勝者】柴田まるみ役の子役の「玉野るな」の出演作品は?【ドラマ】

【二月の勝者】全何話まで?最終回はいつ?

それでは、玉野るなちゃんがこれまで出演した作品をご紹介します。

【テレビドラマ】

「ざんねんないきもの事典」8話/河愛蕨役(TX)
「駐在刑事 season2」沢井ふたば役(レギュラー/TX)
「男の操」加奈役(準レギュラー/NHKBS)
「駐在刑事 season1」沢井ふたば役(レギュラー/TX)
「視覚探偵・日暮旅人」1話/園児役(NTV)
「女囚セブン」神渡琴音(幼少期)役(EX)
「はじめまして、愛しています」5話/泣き出す少女役(EX)
「早子先生、結婚するって本当ですか?」雪谷あき役(CX)
「奇跡の人」鶴里花(幼少期)役(NHKBS)
「クロスロード」千鶴(6歳)役(準レギュラー/NHKBS)
「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」少女役(TX)
「探偵の探偵」吉池梨央役(CX)
「リアルホラー ~檜~」謎の少女役(BSフジ)
「ナイフの行方」須山緑役(NHK)
「SMOKING GUN」松井の兄弟役(CX)
「医龍4」富田加奈役(CX)
金曜プレステージ「赤い霊柩車32~羅刹の三姉妹~」千鶴(幼少期)役(CX)
「特捜最前線Xプレイガール2012」(CS)

引用元:公式サイト

玉野るなちゃんのドラマデビューは、2012年の「特捜最前線Xプレイガール2012」でした。

2014年には、坂口憲二さん主演の「医龍4」に出演。

演じたのは、佐々木蔵之介さん演じる藤吉が担当する小児患者・富田加奈でした。

拡張型心筋症を患っていて、人工心肺装置が使用不可になってしまい、手術中止に追い込まれるという役どころです。

さらに、同年、NHKのスペシャルドラマ「ナイフの行方」にも出演。

相武紗季さん演じるシングルマザー・須山香の娘・緑を演じました。

母と常に一緒に行動していて、いつも白い犬のぬいぐるみを持っているという役柄でした。

2016年には、舘ひろしさんと神田正輝さんW主演のドラマ「クロスロード」に出演。

第1シリーズで、15年前に発生した未解決殺人事件の遺族・間島千鶴の6歳の時を演じました。

玉野るなちゃんが演じたのは事件当時という役どころで、その後は大後寿々花さんが演じています。

同年の、NHK BSプレミアムで放送されたドラマ「奇跡の人」にも出演。

麻木久美子さん演じる鶴里花の幼少時代を演じました。

ちなみに、花の娘役には、今回の「二月の勝者」で共演している住田萌乃さんが演じています。

そして、2017年には、剛力彩芽さん主演の「女囚セブン」に出演。

演じたのは、剛力さん演じる神渡琴音の幼少期でした。

また、同年放送の、浜野謙太さん主演ドラマ「男の操」にも出演。

「二月の勝者」で同じく生徒役を演じている粟野咲莉ちゃんが演じる、主人公の娘・あわれの友達・加奈で出演しました。

翌年には、寺島進さん主演の人気シリーズドラマ「駐在刑事」に出演。

お宮の松さん演じる沢井啓太郎の二女・ふたば役でレギュラー出演しました。

髙橋來くん演じる綿谷海人とクラスメイトという役どころで、姉役には、同じ事務所の小林星蘭さんが出演していました。

2020年に放送されたシーズン2にも沢井ふたば役で出演しています。

さらに、同年10月には、人気の原作を実写ミニドラマ化した「ざんねんないきもの事典」に出演。

8話で、畑芽育さん演じる森山美音が大ファンの芸能人・河愛蕨として出演しました。

以下では、玉野るなちゃんの映画出演作品をご紹介します。

【二月の勝者】柴田まるみ役の子役の「玉野るな」の出演作品は?

【二月の勝者】武田ゆうと役の子役は守永伊吹!ネタバレ原作は両親が

では、次に玉野るなちゃんの映画出演作品一覧です。

【映画】

「ラーメン食いてぇ」茉莉絵(幼少期)役
「ROKUROKU」渡辺カナ役
「珍遊記」少年役
「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」女の子役

引用元:公式サイト

玉野るなちゃんのスクリーンデビューは、2016年の「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」でした。

また、同年公開の「珍遊記」にも出演。

人気のギャグ漫画を、松山ケンイチさん主演で実写映画化した作品で、るなちゃんが演じたのはなんと、少年役でした!

2018年には、ホラー映画「ROKUROKU」に出演。

るなちゃんは、渡辺カナという役名で出演していました。

他出演者には、中西美帆さんや伊藤かずえさんが出演しています。

さらに、同年公開の「ラーメン食いてぇ!」にも出演。

中村ゆりかさん演じる紅茉莉絵の幼少期を演じました。

【二月の勝者】柴田まるみ役の子役は玉野るな!まとめ

【二月の勝者】生徒役の子役一覧!海老蔵の娘やジャニーズなど

今回は、ドラマ「二月の勝者」で柴田まるみを演じる玉野るなちゃんについてご紹介しました。

2012年から活動を開始し、子役としてこれまで多くのドラマやCM、映画などに出演しています。

2020年頃から出演シーンも増えていき、今回のドラマでは、11月20日放送の6話でメイン回となります。

仲のいい樹里と喧嘩してしまい、親ともうまくいかないまるみは、6話でどんな成長を見せるのか、注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次