【アンラッキーガール】ネタバレ!原作あらすじキャスト

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「アンラッキーガール!」は、2021年10月7日から日テレ系モクドラF枠でスタートするドラマです!

主演は、「3年A組」や「ゆるキャン△」の福原遥(ふくはらはるか)さんが務めます。

とにかく運の悪い女性3人が、次々と起こるトラブルに巻き込まれながら、幸せを掴もうと奮闘するアンラッキーコメディです。

今回は、このドラマ「アンラッキーガール!」の原作ネタバレやあらすじ、キャストについてご紹介します。

金運ゼロ!男運ゼロ!仕事運ゼロ!世界一不運な女たちが、クセ者な登場人物たちとどんな物語を展開していくのでしょうか?

気になる脚本家や主題歌などもまとめました!

▲今なら「アンラッキーガール」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・真犯人フラグ

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年10月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【アンラッキーガール】原作ネタバレと脚本家は?

ウチの娘は彼氏が出来ない伊藤沙織【サリー】役は福原遥でまいんちゃん

【アンラッキーガール】原作とネタバレは?

「ランラッキーガール」は、原作のない脚本家のオリジナルドラマです。

このドラマは、世界一運の悪い女性3人が、とある出来事をきっかけに知り合い、毎回、度重なる不運なことが嵐のように巻き起こる中、思いもよらぬ幸運が舞い込んでくる、怒涛のジェットコースター人生を描いたオリジナルストーリーです。

果たして3人は、幸せになれるのか??そして世界一不運な3人がつかむ幸せとは???

笑いあり!占いあり!アクションあり!不運な3人を見れば元気がもらえること間違いなし!

以下では、こんな面白そうなドラマを手がけた脚本家についてご紹介します。

【アンラッキーガール】の脚本家は?

脚本は、伊達さん、モラルさんの2人です。

伊達さんは、演劇コントユニット「大人のカフェ」のメンバーで、コントとドラマの脚本家として活動されています。

最近では「推しの王子様」や「武士スタント逢坂くん」などを手がけました。

一方、モラルさんは、2008年から脚本家、演出家として活動しています。

2020年には関西ジャニーズJr.が主演を務めたドラマ「年下彼氏」や、玉木宏さん主演のドラマ「極主夫道」を手がけました。また、現在は、アニメ「クレヨンしんちゃん」の脚本も担当しています。

お二方とも、話題性のある面白い作品を手がけていて、今回のドラマも確実に面白いことが期待できますね!

【アンラッキーガール】ネタバレあらすじ!1話~最終回まで

漂着者女子高生役キャスト3人!ペリの代わりにモルに交代?

【アンラッキーガール】1話ネタバレあらすじ

まずは、10月7日に放送される第1話のあらすじです。

くじ売り場で働く福良幸(福原遥)は、金運をはじめあらゆることに運がない女性。
ある朝、幸が起きると、偶然に偶然が重なって部屋がめちゃくちゃに。さらには、ゴミを捨てに行けばゴミの山に頭からツッコんでしまう。いつも通り、朝から不運続きの幸は、出勤前に喫茶店「蓮」に入った。
そこには、幸と同じように不運に見舞われてばかりいる2人の女性が来ていた。仕事運がなく無職の綾波樹(高梨臨)は、仕事を紹介してくれると約束した男性・吉田に相談するが、期待外れに終わる。男運がない朝倉香(若月佑美)は、元バンドマンの恋人・桜田卓海(板垣瑞生)があまりにもだらしなく、悩んでいた。

金に困った卓海は、銀行強盗をすると言い出す。香は、彼に別れ話を切り出すのだった。香と卓海の会話を聞いていた樹は卓海にいら立ち、口を挟む。香と卓海、樹は口論になってしまう。幸は、その一部始終を見ていた。
幸のくじ売場に、有り金をすべて出して「買えるだけください」という客が来る。その客は、香だった。幸は「やめたほうがいいですよ」と止める。その時、くじ売り場に火の手が上がり、燃え始める。そこに、樹もやってくる。火の勢いは増し、幸たちはパニックに陥る。

ついていない3人は、再び「蓮」にやってくる。落ち込む3人の前に、弁護士の指宿恵徳(生瀬勝久)が現れる。趣味で占いをやっているという指宿は、3人が並外れて運がない人間だと気付いていた。
指宿が3人を占うと案の定、結果はさんざん。そんな中、店のテレビから銀行強盗のニュースが流れてくる。被害総額は1億円で、犯人は逃走中だという。香は、卓海がやったのではないかと心配になる。指宿は、絶望的な運のなさではあるが3人で協力すれば道は開けるかもしれないとアドバイスする。3人は、それぞれ不安な気持ちを抱きながら解散する。

その帰り道、幸はバッグをひったくられてしまう。幸は、必死に追いかけてひったくり犯を捕まえる。ひったくり犯のヘルメットを取ると、その男は驚きの人物で…!
その後、ひったくり犯とやり合い、泥まみれになる幸。さらなるトラブルが続出し、幸は不運の嵐に見舞われる。その後、幸は香と樹と再び出会うことに。運のない3人が揃い、怒涛の不運が彼女たちを襲っていく…はたして、3人は乗り越え、幸せを掴み取ることができるのか――!?

引用元:ytv公式サイト

主人公・福良幸は、とにかく運が悪く、この日も朝から不運続き。

しかし、ある日、いつもの喫茶店に行くと、同じく不運だらけの女性2人と出会います。

仕事運がなく無職の綾波樹と、男運のない朝倉香でした。

この出会いが新たな災難を呼び、波乱の幕開けに!!!

その後も幸は、ひったくり、泥まみれ、などなどトラブルが続出し、不運の嵐に見舞われます。

”最凶”な3人は、どんな幸せを掴むのか!?

どんなことも諦めない!災難を乗り越える、世界一不運な3人の奮闘する姿は必見です!

3人の不幸な女たちが奇跡の出会い?

燃えるくじ売り場のそばにいる幸と香と樹。一体何があったのか??

6時間前・・・たまたま風水的に見れば完璧な部屋に幸は暮らしていましたが、そのことを知らず、自覚もないままです。
さまざまな偶然が重なり、部屋の中でいろいろなものが倒れテレビが勝手につきます。
星座占いランキングで1位に、しかし、幸は不幸なままでゴミ袋が破れてしまっても無理やりねじ込み、カレンダーが落ちるとそちらに向かい画鋲が足に刺さってしまいます。
一方、香は男性と出かけ左の靴が壊れ、喫茶店「蓮」に入ります。

蓮では弁護士の指宿恵徳(生瀬勝久)が入ってきた二人を見て藤(岐洲匠)に「不幸そうな二人だ。体の左に起こる異変は不幸の象徴」と呟きます。
一方、幸はゴミを捨てにいくと躓きゴミの山にダイブしてしまい、男性と会い移動を始めるとスーツが何かに引っかかり、左肩が破けます。
蓮では、本物の占い師にならないのか聞かれた指宿は「大変だから」と言っていると、樹たちが入ってきて「またきた・・・」と呟きます。
幸は、お店の商品券を使おうとするとお店が閉店していて、隣にあった蓮を見つけます。
中では、樹がお酒の席で雇用してもらえると言われた約束を無碍にされ、怒っているとその男性が帰る際に、同時に幸が入ってきます。
幸を見た指宿は「逸材がきた」と呟き、幸は焦げ目のついたトーストを頼み、香は同棲している卓海(板垣瑞生)が強盗の計画を話していると、香は別れる決意をすると、その話を聞いていた樹が横から入ってきて、「やってみれば」と声をかけ卓海と喧嘩をします。
その間に幸が頼んだトーストが樹の元に運ばれ、樹が食べてしまいました。

最悪な占い結果

幸は、くじ売り場で働いていますが同僚の三田(新井舞良)に、「先に休憩に行きたい」と言えず、先に休憩にいかれてしまいます。
お腹が空いたまま仕事に残ると香が来て、買える分全部と言い、全財産を渡され幸が止めていると、拡大鏡によって集められた日の光で火がついて燃えてしまいます。
そこに樹も来てしまい、余計に燃え始めてしまいます。
蓮に行き話していると、突然指宿が「人に幸せを与えて自分は不幸か、過去に宝くじで一億円当てた奴が不幸になったのを知ってる」と言い、名刺を差し出します。
「助けてやる」と指宿は言いながら占いの準備をすると驚く3人に「君たちの運に興味がある」と言い、興味のない樹に対し香は、彼氏との相性を占ってもらいます。
「別れろ。君に全て非がある。対人関係に問題がある」と香にいい「君は仕事関係が悪い。自分を高く見積りすぎ」と指宿は言います。
幸はやってもらう前に「私多分悪いですよ」と言うと、「自覚あるんだ?」と指宿はいい、占うと「ここまで悪いやつ見たことない」と言います。
占い方法に文句を言う樹、香と樹で喧嘩を始めてしまい、「世の中に確実なものはない」と言い指宿がテレビをつけると、強盗事件のニュースが流れます。
慌ててテレビを消す香、指宿は3人に「いつか運は開ける」と言い他の占いをしようとすると3人が「1月1日」生まれであることがわかります。
蓮を出て励まされた幸は香に福引券を渡し、残った指宿は「やっぱここに来て良かった。俺の運がそう出てたから」と言います。

不運の捉え方で楽しい人生

幸は帰り道、アイスの棒で当たりを引く女性を見て、羨ましく思っていると左の靴が壊れます。
幸は、本当は幸子になる予定が、運悪く幸になってしまい不運ばかりが続きますが、それを楽しく過ごすことにし、不運の数を数えることにしています。
幸は、ひったくりに遭うと「殺人鬼でなくて良かった」と思いますが、こけたひったくりを見て諦めずに追いかけると、犯人は卓海で銀行強盗をしたのか聞きます。
卓海は「してない。そんなことできない」と言いつつ、カバンをトラックに投げ入れ、幸は卓海を追いかけようとしますが、トラックは走り出しそうなのを見て乗り込みます。
樹は道の分岐点に立つと迷いつつ進むと、そのさきで香に会いその隣をトラックが通ると、荷台から幸が降りてきます。
幸の様子に驚く二人「縁ありますね」と言う幸に「早く帰って、風邪ひかないようにね」と言う樹に「せっかくなので名前でも」と幸が言うと、それぞれ自己紹介します。
解散しようとする二人に香が「肉好き?」と聞くと、香の家にいくことになります。

不運の連鎖の結果が幸運になった!?

香の家で着替えを借りた幸、お肉が凍っていて3人でカップ麺を食べようとすると、火薬の中身が3人同時に飛び出し、3人とも火薬まみれに。
お肉の塊は幸の渡した福引のお肉で「こんなこともあるんだな。一人じゃ食べられない」と香が言います。
彼氏とのことを心配する樹に「別れる」と香がいうと「さっき彼に会いました。一瞬だったけど、銀行強盗じゃないです。話し合えるといいですね」と幸がいいます。
お肉にお湯をかけ楽しそうにする幸に「なんでそんなふうにいられるの??」と樹が聞きます。
「子供の頃からついてなくて。でも、あるとき思ったんです、もしかしたら私の不運で別の誰かがラッキーになってるのかなって。
だったらくじ売り場って天職だと思うんです。自分が運良くなりたいとは思わなくて、自分が不幸の方がいい。誰かの運を奪うよりは。
それについてなくても、不幸ではないので」と幸が言います。
「私たち不幸だ」と言う二人に「不幸じゃないです、今日がたまたまついてなかっただけ、だから明日はいいことあります」と幸がいいます。
宝くじの当たる確率について樹が「今日の強盗がこの部屋にいるくらい珍しい」と言っていると、クローゼットから、なんと本当に強盗が出てきてしまいます。
「俺がきたことしゃべったら殺す」と言っている犯人に恐怖する3人。

しかし、いろいろな偶然が重なり、弱った犯人を最後は、凍った肉で殴り・・・犯人は失神。見事に捕まるのでした。
幸と樹で警察を呼ぼうとしていると、香がカバンを開けると一億円が入っていました。
カバンの中身をどうするのか話す3人、取ると言う香、だめだと言う樹、ついてますねと幸はいいます。
翌日、3人のグループを作ったメールを見て幸は喜び、幸はコーヒーに粉を入れていると、片栗粉でコーヒーが固まります。
幸はゴミを捨てる際に、昨日お湯をかけると卵のパックが萎んだのを思い出し、実践します。
指宿が今日の3人の運を調べると、運が悪く「面白くなりそうだ」と呟きます。
普通に過ごす3人・・・のはずでしたが、幸の自宅には、警察がやってくるのでした。

【アンラッキーガール】2話ネタバレあらすじ

幸(福原遥)は、くじ売場で起こった火事の損害を弁償しなければならなくなる。そんな中、香(若月佑美)がくじ売場に訪れる。
幸と香が「蓮」でお茶していると、樹(高梨臨)と指宿(生瀬勝久)が入ってくる。樹はその晩、合コンをする予定だったが、一緒に行くはずの友人たちからキャンセルの連絡が来る。樹は、数合わせのために幸と香を合コンに誘う。指宿は3人に「史上最悪の合コンになる」と不吉な予言をする。
合コン場所に集まった3人は、相手の男性が来るのを待っていた。しかし、約束の時間になっても誰も現れず、早速不安になる3人。まもなく、3人の男性が顔をそろえる。見るからに好青年の駿河、樹が就職相談をした吉田、そして幸の父・重流(丸山智己)! 幸は、なぜ父が合コンに来るのかと困惑するばかり。樹も、ケンカ別れした吉田と再会して、すっかり不機嫌に。隣に居合わせた客はガラが悪く、合コンの席は、ますます不穏な空気に…。
幸は、トイレに立った重流を追いかけて待ち伏せる。幸が問い詰めると、重流は離婚したと打ち明ける。

引用元:https://www.ytv.co.jp/unluckygirl/story/2.html

以降、OA後追記します!

【アンラッキーガール】3話ネタバレあらすじ

OA後追記します!

 

【アンラッキーガール】4話ネタバレあらすじ

OA後追記します!

【アンラッキーガール】5話ネタバレあらすじ

OA後追記します!

【アンラッキーガール】6話ネタバレあらすじ

OA後追記します!

【アンラッキーガール】7話ネタバレあらすじ

OA後追記します!

【アンラッキーガール】のキャストは?

初めて恋をした日に読む話で牧瀬【高梨臨】ネタバレ原作

「アンラッキーガール」のキャストをご紹介します。引用元:ytv公式サイト

福良 幸(ふくら さち):福原遥

1996年1⽉1⽇⽣まれ 亥年・五⻩⼟星・A 型⾦運を筆頭にあらゆる運がゼロ。
くじ売り場で働いている。
明るい性格だが“不運慣れ”しているせいか、どこかで⾃分の⼈⽣を半ば諦めている。

福原遥(ふくはらはるか)さんは、2005年から子役として芸能活動を開始。

子役時代は、Eテレの子供向け料理番組で「まいんちゃん」の愛称で親しまれ、同時に歌手やモデル、女優などマルチに活動していました。

2019年には、大きな話題を呼んだ「3年A組」で、迫真の号泣シーンをみせ、注目を集めました。

主演作は「声ガール!」や「コーヒー&バニラ」、「ゆるキャン△」など。

そして、今回の「アンラッキーガール」では、とにかく運の悪い主人公・福良幸を演じます。

「小さな幸せを感じてポジティブに生きていこうとする、大好きな幸を大切に演じます」とコメントされていました。

朝倉香(あさくらかおり):若月佑美

1990年 1月1日生まれ 巳年・二黒土星・B 型男運も対人運もゼロ。
フリーランスのヘアメイク。
ダメな男を好きになってしまう。 優柔不断で寂しがり屋。
現在、卓海と同棲中。

若月佑美(わかつきゆみ)さんは、2011年にオーディションを経て乃木坂46のメンバーに加入。

ドラマデビューは、2013年の「BAD BOYS」でした。

2018年に乃木坂46を卒業し、以降女優として映画やドラマ、舞台などで活躍しています。

代表作は、「今日から俺は!!」で、橋本環奈さんを慕うスケバン役で注目を集めました。

「アンラッキーガール」では、世界一不運な女性の1人、朝倉香を演じます。

幸が働くくじ売り場に、香が訪れたことで、事件が勃発!?

綾波樹(あやなみいつき):高梨臨

1986年 1月1日生まれ 丑年・六白金星・AB 型仕事運ゼロ。
前の会社を辞め再就職を目指すが、なかなか決まらず現在は無職。
しっかり者でプライドも高いが本当は臆病。
占いは信じないと言い張っている。

高梨臨(たかなしりん)さんは、2005年に原宿でスカウトされ、芸能界入りします。

アイドル活動などを経て、モデルやタレントとして活躍。女優デビューは、2007年の「探偵学園Q」でした。

2018年には「恋がヘタでも生きてます」で主演を務め、同年の大河ドラマ「西郷どん」にも出演。

最近は「サレタガワのブルー」で、不倫をする夫に主人公と手を組み復讐する妻の役を演じました。

今回のドラマでは、世界一不運な女性の1人・綾波樹を演じます。

「不運に振り回されながらも一生懸命に生きる私たちの姿を笑いながら応援してほしい」と語っていました。

指宿恵徳(いぶすきけいとく):生瀬勝久

1966年 6月16日生まれ 丙午・七赤金星・A 型喫茶『蓮』の常連客。
本業は弁護士だが、趣味で占いをやっている謎の男。
幸たちと出会い、彼女たちの“底知れぬ不運”に興味を示す。
隠された過去と意外な思惑が…。

生瀬勝久(なませかつひさ)さんは、大学時代に劇団に入り、1988年に朝ドラで本格的に俳優としてデビュー。

最近では、「あなたの番です」や「漂着者」など秋元康さんの作品にも多く出演していて、シリアスからコミカルな役まで、どの作品でもインパクトを残し、個性派俳優として大活躍しています!

俳優業はもちろんのこと、バラエティでは、司会を務めるなどマルチに活躍。

今回の「アンラッキーガール」では、占いが趣味の指宿恵徳を演じます。

喫茶店で占い師をしながら、普段は弁護士として働いているという謎の人物が、不運な3人を助ける??

「突然ですが占ってもいいですか?」などで活躍中の占い師・シウマさんが監修した本格的な占いにも注目です。

桜田卓海(さくらだたくみ):板垣瑞生

2000年 9月15日生まれ 辰年・九紫火星・B 型香の彼氏。元バンドマンだが、解散し現在は無職。
強盗をほのめかすなど何かとトラブルを起こしがち。

板垣瑞生(いたがきみずき)さんは、10歳のときに、母と買い物中に渋谷でスカウトされ芸能界入り。

2014年からは、「M!LK」に所属し、佐野隼斗さんらと歌手として活動していましたが、2020年に卒業。

俳優デビューは2013年で、2015年には映画「ソロモンの偽証」で、1万人参加のオーディションを経て準主役の神原和彦役を勝ち取り、注目を集めました。

最近では、朝ドラ「エール」や大河ドラマ「麒麟がくる」に出演。2020年の「社内マリッジハニー」では初主演を務めるなど、若手俳優として注目されています。

今回は、若月佑美さん演じる香の彼氏・桜田卓海を演じます。

香と同棲中。やたらとトラブルを起こすダメ男で、香を不運に巻き込みます。

二石紗菜(ふたいしさな):長井短

1995年 12月31日生まれ 亥年・五黄土星・AB 型幸たちとは正反対の存在。
幸運の連続の人生を送る“ラッキーガール”。
そんな彼女にも実は悩みが…。

長井短(ながいみじか)さんは、高校生のときに演劇活動を開始。

高校卒業後は、劇団に所属しながら、モデルとして「装苑」や「GINZA」「Zipper」などで活躍。

2016年には”ネガティブキャラのモデル”が話題となり、バラエティにも出演していました。

ドラマデビューは、2010年の「Q10」で、最近では「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」や「武士スタント逢坂くん!」などに出演しています。

今回の「アンラッキーガール」では、ラッキーガールな二石紗菜を演じます。

不運な幸たちとは違い、幸運な人生を送る紗菜が抱える悩みとは・・・?

藤良男(ふじよしお):岐洲匠

1996年7⽉5⽇⽣まれ 子年・四緑木星・O型喫茶『蓮』で、ほぼ毎日働いているアルバイト。
運への興味は人並みで、気ままに日々を過ごせればそれで良いと思っている。

岐洲匠(きずたくみ)さんは、2014年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で明色美顔ボーイ賞を受賞。

スカウトなど勧誘されたものの、元々目指していた美容師になるため、芸能界入りはしませんでした。

その後同じコンテストに出ていた俳優たちがヒーローものの作品に出演しているのを見て、俳優になることを決意。

2017年に「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務め、俳優デビューしました。

今回の「アンラッキーガール」では、幸たちが通う喫茶店「蓮」のアルバイト・藤良男を演じます。

以前は「宇宙一、ラッキーな男」を演じたそうですが、今回は幸たちの不運に巻き込まれていく???

三田亜子(みたあこ):新井舞良

2000年10⽉6⽇⽣まれ 辰年・九紫火星・O型くじ売り場で働く幸の同僚。後輩だが、空気を読まず幸を振りまわす。
マイペースで、あまり人や運に興味がない性格。

新井舞良(あらいまいら)さんは、父はカナダ人、母は日本人のハーフで、別名はメドウズ舞良です。

北海道出身で、高校生のときにインスタグラムでスカウトされ、モデルに興味を持ちます。

その後、2018年に美容雑誌「VoCE」のオーディションで、2000名以上の中からグランプリに選ばれ、専属モデルになりました。

女優デビューは、2019年の配信ドラマ「主人公」です。今年1月には「レッドアイズ 監視捜査班」1話で誘拐される娘を演じ、今後女優としての活躍も期待されています。

「アンラッキーガール」では、幸が働くくじ売り場の同僚・三田亜子を演じます。

マイペースな性格で、幸を振り回し、不運にさせてしまう・・・?

語り:バカリズム

3⼈の不運な⼥たちの⼈⽣をときに優しく、ときに厳しく、大きな愛で包み込みながら⾒守る存在。

バカリズムさんは、お笑い芸人で、司会者や俳優、脚本家などマルチに活躍されています。

1995年に日本映画学校でコンビを結成し、「笑う子犬の生活R」や「エンタの神様」などに出演。

その後2006年からはピン芸人として活動し、フリップネタが人気を博し「R-1グランプリ」に5年連続出場し、決勝に進出するも優勝することなく2010年に「R-1」を卒業しました。

2005年頃から俳優デビューをしていて、最近では「イチケイのカラス」や自身が脚本を手がけた「架空OL日記」などに出演しています。

今回のドラマでは、世界一不運な女性3人を見守る語り手を務めます。

「エアコンの効いた編集者で精一杯がんばります」とユーモアを交えてコメントされていました。

【アンラッキーガール】の主題歌は?

【コタローは1人暮らし】全何話まで?最終回はいつ?

主題歌は、主演の福原遥さんが歌う「Lucky Days feat.OKAMOTO’S」です。

2話放送後の翌日、10月15日に配信リリースされます!

子役時代から歌手としても活躍している福原遥さんが、今回はOKAMOTO’Sとコラボレーション!

OKAMOTO’Sが書き下ろした楽曲で、前向きな歌詞と優しいメロディがドラマの世界観を優しく包み込みます。

苦難を乗り越えて、1日1日を大切に、前向きに生きていく不運な彼女たちの背中を押す、ラッキーになる主題歌に注目です♪

【アンラッキーガール】ネタバレ!原作あらすじキャストまとめ

教場で忍野めぐみ役は福原遥で元子役のまいんちゃん?ネタバレ原作も

今回は「アンラッキーガール」の原作あらすじやネタバレ、キャストなどをご紹介しました。

原作はなく、脚本家・伊達さん、モラルさんの完全オリジナルストーリーでした!

また、主題歌は福原遥さんとOKAMOTO’Sの豪華コラボ「Lucky Days feat.OKAMOTO’S」でした。

世界一不運な女性3人を演じるのは、福原遥さん、若月佑美さん、高梨臨さんの若手女優で、生瀬勝久さんや長井短さんなど個性派俳優陣が脇を固めます。

ナレーターはバカリズムさんで、占いはシウマさんが監修しているなど、面白いことが期待できます!

「アンラッキーガール」は10月7日、日テレモクドラFでスタートです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次