【古見さんはコミュ症です】ネタバレ!原作あらすじキャスト

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHKよるドラ「古見さんは、コミュ症です。(こみさんは、こみゅしょうです。)」が9月6日から放送スタート!

主演は、NEWSの増田貴久(ますだたかひさ)さんが務めます。

ヒロインには池田エライザ(いけだえらいざ)さん、他にも吉川愛(よしかわあい)さんや城田優(しろたゆう)さんなど注目の若手女優から実力派俳優まで豪華な顔ぶれ!

物語は、人と話すことが苦手な女子高生と普通の男子高校生の学生生活を描いたコメディ作品です。

そんな「古見さんは、コミュ症です。」の原作は?あらすじやキャストも気になる!

この記事では、9月から始まるNHKよるドラ「古見さんは、コミュ症です。」のネタバレ原作、あらすじ、キャストなどについてご紹介します。

漫画「古見さんは、コミュ症です。」をお得に読みたい人はこちら!

※ebookjapanでは、今ならクーポン利用で「古見さんは、コミュ症です。」を【50%OFF】 231円(税込)で購入できます!

引用元:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

※上記の情報は2021年9月16日の情報です。

 

また見逃し配信動画の無料視聴も可能です!

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら「古見さんは、コミュ症です。」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『おかえりもね』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

◆「相棒」シリーズ

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年9年15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『古見さんはコミュ症です』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【古見さんはコミュ症です】原作ネタバレや脚本家は?

【ボイス2】石川透は死ぬの?死亡か原作韓国版ネタバレから

古見さんはコミュ症ですの原作は?

「古見さんは、コミュ症です。」は、漫画家・オダトモヒトさんの人気漫画が原作になっています。

コミックスの累計発行部数は550万部を突破し、今年10月にはアニメ化されることも決定しています。

オダトモヒトさんは、現在30歳で、愛知県蒲郡市出身。

中学生の頃から漫画家を目指し、大学在学中には「小学館新人コミック大賞」で大賞を受賞しています。

2014年に「週刊少年サタデー」にて「デジコン」で連載デビューを果たし、2015年に連載終了。

その翌月には読み切り漫画として「古見さんは、コミュ症です。」を発表し、これが好評だったことから連載開始に至りました。

連載作品としては2作品で、この作品を発表した頃、オダトモヒトさんはまだ「新人・若手」と言われていたんです!

そんな「古見さんは、コミュ症です。」は現在も「週刊少年サタデー」で連載中です。

古見さんはコミュ症ですの脚本家は誰?

ボイス2最終回ネタバレ結末!黒幕の白塗り男と対決

ドラマの脚本は水橋文美江(みずはしふみえ)さんが担当。

水橋さんは、現在57歳で石川県出身の脚本家です。

これまで担当した作品は、綾瀬はるかさん主演の「ホタルノヒカリ」や朝ドラ「スカーレット」、「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」など。

今年の24時間テレビスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」も手掛けています。

どの作品も面白さがありながら、感動する作品ばかりで、今回も素敵な作品が期待できます!

古見さんはコミュ症ですの原作ネタバレは?

原作のネタバレを少しご紹介です。

入学早々、驚くほどの美女と出会った主人公の只野仁人(ただのひとひと)。

その美女は古見硝子(こみしょうこ)。

しかし挨拶しても話しかけても何も答えてくれません。無視された・・・と落ち込む只野。

新しいクラスでの自己紹介でも何も語らずに、黒板に字を書くだけ。

それなのにその美しすぎる容姿から、女子からも男子からも大人気の存在になる古見硝子。

しかし・・・何もしゃべりません。

そして只野はある日、秘密を知ってしまいます。

古見硝子がコミュ症だと告白。黒板による筆談で、コミュニケーションをとる2人。

話を聞くと(筆談で)古見硝子が美しすぎて、人から敬遠されていたのに、皆から好かれていないと勘違いしていることを。

そして誰とも会話ができない古見硝子はそれを治したい、そして友達100人欲しいと思っていることを知ります。

そんな古見硝子に、只野は、1人目の友達になること。そしてあと99人の友達作りを手伝うことを約束するのでした。

しかし・・・現実は難しいものでした。

只野が入学した高校は、面接だけで入学する学校。

超個性的な生徒たちばかりの学校。そう・・・友達を作るのは非常に難しく、なんと・・・本人も気づいていなかったのですが、なんと只野にも友達がまだ1人もいませんでした。

こうして、2人の古見硝子との友達を作り、コミュ症を克服する道のりが始まるのでした♪

以下では、ドラマ「古見さんは、コミュ症です。」のネタバレあらすじをご紹介します。

【古見さんはコミュ症です】ネタバレあらすじは?1話~最終回

【生徒が人生をやり直せる学校】木の葉りくや役は道枝駿佑でジャニーズ!実年齢は?

そんな人気漫画を実写化した「古見さんは、コミュ症です。」の第1話のあらすじをご紹介します。

志望校に合格し、4月から新たに高校生となった只野仁人(増田貴久)は、波風立たない3年間を送ると固く決心し、初登校の朝を迎える。昇降口で靴を履き替えているとそこで、美しい女子・古見硝子(池田エライザ)と出会う。すかさずあいさつをする只野くん。しかし、古見さんは無言のまま返事をしない。自分に落ち度があったのかと落ち込む只野くんだったが、古見さんのその態度には切ない理由があった…

引用元:NHK公式サイト

成績優秀で文武両道、容姿端麗な完璧女子高生・古見硝子(こみしょうこ)は、実は極度の「コミュ症」という悩みを抱えていました。

コミュ症とは、人と話すのが苦手な状態を指す言葉。ただし関わりを持ちたくないというわけではありません。

そんな古見さんは、人付き合いが苦手で日常会話もままならないほどのコミュ症ぶりでした。

そして、高校生活がスタート。すると平凡な男子高校生・只野仁人(ただのひとひと)が古見さんに急接近!

あるとき只野は古見さんがコミュ症ということに気がつき、彼女の「友達を100人つくる」という目標を達成させるために協力します。

しかし2人の通う学校には、個性の強い生徒ばかりが集まっていて、2人が夢を実現するには多くの困難が待ち受けていました・・・

【古見さんはコミュ症です】1話ネタバレあらすじ!初めての友達

志望校に合格し、4月から新たに高校生となった只野仁人(増田貴久)は、波風立たない3年間を送ると固く決心し、初登校の朝を迎える。昇降口で靴を履き替えているとそこで、美しい女子・古見硝子(池田エライザ)と出会う。すかさずあいさつをする只野くん。しかし、古見さんは無言のまま返事をしない。自分に落ち度があったのかと落ち込む只野くんだったが、古見さんのその態度には切ない理由があった…

引用元:NHK公式サイト

入学早々、美しい容姿で、学校中の注目を浴びる古見さん。しかし・・・古見さんは何もしゃべりません。

自己紹介の時も黒板に名前を書いて何も話しません。

でもその美しさから、初日から人気者になってしまった古見さんが喋らないことを周囲は何も思います。

一方、只野仁人(増田貴久)は、古見さんと偶然接するきかっけがあり、古見さんがコミュ障であり、人と話ができないことを知ります。

そして古見さんと只野は、教室の黒板で会話をします。正直に自分のことを話す古見さん。

友達がいないこと。友達が100人欲しいことなど。只野仁人は、自分が古見さんの友達第一号で、古見さんに友達100人を作るように応援する!!と約束します。

始めて友達ができて、嬉しそうな古見さんでした。

【古見さんはコミュ症です】2話ネタバレあらすじ!孤独なマンバ

只野(増田貴久)は旧友の長名なじみ(ゆうたろう)からの告げ口で、校内の生徒たちが古見(池田エライザ)と親密なことを理由に只野を敵視していることを知ってがく然とする。さらに只野は、ヤンキーキャラで校内から恐れられている片居誠(溝端淳平)から何かにつけて付きまとわれる。そして、マンバメイクの同級生・万場木留美子(吉川愛)が、只野と古見の前でちょっとした粗相をくり広げてしまうのだが…

引用元:NHK公式サイト

古見さんと只野のクラスでは、万場木留美子(吉川愛)がクラスになじめず、1人苦しんでいました。

トイレで泣きながら1人でお弁当を食べる万場木留美子。

万場木留美子は孤独から、気分が悪くなり、吐いてしまいます。そこに居合わせた只野は、やさしく後片付けをすると言い、偶然通りかかった、古見さんに、万場木を保健室に連れて行くように頼みます。

そして保健室で、自分に友達がいないことを告白した万場木。すると・・・古見さんもいつものようにノートで自分にも友達がいなかったことを告白。

そして古見さんが万場木の最初の友達になると言います。

2人は一緒にお弁当を食べる約束をするのでした。

【古見さんはコミュ症です】3話ネタバレあらすじ!自分の友達は自分で選ぶ!

初めての携帯電話に只野くん(増田貴久)の電話番号を入力できてうれしい古見さん(池田エライザ)だが、使い方に迷って、まさかの振舞いをしてしまう。さらに、只野くんへの思いを募らせる片居くん(溝端淳平)は、ついに大きな夢をかなえる。万場木さん(吉川愛)は只野くんと古見さんからの進言で彼女にとっての大転換を図る。そして、只野くんはなじみ(ゆうたろう)に連れてこられた掲示板で驚がくの落書きを目の当たりにする

引用元:NHK公式サイト

万場木さん(吉川愛)と一緒にお弁当を食べることになった古見さんと只野くん。万場木さんの濃すぎるメイクにドン引きです。

そしてメイクを取ってみたら??とアドバイス。万場木さんは、動揺しながらも、メイクを落として戻ってきます。

すると「かわいい!!」と2人の反応を見て喜ぶ万場木さん。

一方、只野くんは、古見さんと仲良くしていることを、周囲に嫉妬され、只野君は凡人なのになぜ古見さんと一緒にいるんだ!!という内容の・・・と落書きされているのを古見さんと只野君たちは見てしまいます。

古見さんは「自分の友達は自分で選びます」と皆の前で主張したものの「(只野君のためにも)只野君は自分と一緒にいない方が良いのでは??」と悩み只野君に打ち明けます。

すると只野君は「自分の友達は自分で選びます」とまっすぐと古見さんに言うのでした。

【古見さんはコミュ症です】4話ネタバレあらすじ!友達と初めてのお別れ!

転校が決まった片居くん(溝端淳平)の望みがかない、只野くん(増田貴久)と古見さん(池田エライザ)と万場木さん(吉川愛)は4人で海へ行くことになったのだが、ワクワクが空回りして道中の車内はぎこちない空気に包まれる。さらに、浜辺では古見さんが悲しいアクシデントに見舞われる。そして、片居くんが去ってしまった2学期の校内では、早くも新しい生徒会長を選出する選挙戦が本格化し、古見さんたちも巻き込まれる。

海外に転校することになった片居くん(溝端淳平)と一緒に旅行することになった只野くん、古見さん、万場木さん。

しかし友達と出かけることに慣れていない4人の車中の会話はぎこちなく・・・小学生のようにしりとりを始めます。しかし、意外にも盛り上がります。

そして海に着くと・・・ここでもどうやって遊んで良いのかわからずぎこちなく遊ぶ4人。

トラブルがありつつも、楽しく海で過ごした4人は、片居くんと最後の別れを惜しみます。古見さんは「友達がいたことがなかったので、友達とお別れすることに慣れていません」と悲しそうに言い、お別れするのでした。

そして、片居くんが去った後、校内では、生徒会長選がスタート!

古見さんが会長選で潔さん(大西礼芳)の応援演説を頼まれたことから、潔さん(大西礼芳)の生徒会長への戦いに巻き込まれていくのでした。

【古見さんはコミュ症です】5話ネタバレあらすじ!潔さんと阿瀬さんの過去

会長選で潔さん(大西礼芳)を応援することにした古見さん(池田エライザ)。ところが潔さんは、古見さんの人気を利用するかっこうになることがどうしても許せない。おまけに潔さんは、昔から仲の良かった阿瀬さん(筧美和子)が応援を買って出たのに、とげのある言葉で拒絶する始末。見かねた只野くん(増田貴久)は、万場木さん(吉川愛)も誘って5人での昼食に誘うのだが…

引用元:NHK公式サイト

古見さんの人気を利用するようで嫌だと、古見さんに応援演説を頼んだものの、やっぱり断る潔さん(大西礼芳)。

しかし只野君と古見さんは、潔さんが誰よりも早く学校に来て、掃除をしていることを知っていました。潔さんが生徒会長にふさわしいと思い、応援させてほしいと頼みます。

ところが、潔さんと接しているうちに、潔さんが過去に、阿瀬さんを傷つけてしまったことを後悔していて、阿瀬さんを遠ざけていることを知ります。

古見さんではなく、阿瀬さんが応援演説であることを知り、阿瀬さんは潔さんへの本音を応援演説で話し、長年の2人のわだかまりが解け、2人は再び友情を確かめ合うのでした。

そして見事潔さんは生徒会長に当選する結末でした。

以下ではそんな個性的な生徒を演じるキャストなどをご紹介します。

【古見さんはコミュ症です】キャストは?

【古見さんはコミュ症です】年齢設定は?高校生役で実年齢が高い?

「古見さんは、コミュ症です。」キャスト引用元 NHK公式サイト

只野仁人(ただの ひとひと):増田貴久

何事も「フツーに」をモットーに波風立たない高校生活を送ろうとしている。「空気を読むことが得意」と自認しているが男女の機微にはうとい。ただ、人の長所を見つける天才で、人間観察力は担任も舌を巻くほど高い。

只野仁人演じる増田貴久さんは、現在35歳でジャニーズグループ・NEWSのメンバーです。

2000年に俳優デビューを果たし、翌年には「3年B組金八先生」に生徒役で出演。

代表作は、ドラマ「ガチバカ!」「レンタルなんもしない人」「ボイス」舞台「ハウ・トゥ・サクシード」など。

今回の「古見さんは、コミュ症です。」では、主人公・只野仁人を演じます。

原作を読んだ増田さんはすぐに古見さんファンになったそう!

個性豊かな登場人物たちを、只野の優しさで受け止め、古見さんの手助けをしていきます。

古見硝子(こみ しょうこ):池田エライザ

只野くんと机を並べることになったクラスメイト。校内のマドンナ的存在だが、人付き合いがとても苦手で、「どうやって話しかけよう」などと考えがち。本人は、それを克服して友達と高校生活を楽しみたいと強く思っており、それがなかなか出来ないことを人知れず悩んでいる。

古見硝子演じる池田エライザさんは、現在25歳のファッションモデル、女優です。

2011年に映画「高校デビュー」で女優デビュー。

代表作は、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」「映画 賭ケグルイ」「貞子」など。

「古見さんは、コミュ症です。」では、ヒロインの古見硝子を演じます。

池田さんは1巻が発売された当初からこの漫画のファンで、プレッシャーを感じながらも「頑張ります!」と意気込んでいました。

古見さんのコミュ症ぶりや、その裏腹で本当はみんなと話したいと自分の気持ちと戦う姿に勇気をもらえます。

万場木留美子(まんばき るみこ):吉川愛

派手なヤマンバメイクとギャル語のために周囲から浮いている。一見活発で気が強そうに見えるが、見た目とは裏腹に孤独からくるストレスを抱えていて体調が優れない。「本当は誰かと一緒にご飯が食べたい」という本音が言えず、昼休みになるといつも一人で教室を出て行ってしまう。

万場木留美子演じる吉川愛さんは、現在21の女優です。

子役活動を経て一時は芸能界を引退しますが、2017年に女優として再デビュー。

代表作は、朝ドラ「おちょやん」「恋はつづくよどこまでも」、映画「ハニーレモンソーダ」など。

「古見さんは、コミュ症です。」では、ヤマンバメイクが特徴のギャル役に初挑戦!

万場木は、見た目とギャップがありギャルだけどコミュ症という役どころ。

原作では只野に恋心を抱くシーンも???そんな万場木の恋模様にも注目です。

長名なじみ(おさな なじみ):ゆうたろう

只野くんの幼馴染み。誰の懐にもあっという間に入り込み、友だちになれるという驚異的なコミュニケーション能力を有する。只野くんの記憶では男子だったが、高校で再会するとなぜか女子の制服を着ていて、性別ははっきりしない。実は、古見さんとも小学校時代からの顔なじみ。

長名なじみ演じるゆうたろうさんは、現在23歳の俳優、モデルです。

テレビ番組の街頭インタビューをきっかけにスカウトされ、2017年には俳優デビュー。

代表作は、月9「シャーロック」、映画「3D彼女 リアルガール」「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」など。

今回の「古見さんは、コミュ症です。」では、只野の幼馴染・長名なじみを演じます。

古見役の池田エライザさんとはNetflixオリジナルドラマ「FOLLOWERS」で共演していて仲がいいそう。

なじみは、性別不明で、最強のコミュニケーション能力を持っているにぎやかなキャラクターという役どころです。

阿瀬志吹(あせ しぶき):筧美和子

只野くんや古見さんのクラスメイト。人一倍汗っかきという悩みがあり、常に大量の制汗スプレーを吹きかけている。汗っかきな体質を気にしていることから、深い人付き合いを避けながら生活している。

阿瀬志吹演じる筧美和子さんは、現在27歳のモデル、女優、バラエティタレントです。

グラビアアイドルやバラエティタレントとして活躍し、2013年には女優デビューを果たします。

代表作はドラマ「水球ヤンキース」「あなたの番です」「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」「恋はDeepに」など。

「古見さんは、コミュ症です。」では、汗っかきが悩みの阿瀬志吹を演じます。

志吹は、制汗剤を常備していて、汗っかきを気にしているため人を避けて行動しているという役どころです。

潔清子(いさぎ きよこ):大西礼芳

只野くんや古見さんのクラスメイト。極度の潔癖症。生徒会の会長選挙に立候補することになり、古見さんも応援を買って出るが、古見さんの人気を利用したくないからと申し出を断る。阿瀬さんとは小中学校の同級生だったが、潔癖症が原因で阿瀬さんにひどい言葉をかけてしまい疎遠になっている。

潔清子演じる大西礼芳さんは、現在31歳の女優です。

大学在学中に映画「MADE IN JAPAN〜こらッ!〜」で演技未経験ながら松田美由紀さんと主演を務め役者デビュー。

代表作は、映画「幕が上がる」「ナラタージュ」、ドラマ朝ドラ「花子とアン」「半分、青い。」「最高のオバハン 中島ハルコ」など。

今回の「古見さんは、コミュ症です。」では、クラスメイトの潔清子を演じます。

抗菌グッズを常に持ち歩いていて、菌だけでなく不正や不潔にも嫌悪感を抱くほど完璧を求める性格。

ですが、古見さんと友達になることで、徐々に柔らかくなっていく??

片居誠(かたい まこと):溝端淳平

登校初日に只野くんに異常なまでの執着を持つことになる同学年の男子生徒。大きな体格に金髪のオールバック。見た目は極めてイカついが、それは不登校になってしまった中学時代の経験を踏まえ、周囲にナメられない方法として本人がたどりついた切ない鎧(よろい)だった。

片居誠演じる溝端淳平さんは、現在32歳の俳優、タレント、司会者です。

2007年に俳優デビューを果たし、翌年にはドラマ「ハチワンダイバー」で初主演を務めました!

代表作は、映画「赤い糸」、ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」朝ドラ「スカーレット」「天国と地獄〜サイコな2人〜」など。

「古見さんは、コミュ症です。」では、金髪オールバックが特徴の片居誠を演じます。

強面で不良のような見た目から、周囲からは完全に誤解されていますが、実は奥手で自分から行動するのが苦手という一面があります。

成瀬詩守斗(なるせ しすと):城田優

成瀬詩守斗演じる城田優さんは、現在35歳の俳優、タレント、歌手です。

17歳のときに舞台で俳優デビュー。

代表作は、ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「ROOKIES」、ミュージカル「エリザベート」「ロミオ&ジュリエット」など。

「古見さんは、コミュ症です。」では、ナルシストな成瀬詩守斗を演じます。

とにかくカッコつけで、憧れはジャスティン・ビーバー。また、社交的な性格で鋼のメンタルの持ち主でもあります。

そんな成瀬が古見さんに近づこうとしますが、クラスメートに妨害される・・・?

語り:高橋克実

物語の語り手は、俳優でタレントの高橋克実さんが務めます!

1987年に俳優デビューし、90年代にはドラマ「ショムニ」で演じた部長役で一躍人気に!

代表作は、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」「フルスイング」大河ドラマ「龍馬伝」、映画「フラガール」など。

今回の「古見さんは、コミュ症です。」では、ツッコミどころ満載なキャラクターたちや物語にどう切り込んでいくのか、語り手の声や言葉にも注目です。

【古見さんはコミュ症です】公式サイトやSNSは?

公式サイト:https://www.nhk.jp/p/ts/EYMZ6JJWVM/

公式ツイッター:https://twitter.com/nhk_komisan

【古見さんはコミュ症です】主題歌は?

「古見さんは、コミュ症です。」の主題歌は、シンガーソングライターのaikoさんが担当します!

aikoさんは、現在45歳で、所属レーベルはポニーキャニオンです。

1998年に「あした」でメジャーデビューし、翌年には「花火」が大ヒット。

その後も「カブトムシ」や「ボーイフレンド」など続々とヒット作を生み出し、デビュー2年目で紅白歌合戦に初出場を果たしました。

そして、今回は「古見さんは、コミュ症です。」の主題歌を担当、タイトルは「あたしたち」です!

約1年ぶりとなるリリースで、「あたしたち」を含むニューシングルは9月29日に発売されます。

収録曲にはカルビーの新CM曲「食べた愛」や「列車」などの新曲も!

どんな曲になっているのか楽しみですね!

【古見さんはコミュ症です】原作あらすじキャスト脚本家のまとめ

病室で念仏を唱えないでください子役は吉田日向でパプリカの子?伊藤英明の幼少期役

今回は「古見さんは、コミュ症です。」の原作あらすじやキャスト脚本家などをご紹介しました。

オダトモヒトさんの人気漫画が原作で、脚本家は「ホタルノヒカリ」や「スカーレット」の水橋文美江さんが担当します。

そして、主演には増田貴久さん、ヒロインには池田エライザさん、他にも城田優さん、溝端淳平さんなど実力派揃い!

役名からユーモアたっぷりで個性的なキャラクターをどう演じるのか楽しみですね。

「古見さんは、コミュ症です。」は9月6日NHKよるドラにてスタートです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次