TOKYO MER内通者の大杉役は大幡しえり!10話キャスト

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

鈴木亮平さんが主演を務める日曜劇場「東京MER【エムイーアール】」「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」がついにクライマックスを迎えます!

このドラマは、重大事故、災害、事件などの現場に駆けつけ、いち早く負傷者を救う救命救急チーム「TOKYO MER」の医師たちの奮闘と活躍を描いた医療ドラマです。

9月5日に放送された10話では、ある医科大学でテロ予告が発生。

そして意外な人物が初の死者となってしまいネットは騒然となりました。

そんな「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の10話で、内通者として登場したのがゲストキャストで女子学生・大杉(おおすぎ)役の女優の大幡しえりさんです。

テロリストの椿と繋がりを持つ重要な役を演じていました。

前回の日曜劇場の「ドラゴン桜」では、ラーメン屋さんを切り盛りする心やさしい姉を熱演していた大幡しえりさん。

この記事ではドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の10話で内通者・大杉役を演じる大幡しえりさんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介していきます。

▲今なら「TOKYO MER」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・うきわ ―友達以上、不倫未満―

・プロミスシンデレラ

・家族募集します

・ただ離婚してないだけ

・ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」

・女の戦争~バチェラー殺人事件~

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・春の呪い

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

・ソロ活女子のススメ

・にぶんのいち夫婦

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

【阿部寛出演作品】

◆下町ロケット

◆新参者

◆白い春

◆笑顔の法則(竹内結子共演)

◆結婚できない男・まだ結婚できない男

◆アットホームダット

中村倫也さん出演作品

◆凪のお暇

◆初めて恋をした日に読む話

長瀬智也さんとクドカンタッグの作品

◆俺の家の話

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

その他にも以下の人気作品など

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

TOKYO MER内通者の大杉役は大幡しえり!10話のキャストでコロナに苦しむ女子大生役?

喜多見幸太の過去の事件ネタバレ!履歴書の経歴や離婚歴など

以下は、最終回のあらすじです。

最愛の妹・喜多見涼香(佐藤栞里)を亡くし、失意のどん底にいた喜多見幸太(鈴木亮平)はMER脱退を告げる。都知事の赤塚梓(石田ゆり子)は意識不明のまま生死の境をさまよっていた。そして、音羽尚(賀来賢人)は大物政治家・天沼夕源(桂文珍)に逆らえないまま、遂にMER解散が決定しようとしていた…。

そんな中、エリオット・椿(城田優)による連続爆破テロで東京中が炎上!多くの負傷者が出るが、喜多見も音羽も出動せず、ERカーの使用も禁じられてしまう!
最大のピンチを迎えたメンバー。しかし、その時…喜多見の心を震わせる「言葉」が響いた。

TOKYO MERの最後の出動の物語。

引用元:公式サイト

最終回前編となった10話では、喜多見が過去にテロ組織に関与されていたと噂され、 MERは出動禁止に。

そんななか、医科大で爆破事件が起き、現場へ駆けつけた喜多見と音羽は負傷者を搬送します。

テロを仕掛けた椿から「5時までに、大学の理事長が天沼に裏金を渡したことを公表しなければ新たに爆弾を使用して死者を出す」と脅しの連絡が・・・

音羽は、学生の中に椿と繋がっている内通者がいると断定。

一方で、テロ関与の噂を信じた医学生たちは、喜多見がテロリストではないかと疑い教室に閉じ込めます。

しかし喜多見は、「応援されるためにやってるわけじゃないから、いくら批判されても構わないけど、命を救うことには手を貸してほしい」と訴え、学生たちの心を動かします。

そして全員で協力し合い、脱出します。

そこへ搬送されている女子学生の大杉が「私が内通者です」と告白。

感染症(コロナ???)でバイトも仕送りもできず、苦しんでいたときに椿とSNSで繋がったという。

脅しだと聞いていた爆弾が本物だったことに驚き、裏切ったらなにされるかわからないと怖くなって内通者となったのでした。

その後MERのメンバーも出動禁止を跳ね除け、現場へ駆けつけます!

5時になっても爆発はせず、オペも成功し、今回も死者ゼロと思われていた矢先・・・

兄を心配して医科大へやってきた涼香。

その手には「お兄ちゃんの知り合いから預かった」という水筒を持っていました。

「それを捨てろ!投げて逃げろ!」という喜多見の声も虚しく、水筒は爆発。

爆風で倒れた涼香をERカーに運びすぐに処置しますが、涼香は亡くなってしまいました。

椿の内通者・大杉役を演じたのは、大幡しえりさんです。

テロを起こす椿と繋がっていて、中の様子を横流ししていました。

ですが、喜多見の救出する姿と言葉に心を打たれ、内通者であることを自ら白状したのでした。

そして、ついに次週は最終回を迎えます!

涼香を亡くし絶望に立たされた喜多見はMERに解散を告げます。

一方、椿は連続爆破テロを仕掛け、大勢の負傷者を出そうと企みます。

史上最大のピンチにMERメンバーは出動するのか?

大勢の被害者を出す椿の目的とは?

「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」最終回は9月12日、15分拡大で放送です。

TOKYO MER内通者の大杉役は大幡しえり!プロフィールは?

tokyo mer南役は三浦誠己!月島【稲森いずみ】の代役?

大幡 しえり(おおはた しえり)
生年月日:1998年11月5日
出身地:埼玉県
身長:161cm
血液型:B型
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:オムライス

引用元:公式サイト

大幡しえりさんは、現在22歳の女優です。

2016年に原宿でスカウトされ、エイベックスマネジメントに所属。

翌年には映画で女優デビューを果たし、以降さまざまな話題のドラマや映画に出演しています。

さらに、2020年からはフジテレビの「めざましテレビ」内で放送されている「イマドキ」のコーナーでイマドキガールを務めています。

また、同年1月には年明けに行われるエイベックスの新春晴れ着撮影会に参加。

美しい晴れ着姿を披露しながら、新年の抱負を語っていました。

よくハーフに間違われるそうですが、大幡さんは純日本人です。

「しえり」という名前の由来は、フランス語の「シェリー」が語源となっているそうです。

プライベートではとてもピュアな性格のようで、これまでも共演者から「天然」と言われることも多いそう。

以下では、そんな大幡しえりさんの出演作品をご紹介します。

TOKYO MER内通者の大杉役は大幡しえり!過去の出演作品【ドラマ】ドラゴン桜に出演

TOKYO MERの音羽の過去ネタバレ!涼香との関係についても

それでは大幡しえりのこれまで出演したドラマを紹介していきます。

【テレビドラマ】

女囚セブン(2017年)- 菊池徹子役
先に生まれただけの僕(2017年)- 石田沙里依役
監獄のお姫さま(2017年)- 高山沙也香役
コンフィデンスマンJP(2018年)- 応援する女子役
覚悟はいいかそこの女子。(2018年)- 中岡優奈役
ヒモメン(2018年)- 大庭美々役
仮面ライダージオウ(2018年)- ツクヨミ役
ドクターX〜外科医・大門美知子〜(2019年)- ヤンキーカップル役
恋はつづくよどこまでも(2020年)- 五十嵐優役
ホームルーム(2020年)- 白鳥奈々役
サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻(2020年)- 月影久美子役
未満警察 ミッドナイトランナー(2020年)- 橘冬美役
青きヴァンパイアの悩み(2021年)- 桜田桃香役
遺留捜査(2021年)- 西沢紗香役
脳科学弁護士 海堂梓 ダウト(2021年)- 白間絵里役
ドラゴン桜 第2シリーズ(2021年)- 瀬戸玲役

テレビドラマデビューは、2017年の剛力彩芽さん主演「女囚セブン」でした。

翌年には、櫻井翔さん主演の「先に生まれただけの僕」で、2年3組の生徒役として出演しました。

同クールで放送されていた小泉今日子さん主演のTBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」に出演。

演じたのは、満島ひかりさんの後輩で新人刑務官の高山沙也香でした。

翌年の「仮面ライダージオウ」では、ヒロインのツクヨミ役を演じました。

この作品で一気に注目を集め、ネクストブレイク女優として話題になりました。

当時、大役の抜擢に不安を抱えながらも、アクションシーンに向けて体力作りのためジムに通ったり、柔軟をしたりと役作りに熱心に励んでいました。

2019年には、山田裕貴さん主演の「ホームルーム」に出演。

規律に厳しい「鉄の女」と呼ばれる生徒会長・白鳥を演じました。

2020年には、「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演。

主演の平野紫耀さんと中島健人さんと、警察学校で同級生の橘冬美を演じました。

大幡さんは、役に合わせて小学生の頃からキープしていたロングヘアをばっさりカットし、ボブへアを披露していました。

そして今年話題になった「ドラゴン桜」にも出演していました!

演じたのは、高橋海人さん演じる瀬戸輝の姉で、両親が残したラーメン屋を兄弟で切り盛りするという役どころでした。

TOKYO MER内通者の大杉役は大幡しえり!過去の出演作品【映画】

【東京mer】喜多見の過去が判明!逮捕収監でテロリスト椿との関係は?

続いては、大幡しえりさんがこれまで出演した映画作品を紹介します。

【映画】

ひるなかの流星(2017年)- 亀吉奈々役
あのコの、トリコ。(2018年)- 咲役
覚悟はいいかそこの女子。(2018年)- 中岡優奈役
仮面ライダーシリーズ
・平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER(2018年)- ツクヨミ役
・劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer(2019年) – ツクヨミ役
・仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション(2019年) – ツクヨミ/仮面ライダーツクヨミ役

2017年の「ひるなかの流星」で女優デビューと同時にスクリーンデビューを果たしました。

演じたのは、永野芽郁さん演じる主人公・すずめのクラスメイトの亀吉奈々で、佐藤隆太さん演じる諭吉に思いを寄せているという役どころでした。

翌年には、吉沢亮さん主演の「あのコの、トリコ。」に出演。

新木優子さん演じる雫の高校の友人・咲を演じました。

大幡さんは、ドラマ・映画など話題作に続々出演し、重要な役どころとして抜擢!

これからの活躍に注目の集まる女優さんです!

TOKYO MER内通者の大杉役は大幡しえり!10話キャストの出演作品は?まとめ

東京MER最終回ネタバレ結末予想!喜多見が過去発覚で紛争地に再び

日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」で内通者の大杉を演じたのは、大幡しえりさんです。

前クールの「ドラゴン桜」には瀬戸の姉役として出演していました!

今回は、城田優さん演じるテロリストの椿と繋がっていた内通者という重要な役を担いました。

存亡の危機になりつつあるMERは、最凶最悪なテロリストにどう立ち向かうのでしょうか?

「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の最終回は9月12日放送です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次