ハコヅメ桃木役は臼田あさ美!ドラマネタバレは原作と同じ魔性?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ『ハコヅメ(はこづめ)〜たたかう!交番女子〜』は日テレ系水曜ドラマで放送されている連ドラ。

主演は戸田恵梨香(とだえりか)さんと永野芽郁(ながのめい)さんで、交番に勤務する女性警察官の日常や活躍を描いた作品です。

2021年8月18日放送の第5話から、臼田あさ美(うすだあさみ)さん演じる桃木(ももき)が登場しました(≧∇≦)

その前から写真では登場していたのですが、やっと登場♪

ドラマ「ハコヅメ」には原作の漫画がありますが、この桃木が原作では、どう描かれているのでしょうか??ドラマのネタバレとは違う??

まとめてみました。

桃木は原作と同じ魔性の女???登場したときのツイッターの反応とは?

漫画【ハコヅメ】を1巻~3巻までを無料で読む人はこちら!

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

◆ebookjapanで、ハコヅメをお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

※上記の情報は2021年8月30日の情報です。

また見逃し配信動画も無料で視聴可能です!

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

※Huluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ボイス【日本版のボイス1・ボイス2と原作となった韓国版のボイス1~3までの全話が視聴可能です。】

・ボクの殺意が恋をした

・イタイケに恋して

武士スタント逢坂くん

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

今なら「ハコヅメ」動画見逃し配信を見放題で視聴できます

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ハコヅメ桃木役の臼田あさ美のプロフィールは?

ハコヅメ同期のキャスト!桜など写真の3人のネタバレも

名前 臼田あさ美(うすだ あさみ)
生年月日 1984.10.17
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 163cm
趣味 ギター、ライブ鑑賞
特技 けん玉

引用元 A-team公式サイト

臼田あさ美さんは現在36歳。ロックバンド「OKAMOTO’S(オカモトズ) 」のドラマー、オカモトレイジさんと2017年にご結婚♪女の子がひとり誕生しています(^^)

臼田あさ美さんは15歳のときから読者モデルとして活動していて、2003年から2年間『CanCam』の専属モデルとして活躍。

2007年から1年間は『AneCan』で専属モデルをしていました。

女優としては19歳のころ、2003年から活動を始めています。最初の出演はドラマ「ひと夏のパパへ」。その後もドラマや映画など女優としても活動されています。

またCSの音楽番組や「メレンゲの気持ち」などでMCを担当するなどマルチに活躍。

今年3月からはキリンビールのCMにも出演されています♪

引用元 YouTube

現在は女優として活動されていますが、女優としてやっていこうと思った作品が、映画「夢の中へ」と「世にも奇妙な物語」の「美女缶」。

「夢の中へ」は園子温監督の作品で主演は田中哲司さんでした。

そして「美女缶」は主演は妻夫木聡さんで、臼田あさ美さんは美女缶という缶詰から出てきたヒロインの美少女を演じました♪

どちらの作品も臼田あさ美さんは「呼ばれた」ような気がしたそうです。

主演映画はこちら。

2010年 ランブリングハート
2013年 桜並木の満開の下に
2017年 南瓜とマヨネーズ

そして今年9月公開の映画には2作品に出演(≧∇≦)

『ムーンライト・シャドウ』と『マイ・ダディ』です。

どちらもメインキャストとなるようです♪

そしてドラマです。これまでの出演作品を一部抜粋してご紹介します。

2003年 ひと夏のパパへ
2005年 世にも奇妙な物語「美女缶」
2009年 メイちゃんの執事
2010年 大河ドラマ 龍馬伝
2010年 鉄の骨
2010年 ホタルノヒカリ②
2011年 美咲ナンバーワン!!
2011年 鈴木先生
2012年 毒 ポイズン
2012年 梅ちゃん先生〜結婚できない男と女スペシャル〜
2013年 濃姫II〜戦国の女たち
2014年 ザ・ラスト・ショット
2015年 コウノドリ
2016年 家売るオンナ
2017年 銀と金
2017年 架空OL日記
2020年 アンサング・シンデレラ
2020年 珈琲いかがでしょう
2021年 イチケイのカラス
2021年 初情事まであと1時間

「初情事まであと1時間」は全12話で構成されたドラマで、臼田あさ美さんは工藤阿須加さんとともに第1話に登場しました。

「アンサング・シンデレラ」は準レギュラーの豊中瑠衣役で出演しています。

ヒロインを演じたのは「銀と金」「ザ・ラスト・ショット」「毒 ポイズン」など。

今年4月の配信ドラマ「珈琲“もう一杯”いかがでしょう 」第2話にも登場しています。

そんな臼田あさ美さんが演じる桃木。原作ではどんな人物なのでしょうか?

ハコヅメ桃木のドラマと原作のネタバレは?

【ハコヅメ】ネタバレ原作漫画のあらすじ!藤の過去の事件とは?

桃木のドラマのネタバレは?

戸成交番の巡査部長。藤(戸田恵梨香)や源(三浦翔平)と同期で、大豊作といわれたときの一人。警察学校時代のあだ名は「ビューティゴリラ」(;^^)

県警一といわれる美貌で、募集パンフレットなどに登場するが、性格はやや天然。父親は警視。

女性特別機動隊の要員なため、川合(永野芽郁)からは「分隊長」と呼ばれている。

あまりの美貌ゆえ意外にも男性からは敬遠されていて、コミュニケーション不足だと本人は悩んでいる。

桃木は自分の魔性に気づいていない。

桃木はかなりの美貌で見た目はクールビューティ。でもちょっと天然です。

第4話のラストで、同期の4人の写真がアップされました。

その4人は警察学校の同期で、藤と桃木、それに松島(大西礼芳)、桜しおり(徳永えり)の4人です。

藤と桃木、松島は現在も警察で働いていて、3人は「チンピラ大奥」と呼ばれています(;^^)

この3人が第5話で集結しました!

桃木と松島は町山警察署ではかなりの有名人。松島は陸上でオリンピック候補となったこともある、鬼のメンタルを持った女性。

桃木は県警一といわれる美貌の持ち主でありながら、女性特別機動隊の分隊長をしています。

そしてミス・パーフェクトと呼ばれる藤。

3人は無敵のチンピラ大奥なのです。

桃木の原作漫画のネタバレは?

そんな桃木ですが原作ではどのように描かれているのでしょうか??

原作は泰三子さんの漫画『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』。モーニングで2017年から連載がスタートし、現在も連載中です。

作者の泰三子さんは元警察官!10年間勤務されていたそうです。なので内部がかなりリアルな描写となっていて、人気の漫画なんです。

ストーリーは架空の町、町山警察署を舞台に、交番(ハコ)で働く女性警察官の活躍や、内情を描いています。

2022年にはテレビアニメ化されるんです(≧∇≦)こちらも楽しみですね♪

そして原作漫画にも、桃木は登場します!!

話題の、川合の部屋飲みシーンももちろん、原作漫画に登場。6巻に出てきたシーンです。

もちろん細かいセリフなど違うところもありましたが、ほとんど同じようなやり取りで、漫画でも面白かったシーンを見事にドラマでも再現していて、すごい!!と思ったファンも多かったと思います。

そして原作でも、桃木はやっぱり魔性で、その魅力に自分では気づいていないことは、ドラマと同じですね。

そして、10巻から12巻で描ける「同期の桜」と言う、おそらくドラマ版のクライマックスに出てくるだろうストーリーでは、警察学校時代も描かれています。

ドラマでは、警察学校時代のシーンが出てくるのか?個人的に楽しみです。

ハコヅメ桃木はドラマネタバレも原作と同じ魔性?ツイッターの反応は?

ハコヅメ桜の事件の犯人の守護天使のネタバレ!生死はどうなった?

「ハコヅメ」桃木(臼田あさ美)は、ドラマでも自分の魔性には気づいていません。山田(山田裕貴)に床を叩きながら「ココおいで」と誘うと、山田は「はい」と従います。

また川合(永野芽郁)の手を取り、見つめてメロメロに・・・。桃木の魔性は男女を問わないようです。

そんなチンピラ大奥はSNSでも大きな話題となりました。桃木の登場に視聴者は大興奮(≧∇≦)

そして桃木の魔性についてのツイート。

桃木は臼田あさ美でOK。

いやいや、臼田あさ美じゃないでしょ?

桃木役の臼田あさ美さんについては、意見がかなり分かれていました。原作好きにとってはやはり妥協できないところですからね~。

でも全体的には臼田あさ美さんの桃木は評判が良かったです♪

原作では桃木のお気に入りキャラ、カナが登場します。いつもお腹をプニプニされるのですが、カナが出てこないことを残念がるツイートもたくさんありました。

いろんなツイートがありましたが、原作の桃木はとてもみなさんに愛されているのがわかりました。

そしてドラマの臼田あさ美さん演じる桃木も、評判が良かったです。キレイですもんね~(#^.^#)臼田あさ美さん。

原作通りだと、これからも桃木は登場すると思いますし、今後の出演情報もあります!

これから桃木がどう描かれるのか楽しみですね(≧∇≦)

 

ハコヅメ桃木役は臼田あさ美!ドラマネタバレは原作と同じ魔性のまとめ

【ハコヅメ】5話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報まとめ

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は日テレ系水曜ドラマで放送されている連ドラで、8月25日に第6話が放送されます。

第5話で颯爽と登場した桃木と松島。藤と3人合わせて「チンピラ大奥」と呼ばれています。ネーミング最高ですよね!

県警一の美貌を持つ桃木を演じているのは、読者モデルからモデル、そして女優へと転身した臼田あさ美さんです。

原作でも人気の桃木。美しい臼田あさ美さんが演じたことで、ツイッターでもとても評判が良かったです。

原作では自分の魔性に気づいてない桃木。ドラマの桃木も同じく魔性の女のようですね。

今後の桃木の登場、楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次