ハコヅメ6話キャスト!宮原役の駿河太郎など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

戸田恵梨香(とだえりか)さんと永野芽郁(ながのめい)さんがダブル主演を務める水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第6話が8月25日に放送されます。

主演の永野芽郁さんが新型コロナウイルスに感染したことで撮影が中断し2週間あいてしまいましたが、無事に撮影に復帰され第5話から通常通り放送されているので視聴者としては安心ですね。

第6話では最強ペアとなってきた戸田恵梨香(とだえりか)さん演じる藤聖子(ふじせいこ)と永野芽郁さん演じる川合麻依(かわいまい)のコンビ仲に亀裂の入るピンチが訪れます。

果たして2人に何が起こったのでしょうか。

第6話のゲストキャストは以下の方々です。

ゲストキャスト①田村雅樹(たむらまさき)役に仁科貴(にしなたかし)さん

ゲストキャスト②田村麻美(たむらあさみ)役に阿南敦子(あなみあつこ)さん

ゲストキャスト③宮原部長(みやはら)役に駿河太郎(するがたろう)さん

以上3名がゲストキャストとして出演します。

この記事では「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第6話にゲストキャストとして出演する3人について紹介していきます。

現在原作漫画が無料で読めます♪

漫画【ハコヅメ】を1巻~2巻までを無料で読む人はこちら!

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

※上記の情報は2021年8月10日の情報です。

また見逃し配信動画も無料で視聴可能です!

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ボイス【日本版のボイス1・ボイス2と原作となった韓国版のボイス1~3までの全話が視聴可能です。】

・ボクの殺意が恋をした

・イタイケに恋して

武士スタント逢坂くん

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・亜人

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

今なら「ハコヅメ」動画見逃し配信を見放題で視聴できます

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ハコヅメ6話キャスト!宮原部長役など

【ハコヅメ】ネタバレ原作漫画のあらすじ!藤の過去の事件とは?

猛暑の中、休む間も無く働く藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。刑事課の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)も不眠不休で飛び回り、署内の疲労はピークに。そこにタイミング悪く副署長・吉野(千原せいじ)の命令で全員参加のメンタルヘルス研修の招集がかかる。ストレスを解消するためのメンタルケアは、なぜかストレスフルに幕を開ける!

翌日。高齢ドライバーの免許更新手続きを対応した川合は、報われない交通課の仕事を悪く言っているところを、交通課一怖いと噂の宮原(駿河太郎)に聞かれてしまう。

川合は藤を急かし、逃げるように通報の対応へ。通報内容は、神社にチェーンソーを持った男が出没したというもの。源、山田も合流し、チェーンソー男の制圧ミッションが始まる……!

忙しく公務に奔走するうち、すっかり交番の仕事に慣れた川合は、似顔絵捜査でも活躍。尊敬する藤とも息が合い、ペアらしくなってきたことに喜びと自信を感じ始めていた。そんな矢先、藤と川合は交通事故の通報を受け現場へ。事故が大事に至らなかったとほっとする川合だが、藤は路上に転がったタオルケットに気づくと顔色を変える……!

ひよっこ警察官・川合にかつてない試練がのしかかろうとしていた……。

引用元:公式サイト

第6話で藤と川合たちは神社に現れたチェーンソー男を取り押さえる任務に向かいます。

三浦翔平(みうらしょうへい)さん演じ源誠二(みなもと せいじ)と山田裕貴(やまだゆうき)さん演じる山田武志(やまだたけし)とともに現場に行くとチェーンソーを持った男が現れます。

果たして危険な男を取り押さえて事なきを得ることができるのでしょうか。

そして最初は凸凹ペアと言われていた2人ですが、様々な事件を経験したことで源にも「2人はもう完璧なペア」だなと褒められ、川合も嬉しくなります。

しかしそんな2人に試練が訪れます。

関係に亀裂が入り、川合は藤に「もうほっといてください」と言ってしまいます。

藤は過去に同じ経験をしており、何も言えなくなってしまいます。

最強ペアの2人に訪れたピンチを藤と川合は乗り越えていくことができるのでしょうか。

第6話にはゲストキャストに仁科貴さん、阿南敦子さん、駿河太郎さんが出演します。

駿河太郎さんは交通課一怖い警察官役で、川合は交通課の悪口を言っているところを聞かれてしまいます。

3人がどんな役を演じるのかとても楽しみですね。

それではゲストキャストとして出演する3人について紹介していきます。

ハコヅメ6話キャスト①田村雅樹役 仁科貴

ハコヅメ同期のキャスト!桜など写真の3人のネタバレも

1970年8月21日生まれ
京都市出身/明治大学中退
169 cm / 64 kg

引用元:公式サイト

仁科貴さんは現在51歳の俳優です。

仁科貴さんの父方の祖父は有名な映画カメラマンで祖母も元女優、母方の祖父は映画監督で祖母は女優という俳優一家でした。

さらに父親は名バイプレイヤーとして活躍した俳優の川谷拓三(かわたにたくぞう)さん、母親は元女優の仁科克子(にしなかつこ)さん、姉の仁科扶紀(にしなふき)さんも女優として活動しているという芸能一家です。

1993年に父親が出演していた映画でエキストラデビューし、2000年にはNHK朝ドラ「オードリー」に出演したことで知名度を上げます。

北野武(きたのたけし)監督や深作健太(ふかさくけんた)監督などの映画作品を中心に活動してきました。

順調に役者生活をおくっていましたが2002年には大麻所持で逮捕をされ、執行猶予判決を受け謹慎していました。

逮捕後「もう1度役者として頑張りたい」と話していた仁科貴さんは2003年に復帰し、現在も父親同様名バイプレイヤーとして映画やドラマに出演しています。

映画ファンの中ではお父様に似て良い役者だと評価されています。

仁科貴さんは2000年放送のNHK朝ドラ「オードリー」では主人公の幼馴染役を演じています。

ヒロインの岡本綾(おかもとあや)さん演じる佐々木美月(ささきみづき)の幼馴染中山晋八(なかやましんぱち)役で出演していました。

劇中では実の父の川谷拓三さんの顔真似をするシーンがあり話題となりました。

2015年には映画「道しるべ」で金谷ヒデユキ(かなやひでゆき)さんとダブル主演を務めています。

振り込め詐欺犯の三舟トシロー (みふねとしろー)役を演じました。

2019年にはドラマ「サウナーマン〜汗か涙かわからない〜」に出演。

演じたのはサウナの常連客佐藤(さとう)です。

ギャンブル依存の刑事役を好演しました。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」ではどんな役を演じるのか楽しみです。

ハコヅメ6話キャスト②田村麻美役 阿南敦子

【ハコヅメ】商店街のロケ地!カフェなど撮影場所まとめ

 【本名】     阿南 敦子(あなみ あつこ)
 【生年月日】   1970年12月16日
 【出身】     東京都
 【血液型】    AB型
 【サイズ】    身長156cm/B82cm/W60cm/H89cm
 【特技 趣味】  剣道 映画 演劇鑑賞
 【経歴】     TEAM6g 主宰

引用元:公式サイト

阿南敦子さんは現在50歳の女優です。

阿南敦子さんは1997年に舞台で女優デビューし、その後複数の劇団で舞台中心に活動を続けてきました。

2007年には演劇集団「TEAM 6g」を立ち上げ、舞台女優としてだけでなく演出や脚本も担当してきました。

最近はドラマへの出演も増え、名バイプレイヤーとして知名度を上げてきています。

いじわるな役や癖の強いキャラを演じることも多く、その存在感のある演技が高く評価されています。

ドラマ、映画、CM、舞台と幅広く活躍しています。

阿南敦子さんは2019年放送の「まだ結婚できない男」に出演していました。

阿部寛(あべひろし)さん演じる桑野信介(くわのしんすけ)が働く桑野・村上建築設計事務所の経理担当沢村映子(さわむらえいこ)を演じました。

2000年にはドラマ「姉ちゃんの恋人」にも出演しています。

演じたのは有村架純(ありむらかすみ)さん演じる主人公安達桃子(あだちももこ)の働くホームセンターの同僚原田福代(はらだふくよ)です。

ふくよかさんと呼ばれているベテラン社員を好演しました。

2021年にはドラマ「あのときキスしておけば」に出演。

演じたのは松坂桃李(まつざかとおり)さん演じる主人公桃地のぞむ(ももちのぞむ)が働くスーパーの同僚水出清美(みずいできよみ)です。

ベテラン社員でありながら、裏の顔は漫画家の「蟹釜ジョー」のアンチでSNSに悪口を書きまくっているという人物でした。

どの作品でも存在感のある演技を見せてくれる阿南敦子さん。

「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」への出演も楽しみです。

ハコヅメ6話キャスト③宮原役 駿河太郎

ハコヅメ打ち切りの可能性は?コロナの影響で放送回数は?

《生年月日》 
1978年6月5日

《出身地》 
兵庫県

《身長》
174cm

《体重》
69kg

《サイズ》 
B:94  W:79  H:96  靴:26.5cm

《趣味》 
音楽・サーフィン・ボクシング・空の写真を撮る事

《特技》 
弾き語り・どこでも寝る

引用元:公式サイト

駿河太郎さんは現在43歳の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

Taro Suruga(@tarosleepydog)がシェアした投稿

父親は落語家の笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)さんだということは有名ですよね。

駿河太郎さんは大学卒業後2年間の音楽留学を経て2003年にtaro名義で歌手デビューしています。

その後ロックバンド「sleepydog」を結成し、2006年にファーストシングルをリリースしています。

2008年に30歳で俳優に転向し、映画「デトロイト・メタル・シティ」でデビューします。

その後はドラマ、映画、CMなど数多くに出演し、演技力が高く評価されるようになります。

ドラマやCMで笑福亭鶴瓶さんとは親子共演も果たしています。

駿河太郎さんが一躍注目されたのは2011年放送のNHK朝ドラ「カーネーション」への出演です。

演じたのは尾野真千子(おのまちこ)さん演じる主人公小原糸子(おはらいとこ)の夫小原勝(おはらまさる)です。

おっとりした性格で糸子の良き理解者である夫役を好演し、知名度をあげました。

2019年にはドラマ「べしゃり暮らし」に出演しています。

演じたのはデジタルきんぎょのボケ金本浩史(かねもとこうじ)です。

主人公に強い影響を与える先輩芸人役を演じました。

2021年は「ドラゴン桜」シーズン2に出演しました。

演じたのは平手友梨奈(ひらてゆりな)さん演じる東大専科の生徒岩崎楓(いわさきかえで)の父親岩崎明人(いわさきあきと)です。

その毒親っぷりが話題となりました。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第6話では交通課の警察官宮原三郎を演じます

ハコヅメ6話キャスト!まとめ

ハコヅメ年齢設定の原作と実年齢との違いは?

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第6話のゲストキャストには仁科貴さん、阿南敦子さん、駿河太郎さんという名バイプレイヤーとして活躍する3人が出演します。

3人が藤や川合にどのように関わってくるのかとても楽しみですね。

そして藤と川合に訪れるコンビ間のピンチを2人がどのように乗り越えていくのかも注目です。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第6話は8月25日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次