【ボイス2】8月21日の6話は24時間テレビで放送日はいつ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

唐沢寿明(からさわとしあき)さん主演のに 日本テレビ「ボイスII  110緊急指令室」が2021年6月にスタートして、放送中です。

この作品は唐沢寿明さん演じる刑事樋口彰吾(ひぐちしょうご)と真木よう子(まきようこ)さん演じるボイスプロファイラー橘ひかり(たちばなひかり)を中心に、緊急指令室 ECUが難事件を追っていくストーリーです。

第5話ではずっと謎に包まれていた白塗り男の正体が明らかになり、話題沸騰となりました。

最終回に向けて、今後の展開からますます目が離せない6話。8月21日に6話が見れる!!!と思った人も多いと思います。

しかしボイスの6話は8月21日に24時間テレビが放送される為、残念ながら放送はありません。

それでは「ボイス2」第6話の放送日はいつ?なのでしょうか。

この記事では土曜ドラマ「ボイス2」の8月21日の第6話は24時間テレビの為休みで、次回放送日はいつなのか?について紹介していきたいと思います。

▲今ならドラマ「ボイス1」そして2021年放送の「ボイス2」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また、原作となった韓国版の「ボイス1」「ボイス2」「ボイス3」の全話を2週間完全無料で見放題で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ギャルサー【ガッキー・戸田恵梨香出演】

【本田翼主演作作品】

・「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【有村架純出演作品】

・ビりギャル

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

その他にも

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・ごくせん2005

・サマーウォーズ

・バケモノの子

・おおかみこどもの雨と雪

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

【ボイス2】8月21日の6話はオリンピックで休み!

ボイス2は原作と違う?韓国ドラマとの違いは? 

まずは8月21日の通常土曜ドラマ枠のが放送される時間帯の放送番組を紹介します。

8月21日(土)夜 6:30~1:30
24時間テレビ44 PART.1「想い~世界は、きっと変わる。」

引用元:公式サイト

コロナ禍の中で今年も放送が危ぶまれていた24時間テレビですが、今年も感染症対策をしながら放送されます。

もう夏の風物詩になっているので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

ちなみに通常「ボイスII  110緊急指令室」が放送されている時間帯は 21:13~23:06で24時間テレビ内のスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」が放送される予定です。

こちらは24時間テレビのメインパーソナリティであるKing & Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さん主演のドラマで、「ボイスII  110緊急指令室」も気になりますが、こちらもとても楽しみな作品です。

しかしドラマの視聴者からはやはり通常の「ボイス」6話の放送がないことを残念に思う声もあがっています。

次に「ボイスII  110緊急指令室」の放送を楽しみにしていた視聴者の声を紹介していきます。

【ボイス2】8月21日の6話休みに残念の声多数!!

ボイス2最終回ネタバレ結末!黒幕の白塗り男と対決

第5話では白塗り男を演じるキャストが安藤政信(あんどうまさのぶ)さんだと判明!

樋口を苦しめ警察を翻弄する白塗り男の正体が判明し、これからますます盛り上がりを見せていくであろうというところで放送休止…。

放送予定当日も多くの反響が。

もちろん上記はほんの一部で、せっかくのお休みに、ボイスをチェックしたい人の悲しみの声であふれていました。

しかも「ボイスII  110緊急指令室」は8月7日もオリンピックの為、放送がお休みでした。

【ボイス2】8月7日の5話は休みで放送日はいつ?【オリンピック】

8月は実質隔週放送となっているので、視聴者としてはせっかく盛り上がっているところでお休みというのは残念な気持ちになっても仕方ないと思います。

それでは気になる「ボイスII  110緊急指令室」の次回の放送はいつなのでしょうか。

【ボイス2】6話の放送日はいつ?

ボイス片桐刑事役は中川大輔!内通者で白塗り野郎と関係?

「ボイスII  110緊急指令室」は24時間テレビ放送の為、1週放送休止となりますが次週からは通常通りの放送となります。

第6話放送日 8月28日

おそらく以上休止ということはないと思いますが、最終回までの日程は以下のようになるのでは??と予想されます。

第7話 2021年9月4日
第8話 2021年9月11日

最終回 2021年9月18日(全10話の場合は9月25日)

できたら全10話やってほしいのですが、全9話の可能性もあるのかな?と思います。

「ボイスII  110緊急指令室」は2019年放送のシーズン1も24時間テレビで休止となっていました。

夏期の土曜ドラマは24時間テレビの影響を受けるのは仕方ないことなんですよね。

「ボイスII  110緊急指令室」が休止なのは残念ですが、スペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」もとても面白そうな内容なので、8月21日はこちらのドラマを楽しんでみてはいかがでしょうか。

それでは最後に8月28日に放送の「ボイスII  110緊急指令室」第6話のあらすじを紹介していきます。

【ボイス2】6話のネタバレ!白塗り男のことがさらにわかる!?

【ボイス2】重藤班長死亡は嘘?生きてる犯人黒幕説の理由は?

まずは、今までのネタバレの振り返りです。

港東署・緊急指令室(110番)の『Emergency Call Unit』(ECU)。その緊急出動班の初代班長である樋口彰吾(唐沢寿明)が戻ってくる日に、最悪の同時拉致事件が起きる。拉致されたのは、ECU室長の橘ひかり(真木よう子)の恋人であり緊急出動班の二代目班長・重藤雄二、そして樋口の息子・大樹。これら同時拉致事件の首謀者は、顔を白く塗った白塗りの男だった。必死の捜査も及ばず、重藤雄二は罠によって燃やされ、大樹は腕に痛ましい焼印を押されてしまう。そして、樋口のバディである石川透(増田貴久)もまた、追跡の中で白塗りの男の共犯者を射殺し、心に大きな負担を抱えることに。

事件の傷が癒えない中、8歳の男の子がピエロにさらわれた児童連れ去り事件が発生。被疑者・塚田は無事に確保されたが、塚田と白塗りの男の関連が明らかになると、捜査一課課長・重藤通孝が介入。混乱に乗じて、塚田は白塗りの男によって殺害されてしまう。警察の動きを把握した白塗りの男の行動に、樋口は「警察に内通者がいる」と確信するのだった。

白塗りの男を追う中、ECU室員・小松知里のDV事件が巻き起こる。樋口とひかりの捜査によって無事に解決したその矢先、白塗りの男による焼印の跡が残された遺体が発見されるのだった。その男性の名前は刈谷俊一。携帯電話の発信履歴を調べると、県警の本部長・小野田則親の名前が。

一方、樋口のもとに病院から「大樹の意識が戻った」と連絡が入る。大樹は監禁されている間に精神的トラウマを植え付けられ、樋口の顔を見ると叫ぶほどの精神状態に陥っていた。眠る大樹に付き添う樋口のもとに、医師がやってくる。樋口が振り返ると…それは白塗りの男!樋口は白塗りの男に襲われて気を失ってしまう。

樋口が目を覚ましたのは、一日半後。そこは――枯れた井戸の底!井戸の中には、設置されたスピーカーとカメラ、そして4体の人骨。無線が辛うじてECUと繋がり、樋口の身を案じていたECU一同は、樋口の捜索に動き出す。

すると、スピーカーから声が流れてくる。白塗りの男のように声を変えているが、別人であると気づくひかり。声の主は、あと1時間で井戸の酸素が尽きると告げる。そして、「警察官として、お前、人殺してるだろ?」と樋口に懺悔を迫る。井戸の中の樋口の様子は、ネットでライブ配信されていた。

樋口の居場所も犯人の居場所も見つからないまま、配信の閲覧者数は1万人を超える。犯人が迫るのは、樋口が「ハマの狂犬」と呼ばれるようになった事件。樋口は、麻薬犯罪捜査の中で不正に金銭を受け取っていた過去があり、さらには、覚せい剤取締法違反被疑者の秋葉敬三を逮捕する際、秋葉に刺されて瀕死だった当時の相棒・志村弘毅よりも、ネタ元として使える犯人・秋葉を優先して助けたというのだ。

樋口は事実だと認めるが、かつてその事件の真相を調べていた石川が真実を明かす。実は不正に金銭を受け取っていたのは、相棒の志村。その罪悪感から、志村は樋口に自分より秋葉を助けるよう懇願。事件後、樋口は自分に買収の疑いがかけられても、志村の息子のために口を割らずにいたのだ。

樋口は、犯人の正体が秋葉敬三の息子・秋葉雅也であると直感。秋葉敬三は出所後無差別殺人事件を起こし、秋葉雅也は世間から白い目で見られ、父を助けた樋口を逆恨みしていた。緊急出動班は秋葉雅也の潜伏場所を突き止めるも、秋葉雅也はその場で自殺。再び樋口の居場所の手がかりが失われてしまう。

酸素が切れるまであと7分。井戸のスピーカーから、今度は白塗りの男の声が響く。白塗りの男は、自分が過去に樋口と関わった人物であることを匂わせ……。

力を振り絞り井戸の壁を登った樋口は、出口近くに無線をひっかける。音を頼りにひかりは位置を特定、石川と緊急出動班が到着。石川の決死の救助で樋口は一命を取り留める。

捜査の中で、小野田が白塗りの男と関わっていることを確信した石川は、小野田のデスクに4人の行方不明者名簿が置いてあったことを樋口に報告する。樋口は井戸の中にあった4体の遺体も白塗りの男に関連があると推察する。

その後、樋口は担当医から、ひかりが大樹の母・未希を殺しているという大樹が描いた衝撃的な絵を見せられる。大樹は白塗りの男に拉致された間「母親を殺したのはひかり」と刷り込まれていた。その頃、ひかりと2人きりになった大樹は、階段からひかりを突き落とそうとする!

――白塗りの男が、解剖室でその化粧を落とす。ついに、白塗りの男の正体が明らかに!

引用元:https://www.ntv.co.jp/voice2/articles/2350ydyzx7y2uja96fzo.html

ひかりの婚約者を殺害、また、樋口の息子を拉致しひどいめに合わせた殺人鬼白塗り男がの正体がついにわかった第5話。

ひかり(真木よう子)を階段から突き落とそうとする大樹!その時、駆けつけた樋口(唐沢寿明)が大樹を抱きしめる!樋口は、白塗りの男が大樹に植えつけた強い憎悪を前に、その目的を確信する。それは、樋口と大樹の親子の絆を壊すこと。そして、樋口には犯人の心当たりがあった。その記憶は25年前、ある少年の虐待事件に遡る……。

その頃、“白塗りの男”こと久遠京介(安藤政信)は、一般人に紛れ込み、日常生活を送っていた。自宅マンションに帰った久遠は、同居する母親に意味深な言葉をかける。
「樋口彰吾には僕がどう生きてきたか教えてあげないとね」
翌日。井戸から発見された遺体の身元が判明する。4人は全員同い年で同郷。白塗りの男に殺された刈谷、そして県警本部長の小野田とも特徴が一致していた。

一方、石川(増田貴久)は、精神的な症状を隠して捜査を続けるものの、手元の薬はあと1回分を残すのみになっていた……。
そんな中、ネットの生配信中に、配信者が心霊スポットで襲われた、という110番通報が入る!場所は3年前に女子高生が殺害された廃墟。配信された映像には、血塗れの少女が髪を振り乱しながら配信者・成瀬たちに噛みつく姿が映っていて……!ひかりは、成瀬がこれまでに配信していた“やらせ動画”と違い、今回の映像が本物であることを聞き分ける。現場に急行する緊急出動班!夜の心霊スポットで待っていたものとは……!?

引用元:公式サイト

第5話のラストでは白塗り男に洗脳された樋口の息子がひかりを突き落とそうとするシーンで終わりました。

その後息子は樋口によって止められ事なきを得ます。

第5話で白塗り男の正体が安藤政信さん演じる久遠京介(くおんきょうすけ)ということがわかりましたが、樋口はその正体に心当たりがあるようです。

それは25年前の虐待事件に関わっているようです。

久遠の部屋には母親を思われる人物がベッドに横たわっており、久遠はずっと話しかけておりなんだか不気味な感じでした。

果たして久遠と樋口の関係とは?

何故久遠は樋口に恨みを抱えているのか?

そして第6話では新たな事件が発生します。

動画配信者がネットの生配信中に何者かに襲われるという通報があり、ひかりはその声を拾ってやらせではないと確認します。

現場は3年前に女子高生が殺害された心霊スポットで、緊急出動班は現場に急行します。

犯人は人ではないという被害者ですが、果たして幽霊が犯人なのでしょうか。

また犯人射殺のトラウマで苦しんでいた増田貴久(ますだたかひさ)さん演じる樋口の部下石川透(いしかわとおる)にも再び試練が訪れます。

石川もまた久遠によって貶められていきますが、果たして苦難を乗り越えることはできるのでしょうか。

第6話の放送がとても楽しみです。

【ボイス2】8月21日の6話は24時間テレビで放送日はいつ?まとめ

ボイス安藤政信が犯人で白塗り男に確定!監察医など理由まとめ

「【ボイス2】」8月21日の6話は24時間テレビの為放送は休止で、次回の放送は8月28日となります。

その正体が視聴者の中で話題になっていた白塗り男のキャストが安藤政信さんだということが発表され、今後の展開がさらに注目されています。

通常の放送がお休みであることはとても残念ですが、代わりに放送される24時間テレビのスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」もとてもその内容が期待できそうなので楽しみです。

今後の展開から目が離せない「【ボイス2】」第6話は8月28日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次