【彼女はキレイだった】愛の子役は白水ひより!小芝風花の幼少期役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ火曜ドラマ「彼女はキレイだった(かのじょはきれいだった)」が2021年7月6日夜9時からスタートします。

主演は中島健人(なかじまけんと)さんと小芝風花(こしばふうか)さんで、最恐毒舌エリート副編集長と残念アラサー女子が織りなす胸キュンラブストーリーとなっています(^^)/

主人公の長谷部宗介(はせべそうすけ)と佐藤愛(さとうあい)は幼なじみで、久しぶりに出会った二人は真逆の成長を遂げていたんです。

宗介は太っちょ少年からイケメンエリートに、そして愛は優等生から無職の残念女子に(^^;)

そんな小芝風花さん演じる愛の子供時代を演じるのは、子役の白水ひよりちゃんです。

今回は「彼女はキレイだった」で小芝風花さん演じる愛の幼少期役の子役の白水ひよりちゃんについてご紹介していきます。

▼今ならドラマ「彼女はキレイだった」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※原作となった韓国版の「彼女はキレイだった」も全話2週間、無料視聴できます。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

※「世にも奇妙な物語2021夏の特別編」の「デジャヴ」「三途の川アウトレット」「あと15秒で死ぬ」「成る」

◆月9「ナイトドクター」

【田中圭出演】

◆不倫食堂

◆民衆の敵

◆アンサングシンデレラ

◆健康で文化的な最低限度の生活

【沢村一樹さん出演作品】

◆絶対零度シリーズ

◆DOCTORS最強の名医

その他にも

◆イチケイのカラス

◆レンアイ漫画家

◆最高のオバハン 中島ハルコ

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年6月20日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【彼女はキレイだった】愛の子役は白水ひより!小芝風花の幼少期役

【彼女はキレイだった】ネタバレ!原作あらすじはリメイク?

白水 ひより(しらみずひより)

生年月日
2009年12月16日

年齢
11歳

出身地
長崎県

身長
142cm

特技
うんてい

引用元:公式サイト

現在11歳の白水ひよりちゃんは、大手芸能事務所アミューズ所属です。

目がぱっちりしていてとってもカワイイ女の子ですよね〜(*^-^*)

2017年にアミューズが行った「全県全員面接オーディション 2017 ~九州・沖縄編~」で審査員特別賞を受賞し芸能活動をスタート!

4年前はまだ小学校2年生の7歳の小さな女の子でしたが、かなり成長しましたね。

当時は身長が115センチだったので、30センチ近く背が伸びています!

まだまだ背が伸びて、スタイル抜群の美少女になる可能性大です!(^^)!

これまでに出演したドラマは2020年放送のオトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」のみです。

そのときは福本莉子さん演じる山下トモの幼少期を演じ、第2話のみの出演でした。

という事で、今回の「彼女はキレイだった」での小芝風花さんの子供時代役が本格的なドラマ出演といっても良いかもしれませんね。

子供時代のシーンは結構登場すると思います。

公式ホームページの相関図にも白水ひよりさんの写真は掲載されていますからね。

そこには「スーパー美少女」と紹介されているんですよ(^^)/

白水ひよりちゃんのその他の活動としては、タカラトミー「ゆめいろリカちゃん」ダンスビデオにも出演しています。

「グミチョコパンプキン」公式ミュージックビデオ 〜ハロウッドチャンネル〜」の動画で踊っている女の子の一人が白水ひよりちゃんでした!
まだまだ世間的な認知度は高くないですが、小芝風花さんの子供時代の美女を演じることで注目を集めることは間違いないと思います(^^)/
そんな白水ひよりちゃんが演じる佐藤愛と「彼女はキレイだった」のストーリーをご紹介していきます。

【彼女はキレイだった】子役の白水ひより演じる佐藤愛とは?

べしゃり暮らし静代役は小芝風花!辻本の元相方はトクサツガガガに出演?

上記ツイッター動画で少し映っていますが、白水ひよりちゃんが演じるのは、小芝風花さん演じる佐藤愛の少女時代です。
「彼女はキレイだった」は2015年に韓国で放送された連ドラのリメイク作品で、子供の頃冴えない太っちょ男子だったイケメンエリートと、子供の頃優等生美女だった無職の残念女子がくり広げるラブストーリーです。
イケメンエリートの宗介を中島健人さん、残念女子の愛を小芝風花さんが演じます。
2人はお互いに子ども時代は初恋相手。そんな子供時代のエピソードやシーンはドラマでの重要な回想シーンとして度々登場すると思います。
以下第1話のあらすじです。
子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)と2人暮らし。求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む。
そんなある日、アメリカへ引っ越した初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から、「帰国するので会いたい」とメールが届く。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両思いだった。
久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所にいた宗介は、昔の面影などまったくない洗練されたクールな男に成長していた。それに比べて自分は——。幻滅され、嫌われることを恐れた愛は、急きょ、代役として梨沙を宗介の元へ向かわせる。
相手がニセモノの愛だとは知らず、再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、またあの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると告げる。それは、楽しかった思い出を残したまま、もう会わないと決めた愛の悲しいウソだった。
それからしばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになる。樋口拓也(赤楚衛二)の指導のもと、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディレクター兼副編集長が、なんと宗介で…。
引用元:公式サイト
二人の間に、赤楚衛二さん、佐久間由衣さんも加わり四角関係の恋のバトルが繰り広げられる感じですね!
白水ひよりちゃんと小芝風花さんは何となく似ている感じがしますが、中島健人さん演じる宗介のポッチャリ子役も中島健人さんに似ているのでしょうか?
以降で、中島健人さんの少年時代を演じる子役についてもご紹介したいと思います。

彼女はキレイだったで子役の中島健人の幼少時代は高木龍之介!

高木龍之介(たかぎ りゅうのすけ)

  • 生年月日:2009.1.4
  • 年齢: 12才 中学1年生
  • 身長:156センチ
  • 趣味:ゲーム 歌うこと
  • 特技:おいしそうに食べること 英語

 

引用元:公式サイト

子役の高木龍之介くんはスマイルモンキー所属の12歳です。

「天才てれびくん」や「世界仰天ニュース」のおデブ男子がイケメンに仰天チェンジのコーナーにVTR出演するなど、様々な番組に出演しています。

正直、高木龍之介くんがやせて大人になった姿が中島健人さんになるなんて・・・

ちょっと違うような気もしますが(;^_^A

実は韓国の原作ドラマとその姿はそっくりで再現率が高いと放送前から話題になっています!

確かによく似ています。

今回のリメイクに当たっては、中島健人さんに似た子役というよりは、韓国の原作ドラマの容姿に寄せてきたのかもしれませんね!

 

彼女はキレイだったで愛の子役は白水ひより!小芝風花の幼少期役まとめ

【ウチカレ】ユウト役は赤楚衛二!バンドマン久遠悠人役の出演作品は?

今回は「彼女はキレイだった」で小芝風花さん演じる佐藤愛の子供時代を演じる白水ひよりちゃんについて紹介しました。

アミューズのオーディションで特別賞を獲得し芸能活動をスタートした白水ひよりちゃん!

これまで「パパがも一度恋をした」に出演していますが、本格的なドラマレギュラー出演は「彼女はキレイだった」と言って良いと思います。

演じる小学生の愛は、スーパー美少女という設定ですので、カワイイ白水ひよりちゃんにはまさに適役です(^^)/

そんな美少女子役の演技も楽しみな「彼女はキレイだった」は7月5日夜9時スタートです。皆さん是非お見逃しなく。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次