【あの時キスしておけば】息子役の優太郎は窪塚愛流!窪塚洋介の息子?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

松坂桃李(まつざかとおり)さんが主演を務める金曜ナイトドラマ「あの時キスしておけば」が4月30日より放送スタートしました。

松坂桃李さんが演じるのはオタクの冴えない主人公の桃地のぞむ(ももちのぞむ)です。

ひょんなことで出会った麻生久美子(あそうくみこ)さん演じる大好きな漫画家の唯月巴(ゆいづきともえ)が一緒に乗っていた飛行機の亡くなりおじさんの姿になって表れるという入れ替わりラブコメディです。

巴の魂が入れ替わる相手は井浦新(いうらあらた)さん演じる田中マサオ(たなかまさお)です。

第1話のラストではマサオが泣きながら「あたしよ、巴。蟹釜ジョー」と言って登場するところで終わりました。

マサオには妻と息子がおり、第2話以降に登場することになりそうです。

マサオの息子田中優太郎(たなかゆうたろう)を演じるのは窪塚愛流(くぼづかあいる)さんです。

窪塚愛流さんは俳優窪塚洋介(くぼづかようすけ)さんの息子で役者として注目を浴び始めています。

父親の魂が他の女性となってしまったことで今後騒動に巻き込まれていくことになりそうです。

この記事では「あの時キスしておけば」で田中優太郎役を演じる窪塚愛流さんについてプロフィールや過去の出演作品を紹介していきます。

目次

【あの時キスしておけば】息子役の優太郎は窪塚愛流!

【あのときキスしておけば】ネタバレ!原作あらすじ脚本家まとめ 

以下は「あの時キスしておけば」第2話のあらすじです。

 初めての沖縄旅行に向かった桃地のぞむ(松坂桃李)と唯月巴(麻生久美子)だが、搭乗する飛行機がなんと事故に遭遇…!搬送された病院で目を覚ました桃地は、巴が亡くなった…というニュースを目にして茫然と立ち尽くす。
 そんな桃地に、泣きながら話しかけてきたひとりのおじさん(井浦新)。猛烈な力で桃地の腕をつかんだおじさんは、涙と鼻水を流しながらこう言った――「桃地、私、巴なの」。

 到底信じられるわけもない状況に、恐れ慄き、おじさん(=オジ巴)の腕を振り払い、逃げ出す桃地。しかしなんとそのおじさんは、東京に戻ってきた桃地の自宅までついてきて、半ば無理やり家に上がりこんできた…!?

 一方その頃、『SEIKAの空』を連載する『週刊少年マキシマム』編集部は、蟹釜ジョー(=巴)急逝の報に揺れていた。副編集長であり、巴の元夫でもある高見沢春斗(三浦翔平)は涙を隠して気丈にふるまいながら、蟹釜ジョーの訃報を世間に公表すべきだと主張。遺族でもある巴の母・妙(岸本加世子)の許可を取り、お別れの会なども計画しようという話も持ち上がっていた。

この“おじさん”は何者なのかー。
もしかして新手の詐欺なのか?僕は騙されているのではないだろうか…?
 勘ぐりながらもうっかり、巴と名乗るおじさんと同棲生活をスタートさせてしまう桃地。そんな中、突然訪ねてきた高見沢から、巴の葬儀の日程を知らされることに。 「私が本当に死んでるのか確かめたい」―そう頼み込まれた桃地は、巻き込まれるような形でオジ巴と共にお通夜に参列することに。
 しかし、なんと突然オジ巴が「ママ―!」と号泣絶叫して走りだしてしまい、お通夜は大パニックに…!?

果たして“変なおじさん”の正体とは…?
桜舞い散る中で、桃地が交わした“約束”とはー。

引用元:公式サイト

第1話でのぞむは巴とともに飛行機で沖縄に向かおうとしたところ、途中で事故にあい病院に運ばれてしまいます。

そしてニュースで事故の死亡者の名前に巴がおり愕然とします。

しかしラスト、飛行機で巴の隣に座っていたおじさんのマサオが自分は巴だと泣きながら訴えてくるという衝撃的な展開でした。

のぞむはもちろん信じられるわけなく、巴と名乗るマサオから逃げ出しますがマサオは家までついてきて強引に上がり込んできます。

さらにマサオは巴の葬儀に乗り込んできて、岸本加世子(きしもとかよこ)さん演じる巴の母親の唯月妙(ゆいづきたえ)に「ママ―!」と泣きついて混乱を起こします。

果たして見た目がマサオのおじさんは本当に巴なのか?

そしてのぞむとマサオ(巴?)の関係は今後どうなっていくのか?

井浦新さん演じる巴がかなりチャーミングで振り切った演技で、第2話はとてもインパクトのあるシーンが多くなりそうで楽しみです。

そんな中窪塚愛流さんが演じるのはマサオの息子田中優太郎です。

第1話ではマサオの正体はまだあまり明かされていないため、第2話以降の登場になります。

優太郎は高校生の息子で、のぞむ同様に巴が執筆する漫画「SEIKAの空」の大ファンです。

父親とはあまり話が合わないが、ある日父親がのぞむと仲睦まじく歩く姿を見て衝撃を受けます。

父親が入れ替わったことにより、騒動に巻き込まれていきます。

しかもそれが大ファンの漫画家ということで、今後優太郎ものぞむや巴にどのように関わってくるのか楽しみです。

それでは次に演じる窪塚愛流さんについて紹介していきます。

 

 

【あの時キスしておけば】息子役優太郎の窪塚愛流のプロフィールは?

あのときキスしておけば最終回ネタバレ結末予想!田中マサオと巴は元に戻る?

生年月日 2003.10.3
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 181cm

引用元:公式サイト

窪塚愛流さんは現在17歳の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

窪塚 愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿

父は俳優の窪塚洋介さんで、父親似のイケメンと話題になっています。

窪塚洋介さんは2回結婚しており、窪塚愛流さんは窪塚洋介さんが現在の奥様PINKYさんの前に結婚していた一般人の前の奥様との間に生まれた息子です。

現在は窪塚洋介さんが親権を持っており後妻のPINKYさん、そして2人の間に生まれた妹と暮らしているようです。

窪塚愛流さんは小学校5年生の時に窪塚洋介さんの映画の撮影現場で監督に誘われ、中学校1年生の時に映画のオーディションを受けています。

もともと父親の影響で俳優に興味があり、オーディションに受かり2018年に俳優デビューしました。

デビューの時には窪塚洋介さんのインスタグラムによって芸能界デビューすることが発表されました。

しかしその後は父親に今しかできないことをやるように言われていたので、普通に学校生活を送っていました。

2020年にはTHE SUIT COMPANYのCMで約2年ぶりに芸能活動を再開します。

2021年の「GAP SPRING’21」の広告では家族4人モデルとして共演していました。

モデルとして広告やCMに出演し、2021年から本格的に俳優活動を始めました。

父親譲りのイケメンで抜群のスタイルで、10代とは思えない存在感を放っておりすでに注目されています。

今年デビューしたばかりなので演技はこれからどんどん伸びていくのではないかと期待できます。

そんな窪塚愛流さんは今回「あの時キスしておけば」が連続ドラマ初レギュラー出演となります。

演じるのは巴と魂が入れ替わってしまうマサオの息子優太郎です。

マサオの心が巴になったことで混乱していくことになりそうです。

ちなみにマサオの妻で優太郎の母親田中帆奈美(たなかほなみ)はMEGUMI(めぐみ)さんが演じ、巴が第1話で通っていたフラダンス教室の講師という役どころです。

父親の魂が別の女性になってしまったことで田中家が今後どのような運命を歩んでいくのか注目です。

 

 

【あの時キスしておけば】息子役優太郎は窪塚愛流の過去の出演作品一覧は?

ネメシス2話キャスト!神谷節子役の田牧そらや兄役の二世俳優など

それでは窪塚愛流さんがこれまで出演した作品を紹介していきます。

テレビドラマ
ネメシス(2021年)

 

映画
泣き虫しょったんの奇跡(2018年)

窪塚愛流さんは2018年公開の「泣き虫しょったんの奇跡」で俳優デビューしました。

演じたのは松田龍平(まつだりゅうへい)さんが演じた将棋棋士瀬川晶司(せがわしょうじ)の中学時代です。

前述したように、父親の撮影についていったときに豊田利晃(とよだとしあき)監督に声を掛けられ、数年後にオーディションを受け監督の映画に出演することになりました。

あのカリスマ俳優の窪塚洋介さんの息子がデビューということで当時話題となりました。

そしてその後は俳優としての活動はしていませんが、2021年に「ネメシス」第2話にゲスト出演しドラマデビューしました。

演じたのは失踪して妹からネメシスに捜索を依頼される少年神谷樹(かみやいつき)です。

特殊詐欺事件に関わっており殺人の疑いも浮上しますが、ラストでは妹を守るために罪をかぶったことが判明しました。

視聴者からは「存在感がすごい」「スタイルが良い」「声が父親そっくり!」と早くもカリスマ性を感じている方が多かったようです。

今後とても良い役者さんになりそうなので、ぜひ芝居を続けていってほしいですね。

今回はレギュラー出演なので、演技をしているところが今までで一番多く見れそうです。

窪塚洋介さんは素晴らしい俳優さんですが、父親とはまた違った魅力をどんどん出していってほしいです。

【あの時キスしておけば】息子役の優太郎は窪塚愛流!窪塚洋介の息子?まとめ

パーフェクトワールドキャスト映画ドラマ比較!松坂桃李と岩田剛典

「あの時キスしておけば」でマサオの息子優太郎を演じるのは窪塚愛流さんで、俳優窪塚洋介さんの息子です。

父親の俳優の血を引いており、2021年から本格的に俳優としての活動をスタートさせたようで将来がとても楽しみです。

ストーリーが進むにつれてマサオの家族のことも明らかになっていくようで、窪塚愛流さん演じる優太郎の登場もとても楽しみです。

第2話はとてもコメディ要素が多そうで、のぞむや巴の心が入ったマサオがどんな関係になっていくのか注目です。

「あの時キスしておけば」第2話は5月7日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次