ドラゴン桜2生徒役キャスト一覧!ジャニーズから元子役まで

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

阿部寛(あべひろし)さんが主演を務める日曜劇場「ドラゴン桜2」が2021年4月25日より放送開始となります。

このドラマは三田紀房(みたのりふさ)さんの同名漫画を原作に2005年にシーズン1が放送されたドラマで、16年の時を経てシーズン2が放送されます。

当初は2020年7月から放送の予定でしたがコロナウイルスの影響で延期になっていた為、楽しみに待っている方も多いと思います。

「ドラゴン桜」は阿部寛さんが演じるのは元暴走族のリーダーである弁護士の桜木建二(さくらぎけんじ)で、桜木が独自の方法で落ちこぼれの高校を東大合格者を出す進学校に再建していくストーリーです

学園ドラマということで生徒役のキャストにも注目したいところですが、実は2005年に放送されたシーズン1の生徒役はそうそうたるメンバーがそろっており、ほとんどが現在も第一線で活躍しているのです。

つまり「ドラゴン桜2」の生徒役も今後ブレイク必至のキャストばかりだということです。

以下がその生徒役キャスト俳優・女優陣です。

【東大専科】

生徒役キャスト①瀬戸輝(せとあきら)役 髙橋海人(たかはしかいと)

生徒役キャスト②早瀬菜緒(はやせなお)役 南沙良(みなみさら)

生徒役キャスト③岩崎楓(いわさきかえで)役 平手友梨奈(ひらてゆりな)

生徒役キャスト④天野晃一郎(あまのこういちろう)役 加藤清史郎(かとうせいしろう)

生徒役キャスト⑤藤井遼(ふじいりょう)役 鈴鹿 央士(すずか おうじ)

生徒役キャスト⑥小杉麻里(こすぎまり)役 志田彩良(しださら)

生徒役キャスト⑦原健太(はらけんた)役 細田佳央太(ほそだかなた)

【その他】

生徒役キャスト⑧不良役【ヤンキー】岩井(いわい)役 西垣匠(にしがきしょう)

生徒役キャスト⑨不良役【ヤンキー】小橋(こはし)役 西山潤(にしやま じゅん)

生徒役キャスト⑩清野利恵(きよのりえ)役 吉田 美月喜(よしだ みづき)

生徒役キャスト⑪石渡(いしわたり)役 齋藤瑠希

ジャニーズアイドル「キンプリ」のメンバーだったり、こども店長で大人気だった元人気子役だったり、元超人気アイドルなど豪華なキャスト俳優・女優陣が揃っています。

1話では、瀬戸輝の指令で東大専科に嫌がらせをしていたヤンキー役も話題ですね!

この記事ではTBSの日曜劇場のドラマ「ドラゴン桜2」に生徒役として出演するキャストについて紹介していきます。

▲今なら「ドラゴン桜2021」と山下智久さん、新垣結衣さんなど出演の「ドラゴン桜2005」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※現在放送中の「珈琲いかがでしょう」とオリジナルストーリー「珈琲もう一杯いかがでしょう」も期間内完全無料で視聴できます。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

【阿部寛出演作品】

◆下町ロケット

◆新参者

◆白い春

◆笑顔の法則(竹内結子共演)

◆結婚できない男・まだ結婚できない男

◆アットホームダット

中村倫也さん出演作品

◆凪のお暇

◆初めて恋をした日に読む話

長瀬智也さんとクドカンタッグの作品

◆俺の家の話

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

その他にも以下の人気作品など

◆ドラゴン桜シーズン1【新垣結衣、山下智久出演】

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

ドラゴン桜2生徒役キャスト東大専科の生徒

ドラゴン桜再放送2021の地上波!地域放送の関西MBSなど

ドラゴン桜2生徒役キャスト①瀬戸輝役 髙橋海人(King & Prince)

1999年4月3日生まれ
神奈川県出身 A型

引用元:公式サイト

髙橋海人(たかはしかいと)さんは現在22歳で、ジャニーズアイドルKing & Princeのメンバーです。

幼いころからダンスを習っていた髙橋海人さんはジャニーズ入所前から数々のダンスコンクールで優勝していました。

2013年に親が履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズに入所し、2018年にKing & PrinceとしてCDデビューしています。

グループ内では最年少であり、可愛らしいルックスと愛されキャラで人気です。

アイドル活動の他にも漫画家としてもデビューしています。

最近では俳優としても活動しています。

2019年放送の「ブラック校則」では主人公の親友役で準主役を演じています。

演じたのは佐藤勝利(さとうしょうり)さん演じる主人公小野田創楽(おのだそら)の親友月岡中弥(つきおかちゅうや)です。

空気が読めない予測不能が行動をとる、創楽とともにブラック校則に立ち向かう友人役を演じました。

2020年には「姉ちゃんの恋人」にレギュラー出演しています。

演じたのは主人公の弟の安達和輝(あだちかずき)です。

長男の大学生で姉想いの優しい弟を好演しました。

「ドラゴン桜2」では龍海学園の東大専科の生徒瀬戸輝(せとあきら)を演じます。

学園近くのラーメン屋「瀬戸屋」の息子で、両親を亡くし1人で店を切り盛りしている姉の手伝いをしている姉想いの生徒です。

将来に夢や希望を持っておらず、なんとなくお店を継ぐのだと思っています。

そんな瀬戸をどのように桜木が指導していくのか注目です。

ドラゴン桜2生徒役キャスト②早瀬菜緒役 南沙良

出身地 東京都
身長 160cm
BUST 73cm
WAIST 62cm
HIP 81cm
SHOES 23.0cm

引用元:公式サイト

南沙良(みなみさら)さんは現在18歳のモデル・女優です。

2014年にnicolaモデルオーディションでグランプリを受賞した南沙良さんは、同年nicolaの専属モデルとして芸能活動をスタートさせます。

2017年には映画で女優デビューと果たし、翌2018年には映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」初主演を務めています。

まだ経験が少ないなか同映画での演技が評価され、様々な新人賞を受賞し注目され始め、同年グリコポッキーのCMに出演し知名度があがっていきました。

2019年にはnicolaモデルを卒業し、現在は女優として活動しています。

憧れの女優は同じ事務所の新垣結衣(あらがきゆい)さんで、南沙良さんも「第2のガッキー」と言われることがあります。

今回民放の連続ドラマ初出演なので、さらに女優としての知名度が上がりそうですね。

南沙良さんは2017年に映画「幼な子われらに生まれ」でデビューしています。

演じたのは田中麗奈(たなかれな)さん演じる田中奈苗(たなかななえ)の連れ子田中薫(たなかかおる)です。

デビュー作にして作品のキーパーソン役に抜擢されました。

2022年放送のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演予定です。

源頼朝(みなもとのよりとも)の娘大姫(おおひめ)役を演じる予定です。

「ドラゴン桜」では東大専科の早瀬菜緒(はやせなお)を演じます。

仲の良い家族のもと愛情いっぱいに何不自由なく育ってきた菜緒ですが、今まで何かに頑張ったことがなく飽きっぽい性格のイマドキの女子です。

飽きっぽい性格の菜緒がどのようにして東大を、目指していくのか楽しみですね。

ドラゴン桜2生徒役キャスト③岩崎楓 平手友梨奈

生年月日 2001年6月25日
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 163cm

引用元:公式サイト

平手友梨奈(ひらてゆりな)さんは現在19歳の女優で、アイドルグループ欅坂46の元メンバーです。

2015年に欅坂46のオーディションに合格した平手友梨奈さんは、2016年デビューシングル「「サイレントマジョリティー」」でセンターを務め、以降も脱退するまですべての楽曲でセンターを務める欅坂46の顔となっていきました。

2016年にはグループで出演したドラマで女優としてもデビューし、2019年には日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

2020年に欅坂46を脱退し、ソロアーティストとしてデビューしています。

女優としても本格的に活動をスタートさせ、最近は映画にも出演している為番宣でバラエティに出ることも多くなりました。

アイドル時代はケガや病気に悩まされていたようですが、ソロ活動となって最近はイキイキとしているように見えます。

こんかいゴールデン帯のドラマ出演は初めてとなっています。

平手友梨奈さんは2018年公開の映画「響 -HIBIKI-」で映画初出演ながら主演を務めました。

演じたのは主人公の鮎喰響(あくいひびき)です。

自分の信念に正直で破天荒な少女を演じました。

2021年は映画「さんかく窓の外側は夜」でヒロイン役で出演しました。

呪いの力を持つ女子高生非浦英莉可(ひうらえりか)を演じました。

「ドラゴン桜2」では東大専科の生徒岩崎楓(いわさきかえで)を演じます。

全国トップレベルのバドミントン選手として活躍している生徒です。

何事もあきらめずに頑張る努力家で周囲の期待も大きいですが、その期待に応えようとするために大きな壁にぶつかってしまう役です。

部活動を第一に考える楓が、勉強とスポーツをどのように両立していくのか注目です。

ドラゴン桜2生徒役キャスト④天野晃一郎 加藤清史郎

生年月日 2001年8月4日 出身地 神奈川県
身長 162cm
特技 歌・ジャズダンス・アクション・水泳・スキー・スノーボーディング

引用元:公式サイト

加藤清史郎(かとうせいしろう)さんは現在19歳の俳優です。

加藤清史郎さんは、生後2か月で劇団ひまわりに所属し1歳で子役デビューしています。

7歳の時にトヨタのCMに出演し演じた「こども店長」がカワイイと話題になり一気に人気子役となります。

2011年には映画「忍たま乱太郎 」で主演を務めました。

中学卒業後は役者としての幅を広げるためにイギリスに3年間留学し、卒業して2020年から本格的に俳優活動を再開しています。

ドラマやバラエティにも出演するようになり、昔から知っている視聴者は「こども店長があんなに大きくなったなんて…」と感慨深い気持ちになる人も多いと思います。

子役から青年になって今後の活躍が期待されている実力派の若手俳優です。

加藤清史郎さんは留学から帰国後2020年に「#ハンド全力」で7年ぶりに映画主演を務めました。

演じたのは熊本の仮設住宅で暮らす高校生清田マサオ(きよたまさお)です。

震災でハンドボールをやめていたが、SNSの投稿をきっかけに廃部寸前のハンドボール部の再建に奮闘していく主人公を演じました。

2021年にはドラマ「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」に出演しました。

演じたのは主人公の初恋相手岸田佑矢(きしだゆうや)です。

フードデリバリーの仕事をしながら劇団に所属し役者を目指す青年を好演しました。

「ドラゴン桜2」では東大専科の生徒天野晃一郎(あまのこういちろう)を演じます。

優秀な弟と常に比較されてきた為劣等感を持っている生徒で、いつか見返したいという気持ちはあるが勇気がでないという役です。

桜木がどのように天野の勇気を応援していくのか楽しみです。

ドラゴン桜2生徒役キャスト⑤藤井遼 鈴鹿央士

生年月日 2000年1月11日
出身地 岡山県
血液型 O
身長 178.0cm
好きなスポーツ バドミントン/サッカー
趣味 音楽鑑賞
好きなアーティスト Maroon5

引用元:公式サイト

鈴鹿央士さんは現在21歳の俳優です。

鈴鹿央士さんは現在2016年に広瀬すず(ひろせすず)さん主演映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の撮影にエキストラとして参加していました。

その時に広瀬すずさんの目に留まり、マネージャーにスカウトするように言ったことがきっかけで、2018年に広瀬すずさんと同じ事務所に所属しました。

鈴鹿央士というのは芸名で、「鈴鹿」というのも広瀬すずの「すず」からとったものです。

同年秋に第33回 MEN’S NON-NO 専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてモデル活動もスタートさせます。

広瀬すずさんのお墨付きということでデビュー時から注目されており、今後ブレイク必至の若手俳優です。

鈴鹿央士さんは2020年放送のドラマ「MIU404」に出演していました。

演じたのは高校生の成川岳(なりかわがく)です。

ある事件を起こし逃亡した為、ドラッグの売人に堕ちてしまう少年を演じました。

2021年にはドラマ「ホリミヤ」でドラマ初主演を務めています。

演じたのは主人公の1人宮村伊澄(みやむらいずみ)です

学校では地味で陰気で目立たないキャラですが、実は裏があるというキャラを演じました。

「ドラゴン桜2」では東大専科の生徒藤井遼(ふじいりょう)を演じます。

学年トップの成績で、優秀であるがゆえ周囲を見下しているところがあります。

しかし心の内には焦りや臆病な部分も持っており、桜木がそれをどのように開放していくのか見どころです。

ドラゴン桜2生徒役キャスト⑥小杉麻里 志田彩良

生年月日 1999.7.28
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 164cm

引用元:公式サイト

志田彩良(しださら)さんは現在21歳の女優です。

志田彩良さんは小学6年の時に、母親がインターネットに上げていた写真を見た現事務所のスタッフにスカウトされ芸能界入りしています。

2013年から2015年まではファッション誌「ピチレモン」の専属モデルをして活躍し、読者の女子の中で人気となっていきました。

2014年に初めて参加したオーディションに合格し、短編映画の主演で女優デビューしています。

負けず嫌いな性格で、将来は朝ドラのヒロインをしたいという強い気持ちで女優として頑張っている若手女優です。

ドラマ、映画、CMなど幅広く活動し、今後の活躍が期待されています。

志田彩良さんは2017年に映画「ひかりのたび」で長編映画初主演を務めました。

不動産ブローカーの父と暮らす高校3年生の娘植田奈々(うえだなな)を演じました。

2020年は話題となったドラマ「ゆるキャン△」にメインキャストとして出演しています。

演じたのはメインキャラの女子高生斉藤恵那(さいとうえな)です。

マイペースで自由人な主人公の友人で、人付き合いが苦手な主人公をサポートする少女を演じました。

「ドラゴン桜2」では東大専科の生徒小杉麻里(こすぎまり)を演じます。

学園の文系ではトップの成績ですが受験には興味がなく、卒業後は就職するつもりでいます。

実はある秘密があり周囲と距離を置く彼女が、どのようにして東大を目指していくのでしょうか。

ドラゴン桜2生徒役キャスト⑦原健太 細田佳央太

性別 男性

生年月日 2001年12月12日

年齢 19歳

出身地 東京都

身長 173cm

血液型 A

特技 バスケットボール

引用元:公式サイト

細田佳央太(ほそだかなた)さんは現在19歳の俳優です。

細田佳央太さんは小学校2年生の時にテレビに出たいと自分から思い、母親が履歴書を送ったことがきっかけで芸能界入りしました。

2014年に映画で俳優デビューし、ドラマや映画に出演していました。

そんな細田佳央太さんが注目されたのは2019年公開の映画「町田くんの世界」で主演に抜擢されてからです。

今作は脇を高畑充希(たかはたみつき)さん、前田敦子(まえだあつこ)さん、戸田恵梨香(とだえりか)さん、佐藤浩市(さとうこういち)さん、松嶋菜々子(まつしまななこ)さんらが堅め、知名度の低かった新人の2人が1000人のオーディションから抜擢され注目が集まりました。

この映画で新人賞にノミネートされるなど高い評価を受け、業界からも注目されるようになります。

「町田くんの世界」では主人公の町田一(まちだはじめ)を演じ、同じく新人の関水渚(せきみずなぎさ)さんとともにダブル主演を務めました。

勉強も運動もできないけど、どんな人も分け隔てなく愛する人好きな少年を演じました。

2020年には「さくらの親子丼3」に出演。

演じたのは鶴見辰吾(つるみしんご)さん演じる岡林康浩(おかばやしやすひろ)の息子岡林大樹(おかばやしだいき)です。

井本彩花(いもとあやか)さん演じるハチドリの家の入居者門倉真由子(かどくらまゆこ)に影響を与える優秀な男子高生を演じます。

「ドラゴン桜2」では東大専科の生徒原健太(はらけんた)を演じます。

昆虫好きの心優しき少年ですが、ある問題を抱えており孤立しています。

果たして原はどんな問題を抱えているのでしょうか。

 

 

ドラゴン桜2生徒役キャストその他の生徒!ヤンキー役など

ドラゴン桜で新垣結衣の年齢やネタバレ!東大合格できる?

ドラゴン桜2生徒役キャスト⑧不良の岩井役 西垣匠

生年月日 1999年5月26日

出身地 石川県

血液型 B型

身長 178cm

学歴 慶應義塾大学 在学中

趣味 ゲーム、お笑い鑑賞

特技 フェンシング(日本代表経験あり)

引用元:公式サイト

西垣匠(にしがきしょう)さんは現在21歳の俳優です。

西垣匠さんは現役の慶応ボーイで、2019年にミスター慶應でグランプリを獲得しています。

その時にスカウトされ事務所で研修生として1年間研修を受けるも本採用は不合格となってしまいます。

役者の夢を諦められずにいたところスカウトされ東宝芸能に所属し俳優としての活動をスタートさせます。

東宝芸能久々の大型新人俳優として注目されています。

俳優デビューは2021年とキャストの中でもキャリアは浅いですが、ネクストブレイクが期待されています。

西垣匠さんは2021年にドラマ「夢中さ、きみに。」で俳優デビューしました。

ヤンキーのいじめっ子マサヒロ役を演じました。

その後ドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」に出演しています。

町田啓太(まちだけいた)さん演じる主人公雨宮涼一朗(あめみやりょういちろう)の高校時代役を演じました。

「ドラゴン桜2」では龍海学園の生徒岩井(いわい)を演じます。

キャストの詳細は公開されていませんがヤンチャな見た目で、何か問題を起こしそうな生徒ですね。

1話では重要な役になるようなので注目です。

ドラゴン桜2生徒役キャスト⑨不良の小橋役 西山潤

生年月日 1998年7月12日
血液型 A型
出身地 神奈川県
身長 176cm
趣味 バイク・ギター・ボイトレ
特技 スポーツ(球技全般・水泳)、バク宙バク転など体を動かすこと

引用元:公式サイト

西山潤さんは現在22歳の俳優です。

スターダストプロモーションに所属しています。

西山潤さんは小学校1年生の時にスカウトされたことがきっかけで子役として芸能活動をスタートさせています。

2006年に映画で子役俳優デビュー、翌年にはドラマデビューもしています。

2008年には映画「20世紀少年」で主人公を演じた唐沢寿明(からさわとしあき)さんの幼少期を演じ注目されました。

子役から活動しておりこれまで様々なドラマに出演している実力派です。

西山潤さんは2017年公開の映画「心が叫びたがってるんだ。」に出演していました。

野球部のキャプテン三嶋樹(みしまいつき)を演じました。

2019年には大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」に出演しています。

演じたのは競泳自由形の選手宮崎康二(みやざきやすじ)です。

ロサンゼルス五輪では100m自由形で金メダルを獲得する競泳選手を好演しました。

「ドラゴン桜2」では龍海学園の生徒小橋(こはし)を演じます。

小橋もどんな生徒かは発表されていませんが、岩井同様見た目は結構不良のなので2人で何かを起こすのかもしれませんね。

ドラゴン桜2生徒役キャスト⑩清野利恵役 吉田美月喜

生年月日 2003年3月10日
出身地 東京都
趣味 読書
旅行 バレエ(8年間)
特技 テニス(6年間)
   水泳
   バスケットボール(3年間)
   人を笑わせること

引用元:公式サイト

吉田美月喜さんは現在18歳の女優です。

スターダストプロモーションに所属しています。

吉田美月喜さんは2017年にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りします。

翌2018年にはかんぽ生命のCMでデビューし、話題となります。

バレエを8年間、テニスを6年間、バスケットボールを3年間続けていたというスポーツ少女で、新人ながら透明感のある演技が高い評価を受けています。

今回TBSドラマへの出演は初めてとなります。

吉田美月喜さんは2020年放送のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で地上波の連続ドラマ初出演を果たします。

演じたのは自称天才美少女囲碁少女東山楓(ひがしやまかえで)です。

ミスパンダに強い憧れを持つ女子中学生を演じました

同年Netflixで放送された「今際の国のアリス」にも出演していました。

ビーチのメンバーアサヒこと九条朝陽(くじょうあさひ)を熱演しました。

「ドラゴン桜2」では龍海学園の生徒清野利恵(きよのりえ)を演じます。

バドミントン部の№2で楓とイワキヨペアというダブルスを組む生徒です。

ストーリーにどのように関わってくるのか楽しみです。

ドラゴン桜2生徒役キャスト⑪石渡役 齋藤瑠希

石渡役の齋藤瑠希さんに関して、プロフィールや、所属事務所など情報は見つかりませんでした。

ただ、おそらく「日本芸術学園」の生徒さんだった時のツイートが見つかりました。

日本芸術学園は声優・俳優・ミュージカル・ダンスなどを学ぶ芸能の専門学校のようで、そちらでのミュージカルに出演していた時の情報が。

 

またこんな動画がアップされていました。アコパラとは、島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったオンラインライブイベント。

以下の動画を見るだけで、音楽的センスが高いことがわかります。

また新たな情報が入りましたら、更新していきたいと思います。

ドラゴン桜2の生徒役のキャスト陣の活躍が楽しみなストーリーは?

ドラゴン桜2は全何話まで?いつまで放送なの?

「ドラゴン桜」はモーニングで連載されていた三田紀房さんの同名漫画を原作としたドラマです。

阿部寛さんが演じるのは主人公の桜木建二です。

桜木は元暴走族のリーダーで弁護士という異色の肩書の人物で、東大に合格したが進学せずに弁護士になったという過去があります。

シーズン1では倒産寸前の低偏差値校龍山高校に債権者代理として来るも、進学校に再建して注目を浴び自身の弁護士事務所を大きくしようともくろみ、東大合格者を5人出すと宣言します。

そして特別進学クラスを創設し自ら担任になり、独自の方法で生徒の学力を上げていきます。

しかし最終的に東大に合格したのは3人で、教職員からは功績を称えられるも5人合格という公約を達成できなかったため1年で担任の任期を終えました。

そしてシーズン1から16年たち、桜木がまた東大合格者を出す為に学校に帰ってきます。

シーズン2で舞台となる高校は偏差値32で経営破綻寸前の龍海学園です。

学校再建に向けて進学校化するために桜木が龍海学園にやってきます。

またシーズン1では桜木の教え子だった長澤まさみ(ながさわまさみ)さん演じる水野直美(みずのなおみ)は一浪の末東大に合格しており、弁護士資格を取得し桜木法律事務所で桜木とともに働いていました。

その水野も桜木とともに学校再建に奮闘していきます。

彼らを待ち受けるのは問題や悩みを抱えた生徒ばかりで、桜木と水野と出会うことでそれぞれ成長していく姿に注目です。

今回その生徒役にはフレッシュな若手俳優がオーディションにより抜擢されています。

シーズン1で生徒役キャストとして出演していたのは長澤まさみさんの他に山下智久(やましたともひさ)さん、小池徹平(こいけてっぺい)さん、新垣結衣(あらがきゆい)さん、中尾明慶(なかおあきよし)さん、紗栄子(さえこ)さんというそうそうたる顔ぶれでした。

全員がブレイクしている為、今回の生徒役キャストも期待されています。

 

ドラゴン桜2生徒役キャストまとめ!

ドラゴン桜で合格者は誰?最終回ネタバレ結末まとめ

「ドラゴン桜2」に出演する生徒役キャストについて紹介していきました。

シーズン1の生徒役からはあれだけブレイクした方々を輩出しているので、今回の生徒役もかなり話題となっています。

現代の高校生ならではの悩みを抱える等身大の生徒を演じる若手俳優の演技に注目です。

「ドラゴン桜2」は4月25日より放送スタートです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次