ボス恋で新谷役は細田善彦!逃げ恥など出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

上白石萌音(かみしらいしもね)さん主演のドラマ「ボス恋」こと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第6話が2021年2月16日に放送されます。

このドラマは上白石萌音さん演じる主人公鈴木奈未(すずきなみ)が上京し採用されたファッション雑誌「MIYAVI」の編集部で菜々緒(ななお)さん演じる鬼編集長宝来麗子(ほうらいれいこ)にコキ使われながらも人間として成長していき、仕事にも恋にも奮闘していく姿を描いたラブコメディです。

毎回キュンキュンするシーンが盛りだくさんで楽しみにしている人も多く、視聴率も好調です。

奈未と玉森裕太(たまもりゆうた)さん演じる宝来潤之介(ほうらいじゅんのすけ)の恋模様は第6話以降5角関係になっていき、ますます目が離せない展開になっていきそうです。

そんな6話には実業家新谷(しんたに)役でゲストキャストとして細田善彦(ほそだよしひこ)さんが出演します。

細田善彦さんが出てくると何かひと悶着起こりそうな気がするのですが、いったいどんな役なのでしょうか?

この記事ではドラマ「オーマイボス!恋は別冊で」第6話にゲストキャストとして出演する細田善彦さんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介していきます。

▲今なら「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※また「オーマイボス」のスピンオフ「オーマイツンデレ!恋は別冊で」も期間内無料で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆中学聖日記

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

ボス恋で新谷役は細田善彦!若手実業家役

オーマイボス蓮見理緒【倉科カナ】ネタバレは潤之介と三角関係?

奈未 (上白石萌音) は麗子 (菜々緒) に付き添い、とあるパーティに出席していた。するとそこには、潤之介 (玉森裕太) の幼馴染・理緒 (倉科カナ) の姿が。しかし、潤之介がかつて想いを寄せていた相手だと知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることができずに人影に隠れてしまう。

 理緒に気づかれぬよう麗子とパーティ会場を後にしようとする奈未だったが、偶然麗子の父・宝来勝之介 (宇梶剛士) と遭遇し挨拶をかわす。さらに勝之介は麗子に新谷 (細田善彦) という若手実業家の男を紹介するのだった。すると後日、麗子の元に新谷から、ある相談が持ちかけられ……。

 そんな中、パーティから帰宅した奈未のアパートの前には潤之介が待っていた。電話もメールも返事がなく、避けられていると感じた潤之介は、「理由を教えてくれるまで帰らない」とその場に座り込んでしまい……。

引用元:公式サイト

順調に進展していきこのままラブラブカップル誕生となるかと思っていた奈未と潤之介。

しかし奈未は仕事で知り合い恋の相談もしていた倉科カナ(くらしなかな)さん演じるヴァイオリニストの蓮見理緒(はすみりお)が潤之介の幼馴染で、かつて好きだった相手だと知ります。

才色兼備で、天真爛漫、自分の恋の相談にものってくれる優しい性格の理緒が潤之介の思い人だったことを知り、奈未は自身をなくしてしまい理緒のことも潤之介のことも避けるようになります。

そして奈未のことを密かに思っていた間宮正太郎(まみやしょうたろう)さん演じるドSの先輩中沢涼太(なかざわりょうた)も奈未と急接近し、恋の模様はさらに複雑化していきます。

果たしてそれぞれの恋の行方はどうなっていくのでしょうか。

第6話もキュンキュンシーンが多そうでとても楽しみです。

そんな6話にゲストキャストとして出演するのは細田善彦さんです。

演じるのは奈未と麗子が出席したパーティーで、麗子が父親から紹介された若手実業家新谷です。

後日麗子は新谷からある相談を持ち掛けられるそうですが、内容がとても気になります。

細田善彦さんはクセのあるキャラや物語をかき乱すキャラを演じることも多いので、何か起こりそうな予感もします。

ゲストキャストとして第6話を盛り上げてくれそうで楽しみです。

 

 

ボス恋で新谷役の細田善彦のプロフィールは?

オーマイボス中沢と潤之介とどっちとくっつく?

細田 善彦 Hosoda Yoshihiko
1988年3月4日生まれ、東京都出身。

引用元:公式サイト

細田善彦さんは現在32歳の俳優です。

細田善彦さんの実家は創業200年以上の和菓子の老舗榮太樓總本鋪で、細田善彦さんは三男として生まれています。

幼稚園から慶応に通っている生粋の慶応ボーイで、かなり育ちが良いことがわかります。

芸能界入りしたきっかけは中学校3年生の時に渋谷でスカウトをされたことで、以前の芸名「細田よしひこ」名義で高校1年生の時から芸能活動を始めました。

そして2004年にCMでデビューし、よく2005年にはドラマで俳優デビューも果たしています。

その後ドラマの演技で注目をされ様々な作品に出演していますが、2012年には一時芸能活動を休止しています。

休止中は海外に留学し経験を積み、自分自身を見つめる期間になったそうです。

そして2013年にはデビューから所属していたスターダストプロモーションを離れ、2014年には現在の事務所アルファエージェンシーに所属し、細田善彦名義で活動を再スタートしています。

ダメ男の役から、誠実な役、クセのあるキャラまで様々な役を演じられる俳優です。

脇役でもその存在感はすごく、絶えずドラマに出演しています。

「ボス恋」ではどのようにストーリーに関わってくるのかとても楽しみです。

 

 

ボス恋で新谷役の細田善彦の過去の出演作品一覧は?逃げ恥など話題作に多数出演

オーマイボスは全何話まで?最終回はいつ?

それでは細田善彦さんがこれまで出演した主な作品を紹介していきます。

テレビドラマ
Dr.コトー診療所2006(2006年)
百鬼夜行抄(2007年)
ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜(2007年)
エジソンの母(2008年)
あんどーなつ(2008年)
SCANDAL(2008年)
子育てプレイ&MORE(2009年)
リミット -刑事の現場2-(2009年)
宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-(2010年)
Q10(2010年)
LADY〜最後の犯罪プロファイル〜(2011年)
ピースボート -Piece Vote-(2011年)
ラッキーセブン 第8話(2012年)
猿飛三世(2012年)
ペテロの葬列(2014年)
まっしろ(2015年)
花燃ゆ (2015年)
ウルトラマンX(2015年)真田丸(2016年)
逃げるは恥だが役に立つ (2016年)
櫻子さんの足下には死体が埋まっている(2017年)
民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜(2017年)
3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年)
パーフェクトクライム(2019年)
ミストレス〜女たちの秘密〜(2019年)
だから私は推しました(2019年)
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-(2019年)
相棒season18(2020年)
竜の道 二つの顔の復讐者(2020年)
35歳の少女(2020年)
共演NG(2020年)
六畳間のピアノマン(2021年)

 

映画
あそこの席(2005年)
しあわせなら手をたたこう(2005年)
ハツカレ(2005年)
クリアネス(2008年)
闘茶〜Tea Fight〜(2008年)
デトロイト・メタル・シティ(2008年)
僕の初恋をキミに捧ぐ(2009年)
大奥(2010年)
BADBOYS(2011年)
王様ゲーム(2011年)
終の信託(2012年)
ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン(2016年)
想影(2017年)
羊の木(2018年)
結婚の条件(2019年)
ピア〜まちをつなぐもの〜(2019年)
武蔵 -むさし-(2019年)
海辺の映画館―キネマの玉手箱(2020年)

細田善彦さんが注目を集めたのは2007年に出演したドラマ「ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜」です。

このドラマは人気漫画が原作で、イジメに立ち向かう主人公椎葉歩(しいばあゆむ)を北乃きい(きたのきい)さんが演じました。

細田善彦さんが演じたのは優等生の生徒佐古克己(さこかつみ)です。

表向きは完璧な優等生だけど裏では異常な性癖を持つヤバい人物を演じ、その怪演が話題となりました。

2016年には大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演しています。

演じたのは新垣結衣(あらがきゆい)さん演じる主人公森山みくり(もりやまみくり)の兄森山ちがや(もりやまちがや)です。

自己肯定感が強く、空気が読めない発言も多いクセの強い兄を演じました。

2019年には「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に刑事役で出演。

生活安全課少年係の刑事宮城遼一(みやぎりょういち)です。

その後放送された続編の「ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 」にも同じ役で出演し、壮絶な運命をたどることになりました。

2020年には「竜の道 二つの顔の復讐者」に出演しました。

演じたのはキリシマ急便の社長の息子霧島晃(きりしまあきら)です。

父の横暴な経営に不満を抱える正義感の強い役を演じました。

同年「35歳の少女」にも出演。

橋本愛(はしもとあい)さん演じる時岡愛美(ときおかまなみ)の上司で元カレの相沢秀男(あいざわひでお)です。

仕事があまりできないちょっとダメ男役を見事に演じました。

同年「共演NG」に出演。

戦隊モノ出身イケメン俳優佐久間純(さくまじゅん)を演じました。

これまで様々なキャラクターを演じ、その度に話題になることも多い細田善彦さん。

「ボス恋」ではどんな男性を演じるのか注目です。

ボス恋で新谷役は細田善彦のまとめ

オーマイボスの橋のロケ地!バラ園など撮影場所まとめ

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第6話に実力派俳優細田善彦さんがゲストキャストとして出演します。

麗子が父親から紹介される実業家の役ですが、それだけでは終わらずその後も何かが起こるようです。

どのようなキャラなのかとても楽しみですね。

細田善彦さんの登場で「ボス恋」6話がさらに盛り上がりそうです。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第6話は2月16日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次