青のSPで菊池京介役は鈴木悠仁でジャニーズ!演技経験は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年1月12日(火)21時からフジテレビ系で藤原竜也さん主演のドラマ「青のSP‐学校内警察・嶋田隆平ー」が始まります。

「学校内警察(スクールポリス)」制度が導入された赤嶺中学校に志願し、配属された藤原竜也さん演じるスクールポリス・嶋田隆平の登場によって、表向きは何の変哲もない公立校・赤嶺中学校にSNSや盗撮など様々なトラブルがあぶり出されていく、というストーリー。

警察庁捜査一課の敏腕刑事・嶋田隆平がスクールポリスに志願した理由を「確かめたかったからだ、この学校に守る価値があるのか・・・」と言う嶋田隆平。

嶋田龍平の目的とその言葉の意味が明かされる時、赤嶺中学校の真の闇が明らかに!

と、ハラハラどきどき、面白いドラマになりそうですね~!

このドラマで嶋田隆平が配属される赤嶺中学校3年1組の生徒・菊池京介(きくち・きょうすけ)役を演じるのが鈴木悠仁(すずき・ゆうじん)さんです。

ジャニーズJr.でジャニーズJr.内グループ“少年忍者”のメンバーの鈴木悠仁さん。

この記事では新ドラマ「青のSP‐学校内警察・嶋田隆平ー」で菊池京介役を演じる鈴木悠仁さんのプロフィール、これまでの演技経験についてご紹介していきます。

最後に「青のSP‐学校内警察・嶋田隆平ー」で鈴木悠仁さんが演じる菊池京介の役柄についてもご紹介しますね。

▼今ならドラマ「青のSP【スクールポリス】」の1話~最終回の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※2020年に放送の「監察医朝顔」シーズン1と2021放送の「監察医朝顔」シーズン2もFODで配信しています。

「監察医朝顔」のスピンオフ『森本刑事のオジさん監察日記』も期間内は無料で視聴可能です。

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

※2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」もFODで配信しています。

またFODでは現在放送中のドラマ「知ってるワイフ」の原作となった韓国版も全話期間内は無料で視聴可能です!

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆その女ジルバ

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他、映画、アニメ、ドラマ、韓流、邦画、海外ものなどなど、ジャンルを問わず多数視聴可能です。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

目次

青のSPで菊池京介役は鈴木悠仁でジャニーズ!プロフィールは?

生年月日:2004年9月5日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

趣味:料理

特技:歌

事務所 ジャニーズ事務所

引用元:ISLAND TV 公式サイト

鈴木悠仁さんさんは現在16歳。

ジャニーズ事務所への入所日は2018年6月23日です。

2018年頃に“少年忍者”に加入したと思われる鈴木悠仁さん。

入所の動機や経緯などについてなど詳しい情報は見当たりませんでした。

鈴木悠仁さんは入所2年目にも関わらず、癒し系の笑顔と高い歌唱力で既に注目を集めています。

ネットでのファン方の声を集めてみました。

私も紅白観ていました。

Hey!Say!JUNPの後ろで踊ってたんだ~!と何だか嬉しくなりました♪

Hey!Say!JUNPは2020年の紅白では「紅白SPメドレー~みんなでエール2020~」をパフォーマンスし、リハーサル後のコメントでバックを務める少年忍者に対して伊野尾慧さんが「少年忍者の子たちとやれるから楽しみ」と語り、少年忍者の人数を確認し「お年玉どうします?」と。

有岡大貴さんが「僕、ちゃんとポチ袋も用意してます」と言う伊野尾慧さんが「JUMP連名でね」と念を押すという微笑ましいやり取りも報道されていましたね。

頑張っているご褒美ですね♪

やはり歌唱力はかなりのもののようですね!

素敵な笑顔も鉄板のようです。

そしてファンの方のコメントに、こちらの予告編で教室での喧嘩を止めているのが鈴木悠仁さんでは?!という声も多くありました。

確かに鈴木悠仁さんの様にも見えますね~。

それでは、「青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー」で菊池京介を演じる鈴木悠仁さんの演技経験についてご紹介していきましょう。

 

 

青のSP菊池京介役は鈴木悠仁でジャニーズ!演技経験は?

鈴木悠仁さんは「青のSP‐学校内警察・嶋田隆平ー」が初めてのドラマ出演になります。

2019年の映画「少年たち」にはアンサンブルとして参加していたようですが、詳しい情報はありませんでした。

「少年たち」はジャニーズ舞台の世界観を存分に詰め込んだエンターテインメントムービーです。

今、大人気のSixTONESとSnowManが少年刑務所の中で赤チームと青チームに分かれて争っているところに新入りのジュン(京本大我さん)が入ってくるところから始まるミュージカルの舞台を映画した作品で、8分以上にも渡るワンカット、ワンカメラの歌と踊りのシーンから始まるという斬新な映画でした。

私も観に行きましたが、あまりの衝撃と迫力に息をのみました。

あの少年たちの中に鈴木悠仁さんもいたのですね~。

「少年たち」「鈴木悠仁」でネットで鈴木悠仁さんのファンの方の声を検索してみました!

上記はほんの一部で、かなりの方たちが鈴木悠仁さんに関するツイートをしていました。

入所2年目にして、ファンがすでにたくさんいることがわかりますね!

このドラマを機会に、更に知名度がぐっと上がる可能性大ですね!

そんな鈴木悠仁さんは「青のSP」で演じる菊池京介とはどの様な役柄なのでしょうか?

 

 

青のSPで鈴木悠仁が演じる菊池京介の役柄とは?

鈴木悠仁さん演じる菊池京介の役柄紹介をするまえに、まずは、ドラマ「青のSP」について、ご紹介していきます。

青のSPは、 佐々木充郭さんの『スクールポリス』という小説が原作となっています。

そして、以下ストーリーです。

学校内に警察官が常駐し、トラブル対応や予防活動を行う
「学校内警察(スクールポリス」制度。
この制度が試験導入されることとなった赤嶺中学校に、
主人公・嶋田隆平は自ら志願して配属される。

表向きは何の変哲もない公立校に見える赤嶺中学だが、
スクールポリス・嶋田の登場によって、
SNS、薬物、盗撮、さらにはマタハラやセクハラなど、
様々なトラブルがあぶり出されていくことに…。

法に触れれば、教師であろうが生徒であろうが容赦無く逮捕!?
常に冷静で毒舌な嶋田が、
校内にはびこる“悪”を痛快に成敗する!

警視庁捜査一課の敏腕刑事だった嶋田は、
なぜスクールポリスを志願したのか?

「確かめたかったからだ、この学校の生徒に守る価値があるのか…」

その言葉の意味が明らかになるとき、嶋田の目的、
そして赤嶺中学が抱える本当の闇が明らかになる!

引用元:https://www.ktv.jp/schoolpolice/intro.html

聞きなれない「スクールポリス」ですが、日本では導入されていないものの、海外では実際に導入されているところもある実在のものなんだそうです。

そしてドラマ「青のSP」は「スクールポリス」が実際に日本の中学校で導入された架空の設定です。

舞台となる赤嶺中学にスクールポリスとして配属されるの現役の刑事の嶋田隆平役には演技派の藤原竜也さん。

そして赤嶺中学校で教師を務めていて、嶋田隆平と関わってくることになる浅村涼子役は真木よう子さんです。

また所轄の少年係刑事・三枝弘樹役に、先日の田中圭さん主演のドラマ「先生を消す方程式」での怪演が話題になった山田裕貴さん。

他にも以下のキャスト陣が脇を固めます。

そんなドラマ「青のSP」鈴木悠仁さんが演じる菊池京介(きくち・きょうすけ)は「学校内警察(スクールポリス)」制度が導入され、スクールポリス・嶋田隆平が配属される赤嶺中学校の浅村涼子(真木よう子)が担任を務める3年1組の生徒の一人です。

公式HPの鈴木悠仁さんのコメントから菊池恭介は

「常に明るく振る舞う、活発でフレンドリーな明るい存在」

であることが分かりました。

今はまだ情報が少ないですが、何かしらの問題を抱えている役なのではないでしょうか?

ドラマが進むにつれて、詳細な役柄も分かってくると思われます。

初めてのドラマ出演で緊張したとコメントする鈴木悠仁さんですが、舞台経験は豊富な鈴木悠仁さん。

鈴木悠仁さんが演じる菊池京介を観られるのが楽しみですね!

ドラマ「青のSP」見逃し配信動画の無料視聴方法とは

ドラマ「青のSP」見逃し配信動画無料視聴方法①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tver Tverで無料視聴はこちらから
FOD FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「青のSP」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

ただし・・・期間限定っていうのは、忙しい人にはちょっと厳しいし、新春スペシャル閲覧するたびに、約1分くらいのCMが数分流れる、ウザさがあります((+_+))

私、これがウザくて、FOD入会に決めました。

このCM、忙しい時は本当にイライラするんですよね~。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

また1分CMが何回も流れるのはウザい・・・。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

青のSPは以下の方法で視聴可能なんです。

青のSPは以下の方法で視聴可能なんです。

FOD 2週間の無料キャンペーン(期間内見放題で視聴可能)
U-NEXT 31日間の無料キャンペーン(期間内見放題で視聴可能)

まずFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!青のSPの動画の見逃しの無料視聴方法②FOD

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

青のSPはOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった「青のSP」1話~最終回の動画を見ることもできるんです!

もちろん、ウザいCMも流れません♪

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

そして・・・なんと「青のSP」は「見放題」対象作品なんです。なので、2週間の無料期間は何回でも「青のSP」1話から全話が視聴可能なんです。

中には、見放題ではない、レンタル対象作品もあります。

その場合は視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使ってレンタル対象の作品を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

FODの解約方法

また解約方法も非常に簡単です

①FODにログインします
②FOD【メニュー】を選択します
③「月額コースの確認・解約」を選択します
④「登録中」状態を確認します
⑤「この月額コースを解約する」を選択します
⑥「解約する」を選択します

非常に簡単ですよね♪

なので、無料で視聴したい場合は必ず期限前の解約を忘れないように注意してみてください。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「青のSP」の2週間追加料金なしの無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2020年1月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また青のSP以外にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また現在放送中の

◆DIVER

◆のだめカンタービレシリーズ

◆竜の道

◆探偵由利麟太郎

◆アンサングシンデレラ

◆恐怖新聞

◆隕石家族

◆SUITS/スーツ シーズン1、シーズン2

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

昨年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2021年1月8日のものです。

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

忙しい人は時間ができたタイミングで、まとめて視聴できるのがうれしいですよね♪

またFODは動画だけじゃないんです。

電子書籍も充実してて、雑誌、コミック、小説など約100誌を読むことができます!雑誌に関しては追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

先ほども説明したように、FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って漫画を読むことも可能です。

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。

ためたポイントで・・・

例えば最近まで放送していたドラマ「アンサングシンデレラ」の原作漫画も見ることが可能です!

1巻420ポイント必要ですが、このポイントを使用すれば見たい漫画が3巻は無料見ることが可能ですね!

※紹介している情報は2021年1月8日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら青のSP見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

ドラマ「青のSP」見逃し配信動画無料視聴方法③U-NEXT

もうひとつの方法はU-NEXTでの視聴です。

【U-NEXT】

U-NEXT

U-NEXT https://video.unext.jp/

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTでは「青のSP【スクールボイス】」はOA配信されています!

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。そして「青のSP【スクールボイス】」は見放題で視聴可能です!!

また一部見放題でないレンタル作品もあります。

しかし、レンタル作品も0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

ちなみにレンタル作品の連ドラは1話につき330ポイントです。 

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ青のSP【スクールボイス】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「青のSP【スクールボイス】」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

◆連続テレビ小説「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「ランチ合コン探偵」

「ケイジとケンジ」

「相棒シリーズ」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年12月10日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ青のSP【スクールボイス】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「青のSP【スクールボイス】」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。   

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ青のSP【スクールボイス】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「青のSP【スクールボイス】」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

青のSPで菊池京介役は鈴木悠仁でジャニーズ!演技経験は?まとめ

ものすごい人数がいるジャニーズJr.の中で2年目でゴールデンドラマのレギュラーキャストに抜擢された鈴木悠仁さんは、大注目ですね!

しかもこの若さで、すでに多くのファンがいる人気アイドルです。

とても性格も良い方のようで、先輩たちのも可愛がられているようです。

初めての演技であるドラマ「青のSP]では鈴木悠仁さんがどのような演技、そして存在感を見せてくれるのか?注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次