相棒元旦SP2021ゲストキャスト!山根あけみ役や瀬川役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年元旦に「相棒」シーズン19の11話が「元旦スペシャル2021」として放送されます。

毎年恒例の元旦スペシャルは楽しみにしている視聴者も多いと思います。

2021年1月1日お正月放送の「相棒」シーズン19第11話「オマエニツミハ」はある男性が撲殺された遺体で見つかるところから始まります。

被害者の男性は未成年の頃に通り魔事件を起こしていた加害者であることが判明し、事件を追ううちに次なる殺人が起こってしまいます。

水谷豊(みずたにゆたか)さん演じる杉下右京(すぎしたうきょう)と反町隆史(そりまちたかし)さん演じる冠城亘(かぶらぎわたる)は果たして連続殺人事件を止めることができるのでしょうか?

相棒元旦スペシャル2021にゲストキャストとして出演するのは以下の方々です。

ゲストキャスト①仁江浜光雄(にえはまみつお)役に岸谷五朗(きしたにごろう)さん

ゲストキャスト②瀬川利光(せがわみつよし)役に趙珉和(ちょうたみやす)さん

ゲストキャスト③山根朱美(やまねあけみ)役に中村映里子(なかむらえりこ)さん

以上の方々がゲストキャストとして元旦スペシャルに出演します。この中に犯人役野キャストはいるのでしょうか??

この記事では相棒元旦スペシャル2021にゲストキャストで登場する3人の俳優陣について紹介していきます。

TELASAの15日無料お試し中に「相棒19」の1話~最終回の配信動画を無料で見放題

▲今なら「相棒19」の全話の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

またTELASAでは相棒全シリーズ

相棒シーズン1からシーズン19及び 相棒preシーズンも視聴可能です。

また、以下の映画、スピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

また2021年の1月31日までの期間限定で映画「パラサイト 半地下の家族」が期間内に無料視聴可能です。

またTELASA(テラサ)では、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆「黒革の手帳」武井咲主演

◆「黒革の手帳」米倉涼子主演

◆DOCTORSシリーズ

◆刑事ゼロ

◆24 日本版 1話~最終回

◆7人の秘書

◆「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版【アメリカ版】

◆BG~身辺警護人~

◆先生を消す方程式

◆逃亡者(渡辺謙主演)

◆鬼滅の刃(全26話)

◆進撃の巨人

◆仮面ライダーシリーズ

◆ドラえもん

◆クレヨンしんちゃん

◆名探偵コナン

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆科捜研の女シリーズ

◆トリックシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

相棒元旦スペシャル2021のゲストキャスト!犯人役や瀬川役の趙珉和など

相棒19第10話ゲストキャスト!四条真奈美役の野口かおるなど

ある日、都内の河川敷で、鎌田(永嶋柊吾)という区役所に勤める男の撲殺死体が発見される。さっそく捜査に乗り出した右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、犯人とおぼしき人物が「右足をひきずっていた」ことを知る。

そんな中、右京は、自分をつけ回している中年男がいることに気付く。その男が『こてまり』にまで現れたため問い質すと、仁江浜(岸谷五朗)というフリージャーナリストだと名乗る。聞くと仁江浜は、右京が“数々の難事件を解決している伝説の刑事”という噂を聞き、取材させてもらうつもりだったという。すげなく断わった右京だったが、仁江浜はすんなり引き下がりそうになかった。
さらに、撲殺事件の現場にまで現れた仁江浜が、“少年犯罪”と“正義”について、右京を挑発するような議論をふっかけてくる。そこには、別の狙いがあるようにも思えた。

ほどなくして鎌田には、中学時代、無差別に人を襲った罪で少年院に入っていた過去が判明。
捜査一課は、かつて鎌田に襲われた被害者による復讐の線も視野に入れ、捜査を続行。すると、鎌田の暴行で大怪我を負い、人生を狂わされた被害者の一人である瀬川(趙珉和)という男が浮かび上がる。伊丹(川原和久)と芹沢(山中崇史)は、目撃証言とも人物像が一致する瀬川にあたりをつけ、接触を試みるが、その矢先、まったく予想していなかった緊急事態に見舞われる。さらに瀬川は、次の犯行を予告するようなことを口にしていた。そして、再び右京の前に現れた仁江浜は、またも右京を試すような言動を取り…!?

十数年前の少年事件と複雑に絡み合う現在の殺人
動機はかつて少年法で守られた加害者への復讐!?
右京を嗅ぎ回る怪しげな記者の“真の狙い”とは?
衝撃のラスト!右京が命を懸けた究極の選択を迫られる!

引用元:公式サイト

「相棒」シーズン19第11話「オマエニツミハ」はある男性の撲殺遺体が発見されるところからスタートし、右京と冠城は捜査を始めます。

調べると被害者の男性は未成年の時に連続暴行事件を起こしていた人物であることがわかります。

その被害者による怨恨の可能性も視野に捜査を進めていくと、趙珉和さん演じる瀬川という男が重要参考人として浮上します。

一方、右京のもとには身辺を嗅ぎまわる怪しい男が接触しています。

男の正体は岸谷五朗さん演じるフリーのジャーナリスト仁江浜光雄です。

「警視庁で数々の難事件を解決してきた伝説の刑事を取材したい」と右京に取材を申し出ますが、仁江浜は引き下がりません。

それどころか事件現場に現れて右京に対し少年法や正義に対して議論をぶつけてきます。

そんな仁江浜に右京と冠城は不信感を抱くようになります。

果たして仁江浜が右京に近づいてきた真の目的とは何なのでしょうか?

そこには予想だにしなかった右京の過去が隠されているようです。

今回ゲストキャストとして出演する中村映里子さんは役名や役柄などは公表されていません。

事件に関わる重要人物なのでしょうか?

そんな役なのかとても楽しみですね。

また犯人役もドラマOA終了後に更新していきます!

それでは次に各キャストについて紹介していきます。

 

 

相棒元旦SP2021ゲストキャスト①仁江浜光雄役 岸谷五朗

相棒の内村刑事部長のネタバレ!過去と卒業の可能性は?

性別 男性

生年月日 1964年9月27日

年齢 56歳

出身地 東京都

身長 175cm 

血液型 O

引用元:公式サイト

岸谷五朗さんは現在56歳の俳優です。

岸谷五朗さんは大学在学時に三宅裕司(みやけゆうじ)さん主宰の「劇団スーパー・エキセントリック・シアター」に入団し1983年に初舞台を踏んでいます。

すぐに役者としての才能を開花させ、看板俳優として活躍していきます。

1994年に劇団を退団し、同じ時期に退団した俳優の寺脇康文(てらわきやすふみ)さんと演劇ユニット「地球ゴージャス」を結成します。

結成以降は1、2年に1回演劇やミュージカルをプロヂュース公演しており、2021年もミュージカルが上演予定です。

1993年頃からはドラマや映画にも出演が多くなり、雰囲気のある演技派俳優としてコミカルな役からシリアスな役まで様々な役を演じてきました。

私生活では1996年に元プリンセス プリンセスの岸谷香(きしたにかおり)さんと結婚し2人の子供にも恵まれています。

俳優としては芸歴30年以上で、常に第一線で活躍しつづけています。

2015年放送のドラマ「残念な夫」には主人公の上司役で出演していました。

演じた細井茂(ほそいしげる)は玉木宏(たまきひろし)さん演じる主人公榛野陽一(はるのよういち)が働くLUCHTA HOMEの営業部部長です。

仕事では頼りになるけど、家庭では妻と子どもに空気のように扱われ居場所をなくしているという切ない役でした。

2018年にはドラマ「中学聖日記」に出演しています。

演じたのは岡田健史(おかだけんし)さん演じる黒岩晶(くろいわあきら)の父島崎康介(しまざきこうすけ)です。

晶の母親とは離婚し、離島で家具職人として働いているという役で、会いに来た晶に父親として助言をするシーンは名演技でした。

2020年にはスペシャルドラマ「横山秀夫サスペンス モノクロームの反転」で主演を務めました。

演じたのは山梨県警本部の強行犯捜査係の刑事村瀬恭一(むらせきょういち)です。

本能と直感で捜査をする天才肌の刑事を演じました。

今回「相棒」では右京に興味を示し付け回すフリージャーナリスト仁江浜を演じます。

ドラマの中で最重要な役を演じる岸谷五朗さんですが、「相棒」シリーズのドラマにでるのは今作が初めてです。

尊敬している俳優の水谷豊さんとの共演にかなり緊張されたそうですが、その緊張感が良い意味でドラマにも現れていると思います。

岸谷五朗さんの名演技に注目です。

 

 

相棒元旦SP2021ゲストキャスト②瀬川役 趙珉和

【相棒19】9話ゲストキャスト!弁護士矢坂美月役の野村佑香は元子役?

趙 珉和 Cho Tamiyasu
1979年10月25日生まれ、大阪府出身。

引用元:公式サイト

趙珉和さんは現在41歳の俳優です。

大阪生まれの在日韓国人である趙珉和さんは、同志社大学に入学しラグビー部で活躍していました。

ラグビーをやめてからは、大学もやめ上京し俳優を目指していきます。

上京後は自主映画製作に関わり、裏方もしながら映画に出演していきます。

2004年にドラマで本格的に俳優デビューを果たし、その後はドラマや映画などで名脇役として活躍されています。

2014年公開の映画「ベイブルース 25歳と364日」ではメインキャストとして出演しました。

この映画は実話をもとにしたストーリーで、趙珉和さんが演じたのは河本栄得(かわもとえいとく)です。

25歳で亡くなったお笑いコンビ米ブルースのボケである河本さんを熱演しました。

2020年はドラマ「心の傷を癒すということ 」に出演。

日報新聞社文化部の新聞記者谷村英人(たにむらひでと)を演じました。

同年公開の映画「さくら」にも出演しています。

主人公の幼少期に関わる謎の男フェラーリを演じ、その怪演が話題となりました。

今回「相棒」では殺人事件の被害者が過去に起こした事件に関わる人物瀬川を演じます。

趙珉和さんはこれまで2回「相棒」に出演しており、今回シーズン11以来8年ぶりの出演になります。

事件に関わる重要人物のようなので、どのように事件に関わるのか気になります。

 

 

相棒元旦SP2021ゲストキャスト③山根あけみ役の中村映里子

【相棒19】8話ゲストキャスト!小早川なおみ役の上野なつひなど

Date of Birth1988年09月14日

Birth Place山形県

Size身長168cm/B89cm/W65cm/H90cm/靴24cm

引用元:公式サイト

中村映里子さんは現在32歳の女優です。

中村映里子さんは10代の頃からティーンのファッション誌「Hana* chu→」や「ラブベリー」で専属モデルとして活動していました。

2006年に女優デビューしてからは、ドラマ、映画、舞台などで幅広く活躍しています。

美人でスタイル抜群であり、落ち着いた雰囲気のある女優さんとして人気です。

2018年からは地元である山形県南陽市の観光えくぼ大使も務めています。

最近では出産されたようで、自身のSNSにはお子さんのことも書いています。

そんな中村映里子さんはこれまで様々な作品に出演しており、2010年公開の映画「カケラ」では満島ひかり(みつしまひかり)さんとダブル主演を務めました。

演じたのはレズビアンの女性坂田リコ(さかたりこ)です。

同性愛をテーマとした今作は、主演の2人の演技力が高く評価され、中村映里子さんの女優としてのターニングポイントでもあったようです。

2014年には映画「愛の渦」に出演しました。

演じたのは裏風俗店にやってきた男女の1人保育士役で、かなり大胆な濡れ場を披露し話題となりました。

2020年は映画「カゾクデッサン」に出演しています。

演じたのは主人公の元妻池山貴美(いけやまたかみ)です。

交通事故に遭い意識を失い入院している女性を演じました。

今回「相棒」にゲストキャストとして出演することは発表されていますが、役名や役柄は公表されていません。

事件に関わるキーパーソンのような役でしょうか?

確かな演技力のある女優さんなので、重要人物を演じることは間違いないと思います。

どのような役なのかとても楽しみですね。

 

相棒19及び全シリーズ配信動画を無料視聴する公式

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できる可能性があります!

Tverで無料視聴はこちらか

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「相棒19」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴できる可能性があります!

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった相棒の全シリーズなど見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に相棒全シリーズを無料で見放題

▲今なら「相棒」全シリーズの配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

相棒元旦SP2020ゲストキャストまとめ

相棒の連城弁護士とは?ネタバレは遠峰小夜子の協力者?

「相棒」元旦SPにゲストキャストとして出演するのは岸谷五朗さん、趙珉和さん、中村映里子さんと実力派揃いの役者さんです。

今回巻き起こる連続殺人事件は思いもよらない展開を迎えるようで、最後まで目が離せないストーリーとなっていそうです。

また右京の過去が明らかにされるようで、それに岸谷五朗さん演じる仁江浜が関わっているようで、ここも見どころの1つです。

見どころ満載の「相棒」シーズン19第11話「オマエニツミハ」は2021年1月1日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次