相棒19第1話2話ゲストキャスト!日南響子や加西役の石丸幹二

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2002年からシリーズ放送されている大人気ドラマ「相棒」の新シリーズが10月にスタートします。

今回で「相棒」はSeason19と長寿ドラマシリーズになっています。

今回も前シーズンから引き続き、水谷豊(みずたにゆたか)さん演じる杉下右京(すぎしたうきょう)と反町隆史(そりまちたかし)さん演じる冠城亘(かぶらぎわたる)の2人が警察組織の忖度などなしに事件を解決していく物語です。

今回の「相棒19」初回スペシャル第1話と2話では事件にVR、仮想現実に関係するという物語となっています。この「相棒」1話と2話のゲストキャストとして以下の方々が出演します。

ゲストキャスト①出雲麗音(いずもれおん)役の篠原ゆき子(しのはらゆきこ)さん

ゲストキャスト②IT長者・加西周明役(かさい)の石丸幹二(いしまるかんじ)さん

ゲストキャスト③静役の日南響子(ひなみきょおこ)さん

個性豊かなキャストがSeason19の第1回を盛り上げます!!

それぞれどのような役柄なのかの詳細は明かされていないので本編を見てのお楽しみですね!

また今回の犯人役は誰か?もOA後に更新予定なのでお見逃しなく!

この記事では「相棒19」初回SP第1回にゲストキャストとして出演する3人について紹介していきます。

TELASAの15日無料お試し中に相棒全シリーズを無料で見放題

▲今なら「相棒」全シリーズの配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

相棒19第1話2話ゲストキャスト!日南響子やIT長者役の石丸幹二など

相棒19初回1話SPあらすじ感想!芹沢が缶コーヒーパシリでキャラ変?

 迷宮入り寸前の警官銃撃事件を捜査する特命係

解決の鍵はVR=仮想現実の世界に作られた仮想国家に!?

春。交通機動隊の白バイ警官・出雲麗音(篠原ゆき子)が何者かに銃撃された。警視庁は総力を挙げて犯人を捜すが、夏になっても手掛かりさえ掴めない。そんな中、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、回復した麗音に事情を尋ねるが、警戒され話を聞き出せなかった。秋を迎えたころ、麗音が捜査一課に異動してくる。異動の背景には、最近、庁内での女性の立場向上を目指す広報課長・美彌子(仲間由紀恵)の働き掛けがあったと噂されていた。どうやら、上層部に異動を承諾させる条件として、「特命係に事件を解決させる」と約束したらしい。右京は、そうした経緯に不満を持ったが、亘とともに改めて捜査に乗り出す。そんな中、男性が転落死する事件が発生。調べると男性が生前、暴力団員相手に白バイ警官の銃撃をほのめかしていたことが判明する。恋人の静(日南響子)によると、男性はVRの世界に構築された仮想国家に傾倒していたという。関連を疑った特命係は、仮想国家を築き上げたIT長者・加西周明(石丸幹二)から事情を聞こうと動き出すが…!?

 

右京と亘がVR=仮想現実の世界で捜査を開始!?

立ちはだかるのは、謎多きネットの支配者

現実と仮想空間が交錯する難事件が、特命係を翻弄する!

引用元:公式サイト

 相棒記念すべき初回はVRが事件のカギを握ります。

今回は春に起こった警察官の銃撃事件の捜査のようです。夏になっても手掛かりがつかめない特命係は銃撃された出雲麗音に会いに行きます。

今回の初回スペシャルでは、いきなりおそらく冒頭で銃撃される白バイ警官役に、篠原ゆき子さん、

そして、事件に深く関り右京と対決するだろうIT長者役に石丸幹二さん、

そして銃撃事件の容疑者で転落死した男の恋人役に日南響子さん

という豪華な面々が登場!3人とも今、話題の女優さん、俳優さんです。

次の章から相棒19初回1話SPのゲストキャストについてご紹介します!

 

 

相棒19第1話ゲストキャスト①出雲麗音役の篠原ゆき子

相棒の出雲麗音役は篠原ゆき子!白バイ警官役は新レギュラーの可能性?

名前:篠原ゆき子(しのはらゆきこ)

出身地:神奈川県

誕生日:1981121

血液型:A

身長:161cm

相棒19初回1話SPネタバレ!あらすじキャストで芦名星も登場

篠原ゆき子さんはスカイコーポレーション所属の現在39歳の女優さんです。

今回は銃撃された交通機動隊の白バイ警官・出雲麗音を演じます。

篠原さんが芸能界入りのきっかけはスカウトでした。

モデルやタレントを経て2005年の映画「中学生日記」で役者デビューしました。

この映画の出演時は当時25歳だったのですが、なんと中学生の役で出演されたようです(´゚д゚`)

その後、2010年に放送されたドラマ「モテキ」では高校生の神崎桜子を演じました。

年齢よりお若く見られる童顔であることがわかりますね!

篠原さんは、前の事務所で一緒だった石田純一さんの結婚パーティーの際に、ホリエモンこと堀江貴文さんにナンパされたようです!それほどべっぴんさんということですね(*ノωノ)

2013年に公開された菅田将暉さん主演映画「共喰い」では主人公・遠馬(とおま)の父の愛人である琴子(ことこ)を演じました。

この映画での存在感のある演技が評価され、第28回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞しました。

<篠原ゆき子>と検索しようとすると予測ワードに<篠原ゆき子 共喰い>と出てきますので、彼女にとっての代表作の1つであることが分かると思います。

2013年に前事務所であるスカイコーポレーションから現事務所に移籍し、同時に改名をしました。その前までは本名である篠原友希子名義で活動されていました。

今年放送のNHK朝ドラ・連続テレビ小説「エール」の第8話・第10話に出演されていました。

篠原さんが出演したのは二階堂(にかいどう)ふみさん演じる古山音(こやまおと)の幼少期のエピソードでした。音の同級生・神崎良子の母である神崎ますを演じました。

格式高いお家である神崎家にふさわしい娘に育てようと良子を厳しくしつける母親の役柄でした。今でいうと毒親のような存在でしょうか…。

2週の2話しか登場していないのですがとても存在感があったので、篠原さん演じる神崎ますが私の中で鮮明に残っています。

「エール」・「共喰い」で存在感がある演技をされているので、今回の相棒ではどのような役柄を演じられるのか楽しみですね。

そんな篠原さんは2020年12月公開予定の「ミセス・ノイズィ」で主演を務めています。

小説家であり、母親である主人公の吉岡真紀を演じます。仕事でスランプの中、日を追うごとに激しくなる隣人の騒音と嫌がらせで生活が変わっていく物語です。

 

 

こちらの映画も合わせて要チェックですね(^^♪

 

 

相棒19第1話ゲストキャスト②加西周明役の石丸幹二

 カネ恋玲子の父親役は石丸幹二でネタバレは過去の事件で逮捕?

名前:石丸幹二(いしまるかんじ)

出身地:愛媛県

誕生日:1965815

血液型:A

身長:174cm

石丸幹二さんはザ・ライブラリー所属の55歳の俳優さんです。

石丸さんは劇団四季出身で、1990年から2007年末の17年間在籍していました。

石丸さんは幼少期から音楽に触れており、高校卒業までにピアノ、チェロ、トロンボーン、スネアドラム、サックス、オーボエの演奏経験があります。

そして、大学は東京音楽大学音楽学部器楽科をサックスで受験し入学しました。

大学3年の時にアメリカのクラシック歌手の歌声に感銘を受け、東京音楽大学を退学し、東京藝術大学音楽学部の声楽科に転向しました。また、大学3年、25歳の時に劇団四季のオーディションに合格し、入団しました。

大学3年時に自分の向き不向きを認知し、進路変更する決断力や行動力には驚きですね!今役者として成功されているので、数々の選択は間違っていなかったと想像できますね( ゚Д゚)きっとそのおかげで幅広い役柄を演じる石丸さんが作られたんですね!

テレビドラマ初出演はNHKのスペシャルドラマ「白洲次郎」でした。

主人公・白洲次郎の幼なじみであり、親友の牛場友彦(うしばともひこ)を演じました。

白洲次郎が政界進出をするきっかけとなる重要な役柄でした。

石丸さんがお茶の間に多く知られるようになったのは2013年放送の「半沢直樹」の出演でした。浅野匡(あさのただす)支店長役を演じました。

大阪西支店で部下の半沢に圧力をかけ出向に追い込もうと試みるが、半沢に不正を握られ一転し追い込まれしまうというキャラクターを演じました。

 

2019年放送の木村拓哉(きむらたくや)さん主演の「グランメゾン東京」では“伝説のジビエハンター”の峰岸剛志を演じました。

木村さん演じる尾花夏樹(おばななつき)がジビエ料理を作るために会いに行く職人という役柄でした。

出会ってすぐはフランス料理に抵抗があったのですが、尾花が作った料理を食べて「バカうめぇ」とリアクションした様子が話題になっていました。

 

 

今年放送の松岡茉優(まつおかまゆ)さん主演「おカネの切れ目が恋のはじまり」では松岡さん演じる九鬼玲子(くきれいこ)の父親の桃田保男を演じました。

玲子が欲しいものを与えるために会社のお金を着服してしまい、逮捕されるという、玲子が“清貧”になったきっかけを作った張本人でした。

 

 

今回の相棒ではIT長者の加西周明を演じますが、どのようなキャラクターなのでしょうか?石丸さんの演技が楽しみですね。

 

 

相棒19第1話ゲストキャスト③静役の日南響子(ひなみきょおこ)

相棒こてまり女将のネタバレ!小出まりの小料理屋の開店エピソードとは?

名前:日南響子(ひなみきょおこ)

出身地:愛知県

誕生日:199426

血液型:A

身長:167cm

日南響子さんはサーブプロモーション所属の現在26歳のキャスト女優さんです。

今回演じるのは転落死した男性の恋人・静を演じます。

日南さんの芸能界入りは2006年に受けた雑誌「ニコラ」の第10回モデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけでした。その後、モデルとして活躍。

そして女優としてのデビューは2010年に放送された、速水もこみちさん主演のドラマ「ハンマーセッション!」への出演でした。

Netflixオリジナル映画椎名桔平(しいなきっぺい)さん主演「愛なき森で叫べ」では水島妙子を演じました。

 

また「珠麟」名義でアーティストとして音楽活動もされている多才な方です。

 

美しいのですが、強いかっこいい女性という印象です。

今年公開された主演映画「銃2020」では拳銃を拾った主人公の東子(とおこ)を演じました。

銃を拾ったことから「過去」が暴発していくという役柄を演じました。

 

 

過去の出演作品を見てみると、強い女性を演じることが多いようですね(‘Д’)

今回の「相棒」ではどのような役柄なのでしょうか?楽しみですね。

 

相棒19及び全シリーズ配信動画を無料視聴する公式

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できる可能性があります!

Tverで無料視聴はこちらか

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「相棒19」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴できる可能性があります!

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった相棒の全シリーズなど見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に相棒全シリーズを無料で見放題

▲今なら「相棒」全シリーズの配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

相棒19初回スペシャルゲストキャストまとめ

 今回は「相棒 Season19」の第1回に出演される3人のキャスト俳優さんをご紹介しました。

どの方も個性的で演技がお上手な役者さんばかりですね。

きっと相棒の新シリーズ初回放送を盛り上げてくれることでしょう!

テレビ朝日で「相棒 Season19」は毎週水曜日夜9時から放送中です。ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次