カネ恋三浦翔平の秘書役は大友花恋!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

松岡茉優さん初主演でTBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が、2020915日火曜日の夜10時から放送開始されます。 

オリジナルラブコメディーで、タイトルを略して「カネ恋」と呼ばれ注目が集まっています。

主演の松岡茉優さんの相手役には、7月に亡くなられた三浦春馬さんが出演されています。

松岡茉優さん演じる九鬼玲子の初恋の相手の早乙女健を演じるのが三浦翔平さん。

早乙女健の秘書の牛島瑠璃(うしじまるり)を演じるのが、キャスト女優の大友花恋(おおともかれん)さんです。

ここではドラマ「カネ恋」で秘書の牛島瑠璃を演じる大友花恋さんのプロフィールや経歴・出演作品について紹介します。

 

また猿渡のペットのロボットが分割で購入可能です♪

LOVOT https://lovot.life/

目次

カネ恋で三浦翔平の秘書役の大友花恋のプロフィールは?

大友花恋(おおともかれん)

生年月日 1999109日生まれ(20歳)

星 座 天秤座

出身地  群馬県高崎市

血液型  A

事務所  研音

趣 味  読書

特 技  バトン・書道

引用元:https://www.ken-on.co.jp/artists/otomo/

 現在年齢は20歳の大友花恋さん。

この投稿をInstagramで見る

今夜の「坂上&指原のつぶれない店」に出演します! おいしさ満天で幸せでした🤤 onepiece #seanewyork accessory #stellarhollywood

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

現在土曜日の情報番組「王様のブランチ」に出演し、かわいらしい姿を見せてくれていますね♪

幼稚園のころから芸能界に興味があったと言う大友花恋さんは、雑誌の読者モデルに自ら応募し、採用されたことで芸能活動をスタート!

読者モデルの仕事がとても楽しかったことから、小学6年生の時に「芸能事務所に入りたい」と母親に相談し、母親が探してきてくれたオーディションに受けることになります。

最初は書類審査、次はビデオ審査でバトンをしているところ、指導を書いているところなどを撮影し事務所に送ったそうです。

最後は事務所の社長との面接で、ガチガチに緊張し何を話しているか分からない状態だったので、落ちたと思っていたそうです。

ですが、オーディションには見事合格、大友花恋さんだけでなくお母さんも大喜びだったとのこと。

その後、2012年に女優デビューし、女優として活動しながら、2013年に人気ティーン雑誌「Seventeen」専属モデルオーディションに出場し!見事グランプリに選ばれSeventeen専属モデルとして現在も活動中です。

毎年、将来が期待される現役女子高生の女優やモデルから選ばれる「全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャー」の12代目にも就任しています。

歴代の応援マネージャーには、以下の現在活躍中の人たちが選ばれている実はすごい抜擢でした!

・広瀬すずさん

・永野芽依さん

・高橋ひかるさん

・清原果耶さん

・森七菜さん

なんと朝ドラヒロイン役が3名!?これは、大友花恋さんの今後も楽しみですね!

 

 

カネ恋で秘書役の出演作品は?

 

【テレビドラマ】

20127~8

結婚同窓会~SEASIDE LOVE~ (フジテレビ)

夏目蓮花 役(中学時代)

 

201210月~12

悪夢ちゃん (日本テレビ)

近藤七海 役

 

20134月~6

幽かな彼女 (関西テレビ)

広田かすみ 役(中学時代)

 

201310月~12

夫のカノジョ(TBS

小松原実花 役

 

20157月~9

恋仲 (フジテレビ)

山城心音役

 

20164月~6

お迎えです (日本テレビ)

堤さやか 役

 

2016516日・30日 (TBS

あなたのことはそれほどでも

有島佳奈 役

 

20178月 (フジテレビ)

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017

「お墓はどこでしょうか」長峰美優 役

 

20187月~9月(TBS

チア☆ダン

榎木妙子 役

 

20194月~9(日本テレビ)

あなたの番です

妹尾あいり 役

 

201910月~12(テレビ東京)

新米姉妹の二人ご飯

主演・月城あやり 役

 

20209月~10月(TBS

おカネの切れ間が恋のはじまり

牛島瑠璃 役

大友花恋さんは、この他にもまだまだたくさんのテレビドラマ、映画・バラエティ番組・舞台・CMMVなどにも出演されています。

女優の仕事だけでなくモデルとして「GirlsAward」「東京ガールズコレクション」にも出演するなど活躍!

初めてのドラマ出演は「、結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」で、波留さん演じる「夏目蓮花 」中学生時代を演じました。

ドラマ初主演となる作品は「新米姉妹ふたりごはん」で、月刊電撃ミック大王に掲載されたホームコメディー。

親の再婚により同じ年齢の少女が突然しまいになり、両親が海外出張に行ってしまい二人の生活が始まるというものです

姉妹役を大友花恋さんと山田杏奈さんがW主演で演じました。

最近で注目を集めたドラマと言えば「あなたの番です」。

マンションで次々に人が殺されていき、犯人は誰なのか注目が集まりました。

このドラマの中では、ギャルの妹尾あいりを演じていたのが大友花恋さんです。

ドラマの中では、恋人の柿沼遼(中尾暢樹)と一緒に、浮田啓輔(田中要次)の住む201号室の居候をしていて、浮田啓輔の娘のような存在。

浮田啓輔が殺されたことで復讐に燃える役を演じていました。

普段見ているかわいらしい、大友花恋さんと全く違った印象で注目されていました。。

これからもたくさんの役柄に挑戦し、違った印象の大友花恋さんを観たいですね。

 

 

 「カネ恋」で三浦翔平の秘書の牛島瑠璃とは?

915日火曜夜10時から放送のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」略して「カネ恋」

三浦翔平さん演じる早乙女健の秘書役として出演される大友花恋さん。

今回の役は、どんな仕事も無感情で処理するドライ女子で、早乙女のことを最高のパートナーと思っていて、早乙女のことは何でも知り尽くしている役を演じます。

今までに役とはまた違った一面が見れるのでしょうか。楽しみですね。

その他、202010月から放送される金曜深夜ドラマ24「あのコの夢を見たんです」にも出演が決定しています。

南海キャンデーズの山里亮太さんが実在する人気女優・アイドル・モデルのイメージから捜索した短編小説。

大友花恋さんは、第7(1124日放送)リトルスクールウォーズのヒロインを演じます。

こちらのドラマも楽しみにしたいです。

 

まとめ

今回は、「カネ恋」で秘書の牛島瑠璃を演じる大友花恋さんを紹介してきました。

モデルになりたいと自分で読者モデルに応募し、もっとやりたいということで母親に

相談しオーディションを受け見事合格。

研音に所属し、モデル・女優として、マルチに様々な分野で活躍されている大友花恋さん。

これからもたくさんの作品に出演し、違う印象の大友花恋さんを見せてくれるのを楽しみに、応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次