ドクターコトー小沢ひなの子役は尾崎千瑛!現在は尾崎由香で声優?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年6月18日から4週にわたって放送される「Dr.コトー診療所(どくたーことーしんりょうじょ)2004特別編」

吉岡秀隆(よしおかひでたか)さん演じるコトー先生と、離島の人びとの交流を描いた涙あり、笑いありのドラマです(^^♪

看護師役で柴咲コウさん、島の漁師役で時任三郎さんなど豪華キャストが出演しており、皆さんとってもお若い!

何といっても今から16年前の作品ですからね〜

そんな「Dr.コトー診療所2004特別編」で今回注目したいのは、東京からやってきた小学生の女の子・ひなを演じていた尾崎千瑛(おざきちあき)さんです。

島の男の子・たけひろが一目ぼれしてしまうほどで、とってもかわいかったですよね(^^♪

果たして、現在尾崎千瑛さんはどのような活動をしているのでしょうか?

実は、名前を変えて声優として活動しているんです!

今回は「Dr.コトー診療所2004特別編」ひな役の子役尾崎千瑛さんについて紹介し、現在の活動状況もまとめてみました。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「Dr.コトー診療所」「Dr.コトー診療所2004」「Dr.コトー診療所2006スペシャルエディション」などを無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※人気ドラマ「相棒の過去シリーズおよびスピンオフ・映画」(相棒20はまだレンタルスタートしていません。)はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

※新規登録で30日間無料お試し中です。

※TSUTAYAの「まだまだ話題作」「旧作」のDVDとすべてのCDが無料期間内に借り放題なので、相棒シリーズが見放題です。

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※おうちにいながら、DVDを予約して、ご自宅にお届け!

ご自宅のテレビでゆっくりと相棒シリーズを無料で見たい人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)

※上記の情報は2022年12月5日のものです。最新情報を公式サイトでご確認ください。

目次

ドクターコトー診療所でひなの子役尾崎千瑛とは?当時の年齢は?

Dr.コトー診療所たけひろ役は富岡涼!子役の現在とは?

「Dr.コトー診療所2004特別編」で小沢ひなを演じる尾崎千瑛さん。

1993年5月15日生まれなので、本放送の2004年の11月時点では11歳でした!

尾崎千瑛さんは、0歳から赤ちゃんモデルとして芸能活動をスタート。

5歳の頃に安達祐実さんが主演した舞台「オズの魔法使い」を見て女優に憧れを持ち始めたそうです。

その後、7歳になった2000年には大河ドラマ「葵 徳川三代」でデビューを果たします。

三代将軍・徳川家光の妹・和姫の幼少期という重要な役どころでの出演でした。

この作品は先日までBSプレミアムで一挙再放送されていましたね!

その後、子役として数々のドラマに出演しています。

いくつか出演作品をまとめてみました。

大河ドラマ 葵 徳川三代 (2000年)
虹のかなた(2004年)
Dr.コトー診療所 2004スペシャル(2004年)
水曜ミステリー9 湯けむりドクター華岡万里子の温泉事件簿(2005
〜2013年)」
連続テレビ小説 純情きらり (2006年)
恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ (2009年)
IS 〜男でも女でもない性〜(2011年)
金魚倶楽部(2011年)
紙の月 (2014年)

2004年放送の昼ドラ「虹のかなた」では榎本加奈子さん演じる主人公ちひろの幼少期を演じていたんです。

ドラマ前半の主人公は尾崎千瑛さんだったと言っても過言ではありませんでしたね!

パラビにて全話見ることが出来るようなので、尾崎千瑛さんの子役時代をもっと見てみたい方は是非ご覧ください。

二時間ドラマ「湯けむりドクター華岡万里子」シリーズでは、かたせ梨乃さん演じる主人公の娘役として長期間レギュラー出演されていました!

2014年頃まではドラマ出演されていたのですが、以後尾崎千瑛さんのお名前はぱったり聞かなくなってしまいます。

果たして、尾崎千瑛さんは現在どうされているのでしょうか?

 

 

Dr.コトー診療所でひな役の尾崎千瑛は、尾崎由香に改名し声優に!

Dr.コトー診療所2004特別編ゲストキャスト!ひなの子役は尾崎千瑛の現在は声優?

実は尾崎千瑛さんは、2015年にこれまで所属した事務所を辞めていました。

そして、名前を尾崎由香(おざきゆか)に改めて現在は主に声優として活動をされているんですヽ(^o^)丿

子役の頃もかわいかったですが、27歳になった今はとっても美しい大人の女性に変身しましたね!

事務所を辞めた尾崎由香さんは、声優事務所「響」からの誘いを受けて、声優の道を歩み始めます。

2016年に放送されていたアニメ「ラクエンロジック」内のコーナーアニメ「私たち、らくろじ部!」で声優デビューを果たしました。

そして、一躍声優として脚光を浴びたのは、テレビアニメ「けものフレンズ」のサーバル役です。

さらに声優だけでなく、歌手デビューを果たしたり、週刊誌のグラビアや写真集を出すなどマルチに活動をされています(^^)/

2019年からは大手事務所「研音」に移籍した尾崎由香さん!

研音と言えば、唐沢寿明さん、天海祐希さん、若手では福士蒼汰さんや杉咲花さんなど演技派の俳優陣が多く所属しています。

マルチな活動を続ける尾崎由香さんが再び、女優としてドラマに戻ってくる可能性も?

もしかしたらあるかもしれませんね(^^)/

そして公式ツイッターでは、今回の「ドクターコトー」再放送についてのご自身の感想がつづられていました。

「ドクターコトー」のロケは与那国島で行われていたんですね〜

16年前のご自身の姿を、懐かしく思いながらご覧になっていたようです!

そんな尾崎由香さんが演じる「ひな」についても少しご紹介します。

 

 

ドクターコトー診療所で尾崎千瑛が演じるひなは?たけひろの初恋の相手!

尾崎千瑛さんが演じたのは東京からやってきた少女・小沢ひなです。

教師の父親・信二(光石研)と母・小百合(神野三鈴)と共に志木那島に引っ越してきました。

それは喘息を患っているひなの身体をきづかってのこと。

ひなは、きれいな海と大自然に囲まれた島での生活に徐々に慣れていき、島の少年・たけひろ(富岡涼)とも仲良くなっていきます。

たけひろは確実に、ひなに惚れてしまっていますよね(笑)

そして次回6月25日放送では、ひなとたけひろが二人でデートに( *´艸`)

しかし、突然の大雨で二人は帰れなくなってしまい、ひなは喘息の発作を起こしてしまう?

果たして、たけひろとひなの恋の行方はどうなるのでしょうかね〜

 

ドクターコトーひなの子役は尾崎千瑛で現在は声優!のまとめ

今回は「Dr.コトー診療所」でひなを演じた尾崎千瑛さんについて紹介しました。

子役として活躍していた尾崎千瑛さんは、現在27歳となり名前を尾崎由香に改めて主に声優として活動されています。

現在は女優としての活動はされていないようですが、その美しい容姿なら女優として復活する可能性もいつかあるかもしれませんよね(^^)/

「Dr.コトー診療所2004特別編」の第2話は6月25日夜10時からの放送です。お見逃しなく!

 

ドクターコトー2004の配信動画の無料視聴方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tver Tverで無料視聴はこちらから
FOD FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ドクターコトー診療所2004特別編」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

ただし・・・期間限定っていうのは、忙しい人にはちょっと厳しいし、1話閲覧するたびに、約1分くらいのCMが数分流れる、ウザさがあります((+_+))

また、上記の見逃し配信は、2020年の特別編の再放送が終了後に配信されています。

私、これがウザくて、FOD入会に決めました。

このCM、忙しい時は本当にイライラするんですよね~。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

また1分CMが何回も流れるのはウザい・・・。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

「ドクターコトー診療所2004」はFODで視聴が可能なんです。

FODで視聴する方法

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「ドクターコトー診療所2004」フジテレビオンデマンド(FOD)で既に2夜分、配信されています。

Tverなどは期間限定で、かつフジテレビで特別編が再放送されてからの配信スタートです。

しかし、FODでは、既に「ドクターコトー診療所2004」が配信されているので、すぐに視聴可能です。

また以下の連ドラ版も配信されているので視聴が可能です。

「ドクターコトー診療所」1話~最終回

「ドクターコトー診療所2004」

「ドクターコトー診療所2006」1話~最終回

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった「ドクターコトー診療所」の動画を見ることもできるんです!

もちろん、ウザいCMも流れません♪

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

そして・・・なんと「ドクターコトー診療所」シリーズは「見放題」対象作品なんです。なので、2週間の無料期間は何回でも「ドクターコトー診療所」の配信動画1話から全話が視聴可能なんです。

中には、見放題ではない、レンタル対象作品もあります。

その場合は視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使ってレンタル対象の作品を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

FODの解約方法

また解約方法も非常に簡単です

①FODにログインします
②FOD【メニュー】を選択します
③「月額コースの確認・解約」を選択します
④「登録中」状態を確認します
⑤「この月額コースを解約する」を選択します
⑥「解約する」を選択します

非常に簡単ですよね♪

なので、無料で視聴したい場合は必ず期限前の解約を忘れないように注意してみてください。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今ならドラマ「ドクターコトー診療所2004」配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

「Dr.コトー診療所」2004の他にも

「Dr.コトー診療所」 1話~最終回

「Dr.コトー診療所」2006 1話~最終回

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2020年6月15日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また「ドクターコトー」以外にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また現在放送中の

◆隕石家族

◆SUITS/スーツ シーズン1、シーズン2

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

昨年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年6月15日のものです。

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

忙しい人は時間ができたタイミングで、まとめて視聴できるのがうれしいですよね♪

またFODは動画だけじゃないんです。

電子書籍も充実してて、雑誌、コミック、小説など約100誌を読むことができます!雑誌に関しては追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

先ほども説明したように、FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って漫画を読むことも可能です。

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。

ためたポイントで・・・

例えば過去に放送されたドラマ「パーフェクトワールド」の原作漫画も見ることが可能です!

1巻420ポイント必要ですが、このポイントを使用すれば見たい漫画が3巻は無料見ることが可能ですね!

※紹介している情報は2020年2月29日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今ならドラマ「ドクターコトー診療所2004」配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

「Dr.コトー診療所」2004の他にも

「Dr.コトー診療所」 1話~最終回

「Dr.コトー診療所」2006 1話~最終回

是非この機会にご登録ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次