野ブタをプロデュース最終回ネタバレ結末!修二と彰の驚きのラスト

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年4月クールのドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が新型コロナウイルスの影響で放送延期に((+_+))

その代わりに放送されているのが、2005年に放送された大ヒットドラマ「野ブタ。をプロデュース」です!!

ジャニーズの山下智久さんと亀梨和也さんのW主演で、再放送の1日目には、若かりしころの堀北真希さんと戸田恵梨香さんが出演していることが話題になっていました。

4月11日(土)に、特別編として第1話が放送され、4月18日(土)に特別編の第2話が放送される予定となっています。

しかし「野ブタ。をプロデュース」は全10話(^_^;)

特別編は、総集編のようなダイジェストなので、じっくりと最初から最終回結末までを堪能できないですよね。

そこで今回は「野ブタをプロデュース」の最終回あらすじネタバレ結末をまとめてみました!

修二と彰、そして野ブタこと信子はどうなるのか?気になる皆さんも多いのではないでしょうか(^^♪

今回は「野ブタ。をプロデュース」最終回の結末をネタバレ紹介していきたいと思います。

▲今なら「野ブタをプロデュース」特別編見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また6月12日から配信スタートした山P出演のHuluオリジナル「THE HEAD」も視聴可能です!

THE HEAD1話あらすじ感想!犯人は山下智久?

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

野ブタをプロデュースの最終回までのネタバレ【閲覧注意】

野ブタをプロデュース戸田恵梨香【上原まり子】ネタバレ!修二の彼女役

 

野ブタをプロデュースは日本テレビの土曜夜九時から2005年秋クールに放送されたドラマです。

現在は、多くの動画配信サービスなどがありますが「野ブタ」はどのサービスでも配信されていないので、再放送されることは超貴重なんです!!!

しかし・・・再放送は残念ながらカットシーンが多く、ツイッターでも不満の声があがっています。

ということで、今、ノーカットで全話が堪能でいるDVDが非常に売れているんです。

ノーカットで見たい!という人はぜひ、売れきれ前に検討してみてください。

じっくり見たい人はDVDボックスなどで見るのも良いですね♪

まずは、最終回までのあらすじを以下にご紹介していきます。

野ブタをプロデュース1話あらすじ

 着ぐるみに身を包むよう自分自身を演出し、人気者として君臨する2年B組・桐谷修二。
周囲をうまく盛り上げ、まさにクラスのリーダー。
そんな修二の唯一苦手な人物が、同じクラスの草野 彰。彰は優柔不断でおっちょこちょい。でもって、ちょっとピントがずれている。その性格からクラスでも浮いた存在の生徒。
そんな彰は、修二のことを「親友」と click!思い込み、修二になにかと絡んでくるから修二としてはおもしろくない。
どうしても、こいつの前では調子がくるってしまうのだ。
そんなある日、修二の通う隅田川高校に転校生がやってきた。
転校生の名は小谷信子。
外見に無頓着で自身を飾ることをしない暗い印象を持つ、修二とは正反対の少女だった。
信子の、click!周囲に人を寄せ付けぬ態度や雰囲気が災いし、不良グループのリーダー、バンドーに睨まれてしまう。
そんな修二は、ひょんなことから虐められっ子、信子を人気者にする、プロデュースを引き受けるのだった。
やがて、それは、イジメへとエスカレート。クラスの雰囲気はだんだん、悪くなっていく。
それを見た修二は、「自分は関係ない」とたかをくくっていたが…。

 

野ブタをプロデュース2話あらすじ

2年B組では、信子へのイジメが加速していた――。
そんな矢先、信子の制服が何者かによって、落書きされ、着られない程、ボロボロにされてしまう。
過去にも同じような経験を持つ信子は、諦めに似た落胆を覚えるのだが、信子のプロデュースを引き受けた修二が立ち上がり、この状況を打破すべく打開策を思いつく。
その作戦とは、とにかくまず美しくなること。
単純な作戦のようだが、まずは基本が大事。
そこで、信子のビューティーアップ作戦を始めるが・・・。

 

野ブタをプロデュース3話あらすじ

  いじめられっこの信子は、バンドーの嫌がらせで、年に一度、開催される文化祭の実行委員に指名されてしまう。
一方、信子をプロデュースしようと決めた修二と彰は、多数決で決まったお化け屋敷を成功させることが、信子を人気者に変えるチャンスになると考え、協力する。
非協力的なクラスメイトを尻目に、信子は必死にお化け屋敷の作り物をこなしていく。
果たして信子は文化祭を成功させ、人気者になることが出来るのか――!?

 

 

野ブタをプロデュース4話あらすじ

  年に1度行われる隅田川高校の恒例行事!
公衆の前で『愛の告白』を行うという『1・1・4 (イイヨ)』の日、11月4日がやってきた。
信子は、バンドーの嫌がらせから、修二に愛の告白をすることになってしまう。
一方、修二は信子をプロデュースする立場からか、
信子の告白への応えに当惑するのだった――!
はたして、信子は修二に愛の告白をすることが出来るのか――!?
そして、修二はどう決断をくだすのか――!?

 

野ブタをプロデュース5話あらすじ

服装や髪型、外見をプロデュースすることで、見事、虐められっこの信子を大変身させた修二と彰だったが、信子には根本的な何かが不足しているように感じていた。
周囲のクラスメイト女子と比べ、信子に不足しているものは恋愛経験だと考えた修二は、タイミングよくして信子に想いを寄せるクラスメイト、シッタカの存在を知り、修二のガールフレンド、上原まり子を巻き込んで、ダブルデートを決行するのだったーー。
一方、信子に恋心を抱きはじめた彰は、そんなデート作戦がおもしろい筈もなくーー。
果たして、それぞれの恋の行方は―――!?

 

野ブタをプロデュース6話あらすじ

何者かによる度重なる誹謗中傷で信子を人気者にする作戦を邪魔されてきた修二と彰は、噂を逆手に取り信子を人気者にする手段を探していた。
そんな折、信子をモチーフにした信子お手製の「ノブタパワー人形」を目にした修二は、人形を流行らせることができれば、信子が人気者になる道も早いと考えた。
そこで、修二と彰は、「ノブタパワー人形」を所持すれば、願い事が叶うという噂を作り上げ、マジナイや占い好きの女子高生の性質を利用すると、人形は一瞬のうちに大流行。
面白いほど売り上げを伸ばした。
浮かれる修二たちだったが、ある落とし穴が待っていた――。
そんな中、彰の実父が、会社を継がせる準備をさせるため、彰を実家に呼び戻すのだった。
それを良しとしない彰は家出をし、修二の家に転がりこむのだった――。

 

野ブタをプロデュース7話あらすじ

 信子に恋心を抱いた彰は信子を独占したいという想いから人気者にプロデュースする作戦を止めたいと申し出る。修二は彰の申し出に苛立ちを感じながらも受け入れざるを得ない。
そんな中、信子は唯一、出来た友人の蒼井かすみによる誘いで放送部へ入部。信子と少しでも一緒にいたい彰も又、放送部へ入部することに。そして、彰は信子への抑えられぬ思いのために、ある、とんでもない行動を取ってしまう・・・。
修二はというと、クラスメイトと適当に遊びながら適当に距離を置くという元の生活に戻るが、日々の生活にぽっかり穴が空いたような空虚感がぬぐえなかった。さらに、まり子から、自分との関係をはっきりさせてくれ、本当の気持ちを教えてくれ、と問い詰められる・・・。そんな折、信子が『私の好きなもの』をテーマに映像作品を募集するコンクール作品を撮影することになり、3人が久しぶりに行動をともにすることになるが、そこにまた陰湿ないたずらが発生し・・・。

野ブタをプロデュース8話あらすじ

 ある夜、OLが酔っ払いに絡まれている現場に遭遇した修二は、傷害事件の容疑者として、交番で事情聴取を受ける。疑いははれたものの、「信じてもらえない」という事の恐怖をしる修二。そんな直後だけに、後日また別のケンカの現場を見てみぬ振りをしてしまう修二。しかし翌日、そのケンカの被害者がタニだと判明し、修二は友人のタニを見殺しにした冷たい人間として、周囲のクラスメイトから避けられてしまう。
孤独になった修二は、彰や放送部で昼の顔となり人気が出始めた信子を気にして、二人との距離をとろうとする――。
自分はもう誰にも信用されない人間――、そう烙印を押されたような気がして落ち込んでいる修二に、今まで信子に虐めを繰り返し、修二たちの作戦をことごとく邪魔をしてきた真犯人が接近する・・・。

 

野ブタをプロデュース9話あらすじ

 修二たちのプロデュース作戦を邪魔する真犯人が信子の唯一の友達、蒼井かすみである事が判明し、修二は信子を傷つけまいと真実を頑なに伏せる。 しかし蒼井は、修二の優しさや想いを利用し、3人にじりじりと接近してくる。
そんな矢先、蒼井が、プロデュース作戦に参加させて欲しいと言い出し、真犯人の秘密を守り通したい修二はその要求を受け入れる。 修二、彰、信子の3人は、蒼井の強引なプロデュース作戦に振り回され・・・。

引用元:http://www.ntv.co.jp/nobuta/story/20051210.html

主人公は亀梨和也さん演じる桐谷修二(きりたにしゅうじ)と、山下智久さん演じる草野彰(くさのあきら)!

修二はクラスの人気者だが、それは偽のキャラクター。偽ったキャラクターでどうにか、人気者のポジションをキープ。

もちろん、毎日楽しくなんてありません。

彼女の上原まり子(戸田恵梨香)にも本音が言えないような高校生でした。

そして彰は、優柔不断でおっちょこちょいだが喧嘩は強いクラスでも浮いた存在。口ぐせは「○○だっちゃ!!」

そんな二人が、クラスに転校してきた、いじめられっ子・野ブタこと小谷信子(堀北真希)をクラスの人気者にしようとプロデュース?していく青春ドラマです!(^^)!

修二と彰によって、クラスのいじめられっ子野ブタは徐々に変わっていき、周囲を見る目も変わってきます。

しかし、野ブタや修二と彰を追い詰めようとする黒幕の存在が。しかし誰が黒幕犯人なのかわからないまま時がすぎます。

そんな中、上原まり子(戸田恵梨香)が気づいたことがきっかけで

いじめの黒幕・蒼井かすみ(柊瑠美)の正体を暴き、遂にクラスの人気者になる事が出来たのです。

そして修二も、彰と野ブタの影響を受けて、偽の自分を捨てて正直に生きていく事が出来ました。

結果・・・彼女の上原まり子(戸田恵梨香)と別れることになった修二。

しかし、彰は自分に正直に生きることができ、幸せそう。しかし・・・そんな矢先・・・

修二は家庭の事情で転校をすることになってしまうんです(/ω\)

果たして、最終回で「野ブタ。をプロデュース」はどのようなラストになるのか?

以降で結末をネタバレしていきたいと思います!

 

 

野ブタをプロデュース最終回ネタバレ①転校を決意する修二!

野ブタをプロデュースあおいかすみは黒幕?ネタバレ驚きの正体

クリスマスも近いある日。

修二と信子は、いつものように彰の部屋に来ていました。

彰はクリスマスプレゼントに「カレーパンが欲しい!」と話していると、サンタ姿の彰の下宿の主人・平山(高橋克実)がカレーパンを持ってきてくれます(^^)/

そんな他愛もないやり取りの中、結局転校することを二人に伝えられなかった修二。

翌日・・・

「今日こそ言う!」

屋上で二人に話そうとする修二でしたが、彰が先に切り出します。

「何で俺の事・・・名前で呼ばないの!!」

(^_^;)

信子が「彰」と呼ぶ練習をする姿をみて、修二は思います。

「これ以上仲良くなるのは嫌だ。もうすぐ別れてしまうのに仲良くなったって悲しいだけだ」

このときも引越しについて明かせなかった修二。

そんな中信子はクラスの中で人気者になり、クラスメートから「写真を撮って」と言われるような存在になり、サインを求める生徒たちも登場!(^^)!

そしてようやく修二は、彰と信子に年が明けたら引っ越すことを告白。

二人は寂しい様子を見せるも、彰は既にその事に気付いていた様子。

自宅に帰った修二は父親(宇梶剛士)に「ここに残るか?高校もあと一年だし」と言われるも「お兄ちゃんだけずるい」と言う弟。

弟役は、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんです。この頃はまだ小学生?とってもかわいらしい男の子でしたね(^_-)-☆

「修二。まずは自分の事を考えろっつーの」と言ってくれる父。

そして信子は「本当は寂しいのは、私たちじゃなくて修二の方だよね。笑って見送っってあげたい」と彰に言います。

修二に何かやって欲しい事無い?と尋ねると

巫女さんになって「野ブタパワー注入!!」と言う姿はどう?と言う彰に同調する修二。

すると信子は走り出し・・・

巫女さんの姿になって、二人の前に登場!!

「野ブタパワー注入」と言ってポージングする堀北真希さん!かわいかったですね〜(^^♪

その日帰宅した修二は、弟が寝ながら寂しさから泣いている姿を見て、引っ越しすることを決意!

修二「俺やっぱり引っ越すわ。弟の事も心配だし」

彰「そうかもしんないけどさ、何でもっと自分の事大事にしないの?」

修二「誰かの為にって言うのはさ、自分を大事にしてないって事なのかな?俺さ、野ブタの為に一生懸命やっているときが一番自分らしかった。おまえもそうじゃない?」

指を鳴らして同意する彰。

 

 

野ブタをプロデュース最終回ネタバレ②黒幕犯人にやさしくする信子

THE HEAD1話あらすじ感想!犯人は山下智久?

その頃信子は、学校に来なくなったかすみ(柊瑠美)の家を訪ねて、学校に来るように促していました。

自分を陰でいじめていた黒幕で犯人だったかすみにそんなことを言う信子!

本当に成長しましたよね〜ヽ(^o^)丿

そんな信子の言葉に「考えとく」と答えるかすみ。

修二は学校の先生たちに転校することを報告していると、廊下で元カノのまり子(戸田恵梨香)に会い別れを告げます。

そしてクラス全員に転校が知れ渡り、修二の周りには生徒たちが殺到!

その姿を見た信子と彰。

「修二の周りに人が居るの久しぶりだね。グッド!」と言うのでした。

 

 

野ブタをプロデュース最終回ネタバレ③転校した修二のもとに現れたのは?

野ブタをプロデュース戸田恵梨香【上原まり子】ネタバレ!修二の彼女役

ある日、自宅に海外を仕事で飛び回っている母親が帰宅!

引越し前に見られたくない手紙を取りに来たようですが、それをもって速攻海外に戻ってしまいます(笑)

しかし大事な手紙を落としていきました。

それは父が若い頃に書いた手紙でしたね〜

母親を演じたのは、今は亡き深浦加奈子さん。

個性派女優で様々な作品で、素晴らしい演技を見せてくれましたよね(/ω\)

そして二学期の終業式!

修二と彰と信子は教頭先生(夏木マリ)から二つ集めると幸せになるという謎の人形をもらいます。

「一個ずつだから今は幸せの種。あとはあなた達が増やして、それを人にあげられる大人になってください!頑張って」

その夜、クリスマスのプレゼント交換をする三人。

お互い交換し合ったプレゼントの中身は、教頭から貰った人形(^_^;)

修二は言います。

「野ブタのおかげで、人を好きになるって事が分かった気がする。これから人を好きになったとき野ブタのことを思い出すと思う。小谷、ありがとうな!」

後日、修二はまり子にもちゃんと別れを伝えます。

それをフォローしてくれたのは信子でした。

そして修二が学校で最後に見たのは、まり子と信子が楽しそうにしている風景でした。

それを見て幸せな気持ちになった修二。

彰とはいつもと同じように別れて、お互い一度も振り返りませんでした。

そして年が明け、修二が引っ越しする日。

引越しのトラックに乗っていると、電話が鳴り左をみるように指示される修二。

そこにはクラスの生徒たちが集まってくれていました。

当然、彰と信子の姿も。そして遠くには信子をいじめていたかすみの姿も有りました。

クラスメートたちと記念写真を撮り、別れを告げ去って行く修二。

心の中で「野ブタパワー注入!」と呟いていましたね(^^♪

そして新しい学校に登校した修二。

緊張してクラスで挨拶をすると、後ろの席には見覚えの有る姿が!

そこに居たのは彰だったのですヽ(^o^)丿

幻覚? いや本当に彰です。なんと修二の転校前日にヘリで校庭に降りてきたんだとか(笑)

その頃信子は「私笑えてる?」とまり子に尋ね、鏡を見せて「笑えてるよ」と返すまり子。

自転車をこぐ修二と彰。

修二「てゆーか何で来たんだよ。野ブタ一人になっちゃったじゃんか」

彰「野ブタが言ったんだよ。修二と彰は二人で一つだってさ!私は一人で大丈夫よって。この空の向こうに野ブタが居るんだっちゃ!」

修二「あの雲!野ブタに見えない?」

その頃、信子は屋上で空を見上げ言います。

「私笑えるようになったよ!!」

そしてラストシーン。修二と彰は海岸に。

「俺たちってさ、どこででも生きていけるんだよなーって」

修二がそう言い、海辺で戯れる二人。

俺たちはどこででも、生きていける。

その言葉と共に、主題歌「青春アミーゴ」が流れ出すというラストでした(^^)/

 

「野ブタをプロデュース」特別編見逃し配信動画を視聴する方法とは?

期間限定無料配信

Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は以下の通りです。

配信スケジュール
PRODUCE 5:5月9日(土)22:54~
PRODUCE 6:5月16日(土)22:54~
PRODUCE 7:5月23日(土)22:54~
PRODUCE 8:6月6日(土)22:54~
PRODUCE 9:6月13日(土)22:54~
PRODUCE 10:6月20日(土)22:54~
※配信予定は変更される可能性があります。予めご了承ください。

期間限定を過ぎてしまった場合!

「野ブタ」の期間限定を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「野ブタ」はOA後にHuluでフル動画が無料配信される予定です。

5月9日現在、「野ブタをプロデュース」の1話~4話が配信されています!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「野ブタをプロデュース」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「野ブタをプロデュース」特別編の見逃し動画全話が見放題となる予定です!

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

「野ブタをプロデュース」以外でも

現在放送中の「美食探偵」に主演の中村倫也さん主演の作品も

美食探偵明智五郎

・崖っぷちホテル

・星ガ丘ワンダーランド

・双葉荘の友人

・メグたんって魔法つかえるの?

・ドロ刑

・クロユリ団地

・スーパーサラリーマン左江内氏

 

また現在、最近まで放送していたの

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

 

前回の放送の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

 

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

 

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「野ブタをプロデュース」特別編の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「野ブタをプロデュース」特別編見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「野ブタをプロデュース」特別編5話見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年3月29日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

「野ブタをプロデュース」5話など全話をノーカットで視聴する方法①

先ほどもご紹介しましたが、カットが多い再放送。ノーカットで見たい人はDVDがおすすめです。

今、DVDが非常に売れているんです。

じっくり見たい!!という人はぜひ、売れきれ前にご検討ください。

 

「野ブタをプロデュース」5話など全話をノーカットで無料で視聴する方法②

DVDを買わなくても、「野ブタをプロデュース」を無料で視聴できる方法があるんです。

残念ながら「野ブタをプロデュース」は各社動画配信サイトでノーカット版の配信はされていません。ジャニーズ作品の配信ってなかなかないんですよね。

しかしノーカットでじっくりどうしても「野ブタをプロデュース」を見たい!!!と思った人に視聴する方法です。

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

公式ホームページ

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

「野ブタをプロデュース」は残念ながら動画配信されていません。

しかーし、「野ブタをプロデュース」を視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「野ブタをプロデュース」はネットレンタルは可能となっているんです。

 

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「野ブタをプロデュース」を一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間借り放題になります。

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で野ブタをプロデュースを無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2020年5月8日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

野ブタをプロデュース特別編とは?総集編でダイジェスト?

今回は「野ブタ。をプロデュース」最終回のネタバレ感想をご紹介しました。

堀北真希さん演じる信子はひとり学校に残り、転校した亀梨和也さん演じる修二のもとに、山下智久さん演じる彰が現れ「俺たちはどこででも生きていける!」とうったえた前向きなラストでしたね!(^^)!

15年近く前の作品でしたが、これぞ「THE青春!」って感じで今見ても、何か新しさを感じるようなドラマです。

そして、亀梨和也さん、山下智久さんがカッコいい。

さらに堀北真希さん、戸田恵梨香さんも若くてカワイイですよね〜( *´艸`)

今のところ、動画配信サイトで見る事は出来ないのですが、是非Huluで一挙全話配信して欲しいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次