野ブタをプロデュース特別編とは?総集編でダイジェスト?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

コロナ感染の拡大で、外出自粛と暗い気持ちになりがちな中、ドラマファンにとっても残念なニュースが多く入っています。

連続ドラマの撮影ストップによる、ドラマ初回放送の延期です。しかし良い出来事も。

亀梨和也 さんと 山下智久さんが出演した2005年の人気ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の再放送が特別編として決定しました。

すでに芸能界を引退した 堀北真希さん、戸田恵梨香さんなどの懐かしい若いころが見れるのも貴重です。

今回の「野ブタ。をプロデュース」特別編とは・・・あれ??ダイジェスト?総集編??のような内容になっている??

個人的には普通に1話と2話が放送されると思ったので、ちょっとびっくりでした。

今回はドラマ「野ブタをプロデュース」で4月11日と4月18日に放送される特別編とは?内容についてご紹介していきます。

目次

野ブタをプロデュース特別編とは?総集編でダイジェスト?

野ブタをプロデュース特別編再放送はいつ?地域放送の関西や北海道など

まずは、野ブタをプロデュースの特別編の記事からの抜粋です。

ジャニーズの山下智久(35)と、KAT-TUNの亀梨和也(34)が出演し、2005年に大ヒットしたドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)の特別編が、11日と18日に放送される。

 日本テレビは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、番組制作を2週間休止。そのため、11日からスタートする予定だった、「Sexy Zone」の中島健人と「King&Prince」の平野紫耀がダブル主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が放送延期となった。「野ブタ――」はその代替として11日に第1話、18日に第2話を放送。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000037-tospoweb-ent

上記を見ると・・・1話と2話の再放送がされるのかな?と思っていた人も多いと思います。

個人的には「野ブタをプロデュース特別編」と題していたので、もしかしたら、ダイジェスト??総集編みたいな感じなのかな??と思っていました。

しかし・・・見てみると、おそらく1話を大幅にカットした??少し物足りない感じになっていました。

ちょっとじっくりまた、「野ブタをプロデュース」見てみたい気がしたので、カットされていたのは少し残念です。

ただ、一方で、今はテレビで見ることができない堀北真希さん、そして亡くなられた忌野清志郎さん、そして今も昔もあまり変わらない夏木マリさんなど(笑)

多くの大物俳優陣の若い昔の姿を見ることができ、ひたすら「若い!!!」と感動しました。

 

野ブタをプロデュース特別編にツイッターの反響とは?

野ブタをプロデュース戸田恵梨香【上原まり子】ネタバレ!修二の彼女役

そんな4月11日に放送された「野ブタをプロデュース特別編」の懐かしすぎる映像に、ツイッターの反響です。

やはり懐かしい!!と喜びの声が多かったです。すでに過去に見ていた人にとっては、ストーリーはすでに頭に入っているので、十分浸ることができますね。

 

 

野ブタをプロデュース特別編にじっくり全話再放送の望む声

美食探偵明智五郎は延期じゃない!なぜどうして理由は?

一方で、こんな声も。

やはり、面白い内容だけに、もう一度じっくりちゃんと1話から最終回までの再放送をじっくり見たい!!と言う声多数でした。

ジャニーズが出演しているドラマって、なかなか動画配信サイトでも、配信されていないので、じっくりと簡単に見返すことが難しいんですね。

この「野ブタをプロデュース」も現在、動画配信サイトでは配信されていません。残念ながら、なのでぜひテレビで深夜でもじっくり全話再放送をやってほしいと思ってしまった「特別編」の放送でした。

 

追記!コロナ延期の影響で、4話までの再放送が決定!

残念ながらコロナ感染拡大の影響で、新ドラマの撮影は再開されません。。

しかし・・・野ブタをじっくり見たい人には朗報です。

なんと4話までの再放送が決定!

スケジュールは以下の通りです。

4月11日(土)  22時00分~22時54分  第1話

4月18日(土)  22時00分~22時54分  第2話

4月25日(土)  22時00分~22時54分  第3話

5月2日(土)  22時00分~22時54分  第4話

※上記は4月17日の情報です。予告なしに、予定が変わる場合がありますので、ご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次