鈴木杏樹相棒は不倫でクビだった?再放送は大丈夫?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

現在絶賛放送中の「相棒18」。最終回も間近で反町隆史さんが卒業するのでは??という噂がたっています。

そんな中、かつて出演していた鈴木杏樹(すずきあんじゅ)さんの気になるニュースが2020年2月5日に入ってきました。

何と週刊文春にて不倫疑惑を報じられてしまったんです!

東出昌大さんと唐田えりかさんの報道も冷めやらぬ中、今度は鈴木杏樹さんとはかなりビックリでした私(;・∀・)

というか・・・大好きな女優さんなのでショックでした。

そして皆想像するのが、鈴木杏樹さんが相棒を降板したのは、不倫が原因のクビだったの?ということです。

そして平日の相棒の再放送に、鈴木杏樹さんは今後出られるの?大丈夫?と心配する声も上がっているようですね~

今回は人気ドラマ「相棒」にかつて出演していた鈴木杏樹さんの不倫疑惑について紹介し、相棒に出演しなくなったのは不倫によるクビなのか?再放送に出演できるのか?まとめてみました!

また以下の記事で相棒の過去作の動画を無料視聴できる方法をご紹介しています!

U-NEXTで相棒シリーズ配信動画を無料視聴できるフル公式

U-NEXTでは以下のシリーズが2020年1月現在配信されています。

相棒シーズン1(亀山薫)

相棒シーズン8(神戸尊)

相棒シーズン11(甲斐享)

相棒シーズン14~18(冠城亘)

U-NEXT公式ホームページ

合せてご覧ください。

目次

相棒で鈴木杏樹演じる月本幸子とは?

相棒鈴木杏樹の脱獄など過去まとめ!めぐみ共演作など

人気ドラマ「相棒」に鈴木杏樹さんは月本幸子(つきもとさちこ)という役柄でレギュラー出演していました。

最初に登場したのは「相棒シーズン4」の第19話タイトルは「ついてない女」!

ヤクザの愛人だった月本幸子は、その男を殺害して逃げようとしていた時、杉下右京(水谷豊)に遭遇してしまい、逃げきれず逮捕されてしまいます。

その後服役中に脱獄に巻き込まれたりするエピソードが2話連続と壮大なスケールで放送されました。

このエピソードはMEGUMIさん共演で、個人的にも好きなエピソードの1つでおすすめ回です。

そして月本幸子は右京と、服役中に手紙のやり取りをしている仲でした。

そんな月本幸子が無事刑期を終えて出所すると、右京の計らいで「花の里」という小料理屋の女将になるんです。

ときおり右京の事件解決のアドバイスをするなど、癒しのキャラとして、シーズン10から17にかけてレギュラー出演していました。

しかし、シーズン17の19話で「子供を助ける仕事をやりたい」と宣言し、資格取得を目指すため花の里を去ってしまうのでした。

以後、現在も花の里の女将は不在の状態で、誰が三代目女将になるのでは?と相棒ファンの間では予想も盛り上がっていますね( *´艸`)

相棒18花の里女将キャストは誰?過去のエピソードも

いつか月本幸子が、少年犯罪にかかわるストーリーでゲスト出演するかも?と個人的には楽しみだったのですが・・・

今回の不倫報道で暗雲が漂い始めてしまった感じがしますね(~_~;)

 

 

相棒に出演していた鈴木杏樹に不倫報道!相棒はクビだった?

相棒南井【伊武雅刀】ネタバレ!過去エピソードまとめ

2020年2月5日! 

東出昌大さんの不倫報道が冷めやらぬ中、何と鈴木杏樹さんの不倫疑惑が週刊文春によってすっぱ抜かれたのです(;・∀・)

記事によると鈴木杏樹さんのお相手は元歌舞伎役者の喜多村緑郎(きたむらろくろう)さん。

喜多村さんには元宝塚女優の貴城けい(たかしろけい)さんという奥さんがいます。

鈴木杏樹さんは、結婚されていましたが、ご主人と死別しているので今は独り身です。

鈴木杏樹さんのご主人は突然亡くなられたので、当時世間の同情を集めるニュースになりました。

とはいえ、記事の内容が事実であれば、妻のある男性と交際していた鈴木杏樹さんの行いは不倫という事に・・・

この報道が出てから、ツイッター上では相棒はクビになったのでは?という声が上がっていましたね~

しかし、週刊文春の記事によると二人の出会いは以下のように書かれていました!

2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演だった。深い仲になったのは昨年の暮れのことだという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-00031860-bunshun-ent

鈴木杏樹さんが相棒を降板したのが、2019年の3月です。

今回のお相手と知り合ったのは2019年の10月だったようなので、相棒を降板したのは不倫が原因では無いと断言できると思います!

逆に相棒的には、レギュラーが不倫報道を起こす前に降板だったので、良かったと言えるかもしれません(^^;

もしまだ女将役だったら、大騒動になっていたと思います。

しかし、不倫をしたのが事実であれば、今後の仕事に支障が出てしまうのは間違いなさそうです。

となると、相棒の再放送にも出ることが出来ないのでしょうか?

不倫をした俳優がテレビに出ると、批判の声が出てしまうのは、東出昌大さんの時をみても分かります(・_・;)

ケイジとケンジは打ち切り?東出昌大不倫で視聴率が下がった?

となると鈴木杏樹さんの出演するストーリーは放送自粛になるかもしれません!

人気ドラマ「相棒」は平日の夕方の放送でも高視聴率を取るヒットコンテンツです。

テレビ朝日にとってはかなりの痛手になるかもしれませんね(/ω\)

 

 

鈴木杏樹の不倫騒動で相棒再放送は大丈夫?

相棒18成宮寛貴の復帰報道はデマで嘘のフェイクニュース?脚本家も否定!

実は相棒出演者の中でかつて事件を起こした俳優が再放送に出演しなかったときがありました。

その人物とは、初代花の里女将・宮部たまきを演じた高樹沙耶さんです。

大麻取締法違反で逮捕されて以降、一時期相棒の再放送で高樹沙耶さんが出演するストーリーは放送されませんでした。

そしてこちらは犯罪を犯したわけでは無いですが、三代目相棒・甲斐亨を演じた成宮寛貴さんに違法薬物報道が出たときも一時再放送は自粛されていました。

それにしても、相棒の主要キャラは卒業後に何かと問題を起こしてくれますよね(;´∀`)

今回鈴木杏樹さんのストーリーも再放送不可では?と心配するが上がっています。

相棒のキャストは呪われてるの?なんて声も(^^;

再放送に関しては、高樹沙耶さんも成宮寛貴さんも現在は再放送にしっかり登場しています!

一時的に鈴木杏樹さんの登場するストーリーは放送を自粛するかもしれませんが、ほとぼりが冷めたらきっと再放送されるような気がしますね(^^)/

個人的には月本幸子のメインエピソードは特に大好きなので、放送されなくなるのは・・・さみしすぎですね。

そして犯罪を犯したわけではないので、意外と普通に再放送されるかもしれません!

しかし、鈴木杏樹さんがいつか再登場する可能性は流れてしまうかもしれません・・・

杉下右京を演じる水谷豊さんは、不倫のようなスキャンダルを嫌うタイプの方(;´∀`)

私は鈴木杏樹さん演じる月本幸子の再登場をかなり期待していたので、個人的にはそれが一番残念でなりません(/ω\)

もし「相棒18」の最終回までのストーリーで鈴木杏樹さんがゲスト出演する予定があるとしたら・・・

放送されるのか?どうなるのか?とっても気になる所ですね!

 

『相棒18』及び相棒過去シリーズの見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

相棒18の見逃配信はドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらか

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「相棒18」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴できる可能性があります!

ドラマ「相棒18」見逃し配信動画を無料視聴する方法

【U-NEXT】

U-NEXT

おすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ「相棒18」の全話が配信中です。

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。

しかし・・・「相棒18」は残念ながら見放題ではありません。

しかし、0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

見放題でない作品「相棒18」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに「相棒18」は1話につき330ポイントです。 

またU-NEXTでは以下のシリーズが2020年1月現在配信されています。

相棒シーズン1(亀山薫)

相棒シーズン8(神戸尊)

相棒シーズン11(甲斐享)

相棒シーズン14~18(冠城亘)

U-NEXT公式ホームページ

上記のエピソードも1話330ポイントで視聴可能です。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「相棒18」をポイントで追加料金なしで視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒18の見逃し配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2019年12月31日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

  31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「相棒18」をポイントで追加料金なしで視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒18の見逃し配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

またU-NEXTでは以下のシリーズが2020年1月現在配信されています。

相棒シーズン1(亀山薫)

相棒シーズン8(神戸尊)

相棒シーズン11(甲斐享)

相棒シーズン14~18(冠城亘)

U-NEXT公式ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次