過保護のカホコでいと役の久保田紗友の出演ドラマはべっぴんさんのさつき?

スポンサーリンク

 

過保護のカホコで高畑充希さん演じるカホコのいとこの糸役黒髪ロングヘアの女子高正。かわいいですよね♪

久保田紗友さんと言います。

とっても大人びた高校生で話題を集めている女優さんです。

今回は久保田紗友さんの出演ドラマや話題のCMについても調べてみました。

 

 

久保田紗友のプロフィールは?

生年月日:2000年1月18日(16歳)

出身地:北海道

身長:157cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

現在年齢は16歳の久保田紗友さん。

とても年相応には見えない・・・美人すぎる。

ご両親はどんな方なのか見てみたいものですね。

憧れている女優さんは北川景子(きたがわけいこ)さんで、北川景子さんが主演出演していた「セーラームーン」を見て女優になりたいと思ったそうです。

現在は同じ事務所所属の女優:二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんにも憧れているんだとか。

二階堂ふみさんは今やスター女優ではないですか?

憧れている基準値が高い!

久保田紗友さんに期待ですね。

久保田紗友さんが、本格的な女優業を始めたのは上京した2015年ですが、小学生の頃から舞台やCMに出演されていたんです!

小学生で舞台出演するとか、演技力が期待できますよね!

2011年には10代の女優だけで編成された「劇団ハーベスト」のメンバーになり、2013年にはドラマ「神様のイタズラ」で主演を果たしています。

美人なだけでなくて演技力も絶対高いんですね!

だって「劇団ハーベスト」って久保田紗友さんが所属している事務所の新人女優発掘オーデションを勝ち抜いたということですからね。

沢山の才能ある女優さんが多い事務所なのに、選ばれし女優!すごいです。

そして特技はものまねだそうですよ(笑)ドラマの役柄のイメージを考えると意外すぎる気が!?

今後はバラエティ番組に出演の際は是非ものまねを披露してほしいです。

 

久保田紗友の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ

桃山おにぎり店(2008年)

十万分の一の偶然(2012年)

神様のイタズラ(2013年)

三人のクボタサユ(2013年)

びったれ!!!(2015年)

インディゴの恋人(2016年)

喧騒の街、静かな海(2016年)

模倣犯(2016年)

運命に、似た恋(2016年)

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(2016年)

べっぴんさん(2017年)

久保田さんといえば、べっぴんさんで五月役で出演していました。

ヒロインすみれの娘さくらが好きになるドラマーの恋人役。妊娠してすみれの家に居候している役でした。

この時に、なんて大人っぽい綺麗な女の子だろう!!と思いました。

また「神様のイタズラ」では主演をされていて中学一年生の役を演じていましたが、その美貌に「中1には見えないだろ~」と思ってしまいました(笑)

久保田紗友さん演じる主人公の大沢サヤカ(おおさわさやか)は他人と心が入れ替わってしまい、思いを伝えられずにいる人を助けていくという役どころ。

これってかなり難しい演技なのでは?

BSで放送されていたドラマですが、久保田紗友さんの美貌と演技の魅力に視聴者はやられちゃいましたね。

「レディ・ダ・ヴィンチの診断」では第3話に高校生の長瀬理恵(ながせりえ)役でゲスト出演されています。

仮装した高校生で病院に運び込まれた6人のうちの1人ですね。

吉田羊(よしだよう)さん演じる主人公の橘志帆(たちばなしほ)と共演シーンもあり、中々重要な役どころでした。

仮装している久保田紗友さんもとっても可愛くて、呼吸困難の芝居とかもかなり上手で、見てるこちらもドキドキしました。

久保田紗友さんは地方でのドラマ出演が多いようなので、まだ女優としてはあまり知られていないようですね。

しかし今回「べっぴんさん」に出演されることになったので、今年一気にブレイクしそうです。

 

CMが話題?

今年、女優としての活動が幅広くなりブレイクしそうな久保田紗友さん。

歌手のUA(うーあ)さんの息子の村上虹郎(むらかみにじろう)さんと共演したNTTドコモのCMで注目されたんです。

村上虹郎さんといえば2016年に放送されて話題になったドラマ「仰げば尊し」に青島祐人(あおやまゆうと)を演じていました。

超イケメンで知られ女性ファンは数知れず・・・

久保田紗友さんもかなりの美人。

この2人の共演CMが話題にならないはずがないんです!(笑)

CM中で見せる久保田紗友さん横に流す視線・・・

たまらなく綺麗なんですよね。

私も見ましたが・・・

本当に綺麗です。16歳なの?これが?という感じ。

どんな女優さんになっていくのかかなり興味が湧きますね。

 


スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 北川景子さんは、実写『セーラームーン』主演ではありません。
    彼女は、セーラーマーズ(火野レイ)役。
    主役のムーンは、沢井美優という女優さんです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です