ボイス最終回結末ネタバレは石川は死ぬ?韓国版から衝撃のラスト【110緊急指令室】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「ボイス110緊急指令室」は唐沢寿明さん、真木よう子さん演じる刑事が110番通報の声を頼りに犯人を追うタイムリミットサスペンスドラマです!

主人公の二人は、家族を同じ凶悪犯に殺されたという衝撃の過去を持っています。

犯人は一体誰なのか?最終回の結末がどうなるのか気になる方も多いと思います(^^♪

今回は「ボイス110緊急指令室」の最終回の結末を、原作となった韓国ドラマ「Voice~112の奇跡~」を元に黒幕犯人を予想してみたいと思います。

かなりのネタバレとなりますので、閲覧注意です!

またドラマ版の最終回のあらすじ予告を追記しました!

 

目次

ボイス110緊急指令室の2話までのあらすじは?

ボイス森下葵役は矢作穂香【110緊急指令室】イタキスなど出演作品一覧は?

検挙率トップの刑事・樋口彰吾(唐沢寿明)は犯人を追う事を優先したため、妻の未希(菊池桃子)からのSOSの電話を無視してしまいます。

未希は、そのとき凶悪殺人鬼に襲われており、110番に助けを求めるも、無残に撲殺されてしまいます(/ω\)

110番の電話を受けた橘ひかり(真木よう子)は、電話越しで犯人の声を聴いていました。

実はそのとき、ひかりの父である警官の橘(遠山俊也)が現場に急行し犯人らしき男を追跡!

しかし、ひかりの父も犯人の手にかかり殺されてしまったのです・・・

後日、犯人として捕まった被疑者の相良(平原テツ)は、法廷で「犯行当時の記憶は無い」と無罪を主張。

証人として立ったひかりは「電話の声は相良では無かった!」と証言するも法廷を混乱させるだけで、証言は受け入れられませんでした。

それから3年後・・・

ひかりは保釈された相良を追い続ける樋口を、新たな捜査ユニットECUに抜擢し、二人は協力して凶悪殺人犯を追う事に。

そんなとき、保釈中の相良が何者かに殺されてしまうのです!!

樋口の妻と、ひかりの父を殺した凶悪殺人鬼は誰なのか?

第3話以降も見逃せない展開が続きそうです(^^)/

 

ボイス韓国版のネタバレは?

 

 

気になる今後の展開ですが、以降で韓国版「ボイス」のストーリーをネタバレしていきます。

犯人を知りたくない方は、閲覧ご注意ください!!

一部登場していない人物は、原作ドラマの役名で記載しています。

 

犯人は新たな登場人物運送会社の社長!

保釈中の相良が殺害され、さらにその目撃者も殺されてしまいます。

樋口は正体不明の組織に命を狙われたりしますが、その後サンテという重要人物に接触!

しかし、サンテには逃げられてしまうのです・・・

一方、ひかりは別の事件の参考人として、運送会社社長のモ・テグの声を聴き、3年前の犯人の声は「テグ」であると確信!

運送会社社長のテグは、実は快楽殺人犯なのです(;・∀・)

幼少の頃、父ギボムがライバル会社の男を殺している場面を目撃。

さらにその瞬間を一緒に見ていた母は、精神を病み自殺してしまったことで、テグはサイコパスの殺人鬼と化してしまいました。

 

樋口の妻が殺されてしまった理由は?衝撃の原作結末は?

 

 

殺人の衝動を抑えられないテグ。

何と父親ギボムと共に、安全に人を殺し続けられるシステムを作り上げます。

それは、身寄りのないホームレスを集めて、地下室に連れて行き惨殺するというもの・・・その人数は30人を超えていました(/ω\)

そのホームレスを集めていたのが、樋口が接触したサンテだったのです。

実は樋口の妻・未希はホームレスを支援する仕事をしていた関係で、テグの裏の一面を知ってしまいます(-_-;)

そのため、未希は殺されてしまったのです!

さらに警察内部にも裏切者が居ました。それは樋口を兄と慕う刑事の石川(増田貴久)

父親の交通事故と自らの殺人について、ギボムに強請られた石川は情報を流していたのです。

そのことが樋口に知れてしまった石川は、責任を感じ殺人鬼テグと対峙するも、返り討ちに会い瀕死の状態に・・・

しかしそこに、樋口とひかりが現れ、石川は無事救出されるのです。

凶悪殺人鬼テグは逮捕されます。

しかし、テグが自殺して死んだと見せかけて、秘密裏に父親の仕向けた部下たちがテグを逃亡させます。

このまま海外に逃亡させようとした父親のギボム。

そんなテグをおびき寄せるため、ひかりはテレビの取材を受け、故意にテグを挑発するような発言をして自分の前にテグが姿を現すように仕向けます。

そしてその作戦が成功して、ひかりの前に現れた殺人鬼テグ。

テグがひかりに襲い掛かり、殺そうとしたその時、樋口がテグを取り押さえ、見事逮捕します。

樋口は妻のことを思い、許せずテグを殺そうとしますが・・・思いとどまり、刑事としてテグを逮捕さする樋口でした。

そして父のギボムは自害。

その後テグは精神病院に送られますが、同じサイコな犯罪者に殺されるという衝撃のラストなんです(;^_^A

 

ボイス日本版最終回結末はどうなる? 黒幕は伊勢谷友介?

ボイスエンディング主題歌はBLUE ENCOUNTのバッドパラドックス!発売日や配信は?

韓国版「ボイス」の結末を見てきましたが、日本版「ボイス110緊急指令室」の結末はどうなるのでしょうか?

おそらく、原作の韓国版の結末と同じで、大きく設定は変えてこないのではないかなと思います。

犯人のギボムが殺されるというラストはかなり衝撃なので、日本版「ボイス」でもそのシーンは是非見てみたいですよねー(^^)/

ドラマの中で黒幕犯人役は明らかにされていないのですが、ネット上では声や雰囲気からあるイケメン俳優では?と話題になっています!

その人物とは「飛んで埼玉」「サバイバル・ウェディング」などにも出演していた伊勢谷友介さんですヽ(^o^)丿

伊勢谷友介がボイスで犯人役?韓国版ネタバレキャストも【110緊急指令室】

確かに、私も伊勢谷友介さん説は濃厚だと思っています!

7月27日放送の第3話では、犯人の姿が明かされるのでしょうか?

今後も「ボイス110緊急指令室」は目が離せない展開が続きそうですね( *´艸`)

 

追記!日本版ボイス最終回あらすじ予告!

 

 

以降で、ドラマ版のあらすじ予告をご紹介します。

雫(伊勢谷友介)の別荘に急行した樋口(唐沢寿明)は、雫の車と血痕を見つけ、消息の途絶えた石川(増田貴久)が中にいると確信。

室内に人気は無いものの、現場音を聞いたひかり(真木よう子)が地下室の存在に気付き、向かう樋口。
すると、そこで樋口を待っていたのは血まみれで倒れている石川だった…。

怒りに震える樋口に奇襲を仕掛ける雫!
樋口と雫の激しい銃撃戦が繰り広げられる!激闘の末、駆けつけた強行犯係によって取り押さえられた雫は、怒りの治まらない樋口を楽しげに挑発して…。

現場の樋口に合流したひかりは「怪物を作るのは人」だと話し、歪んだ父子関係によって殺人鬼となった雫の心中を想像する。そんな中、雫の容態が急変し意識不明だと無線が入りー。不審に思った二人は病院へ向かうが、処置中に雫が服毒自殺を図って死亡したと告げられる……!!周到な筋書きに疑念を抱く二人は、雫を乗せたストレッチャーが地下駐車場から運び出されたことに気づくが……!

最後まで目が離せないスリルと衝撃の最終回!

果たしてどのような結末になるのでしょうか?

韓国版と同じように、雫のラストは衝撃的な結末になるのでしょうか?

最終回の結末もOA後に追記します!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次