ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ボイス 110緊急指令室

ボイス森下栞役の石橋菜津美は石橋貴明の娘?ゾンビなど出演作品一覧は?

日本テレビの土曜ドラマ「ボイス110緊急指令室」の第2話が7月20日夜10時から放送されます。

妻を殺された唐沢寿明さん演じる刑事と、真木よう子さん演じる声紋分析官による「声」をメインに据えたタイムリミットサスペンス!

二人が属する警察組織「ECU」の語学堪能な捜査官・森下栞(もりしたしおり)役のキャストで女優の石橋菜津美(いしばしなつみ)さんも出演されています。

最近は「ゾンビドラマ」の主演もされた石橋菜津美さん!

とんねるずの石橋貴明さんの娘なのでは?と話題になっているんです。果たして本当なのでしょうか?

今回はドラマ「ボイス110緊急指令室」に森下栞(もりしたしおり)役で出演する石橋菜津美さんのプロフィールや出演作品についてまとめてみました。

スポンサーリンク

 

ボイスに出演する石橋菜津美とは?石橋貴明の娘?

ボイス犯人は伊勢谷友介?ネタバレ原作の妻殺害犯人とキャストは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日発売の週刊プレイボーイにて、 撮影して頂きました!! また1つ、叶ってしまった。という感じ。 とても楽しい撮影でした。 是非に🙇‍♀️

Ishibashi Natsumiさん(@ishibashi_natsumi)がシェアした投稿 –

石橋 菜津美(いしばしなつみ)

誕生日
1992.6.25

出身地
東京都

身長
166cm

トムカンパニー所属の女優・石橋菜津美さんは現在27歳です!

幼いころから人前に出る事が好きで、女優や歌手に憧れて小学校5年生頃からオーディションに受け始めるも、何度も落選が続いたそうです。

2008年遂にオーディション番組「イツザイ」の「auケータイドラマ歌えて演技もできる女の子オーディション」で181名の中から選ばれ芸能界デビューを果たします。

その後数々のドラマに出演し、昨年は吉岡里帆さんと資生堂のCMで共演し話題になりましたよねー(*´▽`*)

そんな石橋菜津美さんが、とんねるずの石橋貴明さんの娘では?という噂がありますが、事実ではありません(;・∀・)

石橋貴明さんの娘は石橋穂乃香さんという女優さんで29歳!

同じくらいの年齢で、名字も同じなので良く間違われてしまうのかもしれませんね。

それにしても20代の女優さんは、石橋菜津美さん、石橋穂乃香さん以外にも、石橋杏奈さん、石橋静河さんなどたくさんいらっしゃいます(^^♪

勘違いされてしまうのも仕方ないかもしれませんね。

そんな石橋菜津美さんの出演作品も以降で紹介します!

 

石橋菜津美の出演作品一覧は?

 

スポンサーリンク

 

2019年
7月期
NTV「ボイス 110緊急指令室」<森下栞 役>

2019年
NHK BSプレミアム
NEW「令和元年版 怪談牡丹燈籠」(全4話)

2019年
Netflix・FOD
配信中「夫のちんぽが入らない」(全10話)
<渡辺(山本)久美子 役(主演)> 監督:タナダユキ

2019年
1月期
NHK
「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」(全8話)
<小池みずほ 役(主演)>

2018年
NHK
「昭和元禄落語心中」<お千代 役>

2018年
TX・Paravi
「tourist ツーリスト」第2話台北篇 <藤本かほ 役>

2018年
BS-JAPAN
「噂の女」

2017年
EX
「トットちゃん」帯ドラマ劇場

2017年
TX
「マッサージ探偵ジョー」土曜ドラマ24

2014年
TX
「牙狼-GARO- -魔戒ノ花-」<マユリ 役(ヒロイン)>

2013年
TBS
「空飛ぶ広報室」第4話

2012年
TX
「D×TOWN 第五弾 心の音」

2011年
EX
「仮面ライダーフォーゼ」

2011年
CX
「大切なことはすべて君が教えてくれた」レギュラー

2010年
NTV
「Q10」レギュラー

2010年
ABC
「100の資格を持つ女4」土曜ワイド劇場

2009年
TBS
「小公女セイラ」

2009年
EX
「メイド刑事」

2009年
TBS
「君のせい」<主演>

2009年
TX
「イツザイ-学校の怖い話-」第2話

2009年
CX
「メイちゃんの執事」レギュラー

フジテレビオンデマンドのドラマでは中村蒼さんと夫婦を演じて話題になりました。

タイトルは「夫のちんぽが入らない」!

かなり衝撃的なタイトルですが、性生活の悩みをつづった実在の小説をドラマ化した作品なんですよ。

中村蒼さんと交際しているのでは?なんてネット上でも話題になっていますが、このドラマの影響が強かったからだと思いますね(;^ω^)

そしてNHKの深夜ドラマ「ゾンビが来たから人生を見つめ直した件」では、不倫夫から離婚を迫られている女性・小池みずほを演じます!

ゾンビをテーマにしたドラマなんて最近のNHKはとっても挑戦的な作品を生み出していますよねー( *´艸`)

少し前になりますが2014年には『牙狼<GARO>-魔戒ノ花―』のヒロイン役も話題になりました!

「ボイス110緊急指令室」では警察で通訳をこなす才女を演じる石橋菜津美さん!

以降で詳しい役柄をご紹介します。

 

ボイスで石橋菜津美が演じる森下栞とは?

ボイス息子だいきの子役は鳥越壮真!グッドドクターなど出演作品一覧【110緊急指令室】

森下 栞(もりしたしおり)

語学堪能・頭脳明晰な才女!
県警本部・教養課通訳センター・センター員。
叔母が、樋口たち刑事のいきつけの居酒屋を営んでいる。幼くして両親を亡くし、裕福ではない環境で育ったが、それを跳ね返すように、勉学に励み警察学校を首席で卒業。5か国語をマスター。ひかりからその能力をかわれ、ECU入りを打診される。
恋愛には全く興味が無く、人当たりも厳しい。遊んでばかりいる妹のことを心配している。

石橋菜津美さんが演じるのは、語学堪能で警察学校を首席で卒業した才女、森下栞を演じます!

近年は外国人犯罪も増えているので、ボイスの劇中でも外国人が110番にかけてくるケースも多いはずです。

そんなとき石橋菜津美さん演じる森下栞が大いに活躍してくれそうですヽ(^o^)丿

インタビューで石橋菜津美さんは以下のように語っていました。

私の演じる役はクールな女性ですが、ドラマの緊迫した雰囲気の中、ほわっとした雰囲気にさせる役回りでもあると思うので、緩急つけられるように頑張ります。恐怖でもあるのですが5ヶ国語を喋れる設定という事で、時々、色々な言葉を話す事があるので、どれだけ本格的な発音ができるか、私個人の楽しみであり、目標です。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-300183/

栞を演じるにあたり、かなり語学を勉強されたのではないでしょうか?

石橋菜津美さんが外国語を話すシーンも要注目ですね!

 

まとめ

ボイス110緊急指令ネタバレ!原作脚本家キャスト【唐沢寿明】

今回は「ボイス110緊急指令室」で森下栞を演じる石橋菜津美さんについて紹介しました!

「ゾンビが来たから人生を見つめなおした件」「夫のちんぽが入らない」など話題のドラマに主演する石橋菜津美さん。

石橋貴明さんの娘では?と言われることも有るようですが、血縁関係はありません(;^_^A

ボイス110緊急指令室では、外国語を巧みにあやつる石橋菜津美さんの演技にも注目ですね!

ボイス 110緊急指令室の最近記事

  1. ボイス6話動画を無料視聴する見逃し公式【110緊急指令室8月17日】

  2. ボイスカチカチ男は犯人?ネタバレ韓国ドラマ版からまとめ

  3. ボイス顎カチカチ野郎【男】役は手塚とおる!原作ネタバレは犯人?

  4. ボイスあゆむの子役は正垣湊都!ソニンの息子役過去の出演作品は?

  5. ボイス5話動画を無料視聴する見逃し公式【110緊急指令室8月10日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP