ボイス息子だいきの子役は鳥越壮真!グッドドクターなど出演作品一覧【110緊急指令室】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「ボイス110緊急指令室」の第2話が7月20日に放送されます!

第1話の冒頭で、唐沢寿明さん演じる主人公の樋口の妻・未希が殺されるという衝撃の展開に驚かされましたよね(;・∀・)

実は樋口には樋口大樹(ひぐちだいき)という息子がいるのですが、演じるのは鳥越壮真(とりごえそうま)くんです。

「グッドドクター」など数々のドラマに出演する今注目の子役の男の子ですね(^^♪

今回は「ボイス110緊急指令室」で唐沢寿明さん演じる樋口の息子だいき役の鳥越壮馬くんのプロフィールや出演作品について紹介します!

※鳥越壮真くんは、「ボイス1」に引き続き「ボイス2」にも出演します!

▲今ならドラマ「ボイス1」そして2021年放送の「ボイス2」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また、原作となった韓国版の「ボイス1」「ボイス2」「ボイス3」の全話を2週間完全無料で見放題で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【本田翼主演作作品】

・「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【有村架純出演作品】

・ビりギャル

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ボイスに出演する子役鳥越壮真とは?

ボイス1話ゲストキャスト!誘拐犯役や荻原夏美役【110緊急指令室】

鳥越 壮真(とりごえそうま)

生年月日
2012年2月18日

年齢

7歳

身長
116cm

引用元:http://centralltd.co.jp/talent/torigoesouma/

笑顔がとってもカワイイ鳥越壮真くんは、セントラル株式会社所属の子役で現在7歳です(*´▽`*)

現在小学二年生で、現在夢中になっていることは「電車」との事。

特に小田急線が好きで、理由は「窓が低くて外が見やすいから」なんですって( *´艸`)かわいらしい答えですね!

好きな番組は「ブラタモリ」「新鉄道ひとり旅」で、いつか電車の旅番組に出たいと思っているほど、電車が大好きみたいです。

芸能界デビューは2016年と子役歴はそれほど長くないですが、様々な人気ドラマに出演しています!

そんな鉄道大好き子役・鳥越壮真くんの出演作品一覧をまとめてみました。

子役鳥越壮真の出演作品一覧は?

NHK 連続テレビ小説「半分、青い。」126回
NHK 大河ドラマ「真田丸」28.29.30回 拾役
NHK 土曜時代ドラマ「ぬけまいる~女三人伊勢参り」4,5回 シン役
NHK ドラマ10「ブランケット キャッツ」2話 幼少期の陽太役
NHK ドラマ10「コントレール~罪と恋~」
NHK Eテレ「すイエんサー」弱火でもパラパラチャーハンが作れるってホント?
NHK Eテレ「すてきにハンドメイド」まっすぐ編むだけ!スヌードにもフードにもなる 腹巻き帽子
NHKBSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」~真夏の充実トマト~ ゲスト出演
NHKBSプレミアム「この世にたやすい仕事はない」2話 香取の子供役
NTV 「生田家の朝」生田悟役
NTV 金曜ロードSHOW!「帰ってきた 家売るオンナ」淀川莉生役
NTV「ボク、運命の人です。」正木誠幼少役
NTV「ヒガンバナ」4話
NTV「解決!ナイナイアンサー」
読売テレビ「ブラックスキャンダル」水谷幼少役
CX「グッドドクター」8話 早見陽翔役
CX 27時間テレビ「あの人の歩き方」~葛飾北斎~ 北斎6歳役
CX「コンフィデンスマンJP」8話 与論淳弥役
CX月9「民衆の敵」佐藤駿平役レギュラー
CX「十九歳」青馬の息子役
CX「スカッとジャパン」
EX開局60周年記念 5夜連続ドラマスペシャル 「白い巨塔」里見好彦役
EX金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」井筒櫂役
EX「緊急取調室」1話 文香の息子役
TX「GIVER」9話 山崎瑛輔役
BSテレ東「神酒クリニックで乾杯を」9、10話 芹沢悟役
TOKYO MX「こど~MO!」
テレビ大阪「グッド・バイ」9話~真田の子供役

2018年放送、山﨑賢人さんが主演で話題になったドラマ「グッドドクター」では大腸がんにかかってしまう男の子・はるとくんを演じました。

このときのお母さん役は酒井若菜さんでしたね!

月9ドラマ「民衆の敵」では篠原涼子さんと田中圭さんの息子・駿平役を演じました。

トヨタのコラボCMでも田中圭さんと共演していたんですよねー!

日本テレビの朝の情報番組「ZIP」内で放送された「生田家の朝」ではユースケ・サンタマリアさん、尾野真千子さんの息子・悟役で出演!

壮真くんは絵を描くのも大好きみたいですね( *´艸`)

そして先日5夜連続で放送された「白い巨塔」では松山ケンイチさん演じる里見の息子・好彦役でも出演していました。

有名俳優の息子役で数々の人気ドラマに登場する鳥越壮真くん!

「ボイス110緊急指令室」では唐沢寿明さんと菊池桃子さんの息子役です(^^♪

以降で役柄を詳しく紹介していきます。

ボイスで鳥越壮真が演じるだいきとは?

ボイス誘拐犯川島武雄役の般若はラッパー?出演作品一覧は?

鳥越壮真くんは、唐沢寿明さん演じる樋口彰吾の息子・大樹(だいき)を演じます。

菊池桃子さん演じる母親の未希が殺されてからは、父親と二人で暮らしていますが、身体が弱いためか現在は入院しているんです((+_+))

どんな病気なのかはまだ分かりませんが、今後ドラマの中で明らかになると思います!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とっておきの写真載せちゃいます☺️✨パパと息子👨‍👦休憩中二人でずーっとしゃべってて、何を話してるのかと思いきや『好きな野菜と嫌いな野菜の話』🥕🍅🥬😂かわいすぎて涙がでそうになりました…🥺(泣いてへんのかい)。かなり重めのシーンが多いですがこの親子のシーンは見てると優しい気持ちになっちゃいますね👼ちょっと、切ないのですがね🤦‍♂️#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #鳥越壮真 #唐沢さんが普通に大人と話すテンションで子供と話す感じが好きです #面倒見の良さハンパない #火サプのまっすーのプレゼントエピソードの破壊力 #そしてちゃんとロケの日その服着てきてたまっすー素晴らしい #ちなみに火サプで着てた服ではありません #唐沢アニキにみんなついていきます

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

まとめ

ボイス110緊急指令犯人ネタバレ!妻を殺したのは誰か原作から

今回は「ボイス110緊急指令室」で樋口の息子だいきを演じる鳥越壮真くんについて紹介しました。

電車が大好きで、これまでにも様々な有名俳優の子供を演じてきた鳥越壮真くんは、今回唐沢寿明さんと菊池桃子さんの息子役です(*^-^*)

入院している病弱な男のようですが、元気になって遊びまわるシーンも是非見たいですよねー!

スリリングなシーンに注目が集まる「ボイス」ですが、鳥越壮真くんのカワイイ笑顔にも注目してドラマを楽しみたいと思います(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次