大奥最終章ネタバレ感想は竹姫がかわいい!平和で物足りない?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

3月25日にフジテレビ開局60周年特別企画ドラマ「大奥最終章」が放送されました!!

主演の久免(くめ)を演じるのは木村文乃(きむらふみの)さん。

久免とは8代将軍吉宗の側室にあたる女性です。吉宗を演じるのは大沢たかおさんでしたね(^^♪

豪華絢爛な衣装、セットと豪華な俳優陣で盛り上がったこのドラマ!

大奥の嫉妬渦巻くドロドロ展開が見ものなのですが、「大奥最終章」はちょっと平和過ぎたかも?

今回はドラマスペシャル「大奥最終章」のあらすじネタバレと感想をまとめてみました!

また以下、菅野美穂さんや沢尻エリカさん主演など大奥の過去シリーズのフル動画を無料視聴する方法をご紹介しております!

大奥動画フルを無料視聴する公式!菅野美穂主演第一章など他

▼今なら「大奥」シリーズフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

 

目次

大奥最終章のあらすじは?

大奥歴代キャストまとめ!沢尻エリカから菅野美穂まで超豪華

『大奥 最終章』の舞台は、幕府財政の再建を目的とした享保の改革を行い、「徳川中興の祖」と称され、「暴れん坊将軍」としてもあまりに有名な徳川第8代将軍・徳川吉宗の時代。吉宗は徳川御三家の紀州藩第2代藩主・徳川光貞の四男として生まれ、徳川家康のひ孫にあたります。彼は、父・光貞と兄たちの死後、紀州藩主となり藩財政の再建に努め成果を挙げました。その後、吉宗は第7代将軍・徳川家継の死によって第2代将軍・徳川秀忠以来の男系子孫の血脈が途絶えると、徳川御三家出身としては初めて養子として宗家を相続し、第8代将軍に就任しました。しかし、吉宗の将軍就任は必ずしも彼自身の力だけでかなったものではなく、第6代将軍徳川家宣の正室・天英院や、第7代将軍・家継の生母・月光院など、大奥の女たちの愛憎に満ちたさまざまな思惑が働いていました。そして、吉宗が歴代徳川将軍の中でも屈指の名君となった背景には、内助の功を貫き通した側室・久免(くめ)の存在がありました。
『大奥 最終章』では、徳川家の基盤を立て直した吉宗を精神的支柱として陰ながら支え続けた久免の半生を描いていきます。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/oh-oku2019/story.html

ときは江戸中期、八代将軍吉宗の側室である久免が今回の大奥の主人公です!

久免を演じる木村文乃さん、吉宗役の大沢たかおさん、小池栄子さん、鈴木保奈美さんなど超豪華キャストですよねー(^^♪

大奥最終章キャスト一覧とナレーションは?2019年木村文乃主演

2003年にスタートした大奥も2019年の「大奥最終章」がラストです!

果たして、どのような展開で締めくくられたのでしょうか?

引き続き「大奥最終章」のネタバレ感想を追記していきます。

 

吉宗将軍就任!大奥入りする久免

 

 

大奥では、葛岡(鷲尾真知子)、吉野(山口香緒里)、浦尾(久保田磨希)が新しい将軍が大奥に来るという事で色めきだっていました!

その人物こそ、8代将軍の徳川吉宗(大沢たかお)!!

そして吉宗の側室のお久免(木村文乃)

この女性がどう吉宗を守り抜いたのか?

仲間由紀恵さんのナレーションからスタートしましたね(^^♪

遡る事一か月前、六代将軍家宣(木下ほうか)が死去したのち、大奥では正室の天英院(鈴木保奈美)と側室の月光院(小池栄子)のバトルが繰り広げられていました。

月光院が生んだ家継が7代将軍についていましたが、重い病に冒されてしまいます。

次の将軍には、自分の息がかかった相手にしようと画策する天英院は、尾張藩の将軍候補を手下を使って暗殺。

そんな天英院を批判する月光院に、間部詮房(谷原章介)は言います。

「終わりと決まったわけではない。紀州の吉宗公がいる!」

その頃紀州藩の吉宗は、側室の久免と子供三人、そして生母の浄円院(松坂慶子)と仲睦まじく暮らしていました。

浄円院は「なさぬ仲の子らがあんなに懐いて・・・」と久免の事を褒めています。

そこに吉宗の側近加納久道(竹中直人)が知らせを持ってきました。

幕府から老中が来て「八代将軍に吉宗公を推挙したい」というのです。

迷う吉宗・・・しかし久免が言います。

「やはり受けてくださいませ。上様の御器量を紀州一国で終わらせるのはもったいない。お子達の事は私がお守りいたします!」

久免の一言で決意をした吉宗。

久免は浄円院からの一言で、自らも江戸城大奥に入る事に気づきます。

浄円院「江戸城には大奥があるのですよ!1000人からのおなごが住まう伏魔殿」

久免「大奥の事忘れておりました・・・」(;^_^A

その後七代将軍家継が死去。しかし間部詮房は将軍の死を伏せたまま徳川御三家と共に時期将軍について話し合う事に。

尾張の継友、水戸の綱條そして紀州の吉宗が居並びます。

綱條が「上様の後見をお願いしたい・・・」と吉宗に言い出すと、そこに天英院が登場!

「吉宗殿、ぜひとも将軍ご後見を・・・家宣公もそれをお望みでした」

何と天英院は、吉宗への風向きが強くなったと知るや否や、吉宗側に乗り換えたんですねー!強かな女です(-_-;)

そこに遅れて現れた間部詮房は、天英院に先手を打たれてしまいます。

それを知り「あの女は尾張を押していたのではないのか?」と怒りに震える月光院(# ゚Д゚)

そして、吉宗将軍就任は決定し、三人の子供と浄円院と共に久免は大奥に向かうのでした!

大奥に着いた久免は葛岡たちに江戸城を案内されます。

台所では大奥ドラマ恒例のこの一言が出ましたね(^^♪

浦尾「美味でございますぅーー」

久保田磨希さんの子のセリフ、少なくても3回はありましたね( ´∀` )

吉宗は広間で、大奥の女性たちと対面し、総取締の高瀬(南野陽子)が女たちをそれぞれ紹介していきます。

大奥の女たちの中には、何故か山村紅葉さんの姿もありましたね(笑)

吉宗は顔を見て、気に行った女子の肩を叩いていきます。

葛岡達は吉宗に見初められずがっかりした様子・・・

そして吉宗が皆に向かって言いました。

「さすがは大奥。見目好いおなごが揃って居る。今選ばれた者たちは暇を命ずる!」

高瀬は納得できず「高瀬を通してもらいませんと」と言いますが・・・

「わしは将軍である。大奥はそもそも将軍のためにある。何事もワシの勝手じゃ!財政の立て直しが急務。質素倹約を命じる!」

高瀬は吉宗のその言葉にひれ伏すしかありません。

部屋に戻った吉宗は久免に真意を語ります。

「器量の悪いもの、年かさのものを残した。器量の良い若い女子は大奥から去ってもどこかに嫁に行けるであろう。わしの妻はそなた一人じゃ!」

庭には紀州から取り寄せたミカンの木が植えてあります。

ミカンの木をみて喜ぶ久免は「思う存分やってください!」と吉宗の背中を押すのでした。

後日天英院に挨拶に行く吉宗。

質素倹約を旨とし「大奥は無用だ」という吉宗のことが面白くない天英院。

そして吉宗は大奥の一室で5代将軍綱吉の養女となっていた竹姫(浜辺美波)と出会います。

見つめあう吉宗と竹姫・・・

竹姫を演じる浜辺美波さんがとってもかわいかったですねー( *´艸`)

結構登場シーン多かったのですが、本当に見とれてしまいました!

久免は、天英院と月光院の二人に挨拶に向かいます。

その場でバチバチとバトルを始める天英院と月光院!!

鈴木保奈美さんと小池栄子さんの目が怖いのなんのって(-_-;)

久免はそんな二人に臆することなく、モノ申すも・・・

「大奥にはならいが有ります。ゆめゆめお忘れなきように・・・」と天英院にクギを指されるのでした。

その後、女中たちから久免への嫌がらせが始まるも、久免は負けません。

吉宗は身分を問わずに有能な人物を抜擢。その代表が大岡越前守忠相(葛山信吾)!

目安箱を設置したり、火消しのいろは47組を作ったりと改革を断行していくのでした。

 

吉宗が浮気?大奥で火事発生!

 

 

月光院は吉宗を誘惑しようとしますが・・・吉宗は誘いに乗りません!

それが面白くなった月光院は、久免をお茶会に招待し、そこで塩辛いお団子を食べさせるといういじめを断行!

月光院「私の真心です。どうぞもう一つ・・・」

久免は塩辛い団子を食べ「月光院様の真心。大変おいしゅうございました」と言ってのけます。

すると天英院からも京のお菓子が出されます。

そこで久免はかつて天英院が尾張の将軍候補に毒を盛って殺させたという話しを思い出し、食べるのをためらいますが・・・

そこで助け船が出されました!その人物は竹姫。

「私にはさしあげるものがありません。それゆえ琴を披露したいと思います」

竹姫にそう言われては、言い返せない月光院。

竹姫の事の音色に皆が聞き入っていると、そこに吉宗も登場!

久免は、竹姫の事を見つめる吉宗の様子が気になってしまいます。

綱吉の幼女の竹姫は、結婚相手二人に死なれるという辛い経験をしており、吉宗は他人事とは思えず気にかかっている様子。

そんな吉宗に京から正室を迎えるように言う天英院。

しかし吉宗は「仰せの通りに出来ない」と拒絶。

一方月光院は、久免に天英院の思惑を明かします。

吉宗に自分とゆかりのある正室を娶らせ、大奥を牛耳ろうという算段だと言うのです。

月光院「あなたも子供を産めばいい。そうすれば正室などおそるるに足りません」

その言葉を聞き悩む久免の手を握るのは、吉宗の長男・長福丸。

長福丸の優しさを嬉しく思う久免。

その頃、吉宗は竹姫との距離を縮めていき、馬をかけて外に連れ出したりしています。

しかしこれ以上は竹姫との関係を深めることは出来ないと思う吉宗。

風呂に入った吉宗は、湯殿番の女中多喜(岸井ゆきの)と関係を持ち、多喜は身籠ってしまいます。

それを知ったら天英院は「そのおなご使えるかも・・・」と多喜を利用しようと動き出すのでした。

「許せ久免。出来心じゃ」

謝罪する吉宗を素直に許せない久免。

浄円院も「わたしももとは湯殿番じゃったこれは血筋じゃ」となだめますが久免はまだ怒っているようで・・・

しかし、多喜と会ったことで、将軍家として血筋を絶やさぬというお役目がある事に気づいた久免は多喜に言いました。

「そなたのおかげで気づきました。上様のために丈夫なお子を産んでください!」

無事多喜は男児鶴松を出産。その様子を陰から複雑な思いを抱き見つめる天英院・・・

後日多喜を呼び出した天英院は言います。

「将軍生母になりたくないか?鶴松君を将軍にしとうはないか?」

そして、高瀬を使ってある陰謀を耳打ちするのです!

多喜「ご勘弁を・・・そんな恐ろしい事」

天英院と高瀬は多喜を使って命を狙おうとしているのでしょうか??

そんな頃、久免は月光院に多喜とのお茶会をすると誘いをかけますが・・・

月光院「あなたはお心が広い。私にはとても真似できぬことです」

久免「上様のお心を信じていますゆえ」

月光院「何もご存じないのですね。東の離れに行ってごらんませ」

月光院に言われた先で見たのは、吉宗と竹姫の仲睦まじそうな様子・・・

後日竹姫の元を久免は訪れました。

「お茶会の折は助けていただきありがとうございました」と礼を言う久免は部屋に置いてあるミカンに目が行きます。

竹姫「上様が持ってきてくださる。次にお越しになるまで飾っておくのです。私は上様をお慕いしております。私はお久免様が羨ましい。上様のおそばでこれからも年をとっていかれる。私にできるのは上様をお待ちするだけ・・・」

久免は、そんな竹姫に複雑な気持ちを抱くのでした。

そして、天英院が薪能をやるので必ず来るように!久免に誘いをかけます。

その誘いには裏があり、久免が居ない隙に、多喜を使って住まいの松御殿に火をかけようという算段だったのです!

多喜はいざとなるとためらってしまい火をつける事が出来ません。

それをみた高瀬は、松ヶ枝に「あの女もろとも燃やしてしまえ!その方が好都合じゃ!」と囁き、松ヶ枝は松御殿に火を付けてしまいます!

その頃能を見ていた久免と天英院。

天英院「月光院が家宣様を篭絡し、その亡き後は間部と密通し牛耳ってきた。あの女のせいで大奥は乱に乱れた。そして私は粛清した。それが出来たのは私に権威が有った故。お分かりか?いざというときに上様を助ける力は御台所にしかないのや。子のいない乳母(めのと)のような側室など意味がない!」

久免「めのとで何が悪いのですか!!」

そのやりとりの最中に火事の一報が入り、久免は松御殿に走ります。

長福丸と小五郎が火の中に居ると知るや、水を被って炎の中に向かっていくのです!

炎の中から長福丸の声が聞こえ、久免は命からがら二人の息子を無事救出するのでした(´;ω;`)ウッ…

 

大奥を去る竹姫!ラストは久免と天英院の対決!!

 

 

久免が目を覚ますとそこには吉宗の姿が有りました。

吉宗「みんな無事じゃ、そなたのおかげじゃ。久免ようやった・・・」

久免「子を守るのは母の務め。当たり前のことをしたまでの事です」

火事の首謀者は多喜という事になり、多喜は火に巻かれて死亡。鶴松は罪人の子として寺に預けられる事になってしまいます。

今回の一件を機に、天英院は正室を京から呼び寄せることをさらに打診し始めます。

すると久免はある提案をするのです!

「その事ですがご正室には竹姫様になって頂きます!」

それには何も言い返せない天英院。

吉宗は竹姫の部屋の前まで行くも、声をかけずに去って行きます。

大奥竹姫役は浜辺美波で超かわいい!キャスト女優の出演作品は?

後日天英院、月光院の前で竹姫を吉宗の正室に向かえることを話し合っていると、突然吉宗が入ってきて言いました。

吉宗「竹姫様の事ですが、薩摩藩主とのご縁談をまとめてきた」

久免「上様本当に宜しいのですか?」

吉宗「決めたのじゃ。私は金輪際正室を持たぬ。久免こそが私の妻。天英院様、ご正室の件固くお断り申し上げます!」

納得のいかない天英院は密かに謎の薬を取り出します。

まさか毒?遂に吉宗を暗殺しようとするのでしょうか( ;∀;)

竹姫は吉宗のもとに挨拶に来ています。

「大奥の外には空が有り、そこには雲が流れている。それを教えてくださったのは上様です!!それを知っている限り私はどこに参りましても幸せにございます。
上様も久免さまと末長くお幸せに・・・」

籠に乗って江戸城を離れる竹姫を久免が追ってきます。

「これを・・・」そう言って渡したのは紀州のミカンでした。

薩摩島津家に嫁いでいった竹姫。

「この絆によって幕末篤姫が大奥に輿入れする事になるのです」という仲間由紀恵さんのナレーションに納得(*´▽`*)

その後、月光院は久免に会いに来ていました。

月光院「時にあの火事ですが、火をつけたのは天英院つきの女中では無いかとのうわさがある。ご用心を・・・」

久免「何ゆえ私にそのことを?」

月光院「大奥をつかさどるのは久免どの。古だぬきに勝って大奥を住みよい所にしてくだされ!!」

ここで久免と月光院は無事和解!残る敵は天英院のみとなりました!!

天英院は叔母にあたる万里小路良子(浅野ゆう子)に嫌味を言われて、吉宗を将軍から引きずり降ろそうと本格的に画策し始めます。

そして尾張藩主・徳川宗春(北村一輝)に次期将軍職を打診。

一方、吉宗は幕府の反対を押し切り、長福丸を後継者に決め、名前を家重と改めます。

この人物こそ9代将軍徳川家重となる人物です。

久免は吉宗と共に街に出て花火を楽しむことに・・・

街で甘酒を買う吉宗。甘酒を用意する光景を見た久免は、天英院付きの侍女松ヶ枝が毒を盛っている姿を目撃!

「なりませぬ!!」とすんでのところで吉宗を助けます。

松ヶ枝は吉宗を殺せなかった責任から、自害して果てます。

そして高瀬も毒を飲んで自害・・・

残された天英院は、かつて死産した過去を思い出していました。

家宣「死産か・・・」

優しい言葉もかけてもらえず、絶望する天英院( ;∀;)

毒の包みを取り出した天英院の元に久免が現れます!

天英院「詮議も押し込めもまっぴらごめんや。そんな辱めを受けるなら死を選ぶ!目障りやったのやそなたらが。力が無いと大奥では生きていけん。」

久免「あなたが欲しかったのはもっと別のもの。家宣さまの子を二度も失った。月光院様に勝つためには、ご自分に力をつけるしかなかった。しかし勝ってどうなるのです?」

天英院「そなたしぶといおなごよのう・・・その性根はどこからくるのや?」

久免「一度は地獄を見たからにございましょう。私も生んだばかりの子を亡くした事がございます。いっそ死んでしまいたいと思い詰めた闇。上様となさぬ仲のお子達が救い出してくれた。あの時から私は命を代えても、上様と和子さまを守り抜くと心に決めて生きて参った。貴方様もお子を亡くされた悲しみのふちにひとりでも寄り添うものがいれば、たった一言でも家宣さまから優しい言葉が有れば救われていたはず。つろうございましたね・・・そのお痛みすべて私にお預けください!」

毒を火鉢で燃やした久免は天英院の手に触れます。

「どうか生きて、上様を置支えください!!」

久免の必死の説得に、天英院も大奥に残り、以後吉宗を支えてくれる存在になってくれたようなラストでした(^^♪

めでたしめでたしで締めくくられましたね。

 

まとめ 竹姫がかわいい!ドロドロが少なく平和で物足りない?

大奥動画フルを無料視聴する公式!菅野美穂主演第一章など他

大奥の最終章という事で、三時間と長いかな・・・と思ったのですが楽しく見る事が出来ました!

ちょっとドロドロ感が少なく、ラストはみんな平和に家族になる??という展開が物足りなかったような気がするのが正直なところ・・・

もっと木村文乃さん、小池栄子さん、鈴木保奈美さんの壮絶なバトルが有っても良かったのかなーと思いました(;^ω^)

そして何といっても、竹姫を演じた浜辺美波さんがかわいすぎました!!

大奥竹姫役は浜辺美波で超かわいい!キャスト女優の出演作品は?

ツイッターの声も見てみましょう。

浜辺美波さんカワイイの声多かったですよねー( *´艸`)

そしてドロドロ展開が少なった事を残念に思う声も有りました。

しかし今回の大奥はある意味「家族」がテーマの一つだったようなのでこの展開も有なのかもしれませんね。

個人的には、竹姫が輿入れした先が薩摩藩であり、幕末の篤姫の輿入れへの絆となったという話しでまとめたのが良かったと思います!

大奥の最初の主人公は、菅野美穂さんが演じた篤姫でしたからね(^^♪

久しぶりに大奥のテーマソングも聞けましたし、鷲尾真知子さんたちの三人組も懐かしくかったです!

これが最後だと思うとちょっと寂しいですが、いいタイミングでの締めくくりだったのではないかと思います。

 

ドラマ『大奥』過去シリーズフル動画を無料で視聴できる方法とは?

フジテレビの大奥シリーズが無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマが映画の以下の「大奥」シリーズはフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

すごい、大奥三昧^^;

これが全て期間内に全て見放題で無料視聴可能です。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「大奥シリーズ」のフル動画すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ「大奥シリーズ」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「大奥」シリーズフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「大奥」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年3月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

なんと今、HEROなど木村拓哉さん主演の人気ドラマを期間限定で配信中です!!

その作品は以下です。

『HERO』

『HERO特別編』

『HERO 第2期』

『プライド』

『エンジン』

『CHANGE』

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』

すごいラインナップですね^^;

また織田裕二さんの出演作も期間限定で見放題です。

踊る大捜査線

ラストクリスマス

素晴らしきかな人生

振り返れば奴がいる

正義は勝つ

東京ラブストーリー

oh,my Dad

こちらもすごいラインナップですよね!

または現在放送中、最近まで放送していた連続ドラマも

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年3月20日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「後妻業」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「後妻業」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「大奥シリーズ」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「大奥」シリーズフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次