ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 相棒

鈴木杏樹引退じゃない!相棒とZIP卒業も朝ドラ出演決定

相棒17の第19話で、鈴木杏樹さんが卒業したことが話題になっています!

2006年相棒にゲストとして初登場し、2012年からレギュラーとなった鈴木杏樹さんは、花の里の女将月本幸子を演じていました。

右京と亘が、仕事終わりに花の里を訪れて幸子と語らうシーンが無くなると思うと、相棒ファンとしては寂しい限りです(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、何故いきなり鈴木杏樹さんは卒業したのでしょうか!!最近朝の情報番組ZIPの卒業を発表されたこともあり・・・

まさか引退されるのでは?という声もあがっていますが・・・果たして真相は?

今回は「相棒」で月本幸子を演じた鈴木杏樹さんの引退疑惑についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

相棒17第19話で月本幸子が卒業!

相棒17最終回スペシャルあらすじ!レベル4の亀山卒業回似てる?

第19話では、鈴木杏樹さん演じる月本幸子が、詐欺に巻き込まれた彬という少年を救うというストーリーでした。

幸子の活躍で、詐欺事件の黒幕は捕まり無事解決!!

いつものように、花の里で右京(水谷豊)と亘(反町隆史)が酒を飲み食事をしていると、幸子が衝撃の告白をします。

「私、彬くんたちと出会ってもっと役に立ちたいと思ったんです!!」

そう、幸子は花の里を辞めると言い出したんです(/ω\)

そんな幸子の思いを汲み取った右京は言います。

「今夜が最後の夜になりますね。これからきちんと勉強して資格を取って若者のそばに支える仕事に就きたい。
分かっていましたよ。あなたがそう決めた事!!」

幸子は右京の申出に感謝し「杉下さんに会えてよかった。本当にありがとうございました」と言い固い握手を交わして、花の里を去って行くのでした。

相棒17 19話あらすじ感想は月本幸子卒業がショックすぎ

タイトルが「月本幸子の決断」だったので、何か有るなと思っていましたが・・・

まさか卒業するとはビックリしましたよねー(/ω\)

私かなりショックです・・・

同じように思った視聴者も多かったようです。以降でツイッターの声を紹介します。

 

鈴木杏樹相棒とZIP卒業で引退?視聴者の反響の声は?

 

スポンサーリンク

 

やっぱり皆さん鈴木杏樹さんの卒業にショックを受けているようです( ノД`)シクシク…

長い間花の里で、ちょっとおっちょこちょいだけど、事件の解決の糸口を言ってくれたりする癒しの女性でした(*´▽`*)

今後花の里はどうなってしまうのか??という事も気になりますが・・・

「相棒」「ZIP」を卒業した鈴木杏樹さんがまさか芸能界を引退するのでは?

今はこちらの方が、気になって仕方が有りません!!

同じ時期に二つの番組が終わってしまうなんて・・・鈴木杏樹さんに何か有ったのでしょうか?

 

鈴木杏樹は引退しない?朝ドラ出演予定も!

相棒17反町隆史が卒業?最終回スペシャルで降板の可能性は?

気になる鈴木杏樹さん引退の噂・・・

しかし皆さんご安心ください!鈴木杏樹さんは引退しません(*´▽`*)

ラジオで、引退や休養を否定されており、同時期の相棒とZIPの卒業は偶然だったようです。

さらに、次のドラマの仕事も決定しているんですよねー( *´艸`)

4月から始まる朝ドラ「なつぞら」の新宿編の出演キャストとして、しっかり鈴木杏樹さんのお名前が書かれています。

亀山蘭子という劇団の看板女優を演じるそうですヽ(^o^)丿

亀山って、なんか相棒の亀山薫を思い出してしまうのは私だけでしょうか(笑)

何はともあれ、鈴木杏樹さんが今後も女優として活躍されるようで、ほっと一安心です・・・

 

まとめ

相棒17最終回はいつ?2時間SP放送日と視聴率まとめ?

今回は、相棒を卒業した鈴木杏樹さんの引退疑惑についてまとめてみました。

相棒とZIPを同時期に卒業したため、引退?と思われましたが、ラジオでご自身が否定されていたため、今後も女優として活躍されます!

そして、四月から始まる朝ドラ「なつぞら」にも出演が決定ヽ(^o^)丿

相棒は卒業してしまいましたが、ドラマの中で月本幸子は亡くなっていないので、今後も登場する可能性はありそうです。

若者たちの世話をする資格を取ると言っていたので、児童福祉司とかになるのかもしれません。

未成年犯罪のストーリーなどに登場するのではないでしょうかねー(^^)/

ネットの記事でも鈴木杏樹さんがこのように語っています。

「幸子さんは『相棒』の世界の中で生き続けて、また成長を遂げていると思うので、次に会えるのがちょっと楽しみ。幸子さんはきちんと彼女の人生を生きていく…それはすごいことだなと思っています」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000391-oric-ent

この発言からも、今後の再登場を期待してもいいのではないでしょうか?

相棒ファンとしては、長い間月本幸子を演じた鈴木杏樹さんにお疲れ様!と言ってあげたいですね<(_ _)>

相棒の最近記事

  1. 相棒月本幸子ロスで寂しいの声!資格取得で再登場の可能性は?

  2. 相棒17最終回ネタバレ感想!東国再登場でモデルは?

  3. 相棒17成瀬真一郎役は渕野右登!半分青いやハイキューに出演?

  4. 相棒花の里三代目は誰?どうなるのか閉店か心配の声!

  5. 相棒17最終回SPゲストキャスト!記憶喪失の男女役は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP