とろろの犬種は?はじこいで深田恭子ペットのかわいい画像や値段は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

深田恭子(ふかだきょうこ)さん主演のTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」。

深田恭子さん演じる順子(じゅんこ)をとりまく男性3人がそれぞれカッコイイですし、なんといっても深キョンが可愛すぎますよねー!36才とは思えない可愛らしさです♪

そんな「はじこい」は胸キュンストーリーということでも何かとネットニュースにもなっていますが・・・

順子の飼い犬・とろろについても「かわいい」と話題になっているんです!

もふもふの大きな犬のとろろですが、いったい何という犬種なのでしょうか?

またお値段なんかも気になりますよね。

今回は「はじこい」に登場する飼い犬・とろろについて犬種や画像、ネットの反響などをまとめていきます!

 

 

目次

「はじこい」のとろろって?犬種や金額は?

初めて恋をした日に読む話最終回放送日はいつ?全何話で視聴率も

「とろろ」とは、深田恭子(ふかだきょうこ)さん演じる春見順子(はるみいじゅんこ)の飼い犬です。

もっふもふで可愛いですよね~!

順子が家に帰るといつも迎えてくれます。

また、何か落ち込んだときなど順子は「とろろ~」と呼んで抱きつき、癒されている様子。

個人的にこの深田恭子さんが言う「とろろ~」の声がめちゃくちゃ可愛くて好きです(笑)

そんなとろろの犬種は、オールド・イングリッシュ・シープドッグといいます。

犬種:オールド・イングリッシュ・シープドッグ

愛称:「OES」「オールド」

性格:社交的で遊び好き、人懐っこい、賢い

「シープドッグ」という名前のとおり、シェットランド・シープドッグと同じく牧羊・牧畜犬として家畜を管理する仕事をしていました。

番犬には向かないほど人に慣れやすく、賢い犬種のようです。

大人になった体重は25~46kg、は体高53~60cmほどと、かなりの大型犬ですね。

そのため運動量も多く、1時間ほどのお散歩が一日に2回必要なんだそうです!

忙しい人には飼うのが大変そうですね。

ちなみに金額は25~30万円が相場なのだそう。

なかなか高額ですね(^_^;)

出産頭数が少なく繁殖しづらいため、希少な犬種なのが高額の理由だそうです。

 

とろろのネットの反響は?

 

 

そんなとろろの、ネット(twitter)の反響を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじこい高梨臨【百田】ネタバレ!原作漫画の女講師正体

 

「かわいい」という意見が続出していますね!

おっとりと順子に寄り添ってくれる感じ、癒されますものね~。

とろろのかわいい!画像まとめ

はじこい安達祐実が超可愛い!ハンバーグなど元旦那の小ネタが話題

とろろの画像をまとめていきますね!

 

どアップとろろちゃん♪

寝そべりとろろちゃん!

 

堀家一希(ほりけかずき)さんととろろちゃん。

 

順子のお部屋でのんびりとろろちゃん。

中村倫也(なかむらともや)さんととろろちゃん。

別ショットも♪

永山絢斗(ながやまけんと)さんととろろちゃん。

どのとろろちゃんも本当に可愛いですね!!

まとめ

初めて恋をした日に読む話誰とくっつくか原作ネタバレ!ゆりゆり?

ということで「初めて恋をした日に読む話」に登場する、とろろについてまとめました!

ちなみにとろろちゃんが所属するのは動物プロダクション「ZOO」。

とろろちゃんの犬種・オールドイングリッシュシープドッグは4匹所属しており、ミュージカル「アニー」やドラマ「Dr.倫太郎」「相棒16」、安室奈美恵さんの「Christmas Wish」のPVなどにも出演していたそうです!

大きくて存在感がありますし、穏やかな性格なので起用したくなるのかもしれませんね(^_^)

今後はどんな可愛い姿を見せてくれるのか楽しみに「はじこい」を見ていきたいと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次