私のおじさんベッキーネタバレ!キスシーンなどツイッター評判は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「私のおじさん」。

岡田結実(おかだゆい)さん演じる新人AD・一ノ瀬ひかりのもとへ、突然「妖精のおじさん(遠藤憲一)」があらわれ、仕事のアドバイスをしてくれるというお仕事ドラマです。

遠藤憲一さんがおちゃめな妖精を演じているのが面白くて毎週楽しみにしています(^_^)

そんな「わたおじ」5話では、ベッキーさんが登場!

千葉ディレクター(城田優)とのキスシーンも披露し、話題となりました。

ベッキーさんはバラエティのイメージが強いですが、今までも色んなドラマや映画に出演されているんですよね。

今回は「私のおじさん」のベッキーさんの役柄や、今までの出演作品、ネットの反響などをまとめていきます!

 

 

目次

ベッキーの今までの出演作品は?

私のおじさん正体をネタバレ予想!消えるけどハッピーエンド?

「わたおじ」に登場した、ベッキーさん。

先日、元プロ野球選手の片岡治大(かたおかやすゆき)さんと結婚発表をされましたね。

スキャンダルでの休業など色々ありましたが、幸せそうで良かったです(^_^)

ベッキーさんといえば、休業前はバラエティにひっぱりだこ!

「にじいろジーン」「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」「モニタリング」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」などのレギュラーをされていました。

そんなバラエティのイメージの強いベッキーさんですが、演技の経験も多いんですよ。

今までの出演作品はこちらです。

ドラマ

・ブースカ! ブースカ!!

・ちゅらさん

・ウルトラマンコスモス

・ぼくの魔法使い

・ブルーもしくはブルー

・Stand Up!!

・エースをねらえ!

・夜王〜YAOH〜

・タイヨウのうた

・アンナさんのおまめ(主演)

・新幹線ガール(主演)

・怪物くん

・ショムニ2013

・最高のおもてなし

・マッチング・ラブ

・くノ一忍法帖 蛍火(主演)

映画

・NOEL

・MAKOTO

・花より男子F

・のだめカンタービレ 最終楽章

・エイトレンジャー

・ボクたちの交換日記

このように、主演も何作かあり、女優としてもたくさん活動されていました。

ショムニ2013では素晴らしい美脚を披露していましたね~!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ショムニ 2013』がおわりました。 素敵な夏をありがとうございました。 心から、深く深く感謝しております。 この写真はね、私の宝物たち♪

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

「怪物くん」の怪子ちゃんも可愛かった♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

怪子ちゃん。 #怪物くん #なつかしシリーズ #また演じさせていただきたい

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

 

私のおじさんのベッキーの役柄と衝撃のキスシーンとは?

 

5話終盤。

ひかりがいつも行くコインランドリーで洗濯していると、千葉(城田優)があらわれます。

「なんでいるんですか?」

と驚くひかり。

千葉は自宅の洗濯機が壊れたので、コインランドリーに来たと話します。

そこで、千葉は最近のひかりの仕事ぶりを褒めてくれたり、いい雰囲気になるかと思いきや・・・

「迅~?」

と、突然真っ赤なコートを着た美女(ベッキー)が入ってきます!

振り向いた千葉が親しい感じで「麗華」と呼んで近づいて行くと・・・

麗華は千葉の顔をぐいっと引き寄せて、キスをします!

しかも2回!

6話のあらすじを見ると、麗華は千葉の婚約者なのだそう。

アパレルブランドのディレクターとして国内外を飛び回って活躍し、いつも突然千葉の前にあらわれては、天真爛漫に翻弄していく、という役柄です。

天真爛漫な小悪魔、今のベッキーさんにぴったりな役柄ですね~(^_^)

ベッキーの「私のおじさん」のツイッター評判は?

ネット(twitter)の意見を見てみましょう!

遠藤憲一の演技力が好評?CMや映画のナレーションが話題?

 

 

 

 

 

 

 

 

「不快」「ベッキーが出ているならもう見ない」など、かなり厳しい意見が多いですね。

でも、もちろん悪い意見ばかりではありません!

 

 

 

 

変わらず可愛いベッキーさんを応援する声もたくさんあります(^_^)

個人的には、ただただベッキーさんと城田さんが昔からの仲良しなのにキスシーンは気まずくないんだろうか・・・

そんなことが気になります(笑)

まとめ

ヒモメン浜野このみ役は岡田結実で父母と兄が話題?天てれなど過去の出演作品は?

ということで「私のおじさん」に出演するベッキーさんについてまとめました!

バラエティにひっぱりだこのベッキーさんでしたが、デビュー当初から、たくさんの演技経験があったんですね~。

ネットでは賛否ありますが、個人的にやっぱり好きなタレントさんなので、登場が嬉しいです!

麗華の登場によって、千葉がなぜあんなにキス魔なのか?なども明かされそうで楽しみです(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次