ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. トレース~科捜研の男~

トレース姉役は夏子!仁美役キャスト女優の出演作品は?

2019年のフジテレビ系月9は、錦戸亮(にしきどりょう)さん主演の「トレース~科捜研の男~」でスタートしています。

錦戸亮さん演じる真野には25年前に殺害された姉、仁美がいますが、その姉を演じているのは夏子(なつこ)さん(^ ^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿

とっても美しい方ですが、これまでどんな作品に出演しているのか気になりませんか?

そこで今回は夏子さんについて、プロフィールや経歴、出演作品などまとめてみました。

今回演じているのは高校生の役ですが、実際にはおいくつなんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

トレースで姉の仁美役の夏子のプロフィールは?

トレース6話動画を無料視聴!見逃し公式月9

夏子のプロフィール

名前 夏子(なつこ)
出身地 東京都
生年月日 1996年9月3日

引用元 https://www.topcoat.co.jp/artist/natsuko/profile/

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿

現在22歳の夏子さん、日本人の父親とアメリカとのハーフである母親の間に生まれたクォーターです。

最近20代が高校生を演じることが多くなったとわたしは思うのですがどうでしょうか。

夏子さん、確かにちょっと日本人離れした顔立ちですよね〜。

2015年にファッション誌「SEDA」の専属モデルとしてモデルデビューしていて、その後も他の雑誌などでも専属モデルとして起用されています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿

目指しているのは宮崎あおいさん。 ちょっと顔の雰囲気が似てますよね〜。

現在所属しているのはトップコートです。

木村佳乃さん、中村倫也さん、菅田将暉さん、松坂桃李さん、杏さんなど演技派の俳優が多く所属しています。

2017年にはインターネットテレビ局「AbemaTV」の「AbemaROCK」で初代MCも務めました。

現在は「AbemaTV」の「二十代映画欲求」にレギュラー出演中。

モデルとしても活躍中ですが、これから活躍の場を大きく広げていきそうですね(^ ^)

2月16日と17日に放送されるテレビ番組「東京キャラバンin 秋田」に出演するほか、大塚家具のCMにも出演。

大塚家具といえば、父娘の対立で随分ワイドショーを賑わせましたが、どうなったんでしょうね(^_^;)

またCMではユニクロやゲームの逆転オセロニアなどにも出演、2017年にはダースのCMに菅田将暉さんと一緒に出演したことで話題になりました。

そしてまだ先になりますが舞台も控えています♪

ビートルズの創成期を描いたお話で映画化もされている「BACKBEAT(バックビート)」という舞台で、夏子さんが演じるのはヒロインのアストリッド役!

今年の5月から公演がスタートするので、ファンの方はお楽しみに♪

また夏子さんは大の読書家ということで、時々読んだ本をご自身にインスタにアップされています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿

きっとこれからの女優業にとって大きな糧になるでしょうね。

さて、それでは夏子さんのこれまでの出演作品についてご紹介しましょう。

 

夏子のこれまでの出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

夏子さんの女優デビューは2016年の「世にも奇妙な物語」です(^ ^)

成宮寛貴さんが主人公の「貼られる!」というドラマで、夏子さんは大迫真悠子という役でした。

そういえば成宮寛貴さん、どうしたんでしょうね・・・(^_^;)

2016年にはスペシャルドラマ「マザーズ2016母たちの願い」に平井ゆり役で出演。

そして美少女ぶりが話題となったドラマが井上真央さん主演の「明日の約束」で、このドラマが民放連ドラ初出演となりました。

姉御肌の女子高生、上野由依を演じましたが、実際の夏子さんはクラスの隅っこにいるようなタイプなんだとか(笑)

撮影現場では「なっつん」と呼ばれているそうで、それまでは「なっつん」と呼ばれることがなかったので、反応できるまで時間がかかったそうです(笑)

誰が「なっつん」って呼び始めたのか気になりますね〜(^ ^)

他にはHuluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』にも出演。

2018年の山田孝之さんと菅田将暉さん主演の「dele」にも、第2話にガールズバーで働くガールズバンドのメンバー、安奈役で出ていました。

また現在BSプレミアムで放送中の玉木宏さん主演の連ドラ「盤上のアルファ~約束の将棋~」にもメインキャストで出演しています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿

本当にこれからが楽しみな夏子さん♪ さて、このドラマ「トレース」ではどんな役を演じるのでしょうか?

トレースで夏子が演じる仁美ってどんな人物?

トレース後味悪いし重いしモヤモヤ?終わり方結末が悲惨!

夏子さんが演じるのは、錦戸亮さん演じる真野礼二の姉、源仁美です。

礼二が小学生だったときのある日、学校から家に帰ると両親と姉の仁美が殺害されていました。

そして兄の義一はその家の中で首を吊っていて、遺書があったことから兄が家族を殺害し、その後自身も自殺したということで事件は解決しました。

その後礼二は親戚の養子となり、源という姓から真野礼二となって育てられました。

高校を卒業する際、事件の遺留品を見せてもらった礼二は、それをきっかけとして科捜研へと進みます。

その遺留品の中に仁美の手帳があり、そこから当時の高校の先生にたどり着きました。

先生はすでに教師を退職していましたが、先生からは思いもよらないことを打ち明けられます。

妊娠したので子供を産むために休学したい、と相談を受けていた

ええええ!

では父親は???

これがまた悲しいお話で・・・(T . T)

礼二の自殺した兄、儀一はいじめを受けていて、主犯格の3人が仁美を連れてくるように言い、そこで仁美は襲われてしまいます(T . T)

でも子供に罪はないので産みたいという仁美・・・それを聞いた仁美の両親は仁美の気持ちを尊重し、父親がその主犯格3人に会い、家に来て仁美に謝って欲しいと告げます。

ってか、お父さん! もっと怒っていいと思うんですけど・・・^^;

いや、怒って欲しいんですけど!

そして主犯格の3人が源家にやってくるその日に、一家殺人事件が起こったのです(T . T)

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=lhrh-WmzWLw

仁美の父親は誰なのか? 源一家を殺害したのは本当に儀一なのかー?

疑問は膨らむばかりですが、みなさんの予想はいかがでしょうか。

仁美は芯が強くハッキリした女の子、そんな女子高生を夏子さんが演じます。

さて、第7話ではどんな進展があるのでしょうか。

まとめ

トレース3話ゲストキャスト!子役から犯人役や大地康雄など

フジテレビ系月9「トレース~科捜研の男~」で、錦戸亮さん演じる主人公の真野礼二の姉、源仁美を演じるのは夏子さんです。

モデルとしてデビューしましたが、現在はドラマやMCなどでも活躍中♪

夏子さんの今後の方向性にも注目したいですね。

ドラマもこれから礼二の過去について明らかにされていくようですが、どんな真実が待ち受けているのでしょうか。

第7話は2月18日(月)に放送されます!

トレース~科捜研の男~の最近記事

  1. トレース萩原聖人が犯人で怪しい?原作ネタバレは黒幕?

  2. トレース姉の妊娠ネタバレは?父親は誰なのか原作漫画は?

  3. トレース7話動画を無料視聴!見逃し公式【2月18日】月9

  4. トレース7話ゲストキャスト一覧!女刑事役はAAAの宇野実彩子

  5. トレース姉役は夏子!仁美役キャスト女優の出演作品は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP