トレース船越英一郎の演技がウザいし嫌い?ツイッターで不評?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」が始まりました!

錦戸亮さん主演で原作が人気漫画なので、期待する声も多いですね。

そんな中、気になったのが刑事虎丸良平を演じる2時間サスペンスドラマの帝王船越英一郎(ふなこちえいいちろう)さん。

大物俳優船越英一郎さんの演技と存在感、キャラクターの評判が大変なことになっているんです。

「ウザい」「うるさい」「嫌い」「いらない」「合わない」と散々のようです^^;

そんな月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」で虎丸刑事役を演じる船越英一郎さんの演技など評判をまとめていきます。

トレースは現在見逃した動画を期間限定で無料視聴できます!

トレース動画を無料視聴!見逃し公式【月9科捜研の男】

▼今なら「トレース~科捜研の男~」見逃し動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

是非是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

トレースで船越英一郎演じる虎丸良平とは?

トレースの意味とは?タイトルの由来は科捜研の男が科捜研の女に対抗?

虎丸良平 … 船越英一郎警視庁 捜査一課刑事

疑いを持った人物を犯人と決めつけて捜査を行うなど独善的な考え方を持つベテラン刑事。これまでの経験で培ってきた”刑事の勘”に自負があり、客観的事実と証拠にこだわる真野と対立する。本来は被害者や遺族を思う純粋な気持ちを持っているのだが、長年警察内部でのしがらみに揉まれているうちに気づけば検挙数を稼ぐことにがむしゃらになっていた。仕事に没頭するあまり妻と息子に逃げられ、現在は独り身。異動したばかりの捜査一課で手柄を立てようと必死になるが、定年を意識する年になり、心のどこかでモヤモヤとした疑問を感じている。
真野とは衝突が多いが、そのブレない信念と確かな腕にしだいに信頼を寄せるようになっていく。そして真野の過去に何かがあることに気づき、興味を持つようになる。

トレース過去の家族の殺人事件のネタバレは?真野礼二の秘密は?

原作にも出てくるキャラクターなのですが、確かに圧の強い、熱血漢という役柄です。

しかし、船越英一郎さんが演じて、更にキャラの濃い役に仕上がったようです。

ここまで暑苦しかったけ!?とちょっとびっくりです^^;

ある意味船越英一郎ワールドのキャラクターが出来上がった印象です。

そんな船越英一郎さん演じるキャラがどうやら微妙な反響のようなんです。

 

トレースで船越英一郎演じる虎丸良平はうるさいし嫌い?ツイッター反響は

 

 

そんな船越栄一郎さんのある意味すごい反響についてまとめていきます。

 

 

 

トレースネタバレ!原作脚本家あらすじキャスト【科捜研の男】

すごい言われようです^^;

確かに、すごいキャラクターですね。

「うるさい」「うざい」「ムリ」「嫌い」など辛辣な言葉が並んでいます。

また原作を知っている人は「虎丸は(原作では)本当はこんな人じゃない」と言う意見も。

ただ、船越さんが好きなのに、演出が悪いのでは??という意見も多いですね。

船越さん自体は、2時間ドラマでは、もっと紳士的な役が多い印象です。なので、今回のこのようなパワハラまがいの役柄って珍しい気がします。

もともと船越さんを知らない人は、このドラマで変なイメージがついてしまうのかな!?って勝手な懸念をしてしまいます。

だからこそ、クールな錦戸さんの演技とある意味相反して、良い効果になるのかな??

と思うのですが「嫌い」と言われてしまとちょっとって感じですね^^;

ただ、最初は敵対する感じですが、次第に真野のことを理解して良き味方となっていきます。

なので、今後の展開でまた少し印象が変わるのでは??と思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次