今日から俺は最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

現在放送中のドラマ「今日から俺は!!」は日本テレビ系列、日曜22時30分枠で放送されています。

キャスティングは賀来賢人さん、伊藤健太郎さん、橋本環奈さん、清野菜名さん、鈴木伸之さん、磯村勇斗さんら今旬の若手俳優、女優らが勢揃いです。

さらに、ベテラン俳優陣では、吉田鋼太郎さん、佐藤二朗さん、ムロツヨシさんら錚々たるキャストです!!

ヤンキードラマですが、ここまでコメディチック、コントチックのヤンキー物語ってありましたっけ?

賀来賢人さんの振り切った演技は、ムロツヨシさんや佐藤二朗さんに勝るとも劣らない三枚目演技ですよね!!

今回の記事では、ドラマ「今日から俺は!!」の最終回の放送日はいつなのか?全何話なのか??スケジュールとこれまでの視聴率をまとめました。

 

 

目次

「今日から俺は!!」の最終回はいつで全何話?放送日は?

今日から俺は脚本家は福田雄一でヨシヒコ全開のムロツヨシなどキャストが最高

今後の放送スケジュールは以下の通りです。

第8話放送 12月2日

第9話放送 12月9日

最終話放送 12月16日

今日から俺はオープニングダンス練習動画まとめ!主題歌OP

通常通りの全10話です。

実写化が難しいと言われていた「今日から俺は」ですが、始まってみると、面白くてはまっていました!!!

あの賀来賢人さん演じる三橋のキャラクターが見れなくなると思うと寂しすぎますね!!

現段階では、最終回の延長放送はないようです。

 

「今日から俺は!!」視聴率まとめ

 

 

続いて、第1話からの視聴率をまとめました。

第1話 (2018/10/14) 視聴率:9.8

第2話 (2018/10/21) 視聴率:8.3

第3話 (2018/10/28) 視聴率:8.9

第4話 (2018/11/4)   視聴率:9.1

第5話 (2018/11/11) 視聴率:9.8

第6話 (2018/11/18) 視聴率:9.4

第7話 (2018/11/25) 視聴率:10.6

第8話 (2018/12/2) 視聴率:9.4

今日から俺は8話動画を無料視聴する見逃しフル【12月2日】

第1話から第7話の平均視聴率は9.4%と現在放送中の同クールドラマでも「ドロ刑」や「大恋愛」と同じくらいの視聴率です。

同枠の最近放送されたドラマで比べてみると、

2018年7月クール「ゼロ一攫千金ゲーム」の平均視聴率は6.6%、

2018年4月クール「トドメの接吻」の平均視聴率は6.9%。

日本テレビ系列日曜22時30分枠のドラマとしては大大大健闘ですよね!!

22時半で、ぶっちゃけ遅いんですよね~(笑)私も眠くて、毎回頑張ってみてます!!が寝てしまう人も多い。

しかーし、多くの人が面白くてリアタイしていることがわかります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いよいよ今夜第⑤話‼️スペシャルゲスト #小栗旬 さん #柳楽優弥 さん、ありがとうございました‼️そして、今夜は #中村倫也 が暴れまくるぞ‼️ #今日から俺は‼︎ #今日俺 #賀来賢人 #伊藤健太郎 #清野菜名 #橋本環奈 #太賀 #矢本悠馬 #若月佑美 (#乃木坂46) #柾木玲弥 #鈴木伸之 #磯村勇斗 #シソンヌ #シソンヌじろう #じろう #シソンヌ長谷川忍 #長谷川忍 #猪塚健太 #愛原実花 #ムロツヨシ #ムロ #瀬奈じゅん #佐藤二朗 #吉田鋼太郎 #福田雄一 #男の勲章

【公式】今日から俺は‼︎ 激写‼︎さん(@kyoukaraoreha_ntv)がシェアした投稿 –

ムロツヨシ今日から俺はと大恋愛の掛け持ちで振り幅すごい画像役柄は?

レギュラー出演者も豪華ですが、各話に登場するゲスト出演者も豪華です!!

小栗旬さんや柳楽優弥さん、中村倫也さんら大人気俳優さんばかりです!!

あと2回の放送のゲスト出演者も楽しみですね!!!

 

「今日から俺は!!」ツイッターの反応は?

ムロツヨシ今日から俺はと大恋愛の掛け持ちで振り幅すごい画像役柄は?

日曜の夜にこんなに笑えるドラマを見ると清々しい気持ちで月曜日が迎えられますよね!!

ツイッターの反応をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀来賢人さんだけではなく、他のキャストの方々のかなり話題となっていますね!!

平成が終わるこの時期に昭和のヤンキードラマなんてギャップが面白いですね!!

ムロツヨシさんのTBSドラマ「大恋愛」の純愛を貫く役柄と金八先生のパロディーのキャラまで振り幅が広い!!

ドラマ「勇者ヨシヒコ」や「スーパーサラリーマン左江内氏」の脚本家である福田雄一さんが同ドラマの脚本家ということも話題となっていますね!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#橋本環奈 #若月佑美 #ヤンキー座り #メンチ切り #かわいい #今日から俺は #今日俺 #乃木坂46

【公式】今日から俺は‼︎ 激写‼︎さん(@kyoukaraoreha_ntv)がシェアした投稿 –

スケ番役の橋本環奈さんも可愛いと評判ですよね!!

 

まとめ

オープニングは今日俺バンドの男の勲章【今日から俺は】発売日や配信は?

視聴率も上々!!

ドラマの内容も評判上々!!

面白すぎるヤンキードラマ「今日から俺は!!」の最終回放送は12月16日です。

イケメン俳優陣、可愛すぎる女優陣、面白すぎる俳優陣の日曜ドラマがあと2回で終わるなんて寂しいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次