ムロツヨシ今日から俺はと大恋愛の掛け持ちで振り幅すごい画像役柄は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月14日から始まった日本テレビの日曜ドラマ「今日から俺は」。

人気漫画が原作なだけあり・・・超面白くて笑っているのは私だけではないはずです。

主演の賀来賢人さんの変顔、面白すぎですね(笑)

そんな異色のキャストの中で気になったのが、ムロツヨシさん。教師・椋木役なのですが・・・あれ??最近どこかて見たような??という人多いと思います。

そう、TBS金曜ドラマ「大恋愛」で感動の恋愛ドラマに出演してたじゃん!!そして戸田恵梨香さんと濃厚なキスシーンしてた!!

なに、この役の振り幅(笑)

今回はドラマ「今日から俺は」と「大恋愛」の両方に掛け持ち出演しているムロツヨシさんについて、それぞれの役柄と画像で比較してみたいと思います。

 

 

目次

「今日から俺は」と「大恋愛」のムロツヨシの役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/44653″]

まずは「今日から俺は」の役柄です。

椋木先生

転校をきっかけにツッパリデビューした三橋と伊藤の担任の先生。

担当教科は国語。

生徒の前では調子よく、職員室でも調子がよく、とにかく調子のいい憎めない先生。

 

ってか、ムロさん、ふざけすぎてる(笑)もう、金八のコントですね(笑)

どう考えても金八先生に似せてますよね(笑)

そして「大恋愛」。

間宮真司/ムロツヨシ
産まれてすぐに親に捨てられたので親の名前を知らない。捨てられていた神社の宮司が間宮という苗字だったため、その苗字をもらって児童養護施設が戸籍を作った。施設ではそれなりに大事に育てられたが、親に愛されたことがないので、人を愛しづらい。話が面白く、意外ともてるので女性との交際経験はあるが、基本的に人を信じられないので、心からの恋愛関係になったことはない。定時制高校を卒業後、様々な職業を転々としながら、その深い孤独と特殊な育ちからくる独特な感性で、自らの不幸を自ら救うように小説を書きはじめる。21歳の時、「砂にまみれたアンジェリカ」で新人賞を受賞。マスコミに持て囃され、小説はベストセラーとなり、文壇の新星として脚光を浴びる。だが、期待された二作目に凝った内容のミステリー小説を発表すると、今度は酷評され、小説はまったく売れず世間に忘れられていく…。
そんな時、引越し屋のアルバイトで行ったマンションで、自分の小説の一部を暗唱できるほど好きだと言う尚に出会い、彼女との恋にのめり込んでいく。そして、尚の存在が真司の眠っていた才能を再び呼び起こしていくこととなる。

なんと戸田恵梨香さんに好きになられて、誘われて、体の関係を持ち、キスシーンまでしちゃった、モテモテ男役です。

全然違う(笑)

面白いくらい違う(笑)

同時期にこの2つの全然違う役柄、素晴らしいです!!!

 

ムロツヨシの掛け持ち出演にツイッターの反響は?

 

 

そんなムロツヨシさんの華麗なる掛け持ち出演に以下、ツイッターの反響です。

 

 

 

 

 

やっぱり、2つ全然違う役柄の振り幅にびっくりする人多数でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次