相棒17初回にカイト登場に歓喜!成宮寛貴の復帰に期待?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマ「相棒」待望の新シリーズが10月17日に始まりました!

「相棒17」第1話は特命係に青木年男が加入。また右京がクビの危機と話題の初回スペシャルでしたが、衝撃の事件が。

なんと・・・少しだけなのですがカイトくんが登場!!!!

相棒ファンはツイッターで歓喜でした。

今回はドラマ「相棒17」の初回SPで第1話のカイト君の登場シーンとツイッターの反響などまとめました!

 

 

目次

相棒17初回スペシャルのカイトくん登場シーンとは?

相棒16の最終回で、サイバー対策本部で特命係を敵対視していたた青木(浅利陽介)が写真誌「週刊フォトス」の記者・風間楓子(芦名星)を突き落した犯人であることがわかり・・・普通は警察退職のはずが、青木の父親の親友である衣笠副総監(杉本哲太)が甲斐峯秋 (石坂浩二)に頼んで、退職しないように計らってもらい・・・結果、なんと特命係に左遷。

でも、仕事しなくても良いから羨ましいですね(笑)

そして相棒17初回では、衣笠副総監(杉本哲太)が甲斐峯秋 (石坂浩二)の2人が一緒に会話するシーン。

「出来が悪い」と青木のことを言う衣笠副総監に「出来が悪い子ほどかわいい」と言う甲斐峯秋。

ここで、なんとカイトくんの回想シーンが。

えーーーーなんで!?どうしてカイトくんを登場させた!?

何か意味が!?ちょっと勘繰りすぎでしょうか?

あの一件があってからも、公式ホームページの相関図にカイトくんの人物紹介が載っているのも嬉しいですよね~。

 

相棒17初回にカイトくん登場にツイッター歓喜!

そんなカイトくんの突然の登場にツイッター歓喜です。

 

 

 

 

 

皆さん大興奮で泣いちゃった人も。

私もびっくりしました!!

これって、成宮さん復活を期待してはいけないのでしょうか?

まだ無理かな・・・。

そんな期待を抱かずにはいられない、甲斐くん突然の登場でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次