ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 相棒

相棒17オープニング【OP】に青木がいない理由はなぜ?2人でなく3人?

人気ドラマ「相棒」ファン待望の2018年シーズン17が始まります!

10月17日に放送される「相棒17」初回スペシャル第1話。

相棒17から、なんと特命係が3人体制・・・しかも、みんなの嫌われ者(笑)青木年男(あおきとしお)が特命係に加入ってびっくりした視聴者も多いと思います。

そんな中、公開されたドラマ「相棒17」のオープニング【OP】映像。あれ???青木がいない!?

しかも何か意味深すぎる内容。そんな「相棒17」のオープニングに青木がいない理由や、オープニングの内容など考察してみました!

 

スポンサーリンク

 

相棒17のオープニング【OP】は青木がいない?2人体制?

ドラマ開始前から、オープニング映像が公式ホームページで公開されました。

なぜか、青木が全く出てこないオープニング。

あれ??どうして??理由が気になりますよね。

そして右京(水谷豊)亘(反町隆史)の2人が何かから逃げるように上に高くそびえる梯子を上り、上まで登った亘(反町隆史)がびっくりしたような表情。

すると、誰かがジャンプして落下!?2人だと思ってたけど、良く見ると3人!?それとも2人??わかりづらい(^_^;)

この落下したのは??右京でも亘でもない??その落下した人物を追いかけて落下する右京??

もしかして、落下したのは青木???でも青木なのかわからない映像。

ちょっと意味深でわかりづらいオープニングでした。

 

相棒17のOPに反響!青木はいない理由とは?でも3人体制?

 

スポンサーリンク

 

そんな意味深で3人目の特命係なのに、青木が出てこないオープニングが話題です。

以下、ツイッターの反響です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には青木が出てきて3人のオープニングはどうなるのだろう??と思っていたので、意表をつかれました。

ドラマのタイトルは「相棒」なので、青木は特命係に入ったけれど相棒ではないという意味でしょうか?

なんか2人体制であることを表現している気もしました。

また3人いませんでした??私だけでしょうか?

でも、もう1人の顔が見えないので・・・相棒17で青木がいなくなるフラグ??

また右京と亘に危険が迫ってくるという意味も取れるかと思います。

過去にダークナイトで視聴者の度肝を抜いた「相棒」。

「相棒17」で、久々に何か仕掛けてくる!?と身構えてしまうのは私だけでしょうか?

オープニングの意味とともにドラマの展開にも注目です。

 

相棒の最近記事

  1. 相棒月本幸子ロスで寂しいの声!資格取得で再登場の可能性は?

  2. 相棒17最終回ネタバレ感想!東国再登場でモデルは?

  3. 相棒17成瀬真一郎役は渕野右登!半分青いやハイキューに出演?

  4. 相棒花の里三代目は誰?どうなるのか閉店か心配の声!

  5. 相棒17最終回SPゲストキャスト!記憶喪失の男女役は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP