大恋愛はキスシーンが長い!ムロツヨシと戸田恵梨香が急展開

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月12日から放送が始まったドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」。

戸田恵梨香(とだえりか)さんとムロツヨシさんがなんと恋に落ちる役として話題です。

しかも戸田恵梨香さん演じる尚は、松岡昌宏さん演じる精神科医と婚約中なのに、ムロツヨシさん演じる引越し屋さんを選ぶという奇跡。

しかも尚は後で、若年性アルツハイマー病であることがわかるって、盛りだくさんの内容です。

そんな中、早くも第1話初回からキスシーンが話題です。なんと2回もあったキスシーン。

今回はドラマ「大恋愛」のキスシーンとツイッターの反響などまとめていきます。

 

 

目次

大恋愛第1話のあらすじとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/44628″]

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。母・薫(草刈民代)が院長を務めるレディースクリニックの医師として、忙しく働きつつも、充実した日々を送っていた。
雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、理想の条件にぴったり当てはまる年上の医師・井原侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、婚約。プライベートも順風満帆だ。
しかし…。
結婚式まであと1カ月と迫ったある日。
尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。
婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。一見、不釣合いな二人に見えた。
だが、真司こそが尚の追い求めていた人だった…

 

初めて出会った本気の恋に真っ直ぐ突き進んでいく尚と、その迫力に圧倒されながらも次第に惹かれていく真司。
だが、二人の愛を阻むように、尚の身に”ある異変”が起こっていた…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/story/

北澤尚(戸田恵梨香)と医師・井原侑市(松岡昌宏)はお互いに過去に恋愛にのめり込んだ経験がなく、条件が一致したことが理由で結婚を決めたドライな関係。

しかし、突然であった間宮真司(ムロツヨシ)はなんと尚(戸田恵梨香)が大好きな小説の原作者であることがわかります。

こんな偶然ってあるか!?(^_^;)

そして、周囲の反対をよそに、尚は間宮にのめり込んでいき、なんと、会ってそれほど日が経ってないのに、キスして、ベッドイン!!!

早くない!?というツッコミをしたくなる急展開。

そして「結婚をやめる!!」と婚約者の井原に宣告。

なかなか残酷なことをします(>_<)

そして、そんな大好きな人ができた尚(戸田恵梨香)にはアルツハイマーの症状が少しずつ出始めている・・・というところで第1話は終了!!!!

 

松岡昌宏と戸田恵梨香のキスシーンとベッドシーンが冒頭に!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/44619″]

なんと冒頭からキスシーン&ベッドシーンをぶっこんできた「大恋愛」。

お見合いをした後、デートを重ね。相性は大丈夫だと確認。

そして、2人は、実はなかなか大事な肉体的な相性を確かめ合い・・・結婚を決めたとドライな感じですが、松岡さんと戸田さんのキスシーンはかなり濃厚でドキドキしてしまいました!!!

22時枠の大人の恋愛って感じのシーンでした。

ちなみに、番宣で松岡さんが戸田さんとのキスシーンを「やりやすかった」と言っていたのが印象的でした(笑)

やりやすかったってどういうこと??

それにしても、なかなかエロいドキドキシーンでした。

 

 

ムロツヨシと戸田恵梨香のキスシーン更に話題!

 

 

そしてそして、更に話題だったのが、ムロツヨシさんと戸田さんのキスシーン。

 

ってか、上記の画像見ると・・・本当に戸田さんって美しいって実感!ムロさんがいるからから(笑)

なんと戸田さんから積極的に誘って、2人はムロツヨシさん演じる間宮の自宅に行き、キスシーンからのベッドシーン。

って、えーーー婚約しているのに浮気!?というツッコミは置いておいて。

このキスシーンが結構長くて、エロくて話題だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムロさんには珍しい、キスシーン&ラブシーンにドキドキした人、笑っちゃった人、戸田さんよりもムロさんに注目!!って感じでした。

確かにムロサンのキスシーンって見たことない気が。

なので貴重なキスシーンを見れて嬉しい!!っていうファンも多かったようです。

そして以外にもエロくて長いシーンにびっくりしている人も。ムロさんのセクシーは裸まで見れたので(笑)

かなりツイッターはざわついていました!2話以降もムロさんのセクシーシーンが見れるのか??個人的にも楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次