グッドドクター健太郎役は藤原季節!カルテットなど出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年8月23日(木)夜10時から第7話が放送予定のドラマ「グッドドクター」

山﨑賢人(やまざきけんと)さん演じる主人公:湊(みなと)が自閉症を抱えながら医師として成長していく姿が泣けますよね~。

もう毎回号泣してるんですけど・・・(笑)

そしてゲストも楽しみなこのドラマ。

第7話にはけんちゃんこと馬渕健太郎(まぶちけんたろう)役で藤原季節(ふじわらきせつ)さんが出演されます。

今回は、藤原季節さんのプロフィールや出演作品について調べてみました。

▼今なら「グッドドクター」の1話から最終回までの全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FODは、2週間に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

目次

藤原季節のプロフィールは?

あわせて読みたい
グッドドクター5話ネタバレ感想は365日の紙飛行機AKBの合唱に感動 フジテレビ木曜ドラマ「グッドドクター」。 小児科が舞台ということで、毎回子役の演技が絶賛されて話題になっています。 そして8月9日放送の第5話では「万引き家族」で...

名前:藤原 季節(ふじわら きせつ)

生年月日:1993年1月18日

血液型:B型

出身地:北海道

身長:173cm

特技:剣道(二段)

所属事務所:オフィス作

引用元:http://office-saku.com/artists/new_actors/kisetsu_fujiwara.html

現在、年齢25歳の藤原さん。

結構若いんですね。

三十路超えかと思っていました。

って、私失礼ですね。すみません。

藤原さんは、2014年頃から俳優として活動を開始されているようです。

藤原さんが所属する“オフィス作”というと、故・松田優作(まつだゆうさく)さんの奥様である松田美由紀(まつだみゆき)さんが設立した事務所としても有名ですよね。

所属俳優さんは、松田龍平(まつだりゅへい)さん、松田翔太(まつだしょうた)さん、森山未來(もりやまみらい)さん、と独特な演技を持ち合わせた俳優さんが勢揃い。

力を持っている事務所さんです。

“オフィス作”には500名以上の中からオーディションで選ばれています。

これからの活躍が楽しみな俳優さんです。

ちなみに今回共演する女優さんから、その実力を絶賛するこんなツイートが。

なんと、こちらの舞台で既に共演。

しかも、主演です。

舞台の主演に抜擢!しかも福田麻由子さんも認める演技力ということでその実力がわかりますね。

他にも舞台で大活躍の藤原さんです。

これから始まる舞台でも主演!!

 

 

 

藤原季節の出演作品は?

映画

人狼ゲーム ビーストサイド(2014年)

神さまの言うとおり (2014年)

新宿スワン(2015年)

イニシエーション・ラブ (2015年)

ケンとカズ(2016年)

何者 (2016年)

沈黙 -サイレンス-(2017年)

関ヶ原(2017年)

全員死刑(2017年)

ドラマ

信長協奏曲 SP (2016年)

カルテット(2017年)

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 (2017年)

バカボンのパパよりバカなパパ (2017年)

松たか子(まつたかこ)さん主演のドラマ「カルテット」では、第2・3・4・10話で登場しています。

衝撃の映画「全員死刑」にはメインキャストで出演。

 

これ、絶対テレビでの放送はないですよね(^^;それか深夜かな。

でも人気俳優間宮祥太朗さん主演。かなり話題になりました。

2018年にはこちらの出演映画も公開。

 

またドラマでは高橋一生(たかはしいっせい)さん演じる諭高(ゆたか)を追いつめる墨田新太郎(すみだしんたろう)役で出演されていました。

不気味だし、チャラチャラしてる感でしたよね。

そういえば、このドラマには松田龍平さんも出演されていましたよね。

同じ事務所で仲良し共演だったんですね!

玉山鉄二(たまやまてつじ)さん主演の「バカボンのパパよりバカなパパ」では森川葵(もりかわあおい)さん演じる赤塚りえ子の恋人:杉元健一(すぎもとけんいち)役で出演。

第4話で登場して、りえ子とは結婚を前提にお付き合いしたいと男らしい感じでしたよね。

そして、「カルテット」とは違って普通にカッコイイ人。(笑)

役柄が全然違っていて、印象が全然違うので、びっくりでしが。

やはり役によって全然雰囲気が違うんですよね~。

役者さんの凄いところ。

大変なお仕事でしょうけど、色んな人になれて楽しそうだな~(笑)

 

 

藤原季節の「グッドドクター」での役柄は?

あわせて読みたい
グッドドクターは泣けるし感動!ツイッターの感想と評判がすごい 2018年7月クール、フジテレビ木曜22時ドラマ「グッドドクター」は、山崎賢人さん演じる自閉症でサヴァン症候群の新堂湊が小児外科医になろうと奮闘する日々を描いたドラ...

藤原さん演じる馬渕健太郎の役柄は以下です。

保育士。

同僚である倉田菜々子(くらたななこ)にプロポーズをする。

しかし、菜々子は卵巣摘出手術を受けなければいけなくなり・・・

菜々子は健太郎にそのことを夏美(なつみ)に説明してもらい、菜々子は健太郎に結婚を考えるように促すが・・・

今回は、保育士さんか~。

益々想像ができませんね。(笑)

内容が内容ですし、さぞかし、感動させてくれることでしょう。

藤原さんの登場がとっても楽しみです。

 

まとめ

あわせて読みたい
グッドドクターは泣けるし感動!ツイッターの感想と評判がすごい 2018年7月クール、フジテレビ木曜22時ドラマ「グッドドクター」は、山崎賢人さん演じる自閉症でサヴァン症候群の新堂湊が小児外科医になろうと奮闘する日々を描いたドラ...

アッという間にもう7話!

早いですね~。まだまだ問題が山積みな感じありますけど・・・

ちゃんと最終回までに納まるんでしょうか。

こっからの展開がワクワクです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次