義母と娘のブルースの感想と評判は腹芸が衝撃!娘みゆきがかわいそうで父親ヒドイ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜日ドラマ「義母と娘のブルース」が7月10日に始まりました!

原作が四コマ漫画なのですが、とっても良いストーリーで、個人的にも楽しみにしていたドラマ化です。

今回はドラマ「義母と娘のブルース」のツイッターの感想と評判をまとめていきます。

 

 

目次

義母と娘のブルースは娘がかわいそうで父親がヒドい?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38662″]

お母さんが亡くなって、娘と父親の2人家族。しかーし、突然、キャリアウーマンのあき子を結婚相手として、紹介。

しかも、なんの説明もなく(^_^;)

年頃の娘・・・しかもお母さんの記憶もあります。そりゃ、すぐに受け入れる訳ないです。

しかも、あきこ・・・天然で悪い人ではないのですが、はっきりいって子供とすぐに打ち解けるようなタイプではありません。

それを無理やりあの手この手で・・・ツイッターでは疑問の声があがっています。

義母と娘のブルース観てるけど、娘ちゃんがかわいそうだわ…

 

義母ブルース予想通り大人のエゴって感じだ 気持ち考えろよ

 

義母と娘のブルースの娘ちゃんが可哀想すぎる

 

義母と娘のブルース観てるけど、娘可哀想なってきた。笑 うちの義姉みたい。何でもマニュアル通りで柔軟さがない辺り。 こんな計算と分析だけで子育て出来たらめちゃくちゃ楽だと思うわ。

 

義母と娘のブルース、登場人物全員無理すぎてきついな

 

義母と娘のブルースてドラマたまたまついてたから見てたら父親ゴミすぎてほんとにイライラしてる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

義母と娘のブルース、どう考えたってこんな母親いらんやん(笑)

 

義母と娘のブルース面白いっちゃ面白いけど娘に感情移入してしんどいな今のところ

 

『義母と娘のブルース』観てる。 原作読んだけど結構やられた…。でも、父親が呑気すぎる感が。

 

義母と娘のブルース面白そうだと思ったのに子供無視した大人の都合ばっかりな話で期待はずれだった

 

義母と娘のブルース、義母と娘がどう仲良くなるんだろと気になって見てるんだけど父親がなぁ・・・ 急に再婚とか言われたって困るわな

みゆきちゃんに同情する声、大人たちへの怒りなどの意見が多数でした。

しかーし、原作を知っているもののとしては、原作に忠実で・・・すっごくよいストーリーなので、どうか見続けて欲しいと思うところです。

2人をそんなに責めないであげて!!!って感じです。

以下、原作ネタバレまとめてあります(閲覧注意ですが・・・)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38665″]

 

子役がかわいい!やり取りにホッコリ?

 

 

娘役のみゆきちゃん、目がくりっとしていてかわいいですよね~。

そしてなんといってもイジメっこのヒロキくんとのやり取りにキュンときました。

絶対ひろきくんみゆきちゃんのこと好きって最初からわかる感じが良いですね(笑)

ツイッターでも反響でした。

義母と娘のブルースのみゆきちゃんがかわいい……。

 

義母と娘のブルースいいやん 男の子のくだり ちょっとおもしろかった。笑

 

なんかブスブス言い合うのってやっぱ小学生なんだなって思った うちらなんだったんだよwww 義母と娘のブルースより。

 

義母と娘のブルース見てるんだけど、面白いね!!! 娘ちゃんの返事むちゃ可愛い!

 

義母と娘のブルースってドラマに出てる女の子めちゃめちゃかわいい

 

義母と娘のブルース みゆきとヒロキ。 あーこれはカップルですわ。 (羨ましい)

 

義母と娘のブルース 子供のやりとりに何かきゅんときた…

 

義母と娘のブルースの子役の子かわいすぎぃ

子役ちゃんのやりとりに、キュンとしちゃった人多数でした。

やっぱり子役には勝てませんね♡

 

綾瀬はるかのラストの腹芸に衝撃!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38672″]

私、原作読んでるんで・・・原作通りなのですが、実写化されると、こんなに衝撃シーンになるとは(笑)

綾瀬さんの腹芸が生々しくて、ドン引きするみゆきちゃんの気持ちがわかりました(笑)

以下、ツイッターでも大反響です。

義母と娘のブルース おもしろかった!

綾瀬はるかの腹芸に笑った😂w

 

結局最後まで見てしまった義母と娘のブルース。何故ここで腹芸?子ども相手だから?それとも部長はいつも腹芸で契約を勝ち取っているの?…分からないなぁー。ブルースって(´・ω・`)

 

義母と娘のブルース。 綾瀬はるかの無表情キャラ、なかなか面白い。 チョイチョイ笑える箇所が散りばめられていて飽きない。 腹芸はやはりお腹出てないと。。綾瀬さん。

 

義母と娘のブルースおもろかった。( ´-` )w 綾瀬はるかの腹芸とか貴重やなww

 

綾瀬はるかの腹芸が見られるのは義母と娘のブルースだけ

 

義母と娘のブルースで、
綾瀬はるかの腹芸を見てしまった🤣

 

義母と娘のブルース期待しないで観てたけど結構面白かった。腹芸www

 

新ドラマ『義母と娘のブルース』綾瀬はるかの生腹芸が見られただけで視聴決定してしまった。

 

綾瀬はるかちゃんの腹芸 貴重だよ#義母と娘のブルース

ドラマの内容が全部腹芸に持ってかれた気もしますが(笑)

ちなみにあきこさんおフォローをすると、とっても不器用な人で、こういう表現しかできないんですね。

そう、いわゆる天然さんです。

この不器用なところが応援したくなる感じだと思います。イライラしちゃっている人も多いようですが(^_^;)

 

義母と娘のブルースは総合して面白い?ツイッター評判まとめ

 

 

それでは「ぎもむす」の初回の感想評判はどうだったのでしょうか?

ツイッター評判です。

義母と娘のブルース 初回 TVドラマあまり見ないけど面白かった 漫画が原作か

 

義母と娘のブルース 好調な1話だった。 子供の目線と親の目線。 親の目線にはまだ謎がありそうだけど 丁寧に描かれてそうな感じ。 みゆきちゃんが凄く良くて、それだけでまずは成功してるけど、佐藤健動いたらもっと面白くなりそう。

 

義母と娘のブルース第1話面白かった! 森下佳子脚本だけある。 第1話から視聴者をけっこうふるいにかけてきてる笑 これは2話も視聴決定かな。

 

義母と娘のブルース1話面白かった。最後の綾瀬はるかちゃんの台詞でもう1話たりとも見逃せないことは確実だな。この先の展開が気になりすぐる🤩🤩🤩

 

「義母と娘のブルース」、お父さん事を強引に進めすぎて…娘さんがなんか可哀想✧ってつい娘さんの立場で思ってしまったけど、何やら理由がありそうな⁈ 下山さんのあっさりした裏切り(笑) そして亜希子さんの腹芸…「ホタルノヒカリ」の時のどじょうすくい思い出したり(笑) これからの展開が楽しみ✧

 

義母ブルース、面白かった なんだろう、きっと色んなことが隠されてるドラマなんだろうな 単に母親になるって言う話ではなさそう。次回も楽しみね♪

 

綾瀬はるかのドラマ初回なかなか面白かった。「義母ブルース」ってタイトルはなんかシブいけどw スーツで眼鏡の綾瀬はるか可愛かった〜。子役の子も上手で可愛い!なにげにいじめっこ役の男の子も上手だと思った。

 

義母と娘のブルース、ストーリーも面白そうだし、綾瀬はるかも子役の女の子も演技が魅力的なので、継続して見よう(*´∇`)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38656″]

かなり良い評価が多いです!

ラストで結婚を決意した理由はなに??と視聴者を引き付けるところもなかなかですね。

何と言っても、綾瀬さんの天然の演技も良かったと思います。

途中、みゆきちゃんがかわいそうで見てられない!!という意見が多かったですが、何やら理由がありそう!?という展開で、継続を決めた人も多かったと思います。

原作すごく良いんで!是非是非、引き続き見て欲しいと思いますし、個人的には期待しています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次